« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010.06.30

ヴァネさんのお知らせ2つ(3つ?)

chick
onlyVから、更新用の振り込め用紙が届きました!
ちょっと(だけ)気が効いているわ。
(何の音沙汰も無かった、IKEN,VIC比較。)五十歩百歩?

chick
下一站,幸福の日本版DVD(3BOX)
まだ、SPOサイト(*)では発表ありませんが、
HMVさんページに載ったので、リンクしておきます
「秋のコンチェルト」 DVD-BOX 1 (10/6発売予定)
「秋のコンチェルト」 DVD-BOX 2 (11/5発売予定)
「秋のコンチェルト」 DVD-BOX 3 (12/3発売予定) いずれも、12,000円。
BOX1、2は、ディスク6枚。
BOX3は、ディスク5枚。←特にメイキングについて言及なし。
メイキングとか入れてくれればいいのにな~

chick
MTVさんで、先日のMTVLiVEを放送中。(リピート放送あり。)
録画覚書(*)の後ろのほう。(横着リンクで不好意思。)
なんだかんだ言って、毎日ヴァネを リピリピ。(笑)
「NoMoreTears」は、
この曲は、イベント無くても買うわ(≧∇≦)!と思いました。 (えっ?)

8強届かず。

残念(><)。 悔しい。 でも ありがとう。

2010.06.29

小鬼の「関東煮」

おでんの季節・・ は、 とっくに 通り過ぎちゃいましたが(>o<)
別の意味で 大笑いなアルバムになっちゃったので 書き直してアップ。 f(^^;)

 

今年の 「関東煮」 と云えば・・  仔!
ですが・・
 
 

もっと以前 (2003年)、
小鬼が 「丸子」というグループで、 「関東煮」 というアルバムを 出してました!

19歳の 小鬼クン。  ↓ しゃがんでるのが小鬼。(写真小さすぎたかしら。f(^^;)
可愛い♪

セブンイレブンの「関東煮」の代言だったみたいです。

この 「関東煮」 という曲の 踊り(振り付け)が、
いまの OPENちゃんたちの 踊りと 煮てる(もとい)似てるの~(≧∇≦)
ぎゃは。 (≧∇≦)  セベンイレベン伝統の振り付けでしょうか?  大笑い~(^O^)
 
 
・・と 笑っていたら、 なんと!

このアルバムの 最初に収録されているのが 「愛你卡農」 という曲なんですが、
全編通して カノンに乗せて、 なかなか いい感じの曲なんですけど・・

つまり。 カノン なんですっ!

カノン。

カノン と云えば・・  ↓  ぎゃは。 (≧∇≦)

ど ・ ど ・ どうしても、 貴婦人バイオリンしか 浮かばない。(≧∇≦)

ど ・ ど ・ どうしてこんなことに・・  ショウくーん(≧∇≦)

罪な男だわ。 (←なんかチガウけど。^m^)
 
  


さて。  話を 小鬼に戻して・・ と。 (^^)

 7月には、 戦隊モノの お仕事で EPが 出ます!
 > 黃鴻升 「御守之心」 @五大さん

 そいえば、
 小鬼は、 このとき(丸子のとき)から 滚石唱片だったんですね~

 こんなに ブランク(CDとしてのブランク)あっても
 再び CDを出せて、
 ほんま おめでとう~(^-^)b
(photo:udn(2010.4.26)

2010.06.28

(タオさんのつぶやき追記)

タオさんの27日のつぶやきのざっくり訳、追記しました。
タオさん恭喜!(金曲獎#21)2010.6.26
  (追記だらけで、ごちゃごちゃしててすみません。(/_\)

AW#19


ぎゃふ。 (>o<)
なんや、 むちゃくちゃ 怪しい写真になってしまいました。 (>o<) 大笑い。

じぇんはぉさん表紙の AW19です。
(何が映っているか 読めないように・・ でも わかるよーに と思ったら こんなことに・・ 笑)

「Asian Wave 華流」 vol.019 @近代映画社さん
 

さてさて、 左側の怪しい写真は、 ショウくんの台北コンサの記事。
細かく カット割りしてあって、 おそらく 全ての衣装(シーン)が 載ってるの! (≧∇≦)
ぱっと 思いつく限りのシーンは ぜーんぶ載ってる感じ!
中でも 達浪と プリーツスカートが 大きなカットになっているのも 嬉しくて!
文章も 適確で コンパクトだし!
そうそう! おばさんじゃなくて、 いとこのお姉さんが 当日結婚だったそうです(^-^)

もちろん、 渋谷AX記事も 載ってます! (o^-')b
 

右側の 怪しい写真は、 修くんのお誕生日会の記事。
「修」というウチワを 持ってる仔です。
この写真 手前に居る 修くんと ファンの女の子に ピントがあっていて、
仔は ピンぼけなの。  (上の写真は さらに 2段階ほど ぼかしてますが・・)
そんなところも、 仔の おだやかな雰囲気を より 伝えている感じで とってもいいの~(*´▽`*)

見事にツボをつかれて 思わずレジへ・・ あはっ。
 

あと、 おひげじぇりさんのインタビュゥのときの 撮り下ろしショットもいいの~(*´▽`*)
兄ちゃんは、 あしたまた 週刊さんをチェキですね!

2010.06.26

タオさん恭喜!(金曲獎#21)

note 金曲獎#21
  随時更新されます > ノミネ&受賞リスト(りんご)
 

note レッドカーペット
 (クリックで元のサイズ)
お写真は、 HiNetの即時より。 > HiNet即時
 
レッドカーペットインタビュゥのudn映像から・・ [6/27あさ,追]
KENちゃんなど  KENちゃん かっこいいconfident
イーソンさん、カレン姐さん、JJなど
アーメイ、ヴァネなど
蘇打綠など

 

note 結果速報
タオさん、69楽章(*)、 最佳國語男歌手獎 受賞(^-^)♪ やったぁ! 恭喜~♪
最佳國語女歌手獎は、 アーメイ(阿密特) 恭喜~♪
アーメイは、 最優秀アルバムも! 最優秀ソングも! 作詞や 編曲も アミタアルバムから!
縦貫線は 審査員賞。 蘇打緑は PV賞かしら。

(お写真は あす朝さがします~、晩安~☆)
 

以下 [6/27あさ,追]

タオさん・・ 角刈りっ?(@@) と思ったら、 本人欠席で、 レコード会社の方でした。
CNA NEWSりんごudn
ノミネート7度めで ようやく受賞となったタオさんからは 「ずっと私の音楽をサポートしてくれた金牌大風に感謝します。 華語音楽にかかわり 貢献してくださっているすべての方、 華語音楽を 支持してくださるすべての方(Fans)に 感謝します!」 とのコメント。
まだ つぶやいてないんですが、 いちお つぃったリンクも。 > タオさん つぃった
 
[6/28,追記]
タオさんの27日のつぶやきのざっくり訳です、 (受賞コメントの代わり・・のつもり。f(^^;)
(エキサイト翻訳+グーグル翻訳+意訳。 まちがい對不起。)
昨夜からずっと、 お祝いメッセージが どんどん どんどん届いていて、 たぶんもぅ100を越えてる! ボクが 最も感動したのは、賞を受賞したことじゃなく、 こんなにもたくさんの友達と仕事仲間からの 応援と気配り(支持とケア)をもらえたこと!(に感激!) 本当に 本当に あなたたちによって、私の人生に意義があり、幸せがあると感じます。
「69楽章」 は、 ほんとうに すかっと(爽快な気持ちで) 作ることができたアルバム。 ボクは、マーケットに受け入れられるかどうか?を検討した訳でもなく、 何が流行っているのか?を 念頭に置いた訳でもない。 ただ、 高校生の頃 バンドで遊んでいたような、 音楽への衝動(つき動かされるような気持ち)に 立ち返って 作りたいと思っただけなんだ。 レコード市場が低迷し、 どんどん 音楽の「価値」が 無くなってきているような 今、 アルバムの「商業性」を 重要視したところで、 何の説得力もないと思う。 それならば、自分が楽しいこと(を基準に)作品を作ったほうが 絶対にいいと思うんだ。
一緒に歩んでくれた 全ての友達に感謝します! あなたたちがいなければ、 今日の このような成績と幸せはありえない! 栄光は全て神の元に!・・みたいな感じかしら?(宗教的な言葉がわからず すみません) Power to the People!・・は、ジョンレノンの曲からかしら? 変革を怖がるな!って意味で、かしら?(これも適当なことゆうててすみません)
 
  

以下 [6/27あさ,追]
本人の写真が無いのもサミシイので、 りんごさんから資料写真。 f(^^;)

トロフィー3個のアーメイ。(^^)

受賞コメント (udn映像区から)
アーメイ
 
 

[6/28,追記]
当日のJJのステージ on YTが facebookにあがっています。
アーメイなど 歌姫たちの曲を 歌ったそうです、
当日、私は中継を見ていなかったので あれだったんですが・・
JJは これからも ノミネされると思うし 受賞できると思ってます!
http://www.facebook.com/jjfederation/posts/135153216504683

[7/2,追記]
上記の映像や音が、DLできるようになってるみたいです↓
http://www.facebook.com/jjfederation/posts/129305930438918
 

[7/17,追記]
M姐撮影のレッドカーペット写真&動画をアップしました。 M姐 謝謝ni~(≧∇≦)♪
M姐カメラの金曲獎#21紅毯

いま・・ (ケーキと、就想と、明日クライフインタonNHK地上)

いま・・

いま、うれしいこと。 happy01
帰り道に、持ち帰りできるケーキやさんがOPENしたこと!
(いままでは、店内はOKだけど、お持ち帰りNGとか、
持ち帰りOKだけど、坂の上のお店とかだったの。
ってか、坂道登るのを横着してるから太るねんな・・。 ってか、ケーキ食べ過ぎ?(爆)

ま、それはさておき。(←さておくな?)
「お持ち帰りできる」って選択肢が増えたのが、るんるん気分♪
サイコーに はっぴー!(*´▽`*)
うれしいーーーー! cake cake cake
 

いま、我慢してること。(迷ってること?)happy02
就想・・のドラマのDVDの下巻を買いたくて・・買いたくて・・
アジドラさんで16話まで来たから、あともうちょっとなんですけど、
続きが見たくて・・見たくて・・
(マイケルちゃんが、いま、やな設定なんですけど、
きっとエンディングでは、いい奴になる!と信じているので(←勝手に・爆)
早く先のストーリーが知りたくて・・)

でも、700元は、ちょっと迷うお値段。
1ヶ月我慢すれば、アジドラさんで見られるのに・・
うーん、どうしよう。。。 happy02 happy02 happy02
 

いま、ひっちらかってること。 coldsweats02
部屋の中が・・ shock
GWのお休みに、在庫一掃セールの準備しよーと思ってたのに手つかずのまま・・shock
手つかずのままなのに、さらに、モノが増えてるので・・shock
7月は、華イベも何も無い予定だし、
この隙に片付けねば!
あ"。 観光旅行(だったはず)レポも、手つかずでしたわ(@@)忘れてた・・sweat01
ま、そのうち。そのうち。 sweat01 sweat01 sweat01


いま、楽しみなこと。 soccer
あした、NHK(地上)で、クライフさんのインタビュゥ番組!
> http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20100627/001/21-1010.html
(W杯前に放送したものの、再放送だそうです。)
飲み会beerで、クライフで盛り上がってしまい、
年バレしちゃいましたが、この番組を教えてもらいました。smile
かっちょ良かったshineんですからぁ~(当時。)(笑)
よろしければ、ゼヒ!(o^-')b  soccer soccer soccer

2010.06.25

W杯予選L突破!


やった! 予選L突破! おめでとう!

25日は 早起きしなくちゃ! 早起きしなくちゃ! と思っていて、
でも、3:30はキツイから、 少し妥協して 4:00くらいかな~と思っていたら・・
なんと! 見事に めざましナシで 4:00に目が覚めました!
・・・昨日(24日)のあさ。・・・  ←チガウ!(><)(笑)

今朝も(も?) 無事 4:00(ちょっと前)に 起きられました!
起きたら、 既に スコアが 「1-0」 になってる!
一気に 目が覚めました! (≧∇≦)

しかも、 ちょうど フリーキックになって! 遠藤が 決めて! 2-0! やったぁ!
その後、 VTRで 本田の FK見たら 無回転! すごい!
3点めの パスも すごい!

すごい、すごい 言いつつ・・  パソコンに向かったりしつつ… f(^^;)

以前だったら、 ずっと テレビの前で 大騒ぎだっただろうに、
パソコンに向かいながら見てるって時点で、
そのっくらいな感じで 見てる訳で・・

ふと、 soccerカテゴリを見てみたら・・
前回の記事は・・      なーんと 4年前。  ぎゃふ。(/_\)
 
いつだったか、 K老師に 「今年も まだ 野球見るの?」 と言われて、
まだというより、 今年も 来年も 応援しますよー!
 華流は ほんの5~6年?ですけど、 野球は ン十年ずっとファンですもの!」 と、
答えたのですが・・
 答えたのですが・・

確かに 野球は 続いていますけど、
同じように ン十年興味あったものでも、
サッカーや 4輪(2輪)は、 すっかり 遠のいてしまってます。(/_\)

ひとのココロは 移ろうものなのね~ (って、そんなシメ?笑)
 

・・という訳で、 (訳で?)
今回のW杯は、 どこのチームが どんな感じで、 どんな選手が どうなのか、って
ぜーんぜんわからずに見てますが、 f(^^;)

それは それで、 お気楽で 楽しいなぁ~って 思う毎日。(*´▽`*)

純粋に サッカーだけを 見ていられるような気もして。 (笑)

うぷぷ。  これから、 決勝トーナメント!
ますます 楽しみです~♪

そこに 日本が 残っているって、 やっぱり 嬉しい!(*´▽`*)
改めて、 予選L突破! おめでとうございます!!!

2010.06.19

今天又更好。(じぇりさん9314写真集ハイタッチ会@銀座。)

今日も また とっても楽しい1日でした。(^-^)
お会いできた皆さま 楽しい時間を ありがとうございます♪
ハラがよじれすぎて痛いのは・・ ナゼ? (笑)
いま思い浮かぶのは・・ ザブン○ル ・・なんでやー(≧∇≦) 悔しいです! 寝ます!
レポ(?になるか怪しいけど)は、 のちほど~
  →[レポのようなもの追記しました,6/20]
  →[アジパラさんとasianHANA.comさんと光華日報、追記,6/21]
 
 
---
メディア記事
日刊スポーツテレ朝日テレ
  サンスポ(写真2枚)、 スポーツ報知
上野まり子さんブログ
mingmingさんブログ
アジパラさん インタビュゥも1問1答で詳しく! 謝謝♪
asianHANA.comさん 記者会見の動画あり!
 
自由時報 写真→
「なんと!びっくりなことに、1人で3冊も買ったひとが!」と書いてありますわ、 ○さんとか ○さんとか ○さんのことね・・ うぷぷ(^m^)
りんご これはスルーでいいや(笑)
光華日報 迷さまとのハイタッチ写真
 

羅@おかいもの これは先週でしょうか
え?カテゴリチガウ?smile
 
 
実際の紙面↓

紙面が大きいのは、日刊スポーツさん
「girl と womanと どっちが好き?」と聞かれて、 「女性であれば!(笑)」 と答えたことを トップにしてくれたのは、スポーツ報知さん
 
 
---
以下、 レポのようなもの。

続きを読む "今天又更好。(じぇりさん9314写真集ハイタッチ会@銀座。)" »

2010.06.18

明天会更好(仔と天)

仔が、 KENちゃんを 尋ねてくれたのが なんか 嬉しかったので。
 

ざっくり。(まちがってたらごめんなさい)

「明天會更好」は、 25年前に 羅大佑さんとか たくさんのメンバーで
海賊版反対ということで歌った歌・・ のはず。 (たぶん。)

今年の金曲獎用に
新しいメンバを入れて (つか、ほとんど新メンバ?) で 「明天會更好」を 録音していて、
その中には KENちゃんも 入っていて・・ (^-^) 
という話題が、 10日ほど前だったでしょうか。
6/8の 孝天のつぶやき(*)なので、 そのくらいですね・・
最近のディナーショーとかが 認められたのかしら? と思っていたのですが、

昨日(6/17)の 自由時報(*)では、
ジャムシャオくん(しゃおじんたんくん)と比べたり、 F3と比べたりで、
(この手の報道にはありがち、ですが・・) 失礼な言い回し。

このことに対して、 孝天側のマネージャーが 抗議し、
孝天の録音分を取り消すような話に なっています。 
ふろむ: 今日(6/18)のりんご(*)
そちらについては、 話の推移を見守りたいと思いますが・・

りんごに、 「仔が KENちゃんを 尋ね、 5分ほどしゃべって、 そして帰っていった、」
と 書いてあって、 こんな話題の中で あれですけど、
仔が KENちゃんを尋ねてくれたのが 嬉しかったので。。。 メモ。( ’_’ )φ
(クリックで元のサイズ)
KENちゃん細いっ  ←その視点もチガウ。
  

明天會更好。 あしたはもっとすてきな1日。 KENちゃんがんばれ! 仔ありがとう!
 

---
KENちゃんの昨日のつぶやき(ざっくり。)
それでもやっぱり 「明天會更好」 だと信じてる。 誰が何を言おうと、考えようと、 関係ないよ。

2010.06.16

ガラス工房取材、シャキーンで放送予定

ガラス工房を取材した番組の放送予定が決まったそうです~(^^*)
tv 今日の夜、7:20~「シャキーン!・ザ・ナイト」
tv 来週、6/21朝の「シャキーン!」など・・
詳しくはこちら↓
吹きガラス工房 ブルーグラスアーツ
NHK教育「シャキーン!」
他にも取材が入っているようです、楽しみ~♪

2010.06.15

就想・・のうた♪

※私が歌いたかっただけです、f(^^;)  韻を踏んでいて楽しい♪

今朝は、セブンさんも、 自身さんもあるのに、 週刊さんだけ見当たらず・・ えーん(;_;)
って、 すっかり兄ちゃん漬けですわ・・ どーしましょ。 大笑い。(^O^)
4thジャケが蛍光灯取り替えてる小坊主に見えちゃうのよね。(≧∇≦)ぎゃふ。
[追] お昼休みに 無事 「週刊」さん 発見&捕獲 (^^)v。
 サイン入りポラを 3迷さまにプレゼントですって~(^^*) 応募しちゃおーかしら(笑)
 あとね! 兄ちゃんのページだけ きれいに剥がせるようになってるの! 嬉しい♪
 主婦と生活社さま、 めっちゃ謝謝です~っ (*´▽`*)b
[さらに追] いま、りんごへ行ってびっくり(@o@)
 突然 兄ちゃんに抜かされてる~(@o@) いっ いつのまにぃ?
 るーくん(盧廣仲)も、 ものすっごい差がついちゃったぁ(@_@)
 ざ、 仔も 抜かされてる~(@_@)
 う、 五月天も 抜かされてる~(@_@)
 あれ? 陶子姐さんが 逆転してる! (これは嬉しいけど ^^)
 兄ちゃん迷さんが、 就想メンバ(小小彬やエラちゃんのSHE)に投票してる感じですね!
 さすがの動員力ですね~(≧∇≦)  ・・って感心してる場合ちゃうか。f(^^;)
 がんばろー(^O^)! ←何の記事だかわかんなくなってきた。 不好意思。m(_ _)m
 
 
---
[訂正,6/20]---
9314写真集の日本版に 歌詞と カタカナピンインが載ってました。
(なので、ここにアップしておくのは あれなんですが・・)
載っているのを 拝見したら、 私が打ったのは あちこち 間違いだらけで・・
おはじゅかしい。(/_\)
「你」 じゃなく、 すべて 「妳」 だったのをはじめ、
「timing」は英語だった!とか・・。 訂正しました。↓

続きを読む "就想・・のうた♪" »

2010.06.14

ショウさんの国際公式FC(SFC)の2010メンバ募集のお知らせ

☆2013年度は、こちらをご覧ください。羅志祥はんの国際公式FC(SFC)の2013メンバ募集のお知らせ
↓以下は、2010年度の記事です。
 
 
 
紙婚記念日 
 ・・は、 結婚1年目のことですよね?

1年、 1年を、 大切に~heart04 って? (^-^)

(zhi)有為你」 は、「(zhi)有為你」と かけてますよね?
 ・・たぶん。 f(^^;)
             ・・・。  老師~('O') HelpMe!


   pig    *    pig    *   pig    *   pig    *   pig
 
 
 SFC(ショウくんファンクラブ)(国際の公式FC)の、
 2010年度の メンバ募集が はじまりました~

 (注) AZIOさんの 日本のFCとは 別です、
 
 記念キャプ。(^^)  ショウ細は こちら↓
 > http://event.ilovesuper.com/show_2010/

 diamond 入会特典
 > http://event.ilovesuper.com/show_2010/rights.htm
 えーっと・・ 特典 いっぱい! (←そんな横着な)
 *台北、上海、香港、広州、シンジャーポー・・
 あちこちで ファンミを開催!
 *ファンミに参加すると、 証書に一緒に拇印を押して、 & 2ショット撮影
 (2ショ撮影は継続~)
 *お誕生日コールは、抽選で 毎月50迷さま
 (今年の「全員に電話」というのは、忙しい中で大変すぎたみたい~><)
 *でも お祝いメールが届きます♪
 *櫻迷には嬉しい 渋谷AXライブが載った80ページの手札
 (手札は、カードブック、って感じ?)

 diamond 入会方法
 > http://www.stage-show.com/member/join.php
 *期間は、(毎年)8/1~7/31まで。
 *ゴールド、シルバーの区別がなくなり 「プラチナ」だけになりました。
 

さて!
早速 迷朋さんが 「私も老婆になる~lovely」 と、
申し込みしてくれはったので、 その様子を 少しトレース。(^^)
※PAYPAL以降は、去年の手続きなので、今年は違う部分があるかもしれません。
※あくまでもご参考までに。m(_ _)m

cute サイトから申し込みすると、 まず、
 「羅志祥國際歌迷會 S.F.C. - 加入會員驗證函‏」
 というHTMLメールが届きました
 (書いてあるURLをクリックすると、その次の手続きを書いたページへ飛びます)

cute このメールは、割りとスグ来るので、
 もし来ないようなら、入力ミスがあったのかもしれないので、再入力。

cute 同時に、
 「羅志祥國際歌迷會 S.F.C. - 加入會員驗證成功通知函‏」
 という、(上記のリンク先サイトと同じ)手続き内容を書いたメールが届くことも。
 (このメールが2通とか、3通とか届く場合もあるみたい。内容は一緒。f(^^;)

cute オンライン支払い(PAYPAL払/クレジットカード払)を希望した場合は、
 「申し込み時に入力した氏名」と「メルアド」を書いて、SFCへメール。

cute このあと、1週間~2週間くらいで、
 PAYPALから、個々の支払い毎の案内メールが来ます、
 (SFC、あるいは、なんとか@なんとかpaypal.com、からのメール)

 「社團法人中華民國羅志祥國際歌迷協會 已向您發出付款要求‏」とか
 「社團法人中華民國羅志祥國際歌迷協會 希望您透過 PayPal 付款」といった
 (羅志祥ファンクラブから、支払い依頼が来てまっせー)というタイトルでした

cute そのメールに、個々の支払い毎のURLが載っているので、
 支払い先(SFCであること)や、
 支払い金額(会費+Tシャツ代など)が、あっていることを確認して、
 自分のクレジットカード番号や、名前や、住所を入力します、

※PAYPALサイトでは、PAYPALの会員になるように誘導されますが(笑)
 会員にならなくても大丈夫です、(私は会員にならないままで、何度も使ってます。^^)
 もちろん、会員になれば、次回の住所入力が不要になりますが、
 私の場合は、SFCの支払いに使うだけで、そんなに頻繁に使うものでもないので、
 住所の入力の手間より、IDやPWを覚えておくほーが大変なので(笑)

cute 支払い手続きが完了すると、
 PAYPALから「SFC様へのお支払い」が完了しました~というメールが来ます。
 これで、無事支払い完了!(o^-')b

cute このあと、数週間~1ヶ月程度で、
 会員番号と仮パスワードが記載されたメールが届きました。

無事、手続き完了しますように~(*´▽`*)ノ
 
   pig    *    pig    *   pig    *   pig    *   pig
  
で!
そういえば、 私は 渋谷AXで 申し込んでいました!
(忘れてたわけじゃないの、 記憶から消えてただけなの。。)
既に、 SFCさんから 新しい(2010年度の)会員番号の お知らせメールが 届いてました!
きゃぁ。(*´▽`*)b
そうだった! 申し込んでました! ←思い出した。(笑)
きゃん。 きゃん。 SFCさん、ありがとうございます~♪  セーフ!(^^)v

ショウさんアジポップ#88表紙と、 JJの100天LiveDVDリリースのお知らせ

(タイトル長い。><)  つか、記事分けろって話か。 f(^^;)
 

まず、 ショウくん表紙から~(^-^)
 先週発売になった アジポップ#88
 2号連続で ショウくんが 表紙ですっ!
 イェィ (o^-')b

 アジポップさん、 謝謝~♪
 渋谷ライブレポが 載ってました(^^)
 あと アジポップAwardsでも
 トップ10入り! 恭喜~!

 > 「ASIAN POPS MAGAZINE」 #88
  @HMVさん



 
 そして、 こちらも アップが遅れましたsweat01
 予約開始してます~

 「100天」リリースの、
 100天めに開催した「JJ PARTY」のDVD。 (^-^)♪
 7/2リリース予定です。

 > JJ 無名 (6/9)
 > 林俊傑 「100天Love音楽実録DVD」 @五大さん

2010.06.13

おかえりなさい、はやぶさくん

[追記編集,6/14夜]

しばらく前から 会社の方と 盛り上がっていて・・ (ニワカーです。 f(^^;)
「・・らしいですよ!」 「・・なんですって!」 と、 聞きかじったネタで 盛り上がる。(笑)

いちばんの盛り上がりは、 地球に帰還(*1)する 6/13の夜!
でも、 無事に カプセル(*2)が 回収できるまでは、 なんだか 落ち着かない・・
(*1) 帰還: はやぶさ本体は消滅。 本体から切り離したカプセルが地表へ。
(*2) カプセル: 小惑星イトカワの 岩石や 砂や ホコリ・・が 入っているかもしれないカプセル。
 (地球の成分と混じらないように作業するため、結果がわかるのは、数ヶ月後らしいです。)

でも、 6/13は、 こんなトップ画面だったり! ↓  (記念にぱちり。^^)

ワクワク ドキドキ。 (≧∇≦)
でも、 カプセル回収できるまでは 落ち着かなくて・・ f(^^;)
この記事も 書きかけのままで 放置していて すみませんでしたm(_ _)m

はやぶさ帰還特設サイト(ぶろぐ、ツィッターも有。) > http://hayabusa.jaxa.jp/

夜になったら、 ツィッターも アクセス過多で つながらない(><)。
ツィログ ↓ でさえ、 なかなか あかない(><)。 それは PCのせい? (汗)
http://twilog.org/Hayabusa_JAXA
ニコ動や、 Ustreamなども、 混み混みだったそうです。

23時。 無事、 大気圏突入! おかえりなさい~(^O^)ノ
突入直前に撮った地球の写真 > http://twitpic.com/1wh78q
大気圏突入時の写真 > http://twitpic.com/1whtmxhttp://twitpic.com/1whtjd

そして、 6/14 午後。 無事に カプセル回収できたそうです。 ほっ。
地上に到着したカプセル > http://www.jaxa.jp/press/

改めて、 おかえりなさーい(^O^)ノ
次の研究に つながりますように! バトンがつながりますように! 加油! (o^-')b

(じぇりさん心星的イベのレポ、アップしました)

旭さん、心星的(スターリット)イベント (レポ追記しました)  *長いです m(_ _)m
  

2010.06.09

カリーの日?/追記:美味のBOX発売

sun お昼に、 某グルメ番組に出ていらしたタレントさんのお店へ行ってみたんです。
ちゃんと メニューに カリー3種類載っているのを確認!
なのに、 お店へ入って、
いざ 注文したら・・
「本日は(本日は!)カレーの準備はありません」
って、おーぃ!(>o<) 
ダメじゃん! よりによって 今日 カリーお休みだなんて! (>o<)
ま、 お店の人には 仔の誕生日 関係ないけど。(笑)
 

なので (なので?) 
night 夜は、
インドカリーやさんへ。 (ここなら 絶対大丈夫。^^)v
 仔、誕生日おめでとう~ (^-^)b
 

話戻って・・
sun あさ!
兄ちゃんお見送りの迷朋さまたち、 朝早くから、 おつカリーさまでした~(^-^)b
 
 

[追記]---
美味関係のDVD-BOX が、 秋(9月、10月、11月)に リリースだそうです。
販売は、 RIZ STORE限定で、 今のところ 連動イベは未定とのこと。
◆お知らせ From:
 > アジパラさんC-POPブログリッツ広報部のつぶやき
◆ RIZ STORE、 美味関係 商品リスト
 > http://www.210.ne.jp/124/productsList/22

2010.06.08

サミー姐さまの新しいアルバム!など

 note サミー姐さま!
 ショウくん3D@台北で めっちゃ男らしかった・・
 (えっ?) めっちゃ かっちょ良かった サミー姐さまの
 新しいアルバムです(^-^)♪
 わくわく♪
 > 鄭秀文「信者得愛」@五大さん
 6/11開始預購、 6/23 リリース予定


note ゆーじぇくんも Newアルバムです。  6/10 開始預購、 6/24 リリース予定
 > 唐禹哲「D一秒」
 Dance舞動個性版CD+DVD @五大さん

 > 唐禹哲「D一秒」
 Touch型男魅力版CD @五大さん



 note 飯糰之家のサントラ・・
  は、もぅリリースされてました。 f(^^;)
  > 「飯糰之家」電視原聲帶 @五大さん
  修くんと 達郎の大姐(え?そこ?)が出てるドラマです。
  > 台視 「飯糰之家」 サイト

2010.06.06

羅・天・呉・仔・仔、1行topic

cute 羅志祥@渋谷AXを、来週のC-POP4(#37)で放送予定~♪ るん(^-^)♪
 > http://f4.tv/cpop4/
cute KENちゃんのつぶやきに、 でぃなーぱーちー映像が載ってるそうです!
 > http://t.sina.com.cn/kenchu9/
cute ヴァネさん、 Dazzling Cafeの新店舗 オープニングに出席。 クッキー焼くの図。
 > 鳳凰網 (他、8枚)
cute 愛你一萬年ブログ、5万アクセス達成~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ で、仔の新着msg。
 > 愛你一萬年ブログ
cute 痞子英雄の ジェネオンサイト(ブラック&ホワイト) オープン。
 > http://www.bandw.jp/

2010.06.05

旭さん、心星的(スターリット)イベント (レポ追記しました)

冗談を言って 気分が乗ってくると、
(スツールに座ってる) 足を ぷらぷらさせるのが・・
可愛い(≧∇≦)。 ツボ(≧∇≦)。

話に夢中になってくると、
サミュエル周さんのほうへ カラダを 乗り出して、
カラダを 斜めに 乗り出して しゃべり続けるのが・・
可愛い(≧∇≦)。 ツボ(≧∇≦)。

周さんがおっしゃった言葉を
そのままオウムのように繰り返すのが・・
可愛い(≧∇≦)。 ツボ(≧∇≦)。

日本語いっぱい しゃべってくれました!
めっちゃ 進歩したと思います! 
KENちゃんくらいのレベル? (誉めすぎ?笑)
すごい!(o^-')b

「エイガニイキマショウ!」 とか、
「ゴハンイキマショウ!」 とか、
でぇとのお誘いのセリフいっぱい! まさるくんが仕込んでくれたのかしら?
ナイス!(o^-')b

今回も お世話になった皆さま、 ありがとうございました♪
いつもの皆さま、 お会いできた皆さま、 ありがとうございました~♪

レポは またのちほど。 晩安~☆
 
 
 
---
[新聞や メディアレポなど、リンク追記]---
赤平大さんブログ、2010-06-05
ジェネオン、「Ring!Ring!Ring! with ジェリー」イベントページ
テレ朝news(6/5)
明報(6/6)
アジパラさん、記者会見レポ
TOM(6/7)(組図、17枚)
上野まり子さんブログ(6/7)
江口洋子の華流エンタメ応援団(6/7)
asianHANA.comさん(6/9) (記者会見動画も)
 
 

---
[レポ追記,6/6-13]---
・・の前に、 ・・・。
今回のイベントを、 心星的ドラマの ファンミとして とらえたら良いのか、
ALSのチャリティとして とらえたら良いのか、
(翌日になった今も) 迷っています。

もちろん、 正解は 両方どちらも! なんですけれど、
チャリティや ボランティアについては (私個人は)できる範囲で できることを、と思うので
それを(チャリティについて) ファンミの感想と 一緒にまとめて書くのは 難しい・・ です。

なので、 ファンミ参加として(をメインに) 書こうと思います。 不好意思。 m(_ _)m

*また長くなっちゃいました。(/_\)
 途中写真がはさんでありますので、 章立ての代わり(?)目安になれば・・。f(^^;)

続きを読む "旭さん、心星的(スターリット)イベント (レポ追記しました)" »

2010.06.04

勝った~!

やっぱり 勝つと 嬉しい。 (^o^)
単純に 嬉しい。 (^o^)
5月1日以来の (1ヶ月以上ぶりの) 神宮での勝利です。
嬉しい。 (^o^)
小川代行の 神宮初勝利です。
嬉しい。 (^o^)
天気予報で 6時~雨(雷雨)と言われていたのに、
雨が降り始めたのは、 なんと ゲームが終わって ヒーローインタビュゥが終わったあと!
嬉しい。 (^o^)
先週みたいに ブルブル震える寒さじゃなかったです。
嬉しい。 (^o^)
藤本さんのきれいな守備がありました。
嬉しい。 (^o^)
相川さんの 力強い2ベースや HRがありました。
嬉しい。 (^o^)
バーネットさん(ピッチャー)の 粘り強いヒットがありました。
嬉しい。 (^o^)
ますぶっちーも 押本さんも 確実なピッチング。
嬉しい。 (^o^)

いろいろ嬉しかったので、 思わず写真も増えちゃいました。(笑)
最初の写真(右上)は、 レディスディのピンクの紙を N姐に広げてもらって ぱちり。 (^o^)

神宮到着時点。↓ 青木くんのタイムリーで 1点先制したところ。

今日の席(クリアファイルチケの当日引き換えの席)は、
かなりホームベース寄り。 嬉しい。 (^o^)

勝利スコアボードを 記念にぱちり。 嬉しい。 (^o^)

試合終了後のご挨拶も こんなに正面で。 嬉しい。 (^o^)

お立ち台は、 5打点のガイエルさんと、 先制含め3打点の青木くん。
つばくろうと一緒に ぱちり。 嬉しい。 (^o^)

また これから がんばろう! (o^-')b

2010.06.03

ヴァネさん映画「ホーンティング・ラヴァー」8/7上映予定

いつもの(?笑)青山のシアター・イメージフォーラムさんで、上映予定。
いつも ありがとうございます♪ (但し、レイトショー。ありゃ。寂。)

slate ホーンティング・ラヴァー~血ぬられた恋人たち~
 8/7(土) シアター・イメージフォーラムにて レイトロードショー
 > http://www.hauntinglover.com/

slate DVDは、 8/27 発売予定。
 > 限定盤@HMVさん通常盤@HMVさん

※あえてピクチャーは載せなかったり。(^m^)
水曜日のBS日テレの 下一站,幸福のヴァネみたら、 「あっ 髪の毛がある!」 「あっ 髪の毛がもっさり」 「あっ 髪の毛が・・」 と、 違和感アリアリ。 ぎゃふん(><) すっかり坊主に慣れてしまったわ。 習慣って恐ろしい。 (≧∇≦)(爆)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪