« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010.03.31

ヴァネ、5月のMTVイベに出演

(さきほど、3/31のお昼にMTV LiVE、3時にVMAJ情報解禁になりました)
 一昨日は まちがえてフライングしそーになり、すみませんでした。m(_ _)m

 
ヴァネ、5月のMTVイベに出演です。
29日 VMAJ。 30日 MTV LiVE。 会場は、今年は 代々木に戻ってきました。
(29日は いまのところ プレゼンターの予定)
(30日の出演は、BIGBANGさん、JAY'EDさん、ヴァネ、w-inds.さん(ABC順) 全席指定 8,000円)

note 30日のチケットについては、FCからのお知らせをチェックしてください~
 > OnlyV
 
note 詳細については、 公式を ご確認ください ↓
 > http://www.mtvjapan.com/
 > http://www.mtvjapan.com/vmaj/
 > http://www.mtvjapan.com/mtvlive/053010/


tulip 先日のミニミニミニライブのときの MTVJapanさんからのお花は、これだったんですね
 (謎・解決!)coldsweats01
 > ヴァネさんミニライブ@渋谷AX(2010.03.06)
 

---
2007年のVMAJに(プレゼンターとして)五月天が登場したときのレポもどき
五月天祭り(2007.05.27)
2007年のVMAJに、ショウくんがエントリーされたとき
エントリーSHOW!(2007.03.25)

2010.03.30

神宮開幕戦


 
 
 
 
 
 
  
さ ・ さ ・ 寒かったぁ~ (><) ブルブル。
ひざかけ忘れちゃったし、 ホカロンも忘れちゃったし、
カメラも 忘れちゃって ケータイ持つ手もぶれるし・・
トホホ、(/_\)

でも! 寒くても!
やっぱり「ホーム」は いいですね~(^-^)♪
ライトスタンドも、 いっぱいのヤクルトファンで 埋まっていました!

ルーキー中澤クンが がんばって、 かっちょいい!
打線も 打って、 走って
応援している時間長くて良かったわ(笑)

もちょっと あたたかくなったら f(^^;) また行きましょう~♪

2010.03.29

van_info

すみません、 さきほど 一瞬 ヴァネ情報をアップしてしまったのですが、
「転載禁止」 でしたので さげました。 (こんなマイナーブログとは云え、いちおー。) 不好意思。
e+会員の方はメールをチェックしてくださいませ~m(_ _)m 

2010.03.28

五月天のDNAライブDVD♪


がんどん~(^-^) (≧∇≦) (*´▽`*)

感動。 うるうる。

2009年9月の 台北場(4場)が メイン。
ときおり、高雄(55,555人ライブ)なども 折り込みつつ。
高雄場は、 めっちゃ スケールでかいー(≧∇≦)

ソロで歌った曲も
ちゃんと 収録されてました~(^-^)
冠佑の 「超人(神的孩子都在跳舞,冠佑+阿信の作曲)
瑪莎の 「明白(愛情萬歳)」&「我是真的愛你(李宗盛・ジョナサンリー)(ギター弾き語り)
石頭の 「咿呀呀(openちゃん大開天窗収録, お子さんが生まれて作詞作曲した曲)
怪獣の 「九號球(時光機, 怪獣 作曲)

怪獣さんの歌を聴くのって はじめて~
(DVDで「1回め」と カウントしちゃっていいのか あれですが。 f(^^;)
いいんですよぉ~(*´▽`*) 
やさしくて せつなくて ・・
惚れちゃうゼ。

ち ・ ち ・ ちらっと、 ZP東京の映像も。 (^^)
バックステージ映像も 笑えるし、
演奏しているときの表情、 歌っている 様子、
会場の皆んなの 笑顔 ・ 笑顔 ・ 笑顔 ・・・
涙 ・ 涙 ・ 涙 ・・・
やっぱり 映像だと そぅいぅところまで わかって 感動ですね~(^-^)

結局 今日は ずーっと 3枚のディスクを とっかえひっかえ 見続けて・・
跳んで・・ 笑って・・ 歌って・・ 泣いて・・ 跳んで・・
あー ほんま がんどん。 (*´▽`*) (≧∇≦)  うるうる。るるる (;_;)

DNA五月天「創造」演唱会影音全紀録@五大さん
 
五月天「創造55555人」演唱会@高雄(我没去)(2009.12.05)
五月天DNA@ZP東京(2009.11.03)
五月天DNA@台北(我没去)(2009.09.28)
五月天 168場LiVE(2009.05.31)
 
馬蓋先: 冒険野郎マクガイバー(MacGyver)?

[4月から C-POPわーは、2:30~です]

次回(4/4、日曜日)から、MXテレビの C-POPわーは、
1時間 繰り上がって 2:30~の放送になります! ご注意くださーい。 tv

---
再掲になりますが、 2010年4月~の録画スケジュール(2010.03.21)を、
しばらく 右メニューの pickupに置いておきます。

この中で、 わんちゅあんいーのドラマを アジドラさんで、と書いていましたが、
正しくは 「ホームドラマチャンネル」さんでした。 訂正いたしました。 m(_ _)m

また、 火曜日の「スワローズCafe」が、 日曜日早朝の「スワローズキッズアカデミー」へリニューアル。 第1回めは 宮本先生です。(^-^)
> http://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/topicsView2.cgi?TYPE=i&SEQ=12469

2010.03.26

ドーム開幕戦


私の 「ドーム開幕戦」は、 シーズン最初の ヤクルトの試合@東京ドーム。
ほぼ毎年行ってるんですけど、 今年は やたらと チケットが とれにくい。(ーー;)
かなり外野寄りの席に。 (まぁどこでも オレンジに囲まれることには変わりないんですが。)
なんでだろー? 
連覇してるチームは 動員が増えてくるのかなぁ? ・・なんて 不思議がっていたら、
なんと!
今年は、 セリーグ開幕の日でもあったのでした。 ←気付けよっ!
 
---
年度末&週末で ちょっと遅れて 到着。
ドームに入ったとたんに ヤクルトが 得点。 わーぃ。(^-^)
そして 宮本っちゃんの打席! (2打席めだけど) まにあったわ。(^-^)

・・と、 そこマデは 良かったんですが。

とにかく 守備の時間が なーがーいーーーーー。 長い。 長すぎ。
「ランナーを出しても返さない」タイプの石川クンとは云え、 長かったー。
そして、 攻撃時間が 短かった。 (;_;)

良かったのは、
(相手チームですが) 由伸クン おかえりなさい。
(相手FCですが) MyHEROに登録してる 阿部さんと内海くんが 2人とも お立ち台に。
つまり、 お立ち台ポイントを ダブルで げっと。 ←チガウ!(よろこんでる場合かよっ)

良かったのは、
宮本っちゃん 初ヒット。 (2塁打) おめでとー!
宮本っちゃんの 守備が 見れたこと。 やっぱり きれいー(≧∇≦)
ますぶっちーも 良かったと思います!
あと、 ショートは 新人の荒木クンでした。 いきなりスタメンで ドームは緊張したかなー?
 

さ、 シーズンは これから!
N姐はじめ みなさま! 今シーズンも よろしくですぅ(^-^)
今年も たくさん いい試合を、 怪我なく 無事に 戦えますように!
 
---
土曜日のチケットは 無事 お譲りできました。 お世話になった皆さま 謝謝。m(_ _)m

2010.03.25

仔おでん磁石と、コンビニで悠遊カード

春は名のみの・・ 今日はまた雪ですね(><) ぶるぶる・・
そんな日には おでんで ぬくぬく。(*´▽`*)

・・という訳で(訳で?)
昨日(3/23)~、 仔おでん購入で 仔のマグネットカードがもらえるキャンペーンです(^-^)
 > http://www.family.com.tw/
記念キャプ。(クリックで拡大)


とっころが! 本日の台北は、 気温33度ですって! (@o@) ぎゃぅ。 茹だっちゃう~。
マグネットは、 中身が見えない袋に入っているそうなので、
どの絵柄が入っているかは 開けてみてのお楽しみ~ ですって。
 

で、 コンビニと云えば・・!  (←↑yさん情報謝謝!)
魔法のカード(こと)悠遊カードが、 コンビニ(せべんいれべん)や、
スタバ、ミスドなどで 使えるよーになるみたいです。 (^-^)
udn(2010.3.10)
嬉しいな~(^-^)b

2010.03.24

KENちゃんファンミのお知らせ/飛さん観光記者会見(東京)

「またスグ来るよー」と言った、その言葉通り!(≧∇≦)

4/30、KENちゃんファンミ開催です。
詳細はコチラ↓
http://www.iken-lifestyle.com/html/fc_info_event.html (*ログイン前ページ)

会場は、 2008と同じ C.C.Lemon。

 
2008年7月に (えふよんコンサ前に)開催したときの ファンミレポはこちら。
クマミ@C.C.Lemon (2008.7.6)
このときも とても 感動した ファンミでしたわ。(^-^)
 

---
[夕方,追記]---
飛さん 観光代言記者会見@東京 のニュゥス
自由時報(即時)毎日新聞オリコン ←オリコンさんは今日の写真あり。

udn(3/25)
上野まり子さんブログ(3/25)アジパラさんレポ(3/27)asianHANA.comさんレポ(3/25)

2010.03.22

しああせな笑顔(^^)

heart 金曜日と土曜日は、 KENちゃんのでぃなーぱーちーでした。(^-^)
 ぱーちーの様子は あいこさんちで > 愛的醤記 < セットリストも! 謝謝♪

 もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 めっちゃ ステキな KENちゃんだったようで、
 参加なさった 迷朋さまたちの メロメロで とろとろで デレデレっぷりときたら もぅ!(≧∇≦)
 毎日が初恋なあいこさんはさておき(笑)、 最初の盲目期を過ぎ(?) いつもなら
 ツッコミ(愛あるツッコミ)を入れつつ・・の迷朋さまたちも、 今回は もぅ
 手放しで でれでれ トロトロに とろけっぱなし。(≧∇≦)

 私は不参加でしたので、そんなKENちゃんにお会いすることはできなかったのですが、
 参加された迷朋さまたちの笑顔を拝見していたら、 こちらも しああせ気分に(^-^)
 KENちゃん 謝謝~♪

heart 金曜日は、カンタssiのファンミも。(^-^)
 なーんと、 7kgも痩せたそうで、 草○くんのようだったそうです。
 美声は 変わらず、 うっとり聴き惚れちゃったそう。 ひとりひとりと 握手もあったそうです。
 これからまた がんばってください! まずは おかえりなさーい!(^-^)
 [3/23,追記] > asianHANA.comさんに、インタビュゥ掲載

heart そして、土曜日の朝は、 NHKで じぇりさん登場でしたね!
 Mしゃんちと同じエサだったんですってー。 きゃーっ、うらやまー(≧∇≦) (笑)
 とっても リラックスした いい笑顔でしたね(^-^)
 来週の インタビュゥも楽しみ~♪

2010.03.21

2010年4月~の録画スケジュール

*東京ローカルを含みます、
*DATVなど見られないチャンネルは未掲載です、
*今年は(も)NHKは(見る前から)挫折してます。m(_ _)m
昨年4月の録画予定はコチラ > 2009年度当初の録画スケジュール

 

3月中のお知らせ(再掲):
tv 次回(3/21、日曜日)
 MXテレビの C-POPわー(#24)は、 30分遅れて 4時~の放送になります!

tv 3/20(土)と、/27(土)、
 じぇりさんインタビュゥ on NHK地上波「おはよう日本」放送予定
 > NHK「おはよう日本」出演者ブログ、3/15より
 

[3/28以降の追記は下に載せます]---
 

続きを読む "2010年4月~の録画スケジュール" »

2010.03.19

[21日のMXのC-POPわーは4時~です]

次回(21日、日曜日)の、MXテレビの C-POPわー(#24)は、
30分遅れて 4時~の放送になります! ご注意くださーい。 tv

2010.03.18

あしたぱーちー♪(我不参加)

(先頭に追記^_^)
あいこさんちに、駅からの行き方載ってます > 愛的醤記 <でぃなーぱーちー会場
 

KENちゃんのでぃなーぱーちー、いよいよ明日(と明後日)ですね!
皆さまどんなお衣装で参加なさるのかしら~(*´▽`*)ノ
淑女な迷朋さまにお会いできるのが楽しみですわ♪
(私は、ぱーちー不参加ですが。f(^^;)

KENちゃんと云えば・・
4月末マデの方は、 4/15が振り込み期限です~。 
今年は(VICは)振り込め案内が来なかったので IKENも案内が無いかも。
お忘れなく~
I・KEN
 
 

と ・ ところで うーさんFCって いつからでしたっけ? (忘れてる)

うーさんの先日のインタビュゥが アジパラさんからPodCast配信されてます。
いつも いつも 謝謝ですm(_ _)m
アジパラさん
 
 

インタビュゥと云えば・・
なーんと! NHKの地上波で 兄ちゃんへのインタビュゥ放送予定!
3/20(土)と、/27(土)に放送予定だそうです(^-^)b
NHK「おはよう日本」出演者ブログ、3/15より

地上波 恭喜~! (*´▽`*)ノ
 
 

地上波と云えば・・
(東京ローカルですが)MXで 美味関係を 放送チュウ~
タオさんの 愛,很簡単を ジョアンナさんが カバーしてるのが 流れるドラマ。happy01
(それ先月も 再掲した)
あっ! パティさん、 結婚(婚約)おめでとうございます~heart04
(それ先月も・・)

 (冷蔵庫:ってかウフ・ア・ラ・ネージュ っぽいもの写真。使い回し。 f(^^;)
(それも・・)

2010.03.14

休め!?(ショウくんからホワイトデーのカード♪)

ぐふっ(*´▽`*) めっちゃ嬉しぃ(*´▽`*) 溶ける~

ダウンして寝込んぢまったところへ
ショウくんからホワイトディのカード(はぁと)
しかも郵送(謝謝!)

文章を見たら、やたら 「」 「」 「」 って書いてある。

むっちゃタイムリーやん。
ダウンしてるのがわかったん? ←んな訳ない

ゆっくり 「みなさい」 ってことね (*´▽`*)
と、勝手に解釈して
またひと眠り。
 
...zzzZZZ
 

熱下がってから もいっかい読み返してみたら、
「休」じゃなかった。(^m^)

達筆な 「イ尓」 だった。 ぎゃふ。(≧∇≦)

「イ尓イ門」 だった。 ぎゃふ。 ぎゃふ。(≧∇≦) 大笑い~(^O^)
 

--- * --- * --- * ---

録画しておいたC-POPわー(C-POP4,#23)を見る。

羅志祥妄想劇場に大爆笑~(^O^)

恋愛について聞かれ、しゃべりだすと・・、止まらない。(笑)

日本では (まだあまり顔バレしないから) 思いっきり手ぇつないでラヴラヴでぇと。
で、次は 台湾で・・ってことで、彼女が台湾へやってくる。
彼女はショウくんがタレントだって知らないままつきあってて・・
台湾に来たときに、街にあふれてるショウくんのポスターや看板を見て
「こ、これ、ショウくん?あなたなの?」と、びっくり(@@)する・・

みたいな妄想が・・ 止まらない~!(爆)

あー楽しい。(^O^)
 
 

…という訳で(訳で?)ほぼ復活です。 すみませんでした。m(_ _)m

2010.03.13

じぇりさん9314写真集予購サイン会

heart 3月13日(土) じぇりさん写真集 予購サイン会@西門紅樓

雨の中、お疲れさまでしたーrain
 
udnりんご自由時報TungStar  
「9314男人與男孩」CD付ver.DVD付ver.@博客来
 
 
heart 3月14日(日) じぇりさんドラマ「就想・・」ファンミ@高雄

暑い中 お疲れさまでしたーsun
 
udnりんご自由時報
「就想・・」@八大

2010.03.11

マイケルちゃんのナンパ本(^^)

 張勛傑(マイケル・チャン)
ディラン・クオさんとかと同じ事務所の役者さんです。
ドラマでは、「鬥魚」や、JJ・Nickyと共演した「原來我不帥」 など。
最近では 「籃球火」や、「就想賴著妳」で 兄ちゃん迷さまにも おなじみですよね(o^-')b

レポーターや司会で お見かけすることも多いかも~(^m^)

明るくって、元気で、大好き~(^-^)♪

実は(実は?)、マイケルちゃんのファンの方って多いですよねー
ほとんどの方が(8割くらいの方が) 「私も好き!」って おっしゃる気がします。(^-^)

え? 大げさ? じゃ、6割。 (テキトー。 >o<)
 

ドラマの記事では、ちょいちょい マイケルちゃんにも触れていましたが、
たぶん、 この本は未紹介だったと思うので… 重複でしたら對不起~

 「這樣把妹了不起」
マイケルちゃんの「ナンパ・ハウツー本」です。 あはは。
2年前(2008年)の 2月に出した本です。

見て! 見て~! 赤い糸で 結ばれてるの~(≧∇≦)

・・ってか、 全部の本に 赤い糸が はさんであるの~(笑)(^O^)

マイケルちゃんは、80年生まれなので、
仔よりひとつお兄ちゃんで、ショウくんや孝天よりひとつ年下でごじゃいます。
[追] ケルケルも80年生まれなんですってー。

マイケルちゃんブログ
国際後援会
 

ほわいとでーイベに参加なさる迷さま うらやましぃ~(^-^)
マイケルちゃんの ぽかぽかオーラも いっぱいあびてきてくださいねー(*´▽`*)ノ

2010.03.08

和紙画展

 西村見地子先生(小学校のときの先生。^^)の作品が、
 全国和紙画展で 入賞なさったそうで、
 東京展の会場でも 展示されるそうです。
 
 東京会場は、 日本橋の 小津ギャラリーさん。
 3/8(月) ~/13(土) 10:00~18:00
  (初日は13:00~。 最終日は 16:00マデ。)
 もしよろしければ ゼヒ~(^-^)
第22回全国和紙画展 東京展
 > http://www.city.mino.gifu.jp/minogami/view.rbz?cd=92
小津ギャラリー
 > http://www.ozuwashi.net/gallery/index.php

---
西村先生の絵本の原画展のとき

絵本「野の花と虹の天使」原画展のご案内@名古屋(2008.11.28)

2010.03.07

修くんお誕生日会


修くん(修杰楷)(83年3月6日生)のお誕生日会が 3/5にあり、
仔が(ビデオメッセージだけのはずが・・) サプライズで登場~(^-^)ノ
チャンピオン(強辯)と アランくん(柯有綸)は 「零」を歌い、
蔡監督夫妻、アイビーちゃん、丁噹さんなどが 出席。 詳細は記事で~(横着して對不起。)
udnりんご自由時報

---
修くんの本 「邊境‧吳哥窟(国境・アンコールワット)」サイン会のとき

しよつく!なの3つ、ふつーの2つ(2009.09.20)

2010.03.06

ヴァネさんミニライブ@渋谷AX


 

なむ~paper
 
拝んできました。(^m^)


Mりんさん、 お笑い班Mしゃん、 お世話になりました。 真的謝謝(^O^)♪
お会いできた皆さま、 楽しい時間を ありがとうございます~ 謝謝~(^O^)ノ
 
歌ってる途中で髪をかきあげ・・ようとするんだけど、髪が無いっ!(≧∇≦) とか、
肩をすくめるポーズのまま 欽ちゃん走りするヴァネ とか、
おもしろかったデス(^O^)
 

以下、 たった35分にしては(?) 長いかもしれないレポ。 f(^^;)

続きを読む "ヴァネさんミニライブ@渋谷AX" »

2010.03.05

C-POPわーBSに復活!/盆栽がヴァネに?/じぇりさん写真集DVD付も

恭喜!恭喜~! BSジャパンさんで 4月から復活だそうです。 わーぃ(^O^)
C-POPブログ
3月末で、「全26回」の26回だから、そのあと、ケータイ配信だけとか云われちゃったら どーしよーかと思ったんですけど、良かったぁ~! BSジャパンさん 謝謝ですぅ~(*´▽`*)ノ

話変わって・・
ヴァネが「盆栽」を引き受けたそうで!(@@)びっくら。 仔も推薦してくれたようです。
だっだっだいじょうぶなんでせうか?(以下自粛)
udnりんご中時電子報

話変わって・・
今日(金曜日)の東京は、 ぽっかぽかにsunあたたかsunですけど、
明日(土曜日)は、 また寒くなって 雨もぱらつく予報。 あたたかくしておでかけくださいね!
 
[夜,追記]---
じぇりさん写真集は、 いままでお知らせのあった「CD付」の他に、「DVD付」もあるようです。
「9314男人與男孩」DVD付@博客來
「9314男人與男孩」CD付@博客來

あーん、ニュゥスありすぎて 小坊主モードに切り替わらんないよぉぅ。happy02(爆)

2010.03.04

ショウさんの曲をいくつか。

先日、オススメ(にならない)オススメ動画(?)をご紹介しましたが・・
ショウの「SHOW」は「ショウ」の「SHOW」で、羅志祥の「羅」は「ライブ」の「ら」?(意味不明)(2010.01.23)


カセットバージョンも作ってみました。

最新アルバム(羅生門)の ツアーは、 マンハッタン(3Dライブ)かと思うので、
潮男正傳(6thアルバム)までから 選んでいます。

でも、 できれば、 4月の渋谷も 海派甜心の曲とか やってほしいな~ ^^)
できれば、 世界にひとつだけの花♪ も! (*´▽`*) (希望~)

私が選ぶと かなり(かなり)偏りそうなので・・ f(^^;)
いちお KKBOXの人気ランキングも 参考にして、 各アルバムから 数曲づつ。
(カッコの中は、アルバムタイトルです)


---
「Show Time」 (Show Time)
先日の 「はじめまして編」も、 この曲で スタートしましたが・・ (笑)
ショウくんがソロになって最初のアルバム「Show Time」の タイトル曲。
RAPの日本語はショウくんの作詞。(2003年)

「敢不敢」 (Show Time)
韓国の曲のカバー。 バラのスミレのジェリー(・・って意味不明)
薔薇之恋の スミレ役の 黄志瑋(ジェリー・ホァン)さんが MVに出てた曲。
私のめざまし曲のひとつ。 ←要らん情報。

「灰色空間」 (達人Show)
鬥魚Ⅱの曲。 
苦悩する阿烈(←羅志祥)が 思い浮かんで・・ 泣いちゃう。

「自我催眠」 (催眠Show)
Jayさんが 曲を書いてくれたもの。 パパが 亡くなったときに。
ということを 思い出して・・ 泣いちゃう。

「真命天子」 (催眠Show)
蔡依林との曲。 
Jolinと一緒に 踊っていると、 気が置けない感じで 楽しい。(^-^)

「嗆司嗆司」 (催眠Show)
チャンス チャンス 而已(er yi)の ところで、 
両手で、 くるっtyphoon くるっtyphoon 伸ばしてpaper 引くrock ・・という動作。
さぁ~ ご一緒に~ ♪チャンス チャンス 而已(^o^)(笑)

「力量」 (催眠Show)
2005年秋の 台北ドームライブで、 大泣きした曲。 
「催眠SHOW」(慶功加場版)
・・という 刷り込みがあるので、 「給我力量~♪」 と 聴くと・・ 泣いちゃう。

「淘太郎」 (催眠Show)
実際のところ ドコに堕ちたのか 自分でも忘れちゃったんですけど・・ f(^^;)
ぜーったい ショウくんの踊りを ナマで見たいっ!!! と、 激しく思った曲。
(たぶん 今はもうこの曲を 取り上げることは ないと思うのですが・・。ぐすん。)
この曲も、 私のめざまし曲のひとつ。 ←要らん情報。

「精舞門」 (SPESHOW)
椅子舞の。 かっちょ良く、 そして 軽やかに。

「好朋友」 (SPESHOW)
アリエルちゃんMV出演。
やっぱり アリエルちゃんの演技は いいなぁ~と思った曲。 ←えっ?

「自戀」 (SPESHOW)
ショウさん作曲。

「愛轉角」 (SPESHOW)
轉角遇到愛(ホントのなんちゃら)のエンディングテーマ。

「一支獨秀」 (舞所不在)
愛 愛愛愛、 I III(あい あいあいあい) と チカラ強く。

「我不會唱歌」 (舞所不在)
ショウさんが うるうるする バラード。

「蝴蝶秀」 (舞所不在)
ぽっちゃりダンサーさんたちと、 にのうで ぷるぷる~

「當我們宅一塊」 (舞所不在) コットンCM曲。 
屋 屋 屋 屋♪ で、 ワキワキ ってやって
満 満 愛♪ で、 ウキッ(^-^) とやるのが・・ 可愛い。(*´▽`*)

「箇中強手」 (潮男正傳)
籃球火の主題歌。 
ショウくんの 足首を支える シュゥズになりたいと思った曲。 ←バカ入ってます。

「撐腰」 (潮男正傳)
お世話になった いろーんな方々と MVで共演。

「幸福不滅」 (潮男正傳)
籃球火の挿入歌。

「Twinkle」 (SPESHOW)
こうだくみちゃんとのデュエット曲。
 
 
すみません、後半 説明が 駆け足になりました。 m(_ _)m
 

---
で、
話は 変わりますが・・ (ってか、書くのが遅くなりましたが…)
4/24のAX。 無事、完売したようです。(≧∇≦)
恭喜! 恭喜~!
良かった~(*´▽`*)ノ ほんまに良かった~、ほっ。

一般発売(2/27)の翌日、見てまわったんですけど、
プレイガイド(ぴあ、ローチケ、e+)全て「予定枚数終了」になってました!
まだこの先、入金せずにキャンセルっていうチケットがあったりするかもですけど、
この調子ならきっと無事に完売するでしょう!

ライブが発表になったときに、
迷朋さんから 「ショウくんなら大丈夫だよー」 と言っていただいたんですけど、
でも、
台湾での人気と日本での人気は比例しないから・・
五反田のイベントも、羅迷さんとして参加なさった方の割合は・・
えふよんや飛さんみたく日本のFCがあれば会員数から予想できるけど・・
と、
あれこれ考えちゃって、
でも、 考えても 考えても、 まーったく予想できなくて、不安だったんです。。

良かったよぉ~(;_;) うるうる。

とにかく、一般発売開始翌日で完売しているっていうのはスゴイです!
やったねー(≧∇≦)
ショウさん、おめでとう~♪

先日の 「ACTORS STYLE #16」では、
日本語の曲もがんばりたいな~って言ってました。

楽しみ~(^-^)
 


---
で、
羅生門の改版、 今度こそ(?) DVD付です。
 羅志祥DVD付改版@五大さん
曲も 2曲プラスされて、
MVも 3Dバージョン(赤・青のメガネで3D方式)の映像もあるようです。
3/12 発売。
 


---
で、
もういっちょ。 5月の台北ドーム。 (個人的なつぶやきですけど、
あまりにも嬉しくって 泡吹いて 倒れそーなくらい 嬉しかったので メモメモ。 (’_’)φ

FC枠の座席抽選結果が 発表されたのですが、 もぅ めっちゃ嬉しい場所。(≧∇≦)
自分で年代さんで取るんだったら、 そこを狙う! っていうような場所。
・・ってか、 ホントは 2日あったら 初日は スタンドから ステージ全部を見たいので、
(ショウさんの足元までを全部見たいので) 自分で取るんだったら スタンドですけど。f(^^;)

でも、 FCエリアの中で ドコを選ぶ? と訊かれたら 「そこ」 っていうような場所。

もぅ、コンサやってくれるだけで
めっちゃ めっちゃ めっちゃ 嬉しくて プレゼントもらった気分だったのに、
さらに さらに 大きなプレゼントもらったような感じですっ! (≧∇≦)

(いつもは、3階席のいちばん後ろと、 3階席のいちばん後ろと、 2階席のいちばん後ろと、 1階席のいちばん後ろ! みたいな、 冗談みたいに すばらしく サイコーな席 (最高峰席)(最後方席)ばかりを 引き当てるのに・・ こんなことも たまには あるんですね・・)

うーれーしーいーー(≧∇≦) 感涙。 ありがとうございます! ありがとうございます!
やっぱ 泡吹いて 倒れそう・・ あわあわ・・ ('o')
抽選の神様。 コンサの神様。 八百万の神様。 ありがとうございます!
謝謝~っ! (*´▽`*)ノ  感謝不尽。

もー ぜったいお休みとらなくちゃ!!!

2010.03.03

ぷちinfo.

小坊主ヴァネがミニミニミニライブをやる会場は、
建物の外にコインロッカーがあります。(前の広場と、建物の横。)
数は結構たくさんあるのですが、サイズはそんなに大きくなかったと思います。
建物の外なので、上着を入れておくのは(この季節)キビシイかも・・。
当日、晴れて暖かな日でありますようにっ!
 
[先週の記事にも追記しましたが]---
ポニキャニ公式に、「諸事情により 16時~の1回のみ」と アップされました。

ぷよNickyお豆腐鍋やさん

つい先日、 最近 ぷよNickyは・・? なーんて書いてたら、
ぷよNicky@MONGA

昨日は、 お豆腐やさんOPENのニュゥスが出てましたねー
(まいどタイミングを外す私。(/_\)

豆腐鍋ってことは、スンドゥブ鍋やさんなのかな?
お友達みーんな勢揃い~(^-^)
 
 
udnNOWnews自由時報

ヴァネさんは このあとまた 日本へ移動したようですね。
ここしばらくのあいだに 何往復したことか。 忙しいなぁ~
お仕事で忙しいのは何より。ですね。(^-^)
昨日の バス広告の記事では、 このあとは アルバムを優先したい(そのあと映画)
って Katieさんのコメントが。 レコード会社 決まったのかなぁ?

2010.03.02

ACTORS STYLE #16

青い目の(髪の毛がある)ヴァネさんが表紙の「ACTORS STYLE #16」
ボツった写真コーナーの、 キッチン写真が めっちゃ いい~っlovely
次号で良いので でっかく載っけてくだしゃい。 ←無理っ。

ショウくんは、 MXのときのお衣装ショットで インタ含め 6ページっ!happy01
(さらに ホットショットイベントは 別ページで)
愛的主場秀の 着うた無料プレゼント~♪  ←思わず 釣られちゃいました。(笑)

無料着うたのために、1400円の雑誌。 あはっ。coldsweats01
 
 
[昨日の続き]---
Mしゃんからいただいた恋文(?)に貼ってあった キティちゃん雛の切手。
京風どすえ~confident

ヴァネ「下」プロモ

あら! もぅ(また?笑)来日してはったんですね!
アジパラさんasianHANA.comさん
秋のコンチェルト(下一站,幸福)プロモ来日。 2/26に合同インタビュゥ。
後日、PodCast配信予定。 DATVさんでは、インタビュゥの様子も放送されるのかしら?

2010.03.01

再掲さくらもち。f(^^;)


もぅ3月ですね!(早い~)
 
昨日、雛人形は左右どっちがどっち?という話になり、
関東(?京都以外?)では、向かって左に男雛、右に女雛で、
京都(?関西?)では、向かって左に女雛、右に男雛なんでしょー?
と、訊かれたのですが・・

さて・・ どちらをどちらに飾っていたかしら・・?
記憶があいまいだわ・・ 

なーんて話をしていて、
桜餅も、 関西は道明寺だけど、関東はクレープよね~って話になって・・

そういえば・・flair

桜餅おうちゃくレシピも、ちゃんと写真を撮ってから
アップし直したいと思っているのですが・・

えー、
あのー、
そのぉー・・ まだ 作ってません。m(__)m

文字だけおうちゃくレシピのまま再掲。↓ bleah
桜餅(電子レンジで作る桜餅)(2009.04)

食紅は、ほんまに 「ちょいちょい」 と、足りないかな?と思うくらいで
ちょうど 「ほんのり桜色」 になります。(^-^)
お試しを~happy01  (←自分も写真撮らなくちゃ)(^m^)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪