« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010.02.28

痞子英雄(看了)

唐突ではありますが・・

見終わったタイミングのときにアップし損ねて・・
金鐘獎のときに「仔おめでとう~!」とアップしよーと思っていたら できくなっちゃって・・ (/_\)
アップするタイミングを逃してしまって、 そのままになっていたのですが・・

でも、ドラマを おもしろい!と 思ったのは確かで、
仔の演技を すごーい(o^-')b と思ったのも確か。 なので、 
ヴァネの「下」と、 ショウくんの「海」を 見始める前に、
いちおアップしておきたい気持ちもあるので、 ドラマについて ざっくり書いたものを。

(文章は 見終わったときの文章のまま=金鐘獎の話題の前のままです。)
 
 

 

痞子英雄 見終わりました~(^-^)。
見始めの頃に書いたかもですが、 まるで 映画のよーな作り。(^-^)v
セットのスケール感の大きさ、 カメラアングル(構図)から
より一層 そんな印象を 受けるのかも。

CGも 使ってはいるけれど、 煩いとは感じない程度。 
アクションも、 とっても たくさんのアクションシーンがあるのに スマート。(^-^)b
俳優さんたちの 仕草や表情で見せるシーンと、 アクション部分とのバランスが良いのかも~

なーんて、 抽象的な 感想ばかりで ごめんなさい。 f(^^;)

内容を 説明しよーにも、
ラスト1・2枚に来て どどどーっと、 
いろんなヒトの背景(立場)が あきらかになってきて…

えっ? このヒトが(@@)?  ほぅ! このヒトが(’o’)!
だよねー、そーだよねー(^^)d  なーるほど、それで それだったのねー(’o’)
と、 あれこれ、 びっくりしたり、 腑に落ちたり、 という展開でしたので、

それを 言わずに 説明するとなると・・ ちょっと大変。(>_<) 不好意思~。

もちろん! (もちろん?) なんでやねん! そこ、ちゃうやろ!的な
ツッコミたい部分も いろいろあるんですけど、(笑)
それこそ 内容をれびゅしたあとじゃないと ツッコミ入れても 何のこっちゃ?なので
またいつか・・ (いつだ?)

でも、 空いている日に ディスク1枚づつ・・ みたいに 見たんですけど、
見た翌日は、 街中で 見かけるヒト(見知らぬひと)が
皆ーんな 痞子英雄の 登場人物に見えちゃうくらいに はまりました。 どっぷり。(笑)
 

で・・
痞子英雄見終わったら、急に狂愛が見たくなっちゃいまして…

仔じゃなく、 「湯叔~(*´▽`*)ノ゛(秦沛さん)目当てで。 (そこ?笑)

…と云うのは、
(素人のつたない感想なので あれですけど、 白のときも なんですけど、
 いろいろ 伏線として ひっぱって ひっぱって たっぷり時間をかけて描く部分と、
 そのとばっちりで(?) 描き方が 薄くなってしまう部分が あるように 感じられて・・)

痞子英雄も、 ラストのラストに来て、 急に 秦沛さんや阿唐の描き方が サミシイ…
そこがもの足りなくて、湯叔~(*´▽`*)」って気分なのかしら?(分析)(笑)

でも、 痞子英雄のラストは、 いろいろと 次なる展開への含みを残す終わり方で…、
続編 もしくは 映画への意欲ありあり!(^-^)(笑)
楽しみですわ~(^-^)♪
 

[2/28,追記]---
痞子英雄の続編については、 ほぼ、仔とは無関係になりそうですね・・
盆栽も白紙に戻っちゃったようですし・・
お仕事は、 タイミングやら 何やら ありますけど、
「下」 にヴァネが キャスティングされたのも、 他の方の撮影スケジュールからですし、 このあと 何が どう好転するか わからないですものね!

仔が 納得できる 良いお仕事に巡り会えますように!
そして、
仔が 健康で お仕事に 取り組めますように! 加油!(o^-')b
 

[3/2,さらに追記]---
映画(仔が不参加の映画)は、 ドラマ版「以前」を題材にする、
痞子役は 仔以外考えられない、というようなことを 蔡監督が コメントしていました。
数年後・・というようなスパンで考える話になりそうですね。
(もともと監督の作品作りは時間かかるしぃ~笑)

2010.02.27

「台北に舞う雪」と、「五月の恋」と、すー映画3本と、あと 番組 いろいろ・・

「台北に舞う雪」見てきました~
 シネスイッチ銀座は、
 金曜日が レディースデーで 900円。(^-^)
 
  「台北に舞う雪」公式↓
 > http://taipei-snow.jp/
 ボーリンくん出演。


で、ボーリンくんと云えば…
 2004年の映画 「五月之戀」(邦題:五月の恋)が、
 NHKBS2で放送されます。(^-^)
 五月天も(そのまま五月天で)登場。^^) 
 イシアタマ(笑)石頭さんが、 ボーリンくんのお兄ちゃん。 
  衛星映画劇場 on NHKBS2
 slate 五月之恋 (2004年)
   3/12(金) 午前0:40~2:31

で、 NHKBS2と云えば…
すー映画3本を、また放送してくださいます。(^-^)
衛星映画劇場 on NHKBS2
slate 魔幻厨房/マジック・キッチン (2004年)
  3/9(火) 午前0:40~2:26
slate 愛,斷了線/スカイ・オブ・ラブ (2003年)
  3/10(水) 午前0:40~2:12
slate 少年阿虎/スター・ランナー (2003年)
  3/11(木) 午前0:40~2:22

http://www.nhk.or.jp/bs/genre/movie_7later.html
http://www.nhk.or.jp/bs/genre/movie.html ←1週間以内になったらコチラ
 

で、 すー と云えば・・
(まだ、アジドラさんサイトにはアップされていませんが)
アジパラさんによると・・
「就想…」の日本放送は、 5/5~。  4/30には、先行放送があるそう。
 > アジパラさん
 
で、 アジドラさんと云えば・・
じぇりさん、ショウくん、ちゅんさんの 「華流BIG3 スターSP」 が 3/6~です。
 > 「華流BIG3 スターSP 」@アジドラさん
 
で、 来週の番組と云えば・・
テレ東と BSJapanのミニ番組(5分番組)で、 だーが登場のようです。
 > C-POPブログ
 
で、 だーと云えば・・
先日の サイン&握手会は、 ひとりひとりに丁寧に時間をとってくれて
とーっても良かったようですね(^-^)heart04
 > asianHANA.comさんレポ

2010.02.26

ふぬ?(ミニライブハガキ)

小坊主ヴァネミニミニミニライブのハガキ届きました~

んがっ・・

http://www.ponycanyon.co.jp/vanness/
16時~の回と、 18時~の回との、 2回に分けて開催と 公式サイトにありましたが・・
周りの皆さま、 みぃーんな 16:00~の回なんですけど・・?

2000迷さま ご招待で、 2回ってことは、 各回 1000迷さま? と思ったんですけど・・
会場は、 キャパ 1,500の会場なんですけど・・?

さて?  どーゆー展開になったんでせうか?
 
 

[3/3,追記]---
ポニキャニ公式に、「諸事情により 16時~の1回のみ」と アップされました。
ようやく、と言うべきか、 開催前に訂正されて間に合ったと言うべきか・・。
 
・・・。

2010.02.24

来週からMXで美味。

本日は、もういっちょ お知らせ。
MXの、 ショウくんの ホントのなんちゃらが 本日最終回。 crying crying crying

で・・ 来週からは、
仔の 美味関係ですって~ happy02 (泣いたカラスがもう・・)
タオさんの 愛,很簡単を ジョアンナさんが カバーしてるのが 流れるドラマ。happy01 (え?そこ?)
あっ! パティさん、 結婚(婚約)おめでとうございます~heart04
そして・・

 (冷蔵庫:ってかウフ・ア・ラ・ネージュ っぽいもの写真。使い回し。 f(^^;)

ほわいとでぃも?(追記を更新:八大に高雄とアップされました。)

ほわいとでぃに、じぇりさん出席の「就想・・」のイベントがあるかも・・(詳細協議中)。
とのこと。 詳しくは、私設さんでご確認ください~。
來源: 最愛さん港湾さん、お知らせ多謝♪ Nちゃんお知らせ多謝♪
 

[2/25,追記]---
中国時報さんに 海賊版対抗措置として 「出演者みんなで」イベかも・・(内容は協議中)と。
中国時報
皆んなってことは、 マイケルちゃんも 出るのね きっと。 うらやま~lovely
 

[2/27,追記]---
i-saさんからのお知らせ、謝謝です~♪
昨日(2/26) 八大サイトに (今は調整中に戻っていますが) 一瞬 「○○見面会」 と 場所がアップされたそうなので、 八大へのリンクを置いておきます。
「就想賴著妳」@八大 → 「活動専区」
「就想賴著妳」のBBS@八大
「就想賴著妳」公式ブログ
 

[2/28,追記]---
J&Yのブログで、じぇりさんが本のことしゃべってて、
その中で、サイン会(3/13)の 場所と時間をしゃべってるそうです。 チェキ~(o^-')b
Y小姐 お知らせ謝謝~♪
 

[3/2,追記]---
八大の 「活動専区」 が更新されてました。
高雄の真愛碼頭となってます。
「就想賴著妳」@八大 → 「活動専区」

写真家KENちゃん

春さんを撮影するKENちゃん。
(しばらく前につぶやいてたのがコレかしら?)
ですね、きっと。(^-^)
りんご
http://www.wretch.cc/album/DBdorisbella
和訳は・・ 
 きっと あいちゃんが・・ (他力。)(^m^)(笑)


DNAのDVD、3/26発売予定♪

 DNA五月天「創造」演唱会影音全紀録@五大さん

五月天のDNA@台北のDVDが、3/26発売予定です!
嬉しいな~(^-^)♪

CDも (絶対) ほしいけど、 DVDも (やっぱり) ほしいっ!
楽しみ~(^-^)♪

2010.02.23

吹きガラス、テレビ放映のお知らせ♪

  http://bgarts.exblog.jp/

ブルーグラスアーツさんを取材した番組が、以下の日程で放送されます。
スカパー放送のあと、 ネット配信もあるようです。 ご覧になれる方はゼヒ!happy01

『elements メンデレーエフの奇妙な棚 #31美しさに秘めた可能性~ガラス~』

tv スカパー サイエンスチャンネル(773ch)
  2010年2月28日(日)20:40~ (再放送 3月7日(日)19:45~)
pc インターネット配信
  3月1日(月)~
clip サイエンスチャンネル http://sc-smn.jst.go.jp/

2010.02.21

ぷよNicky@MONGA

先日、ふと、 ぷよNicky(李玖哲)の話になって・・
そいえば 最近 どーしてるのかしら??? と思って、 ぐぐってみたら・・
http://www.google.com.tw/ ←そーゆーときは、こちらで。

ほぉっ!
豆導の映画 「艋舺(MONGA)」の挿入歌として、
エアサプライの曲 「Making Love Out Of Nothing At All 」
を 歌っているようです。
うわっ(≧∇≦) 懐かしっ! ←あわわっ年バレ(/_\)

SONYさんサントラ紹介
艋舺-電影原聲帶@五大さん
ちょっと 聴いてみたいな~ と思うけど、
でも…
映画本編は あまりピンと来ないので、 どうしようかな・・  (豆導對不起~f(^^;)

あと、
「下一站,幸福」で、 丁噹(ディンダン)さんと周華健(エミール・チョウ/ワーキン・チョウ)さんが 歌っている 「突然想愛你」の 作曲は、 Nickyと 周立銘さん 周華健さん 3人のお名前でしたわ。
 

そういえば、昨年は アルバムのリリースがありませんでしたね・・
以下、過去の Nicky記事です。↓ 
(※読んでも何の参考にもなりませんが。( ̄□ ̄;) 對不起。)
秋の新譜と、10/31-11/3の新聞。(2008.11.04)
ぷよNicky4th「不,完美」info.(2008.08.06)
ぷよNicky 3rd♪(2007.11.04)
金曲獎 #18(2007.06.21)
プヨプヨ(その2)(2006.08.04)

冷蔵庫!

・・なぁにが 冷蔵庫って、 ちょぉっとぉ~ 奥さま 聞いてくださいよぉ~

ここしばらく パソコンの バッテリーの調子が おかしくて、
(バッテリーランプが 点滅しっぱなし。 突然落ちる。 など。)
何のきっかけも無く、 突然 そうなったんです。 (;_;)

サポートセンターに 問い合わせたら、
「きっと 静電気が 溜まっちゃってるんでしょう」 と言われ、
バッテリーを 外した状態で 電源スイッチを押し続けたり・・
(それでは 直らず・・)

「じゃぁ、 きっと biosが 古いからでしょう」 と言われ、
最新の biosにアップデートしたり・・
(それでも 直らず・・)

「じゃぁ、 他の方法を 考えてみます・・」 と言われ、
でも、
その後 1週間経っても 何の連絡もナシ。 (ーー;)
 
ググってみたら、 「冷蔵庫で 冷やした」 と言う話が載っていて、
ものは 試し。
バッテリー外して 冷蔵庫で 半日ほど 冷やしてみました。

 (冷蔵庫:ってかウフ・ア・ラ・ネージュ っぽいもの写真。使い回し。 f(^^;)
 
そうしたら・・

なーんということでしょう! (←ビフォーアフター風に)

あんなに 何をやっても 解決しなかったのに、 ぴたりと 直ったではありませんか!
ランプの点滅も なくなりましたし、
1日ほど経ちましたが、 突然 落ちることもなく、 無事に使えております。
 
冷蔵庫 すごいっ!!!  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 
サポートセンターに 教えてあげよーっと。 (^-^)(笑)
 

※ 今回は 冷蔵庫でしたけど、 f(^^;)
 どんなケースでも 適用できるとは 限りませんので、
 まずは サポートセンターに お問い合わせくださいね。

[ヴァネ周辺のニュゥスについて]

・・ったく、
せっかくのお茶会に 水を差されてしまったわ。 (←だじゃれぢゃないよん)

日本語記事こちら > レコチャイレコチャイ(サモハンのコメント)

「下一站,幸福」が 好調で、
ここしばらく、 良いニュゥスが続いているな~(^-^)と 思ったけれど、
禍福はあざなえる縄のごとし。
いいこともあれば、 良くないこともある。 
それは、 わかっているけれど、
言ってしまえば、 タレントさんは イメージ商売。 残念な ニュゥス。

あんなに マジメな Jimmyちゃんなのに・・ 
それが いちばん 悔しいよぉぅ。 (怒)

でも、 やっぱり、 禍福はあざなえる縄のごとし。
悪いこともあれば、 良いこともあるから!

がんばってね!
 
 
[追記,2/22]---
昨日(2/21)、 Jimmyちゃんとヴァネで コメントした様子が 記事になっています。
とりいそ リンクのみ。
りんごudn自由時報TungStar
レコチャイ

2010.02.14

じぇりさん震災復興記念イベ@新潟

[編集&追記,2/21]---

震災復興への応援を企画してくださった迷朋さま、真的謝謝ni!heart04
参加された皆さま、おつかれさまでした~heart02
 
 
2/14(日)に、
中越大地震復興5周年記念 震災フェニックス 特別企画として 開催された
「新潟アジア国際音楽祭 アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」 に じぇりさんが参加。

震災復興記念ということなので、 寄付というカタチで参加したいと思いつつ・・
サイトを探しても 寄付受付が見当たらず、 探せないよぉ~(/_\)
と、 云っていたままだったのですが、
迷朋さまのおかげで (少しではありますが) 気持ちを届けることができました。
いつも いつも ありがとうございます! 真的謝謝你! (*´▽`*)heart04

イベントの様子を 迷朋さんが レポってくださったので、 以下に。 こちらも 謝謝~heart02
司会が (2009ファンミと同じ) 赤平さん。(^-^)
おかげで じぇりさん とても リラックスした様子だったとのこと。
お衣装は、 白のTシャツに 黒のベスト、 ストール。 ボトムスは見えず。
歌は 「自由」「ktv」「愛さずにいられない(ニホンゴ)」「ポニョ」
ん?ポニョ?と思ったら・・
前日に 児童養護施設を訪問して、一緒に歌ったのだそう。
そこで、 じぇりさんは みんなからチョコをもらい、
じぇりさんからは 龍山寺のお守りを 全員に プレゼントしたそう。
校庭で 生徒と雪だるまを作ったり、 雪合戦をしたりして 遊んだんですって。
記念撮影では じぇりさんが いちばん嬉しそうに 写っていたそう。
新聞の写真でも、 じぇりさん とっても いい笑顔ですね。(^-^)
ただ、 残念なのは (新聞にもありますが) 新幹線ホームなどで 混乱があり、
「怪我人が出なくて良かった・・」 というような状況だったとのこと。 (/_\)
何か事故があってからでは 遅いので、
(KENちゃんじゃないですけど) どうぞ 「安全第一」で!

あと、
じぇりさんから 「日本でコンサート」 という主旨の 発言があったそうです。(^-^)
楽しみですね♪
 
snow イベント(2/14)の様子 > りんご自由時報  (2/15記事)
snow 児童施設訪問(2/13)の様子 > りんご自由時報  (2/16記事)
*自由時報さんの写真は、新潟県文化振興財団・震災Phoenix実行委員会提供

 


 

2010.02.13

仔の愛ni一萬年

一萬年・・ ずっと・・ ずっと・・

と、 連想して 思い出したんですが、

そーいえば、 6月の仔のファンミのあとは
「From Distance」 が、 アタマの中で ぐるんぐるんしてたんでした。

From a distance, there is harmony,
And it echoes through the land.
It’s the voice of hope, it’s the voice of peace,
It’s the voice of every man ~♪

仔って、 
広くて あたたかくて 大きくて 遠くからでも ほわっと 包んでくれるような・・
そんな存在のようで・・

ファンミの中で 歌った曲でも 何でもないのに、 なぜか この曲が ぐるんぐるんしてました。
 

ろーまんちんぐーを 「ロ屋~♪」 と歌っていた仔が、 こぉぉんなに かっちょ良く・・(*´▽`*)
(個人的には 「ロ屋~♪」も 大好きだけど~(*´▽`*)

(クリックで拡大)
鼎立娛樂有限公司

2010.02.11

いろいろ(華流BIG3、小坊主メッセ、カンタssiファンミ、など)

とりとめなく、いろいろメモメモ( '_' )φ

tv アジドラさん、3/6~、 旭さん+ショウくん+呉尊さんの特集番組です
  タイトルは 「華流BIG3 スターSP」 
  BIG3と云えば・・タモリさん、たけしさん、さんまさん? (違っ)
  つまり・・ 籃球火メンバーですね(^-^)、 内容は ホットショットイベの他、
  じぇりさんの「就想…」なども とりあげる予定。
  そーいえば、 日本タイトルは 「君(キミ)には絶対恋してない!」 に決定でした~(遅いっ)
 > http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/se_SO0000001885.html
 

happy01 小坊主ヴァネメッセージがアップされました~
  DATVさんで、 カタコト(すぎる・爆) (衛星中継ギャグかと思った~・笑)な ニホンゴ
  で しゃべってます~(大笑い)(^O^)  くぁわぃぃっ(≧∇≦)
  お知らせ 謝謝~♪
 > http://datv.jp/
 

notes カンタssi、 おかえりなさいのファンミ
  ヴァネカンでユニットを組んだ カンタssiが 兵役を終えました~
  おかえりなさーいのファンミが、 開催されるそうです(^-^)
  熊さんディナーパーチー(初日)と同じ、 3月19日。 @HAKUJUホール
  静か系コンサで おじゃまする会場ですね♪ さすが カンタssiの会場って感じ♪
 > http://www.kj-net.jp/kangta_10319/


tv 華流ファンタメ、#11が最終回。
  次回(#11)は、 ホットショットイベが放送される予定なので 楽しみなのですが!
  (ヴァネも登場予定なのかな?)
  サイトを 見ると、 無情にも 「最終回」 の文字が・・。 (;_;)
  リニューアルだといいな・・
 > http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200068.html
  (フジテレビさんは直リンク禁止なので、コピペでお願いします)
 

tv jammin’Zeb、 NHK BS2 「映画に乾杯!」 に 登場予定
  2/21(日) 午後7:30~9:00
 > http://www.nhk.or.jp/bs/genre/music.html

2010.02.09

[じぇりさん写真集の発売日程について]

兄ちゃん迷さま、最愛さんで日程アップされてます~(^o^)/
(夕方、情報が追加になっています~)
(港湾さんにもアップされました~)
 

[追記,2/11]---
走り書きすぎて すみません、、、  改めまして・・。 f(^^;)

じぇりさんが アデレイドで撮影していた写真集の
発売日程、 予約サイン会などの日程発表でした。(^-^)

写真集タイトルは 「9314男人與男孩」
「9314」 は、
台北から アデレイドまでの距離なんですって~
そして、 夢までの距離。
そして、 数年の時を経て、 ひとりの男の子が 大人の男になるまでの距離。 くぅ~っ(≧∇≦)
 

いまのところの予定は、
2/15 私設さんで予約開始
3/13 予約サイン会@台北 (時間など未定)
3/15 公式に予約開始
4/1  発売開始

預購版の内容は、
写真集と、テキストブック(?)と、CD(2曲:就想…の主題歌と「男人涙」)

この他にも、預購版のオマケがあるかもしれないけど、 まだ未定。

定価は、499元。 預購は 395元。 の予定~

発売後のサイン会なら、 写真集にサインしてもらえるのにね~
予約サイン会だと、 何か予約カードみたいなものになるのかしら? (←詳細不明です)

…という訳で、
いろいろと詳細につきましては 今後の発表をお待ちくださいませ~
 

來源: 最愛さん港湾さん。 謝謝~♪

2010.02.08

ショウさん、5月に台北コンサ♪

とりいそメモのみすみません( '_' )φ

[編集,2/21:リンクアドレスをAタグに直しました]---

 3D!? マンハッタン!? (@@)

羅志祥2010曼哈頓舞法舞天演唱会 3D WORLD LIVE TOUR

なーんと! 3D映像を駆使するとゆー 意気込みばっちりな企画と 共に 発表された
「ろーつーしゃん 2010 マンハッタン うーふぁーうーてぃぇん いぇんちゃんほぇ 3D WORLD LiVE TOUR」 (タイトル長い。)

◆年代さん
 > http://www.ticket.com.tw/dm.asp?P1=0000010438 ←15日
 > http://www.ticket.com.tw/dm.asp?P1=0000010439 ←16日

◆ コンサート発表記事(2/8)
 > 金牌大風
 > りんごudn自由時報
 > ライブ台湾

 15日分は、 年代さんでの発売開始前に、 ファミマでの先行発売が3日あり、
 年代さんでの 発売開始と同時に ほぼ完売状態に。 すごい~(≧∇≦)
 そして・・ 16日も 加場として 発表されました~
 (ポスターは 最初っから 15・16で 印刷されてたけど。 ぷぷぷ。^m^)
 > 金鹰網(2/9)

◆ 追加公演の発表記事(2/12)
 > 金牌大風
 > りんごudn自由時報
 > レコチャイ



※ ファミマ先行の前に ちゃんと FC先行がありました。
 > SFC
 
 
---
ショウくん つながりで・・

 「海派甜心」 のDVDが、 3/5 発売予定。
 > 五大さん

 達浪~ 達浪~ 達浪 達浪 達浪 達浪 達浪~(*´▽`*)ノ
 めっちゃ 楽しみぃ~♪

2010.02.07

カメラ小僧で几帳面な歴男コーラくん(チャンピオン&アランコー広島ライブ)


先日([2月、広島ライブ、チャンピオン&アランコー](1/26))、(あらん?(2/2)) ご紹介した 広島ライブ(と、翌日の観光イベント)が 無事 終わったそうです。(^-^)
チャンピオンのコーラくんが めっちゃ いい味 出していたようで・・(笑)
でっかいリュックしょって、 カメラ小僧で 写真とりまくりで、
かなりの歴男くんで ガイドさんに質問しまくりだったり、
バースディケーキを むっちゃ 几帳面に切り分けて・・
でも お皿に載せるときに、 ボテッ、 ドシャッ、 (爆)(≧∇≦)(爆)
かっ・ かっ・ 可愛い~(笑)(^O^)(笑)
ステージも とっても ほんわかな感じだったようです。 ○ちゃんメールありがとう~♪

[追記]---
eじゃんさんにレポがあがりました。
http://www.welhiroshima.com/?p=412
http://www.welhiroshima.com/?p=448
http://www.east-01.com/28635.html チャンピオン ライブ動画
http://www.east-01.com/28634.html アランくん ライブ動画

参加された方のレポです。 謝謝 Mさん~♪
@五迷さん掲示板

2010.02.06

ぼうず~♪

 賛否両論あるようですが (ま、毎回そーですね。笑)
 私はと云うと、 きれいなかたちに うっとりしております。(笑)
 なでなでしたい。 いい子いい子したい。
 かんぺき遊んでる?(笑)
 だって気持ちよさそうなんだもん~
 (ピントずれ過ぎ?)
 と、云う訳で(どんな訳で?)
 遅ればせながら拾ってまいりました。お坊主写真。
 あれっ?、 なぜか 小小彬との2ショットばかり~(笑) あはは。


(クリックで元のサイズ)
udnさん(2/3)りんご(2/3)りんご(2/4)

2010.02.04

ショウさん@ぴあ記事

show_pia
本日発売のぴあさんに、先日のホットショットの際の取材記事が載ってますhappy01
(ぼかしとキラキラ3回)

内容は・・・
 えふよん公演は、09年じゃなくて、08年。
 東京公演じゃなくて、横浜・東京・大阪なので云うなら「日本公演」
 活動が沈静化しちゃったんじゃなくて、ユニットとしての活動を沈静化。
 ・・と、最初の1文だけでも、ツッコミどころ満載な気配がただよってはおりますが…(汗)

そいえば、先日、彼のご主人さまの声さんから届いた新譜情報も、
「2009のライブDVD、日本盤発売です!」
って、それ、ショウくんじゃなくて、びっぐばんさんだから。ヾ(^_^;)
 
ま、
そんなツッコミはさておき… smile
本日から、 ぴあさんでも 先行リザーブ始まります。
ぞうさんでは、 2階指定席での 取り扱いもあります。 
スタンディングはちょっと… という方もゼヒこの機会に~(^-^)
チケット情報は 右メニュー →
もしくは こちら > ショウさん@渋谷AX (チケット情報)(ぞうさん先行、ぴあ先行)
 

[追記,2/8]---
 TVぴあさんにも載ってました~
 ってか、
 こちらのほーがアップ写真で、
 こちらのほーには、サイン入りうちわプレゼントの紹介があって、
 でっ、なんと云っても、こちらのほーがお安い。うわぁ。(>o<)
 cちゃんありがとう~m(__)m
 とりいそcちゃんのテレぴあお借りしてぱちり。
 あとでちゃんと買ってきまーす。=3 =3 =3

2010.02.03

ヴァネさんJP3rdシングルと1stアルバム

受け取ってきました。 忘れてるけど、覚えてるの。(意味不明。)
  
ミニライブは、16時~と、 18時~の 2回に分けてやるそうです。
http://www.ponycanyon.co.jp/vanness/

今度の曲、 C-POPわーで ちらっと 見ました!
ヴァネってば、 長髪ヒゲ男さんだったり、 さわやか好青年だったり、 カリアゲくんだったり、
[追,2/3] えっ?!(@@) 今度は ボウズですってー(笑)
見た目は ものすっごく変化が 激しいのに、 なーんで ダンスは 変わらないんだろう?
これは ある意味 むっちゃ 「芯が通っている」 のか? あはは。(笑)

動いてる ヴァネが見たいなぁ~
 

[追]---
!!!。  アルバムのDVDに、イベント映像が入ってます~(^-^)♪
動いてるヴァネだぁ~(^-^)

2010.02.02

ショウさん@渋谷AX (チケット情報)(ぞうさん先行、ぴあ先行)

note 2/3~、ぞうさんで 先行発売
 1階チケの他、「2階指定席」チケットを独占先行販売!とのこと
 2/3(水)0:00~2/16(火)マデ (予定枚数に達した時点で終了)
 (*2/6現在、2階指定席、販売終了です)
 http://www.elephant-farm.com/shopdetail/007001000011/
 

note 2/4~、 ぴあさんで 先行発売(プレリザーブ)
 2/4(木) 11:00 ~ 2/11(木・祝) 11:00
 http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1001687&perfCd=001
 

note 2/13~、 e+さんで プレオーダー
 2/13(土) 12:00 ~ 2/16(火) 18:00
 http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002036996P0050001P006001P0030001
 

note 一般発売は、2/27~
◆ぴあさん
 http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1001687&perfCd=001
◆ローチケさん
 http://l-tike.com/ Lコード 75839
◆e+さん
 http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002036996P0050001P006001P0030001
 

ticket ディスクガレージ
 http://www.diskgarage.com/play/00059277.html
 
 

pig …っと、すみません

  ☆ 羅志祥 ☆  
  SHOW ON STAGE  
TOKYO SPECIAL

@渋谷AX
2010.4.24(土)
16:15開場 17:00開演
スタンディング ¥8,400
 のことでございます。 f(^^;)
 

めざせ 爆満! (o^-')b

あらん?

すみません。おやぢ。m(__)m
アランくん(柯有綸)、金牌大風に移籍したんですね(@@)
2/5(…って今週!)シングル「SWEET HEART」がリリースです。
柯有綸「SWEET HEART」@五大さん

翌日は、チャンピオン(強辯)と一緒に 広島ライブです(^-^) (再掲)

詳しくは、eじゃんさんのサイトにて > http://east01.shop-pro.jp/?pid=16980152
このあとのお申し込みの場合、チケットは当日現地にて手渡しとのこと。
ひとりでも多くの方に参加いただけますように~♪

アーメイ(阿密特)ライブ、4/18

aちゃん お知らせ謝謝です(^o^)♪
4/18、@赤坂BLiTZ、で決定! とのこと。
詳細は、A*mei-project さんにて。 > http://www.a-mei.jp/
 
[追]---
ファンサイト先行予約始まりました。
特設ページへどうぞ  > http://www.a-mei.jp/10liveinjapan.html
ギタリストとして、マーティ・フリードマンさんが参加ですって!

2010.02.01

ショウさん「羅生門」

 
じょんも一緒に預購のフィルムサングラスで ポーズ。(笑)



預購版(サングラス)(左上)と、 通常版(右上)
預購サイン会のポスターと、 預購版(写真集)(左下) です。
いつもながら 羅迷朋さまに 感謝です。(*´▽`*) 謝謝~♪


(えっと… すみません
小鬼のアルバムや JJのアルバムや 飛さんのDVDや 兄ちゃんのベストは
   
またのちほど・・
 なんて ゆうてるうちに 小鬼も JJも 改版出ちゃいますね(><;)
 

---
話を戻しまして・・
 > udnさんudnさんりんご
発売後の西門のサイン会は、
お昼の 13時~ 夜中の2時前までの マーラーソンサイン会だったようで・・(/_\)
ショウさんも、 迷の皆さまも、 スタッフの皆さまも、 そして やっぱり ショウさん!
お疲れさまでしたっ! (><)

「下」の視聴率の影に隠れちゃってますけど、 「海」も 5%とか 6%とかって、
フツーに考えたら、 めちゃ 大ヒットドラマですよね(≧∇≦)

迷友さんの話だと、 電影街から ずずずーっと 病院(仔の我不是のときのトコ)通り越して、 さらに ずずずーーーっと列が 伸びていたそうで、 とにかく 今までに 見たことないくらいの人数の多さだったとか。 日本人の迷さまも どんどん増えてきているんですって。 すっごいなぁ~(≧∇≦)

でも さすがに 忙しすぎるショウさんは、 コホコホ咳き込んだりもしてたようで、心配。(/_\)
とにかく 体調には 気をつけてほしいです。 健康第一!。
 

---
さてっ! 
アルバムですがっ!

なーんと、 jazzyな曲が 入ってました~(*´▽`*)  きゃーん。(≧∇≦) へなへな。

いずれは、 いずれは、 jazzyな曲にも 挑戦してほしいと 思っていたんですけど、
思っていたんですけど、
実際に 歌っているのを 聴いたら、 もーっ (≧∇≦)

こしょばゆくて、 こしょばゆくて、 もーねー
カラダが こんにゃくに なりそーなくらい よじれてしまいましたわ。(爆)

「為什麼要在一起」 という曲。 ←すごいでしょ! i-podで曲名がわかる~いばる。(笑)

それでも、 何回か聴いているうちに、 だんだん これはこれで ステキに思えてくるから
不思議。 ←盲目?(笑)

あとは、
「愛瘋頭」 は、 歌詞からしても きっと ドラマの曲ですよね?
POPロックで、 明るくて、 元気で、 楽しくて、 勝手に 手足が 動いちゃう(^-^)
大好き~d(^-^)b
 

---
でっ!
(まだ 話は続く。笑)
SFCの お知らせを 教えてくださった 皆さまっ! 謝謝你~(*´▽`*)ノ

うーーーーーーー れーーーーーーー しーーーーーーー いーーーーーーーっ!(*´▽`*)

めっちゃ 嬉しくて、 むっちゃ嬉しくて、 すっごく嬉しいっす! (*´▽`*) 謝謝~っ♪

SFC

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪