« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010.09.28

【えふよん草の根企画】30日は「流星雨」が流れます☆"


 
 今週は 「流星雨」が 流れます~(*´▽`*)♪
9/30(木) 21:02~ お近くの ローソンへ GO!
 
 
[追記]---
当日は あわててローソンへ走ったものの 店内に入ったら既に流星雨が流れている状態。 しかも すぐに DJさんの「みなさんもリクエストしてね」みたいなシメのお言葉が・・(;_;) ぐしゅん。
さてさて、 (既にツィリクとしては兄ちゃんの曲が流れていますが) 草の根企画としては まだ採用されていないので、 4人全員採用目指して ボチボチと リクエスト続けてみます(^^)♪

2010.09.26

青木くん、200本2回め達成おめでとう~!

2回め、っていうのは史上初ですって~(≧∇≦)
ホームランで達成 かっちょいい~(*´▽`*)
サンスポ

で・・ も・・ あしたの1面は・・
  ソフトバンクさん・・ ですね、f(^^;) 
優勝おめでとうございます。

野球とソーダとりんごで羅(のカケラ)

日々の中の ショウくんのカケラ、です(^^)

◆巨人の2軍戦
ファームの試合を 1軍の球場でやることが ときどき(年に数回?)あるみたいで、
8月 東京ドームの試合に 行ってきました。
さすがに 巨人とは云え 2軍戦だし・・ なーんて 呑気に出かけたら、
あーら びっくり! めっちゃ たくさんのお客さま。(@@)

巨人のファンクラブ会員は タダで入れるし、 ポケモンデーだし、
お子ちゃまも いっぱい。 走り回る。 走り回る。 (爆)

そんな中 登場したのが 「林羿豪(りん・いーはぉ)」投手。
台湾出身の 育成枠からの選手です。

その 林羿豪くんの登場曲が、 なーんと Supermanだったんです!(^-^)

♪yeah! 我是 Superman
yeah! 我是 Superman
yeah! 我是 Superman
yeah! 你是 Loser・・

そう~! 籃球火の挿入歌。 
ショウくーん(*^^*)
一瞬 「ここはドコ?」 と トリップ気分でした。(^^)
 
 
◆蘇打綠
十年一刻のDVDを見ていたら、
台北ドームの お花の前で、 めっちゃ 大笑いしている馨儀姐の姿が・・(^^)
何に大笑いしていたのかと云うと、
ショウくんのメッセージ。 
ボクの愛を奏でて~(はぁと)ってな感じでしょうか? (意訳)(馨儀姐はベーシスト♪)

 
 
◆iMac
某りんご製品の話題で盛り上がっていたときに、 
懐かしい カラフルiMac(初代)が登場したときの話になり・・
 > http://www.g-mark.org/award/detail.html?id=25467
iMacと云えば・・ 上班(*)! (^^)

・・という訳で、 上班 再び 鑑賞中デス(^^)  ○ちゃんありがとう~♪

やっぱり おっもしろいなぁ~(^O^)
ショウくんも Jolinも かわゆぃし~(*´▽`*)

みんなで 寄ってたかって・・(って言葉がちょっとチガウけど)
(でも雰囲気としては 「よってたかって」(笑) ^^)

皆んなで 寄ってたかって助ける(解決してゆく) っていうのが・・ いいなぁ(*´▽`*)

そして・・ ウォレス(鍾漢良)さんも、 テリー(關穎)さんも 若い~(^^)
(上班は確か2002年のドラマ)
 

…ってか、 そもそも
いま見返すなら 海派甜心でしょ!ってタイミングですが・・ f(^^;)(笑)

達浪~(*´▽`*)

2010.09.25

クロネコKENちゃん

24日のKENちゃんの微博(^^)
KENちゃん微博(2010.9.24) ↓抜粋(編集)です、 クリックでorg.

クロネコヤマトさんのマークを見て
「この猫が猫をくわえてるマークは いったい何? 誰か教えて~」
というつぶやきに反応して、

「それは "クロネコ宅急便" と云って、 日本の物流会社なんだ。 マークの意味は、 母猫が 子猫を くわえて運ぶときのように 慎重に 丁寧に 荷物を 送り届ける、 ってことなんだ。 きっと 日本人の観光客が多いんじゃない?」 と 答えてます。

適確すぎるっ(^O^)(笑)(^O^) すばらしいわ~(^^)
けど、
この調子で チャキチャキ反応しちゃうから (他の件では) 思わぬところへ 展開しちゃったり・・?
願你平安。confident
 
 

[9/26追記]---
昨日(9/25)のシャンプーイベのときの囲みで、
仔がフォロー入れてくれてます(^^)
りんごudn自由時報中時

2010.09.23

じぇりさん、叔父バカっぷり炸裂(笑)

 甥っ子が生まれたそうで (^-^)

 ふろむ: 9/21夜の
 > J&Yブログ
 > 微博(2010.9.21)


早く 大きくなってほしいな~(^o^) バスケ好きかなぁ?どうかなぁ?(^o^) 早く バスケやりに連れてゆきたいなぁ~(^o^) お姉ちゃんに「アホか!」って言われちゃったよ~(^m^) でも、ホントに いろんなところへ連れていって、一緒に遊んで、 この素晴らしい世界を見せてあげたいんだ~

・・ってな感じで (ざっくり意訳。マチガイ對不起。) 叔父バカっぷり炸裂。 大笑い(^O^)
むっちゃ ほんわか にっこりですわ~(^O^)

そう言ってる本人の 体調が心配ですけれど、 
ほんまに健康第一でね!

2010.09.20

【えふよん草の根企画】4週連続採用!恭喜!

 なーんと!
 4週連続で 草の根企画の リクエストが採用されました!
 恭喜~! 恭喜! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 很開心! o(^o^)o

今週は 仔の曲が 流れます~(*´▽`*)ノ 恭喜~!
9/25(土) 21:02~ お近くの ローソンへ GO!

来週は 「流星雨」が 流れます~(*´▽`*)ノ 開心~!
9/30(木) 21:02~ お近くの ローソンへ GO!
 
 
[9/25追記]---
仔@ローソン聴いたら「仔に会いたいなぁ~」と泣きそうになり、半分泣きべそ状態でお店を後にしました。ぐしゅん。季節は秋。(え?)
でも、仔の声(曲)が聴けて嬉しかったデス!(u_u) 草の根企画ありがとうございました~謝謝!

ショウさん、ちぇんりんちゃん、恭喜!(金鐘獎#45、ノミネ発表)

ショウさん、おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ちぇんりんちゃん、恭喜~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
大姐(方芳さん) おめでとうございます!
林合隆監督も 恭喜!
ドラマ部門も ノミネ! 恭喜! 恭喜!

・・って訳で、
電視金鐘獎#45に 「海派甜心」 は、 ドラマ部門、林合隆監督、ショウさん(羅志祥)、ちぇんりんちゃん(楊丞琳)、大姐(方芳さん) 5部門で ノミネートされました! 開心~!

 

んがっ・・
「下」は 広告部門だけ?
うーさんの名前も 見当たらない・・

「那年,雨不停國」は あちこち載ってるし、
陳慧翎監督も 「那年,雨不停國」で ノミネされてるから こちらでエントリーしたのかしら?

とりいそぎ、 関係者の方の つぶやきから・・
http://t.sina.com.cn/1774387481/wr0nWhqIbz
http://t.sina.com.cn/1799539324/wr0nWhqbtP


まだ 更新されてませんが、(更新されました) 公式↓
金鐘獎2010サイト、 > 電視金鐘獎ノミネートリスト
 
 

[訂正?補足?のようなもの]
「下一站,幸福」が 広告部門、 と書きましたが、 (= 「行銷廣告獎」の 「節目行銷獎」。)
昨年の アジパラさんの記事を 拝見しましたら、 「ヒットドラマ賞」 と書いてありました。
アジパラさん(2009.09.12)
この部門には、 「就想…」も ノミネされていました。 (就想…も、ここだけでした。)
 

[さらに 補足?のようなもの]
今年の、 アジパラさんの記事や ライブ台湾さんの記事を拝見しましたら
「マーケティング広告部門」 の、 「番組マーケティング賞」 と 書いてありました!
(= 「行銷廣告獎」の 「節目行銷獎」。)
なるほど! ぶんぶんぶん!←思いっきりうなづく音(^^)
販売?商売?どーしよ?と思って「広告部門」と横着してましたが(^^;)
「マーケティング」と言えば、きれいにしっくりきます~(≧∇≦) さすがです!←アタリマエ(^^)
「第45回電視金鐘獎ノミネート発表!」 @アジパラさん
「第45回テレビ金鐘奨ノミネート作品・俳優発表!」 @ライブ台湾さん
いつも日本語でのニュースをありがとうございます~♪
 

[勝手な感想の追記]
音楽(台湾の音楽)を見ていると、 台湾でメジャーになったあと 大陸や他の国での活動が多くなると、 「台湾から拠点を移したひと」 というジャンルに入ってしまって、 急速に 熱が冷めちゃう感じを (勝手な印象ですが) 受けます。 同じことが 役者さんや 他のことにも 言えるのかしら? 台湾に軸足を残しているうちは 「応援するひと」の対象だけど、 大陸や他の国での活動のほうが増えちゃうと 「台湾から拠点を移したひと(台湾では過去のひと)」ジャンルなのかしら・・・ (と、勝手な感想)。

ララスーちゃん2nd「極限」、ぷよNicky5th「好玖」、Tension10周年

迷朋さんの ○ちゃんに そっくり~(*´▽`*) な 可愛ゅぃ ララスーちゃんの 2nd 「極限」

左側のジャケットの雰囲気もそうですけど、 歌も 力強くって 大人な感じですけど、
ブログとか見てると フツーな きゃぴきゃぴな女の子な感じ。
(中央&右側のカードのように。 *^^*)
徐佳瑩 「極限」 @五大さん (9/3リリース)
 

ぷよNickyは、
ワーナーとの契約終わってたんですね・・
今回の 5thアルバム 「好玖」 は、
ララスーちゃんと同じ 亞神音楽 (http://asiamuse.pixnet.net/blog) からの リリースですわ。


李玖哲 「好玖」 @五大さん (9/17リリース)

最近、 ぷよNickyも 微博 始めました。 ^_^
http://t.sina.com.cn/1786977895
ほんま 癒されます ^^ (笑)
(ケータイから微博の写真見られないのが残念だわ。^^;)

癒される文章(ひと)・・ と云えば、 Jimmyちゃんも。
http://t.sina.com.cn/jimmyhung
Jimmyちゃんの 微博(15日) に、
「Tensionの 10周年の曲を 録音し終わったよ~」 と書いてあったんです!(*´▽`*)
わーぃ!
嬉しくって、 嬉しくって、 嬉しくって・・ (≧∇≦)

期待♪ 期待♪ めっちゃ期待~♪

ヴァネ5thEP「Soldier」連動企画はプレゼント。

ちょいごぶでございます。 ^^;

気がつけば、 もぅ あした! あした!
ヴァネの5thEP 「Soldier」 の発売日でございます。
は、 はやいっ・・ @@

今回の 連動企画は、 10月の DVDと 合わせて
3つ購入で、 抽選で プレゼントpresent ですって。
http://www.ponycanyon.co.jp/vanness/

ふぅん~ プレゼントかぁ~ ま、妥当な線ですよね~ (誰に訊いてる?笑)
なんて 眺めていたら・・

じゃーん!
shine shine shine [A賞] 台湾旅行2泊3日相当の旅行券 5組10名様 shine shine shine

きゃん! 応募する! する! ←ゲンキンな。(笑)

今回は 12/20までに応募すれば良いとのこと。 時間は たーっぷり!
・・てな訳で、 さきほど、 某○mazonで 予約いたしました。
節約。 節約。 ^m^
 

だぁってぇ~・・  
10/20に、 DVD 「Soldier Of Light」 があって、
下一站,幸福の日本版DVDが、10・ 11・12月と 3ヶ月連続。 12,600円×3。 ひゃぁぁ。

ヴァネさーん、 録音と フランス語と ヴァイオリン がむばってください!
仔も 台語と 日文と 七分刈り がむばれ~(^O^)ノ
 

[追]---
13日のチャット大会@Ustream、 動画サイトに 様子があがっているようです
「vanness chat ustream」の検索結果

2010.09.14

【えふよん草の根企画】今週は、兄ちゃんをリクエスト♪

 9月7日(火)~12日(日) ジェリー【愛さずにいられない】

皆さまの リクエストの成果!
見事に、3週連続で ヴァネ・KENちゃん・仔のリクエストが採用されました!
恭喜~!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

兄ちゃんは その前の週に (草の根とは別に)リクエストなさっていた方のが採用されたので、
4人の曲が 全国のローソンで流れた(流れる)訳で、 成功っちゃ、成功なんですけど、

やっぱり、草の根企画としての兄ちゃんリクエストも採用されたら嬉しいな~o(^o^)o
ということで、ローソン・ツィリク延長戦 「兄ちゃんリクエスト再び!」 です(^o^)v
 

企画詳細はこちら♪
 > http://f4monster.jugem.jp/
ローソンのツィッターリクエスト「ツィリク」はこちら♪
 > http://www.lawson.co.jp/twitter/twireq/
 

草の根 第3弾で リクエストした KENちゃんの曲も 採用されました~(*´▽`*)ノ 恭喜~!
9/17(金) 21:02~ お近くの ローソンへ GO!

草の根 第4弾で リクエストした 仔の曲も 採用されました~(*´▽`*)ノ 恭喜~!
9/25(土) 21:02~ お近くの ローソンへ GO!

2010.09.12

OPENちゃん、ポップコーン


K老師が買ってくださった OPENちゃんの ポップコーン♪
電子レンジで、 ぼばばばばばーっ とはじけて 美味しゅういただきました(*´▽`*)
真好吃! 吃飽了! 謝謝~♪

2010.09.11

脳内BGM?(アジドラさん百分百ゲスト#06)

 アジドラさんで 放送している百分百のゲストの回。

 先週(?先々週かな?)#06) は、
 今年の 2/12放送分の 呉尊の 影友会だったんですけど、
 最初の5分だけも 大笑いの連続だったので、
 脳内BGMと合わせて ちょっくらメモ。 (^_^)
 

最初、 「本日のゲストは、呉尊~!」 と 始まったのに、
肝心の 呉尊が 出て来ない。 (≧∇≦)(爆)
「呉尊~っ!」 と 呼ばれて あわてて 登場し、
「もぅ始まるの? もっと オープニングトークが長いと思ってた~」 と 天然王子。(^O^)(笑)
 

映画 「錦衣衛」の役について訊かれ、
「今回は 悪役。 以前の役からすると、 キャラが飛んだ(ガラっと変わった)」 と答えると、
横で、 (飛ぶ→跳ぶ、で) ぴょんぴょん跳ぶ小鬼。 (≧∇≦)(爆)
その様子を見て 自分も跳ぶ 呉尊。 (≧∇≦)(爆)
 (いや、 跳ばなくて いいから。 (≧∇≦)

跳ぶ! と云えば・・
 (小鬼のJumpは 阿信とかの Jumpと同じ跳び方なんですけど・・)
先日の 羅コンサ@上海(*)の Jump(離開地球表面)で、 レディみたいな(≧∇≦) と 言われちゃった 羅志祥ジャンプが 勝手に 思い浮かんじゃって・・ (≧∇≦) 大笑い。

note 脳内BGM : 離開地球表面
 > 五月天 「離開地球表面」 検索結果

 

呉尊が、
「悪役と云っても、 めちゃくちゃ悪い人って訳じゃなくて、
ちょっと反抗的な・・」 と云うと、
また 横から 小鬼が 「不聴媽媽的話!」。 (≧∇≦)(笑)

聴媽媽的話 と云えば・・
もちろん、 Jayさん!

note 脳内BGM : 聴媽媽的話
 > Jayさん 「聴媽媽的話」 検索結果
 

撮影中に、 呉尊が 眼をケガ(失明)しそーになった話をしていると、
ショウさんが 「こんな感じ?」 と、
「你是我~的眼~♪」 と、 蕭煌奇さんの 「你是我的眼」 を歌い出す。 (≧∇≦)ぎゃん。
小鬼も 一緒になって歌い出す。 「帶我閱讀浩瀚的書海~♪」 (≧∇≦)

つまり・・
note 脳内BGM(ってか そのままBGM) : 你是我的眼
 > 蕭煌奇さん 「你是我的眼」 検索結果

蕭煌奇さんは 盲目の歌手の方。 こころに ぐっとくるボーカルです。
この曲は、 星光で 林宥嘉くんが 歌ったりで ご存知の方も多いかしら(^^)
 
 
このあとも、 呉尊の 乗馬の話になり・・
「いちばん最初のときは 馬に バカにされちゃって・・」 と話すと、
小鬼が 「最初なのに 乗ろうとするからだよ!」
えっ? (≧∇≦)(笑) 
速攻 ショウくんから 「1回めを 乗らなかったら、 永遠に 乗れないじゃないか!」 と 突っ込まれてたり。 (笑)
(小鬼は、 乗るより先に 話しかけたりして コミュニケーションとらなくちゃ!
と、 言いたかったようなんですが・・)

 
やっぱ、 百分百は おもしろい~っ!(≧∇≦)  日本でも 見られたらいいのに~ (*´▽`*)
 
 
あ!
アジドラさんの次の放送(#07)は、羅志祥ゲストですって~(^-^)
どの回でしょう~ アルバムのときかなぁ? 期待♪ 期待~♪
アジドラさん 「華流スターショー~娯楽百分百」

2010.09.10

リリース日(9/24)を追記しました。

小太陽・鍾漢良さん、6年ぶりアルバムリリース

JJ「100天Love音楽実録DVD」

アップ遅れてますシリーズ(シリーズ?)
こちらも7/2のDVD。 JJは 今はもう「IAM」ツアーが始まっちゃってます・・m(_ _)m

 

あたたかくて 嬉しくて ほっとして 涙が出ちゃう・・
「媽媽的娜魯娃」聴いたとき(*)も 同じことゆうてましたが
ほんっとにそうなんです。
気持ちは にっこり(^-^)しているのに 涙が止まらない・・(;_;) 
 
可愛いところも かっちょいいところも
ぜーんぶ ひっくるめて 気持ちが ほわっとする LiVE DVD。
 
コンサとはちがう シンプルな アットホームな Music Party♪
1曲毎に MCをはさんであって、 あたたかな気持ちになって
ほんの1時間ほどの DVDを ぐるぐる リピリピ。 ほわっ。(*´▽`*)
 
↑預購版はカード付     ↑「江南」や「一千年以後」も含めた18曲の楽譜
JJ林俊傑 「100天Love音樂實錄DVD」 @五大さん (←いまは通常版)
 
 
FYI:
途中、 「記得」 「心牆」 「當你」 を 歌います。
これは、 JJが 他の方に 曲提供したもの。 「記得」 は もっちろん アーメイ(張惠妹)。 (^-^)
「心牆」 は 郭靜(クレア・クオ)ちゃん、 「當你」 は 王心凌(シンディ・ワン)。

2010.09.08

お誕生日がいっぱい?

迷朋さんのお誕生日に、ショウくんの日本FCからメールが!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
はっぴーばーすでーの手書きのメッセージカード(のメール)!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
しかも、お誕生日の当日!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

すごーい!(≧∇≦)
すばらしーいー(≧∇≦)
す・す・すてきだわ~(≧∇≦)

思わず 「日本FC?」 「日本?」 と、訊き返しちゃいました。(爆)(>o<)

だってぇ…
ここ2年くらい、まったくノンレスの、あの…(以下自粛)

すばらしいわ!(≧∇≦) 
きっと、ショウくんの発案なのね!
うんにゃ… ぜぇーったい、ショウくんアイデアねっ!(勝手に断言。笑)

ショウくん、ありがとう~♪♪♪
 
 

で、

ショウくんで、お誕生日! と云えば・・

私事ですが…

今年は、5月のお誕生日を ショウくんが コンサートで お祝いしてくれて…
(↑勝手に言うてる。^m^(爆)
 ホテルからも お祝いしてもらっちゃったり…
 > 台湾(2010年5月)
 
 さらに、 8月に (留守電でしたけど…f(^^;)
 > おたんじょうび留守電(;_;)
 ショウくんから (2009年度分の)お誕生日コールが
 あったので、 (あったので?)
 また最近、迷朋さまから お祝いしてもらっちゃったり…(笑)
 きゃーん(≧∇≦)
 ありがとうございます♪♪♪

 いっぱい お祝いしていただいちゃって、
 どんどん 年が増えちゃぅ~(>o<)
 どうりで最近白髪が… ←チガウ! ロ合ロ合ロ合(^o^)

 いっぱい いっぱい ありがとうございます (*´▽`*)ノ

 
 そして、 今日は ○ちゃんのお誕生日(^O^)
 おめでとう~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 今年も いっぱい すてきなことが ありますように!

2010.09.07

【えふよん草の根企画】今週は、流星雨をリクエスト♪

 第⑤弾 9月7日(火)~9月12日(日) F4 【流星雨】

[追記]---
草の根 第2弾で リクエストした ヴァネの曲が 採用されました~(*´▽`*)ノ 恭喜~!
9/10(金) 21:02~ お近くの ローソンへ GO!

そして、 第3弾で リクエストした KENちゃんの曲も 採用されました~(*´▽`*)ノ 恭喜~!
9/17(金) 21:02~ お近くの ローソンへ GO!
 
 
[夜,追記]---
KENちゃんが 微博で 「Kissing A Fool」 アップしてくれてます♪
KENちゃんつぶやき、2010.9.7
ツィリクの KENちゃんリクエストのときに、KENちゃんつながり曲を 毎日つぶやいていて、
「2010年の恵比寿ぱーちーからは 「Kissing A Fool」
と つぶやいた曲♪
きゃーん(*´▽`*)  なんか嬉しい偶然~♪  
(もちろん、他の曲もアップされてるんですけど、
つぶやいたあとのアップ曲だったので。 f(^^;)

2010.09.05

拜金女王のピンチヒッターはヴァネに(+追記:記者会に兄ちゃんも登場)+さらに追記(^^)

 
先日、 じぇりさんが映画撮影と重なってしまうから…
 と、降板したというニュゥスがあり、

そして、 ヴァネを含め何人かの候補者が…
 というニュゥスがあり、

そして、今朝のりんごさんに
 「またしても ピンチヒッターは ヴァネ」と 載ったと思ったら・・
 > りんご

さきほど、 本人のつぶやきに…
 > ヴァネつぃったヴァネ微博
 

展開早い。(’o’)

ってか、 下一站,幸福で あーーーんなに セリフに苦労してて、
しばらくは ドラマは 遠慮? と思ったんですけど、 しかも、
このドラマ、 じぇりさん 仏語のお勉強してませんでしたっけ?(@@)
チャイ語も 仏語も どうせ覚えるなら・・ って? (爆)

バイオリンは、あんまし心配してなかったり。(笑)
ショウくんみたく 本当に弾くのなら 大変だけど、 ドラマなら 音かぶせちゃいますよね?
仔も 弾いてた訳だし。(^m^)
(兄ちゃんは マジメに とことん追求しちゃいそうだけど・・)

下一站,幸福も ピンチヒッターで 受けて、 あんなに 大成功!
演技(えんぎ)だけに 縁起(えんぎ)いいかもね~(^m^) おやぢ。

とにかく 加油~!(^o^)
 
 
ヴァネ~ス、よろしくね!          うん、わかった(o^-')b
  
 

[夜、追記]---
記者会には、 じぇりさんも来てくれたみたい。 嬉しい~(^o^)♪
じぇりさんは 自分で 体調が良くないと 言っていたようで、 心配ですが・・
2人で ハグして、 陳玉珊さんも じぇりさんが来てくれたことは とっても 大人な対応、 と。
ヴァネは、 ボクたちは 兄弟なんだから、 4人の誰がやるにしたって
皆んなで 応援するし がんばる! って。
なんか 嬉しいなぁ~(^_^)
ところで、
10月初旬から パリで 屋外シーン撮影。 渡仏が初めてのヴァネは期待でワクワク♪
って書いてあるんですけど… ファンミは…? (もごもご)
中央社の即時
 
 

[9/6,追記]---
お写真追加。
 

 

りんごTOMさんNOWnews
 
 

[おまけ?]---
この2人の組み合わせって、 この百事以来でしたっけ?


 
百事イベ@香港2005.09.24

2010.09.04

だーの「ゴッホと私」

こちらも アップが遅くなりました
6月でしたね・・ f(^^;)

司会で参加する 「綜藝大國民」が
6/19~オンエアされるので
その記事と一緒にアップしようと思ったまま・・

調べてません。 m(_ _)m


本のほうは、 アジパラさんに、
6/15の記者会見(@台北)の様子がアップされてます♪
アジパラさん:飛輪海(フェイルンハイ)のジロー、本と個展記者会見!


というか!
だーは、 このあと、 8月に 愛就宅一起イベがあって、
アジパラさん:ジローと楊丞琳(レイニー・ヤン)来日イベント「モモとアナタと王子さま」

そして、 そして、
10月には、 AZIOの FCで ファンミもあるんですね!
http://www.aziosc.com/jiro/fc_info.html
ディスクガレージさん、 JIRO(ジロー/飛輪海)ページ
ケルケルが 参加するとか しないとかで揺れ動き・・
会場も 変更になり・・、 六本木! 
わぁ! イタキスのファンミをやった場所。 (Tさんiさんお世話になりました~♪)
あのときは 主役の小綜迷さまでいっぱいで、 数えるほどだった だー迷さまたち。
いちばん壁際で 一緒に盛り上がったのが 懐かしい~ (遠い目)(笑)
今回は あの会場が だー迷さまたちで 埋め尽くされるんですね!
なんだか 感慨深いですね~(^^) イベント成功しますようにっ!

飛さんは、 4枚めのアルバム「太熱」もリリースされるし・・
華研、news(8/20)

観光局の花蓮ツアーもあるし・・
台北ナビさん:~飛輪海と行く!台湾鉄道ロハスな旅~

忙しそう~ (≧∇≦)  がんばれ~!
 

あ!(’o’)
今日(9/4)は、台大体育館での予約サイン会でしたっけ? ←気づくの遅い。對不起。m(_ _)m
そっかー 忙しいのは もぅ始まってるんですね! (やっぱり) がんばれ~!

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪