« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010.10.31

TENSIONも来年10周年。

9月に書いたまま 未アップでした。m(_ _)m

TENSIONも 2001年デビュゥで、 来年が 10周年だったんですね!
( 「も」 って云うのは、 えふよん「も」。 ^^)

Jimmyちゃんの 微博(9/15) に、
「Tensionの 10周年の曲を 録音し終わったよ~」 と書いてあったんです!(*´▽`*)
http://t.sina.com.cn/jimmyhung (2010.09.15)

わーぃ! (*´▽`*)
 

私が TENSION(Jimmyちゃん)を 知ってから、 初めての リリースです!

2004-2005年の台中の年越しライブ
(そのときは、ヴァネ映像ってことで見せていただいたんですけど… f(^^;)

「Let it be」を 一緒に歌った めっちゃ上手いヒト・・
なんか もー、 ぜーんぜん レベルが違ってて
うわー! すごいっ!(*´▽`*)
と 思ったのが・・
それが Jimmyちゃんでした。

そのJimmyちゃんのグループが 「Tension」

左から、
2003年の本 「VERY TENSION」
アルバムの
2001年の 「smart?」
2003年の 「做你的男人」(Gotta Be Your Man)
2004年の 「愛‧星球」と、「Story」

めっちゃ コーラスが きれいで・・ (*´▽`*)
うっとり (*´▽`*)
曲が 良くって・・ (*´▽`*)
うっとり (*´▽`*)
このグループを プロデュースしてたのが タオさん。

(ヴァネ→Jimmyちゃん(TENSION)→タオさん、と 遡った私。 ^^;)
・・って、 タオさん記事にも書いてたかも(^^)  ま、そんなトレースはさておき・・

同じく 17日の 微博で、
http://t.sina.com.cn/jimmyhung (2010.09.17)
今日 皆んなで 集まったんだ~。
11月か 12月に オフィシャルサイトを OPENできると思う。 
そのとき、 新しい音楽も 発表するね! 
Tensionの微博も 用意して みんなとチャットできるといいよね!
ひゃっほーい!

・・と、 ゆうてます。 (^-^) 期待♪ 期待♪ 好期待♪
 

新しいサイトっていうのは、 HPタイプで用意するのかしら?
http://www.wretch.cc/blog/Tension5

ヴァネさん、ユニバーサルと契約。

えっと・・ これは、26日(火曜日)ですね・・
snail snail snail f(^^;)

ヴァネ迷朋さま いつもありがとうございます~tulip

既に レコチャイさんで 日本語ニュゥスに。(他力)
おぉ~ KENちゃんと連絡とりあっているんですね(^^)
F4ヴァネス「環球唱片」で新発進!―香港 @レコチャイ

ユニバーサル@HKのページは 重くて 私のパソコンじゃみられなくて・・(涙) @TWは ページ作っただけで 中身空っぽ(涙) ですが・・ いちお、リンクを。
ユニバーサル@HK、 > ユニバーサル@TW

Fishさん(梁靜茹)も 相信から ユニバーサルへ移り、 一緒に 記者会でした。
と、言いつつ、以下の新聞写真(は、ヴァネだけですが…f(^^;)、 つづきに置いておきます~
udnNOWnews成報EntQQ

続きを読む "ヴァネさん、ユニバーサルと契約。" »

2010.10.30

疲れたときには甘いもの


 
・・と、 言いつつ、 毎日 毎日 かぼちゃプリンを 食べていたら・・

毎日 毎日 かぼちゃプリンを 食べていたら・・


そのあいまに、 フツーに ケーキとか チョコとか おまんじぅとか 食べていたら・・

なーんと!

( ̄□ ̄;)   ( ̄◇ ̄;)   ( ̄□ ̄;) 

ぷよぷよが、 さらに ぷよんぷよんに なっちゃいましたっ!!!

・・・。

アタリマエか。

11月になったら・・
きっと (たぶん) かぼちゃプリンのお姿が 見えなくなると思うから

そしたら ダイエットはじめよー!  ・・と、思う。
 

*写真は、リプトンのおまけです。 美味しそう~(*´▽`*)
http://www.lipton-sweets.jp/

2010.10.29

【えふよん草の根企画】じぇりさん放送日。来週11/6はYidaさん。

今日は じぇりさん曲の放送日。
なぜか(なぜか?)
これまでで いちばん早く ローソンに到着。(笑)

スイーツでも選びながら 放送を待とう~ と、思ったら・・
(’o’)
なんと! スイーツの棚が からっぽ!

採用された迷さまの メッセージも 秀逸で、
ローソンスイーツをとりあげた ナイスなコメント! (o^-')b
すばらしい~ (o^-')b

なのに・・
 なのに・・ スイーツの棚は からっぽ! (滝涙)

 なので (なので?)
 お買い上げは、 こちらのお菓子~(^o^)♪

 最近の お気に入りなんですぅ~ (*´▽`*)
 > シャルロッテ<アイ>
 の、 苺のコンフィチュール味。
 チョコの中の イチゴソースが
 とろーり 甘酸っぱくて 良いの~(*´▽`*)

 ゼヒゼヒ お試しを~(^-^)

 あれ? 話が 逸れました。 f(^^;)


来週は、 Yidaくん(黃義達)の 「臭男人」 です♪
Yidaくん迷さま おめでとうございます♪

「臭男人」 は、 2nd 「專屬密碼」 収録。 
ちぇんりんちゃん と 小美のドラマ
 「悪魔在身邊」 のテーマ曲です♪
ぜひぜひ

11/9(土) 21:02~
 お近くの ローソンへ GO!

2010.10.25

ほめられサロン

ちょっと(かなり?)失敗しちゃったり、 朝令暮改にかきまわされたり、 無駄足で疲労倍増したり、 どよよよよーんなことが重なったときは、 ほめられサロンへ行ってみる!
http://homeraresalon.com/
お世辞とわかっていても、 わかっていても・・ むふふって思えちゃう。(^m^)

2010.10.24

仔ファンミ@大阪はスタンディング。

大阪の会場が発表になっております。(22日金曜日) ↓ログイン前ページ
http://www.vic-fanclub.com/html/2011event/fc_info_fanMeet_04osak.html

会場は、 なんばHatch でした。 > http://www.namba-hatch.com/
ファンミ開催を発表したのに、 大阪会場が発表にならないのは
「ひょっとして 厚生年金より小さいキャパの会場探すのに 手間取っているんじゃ・・?」
と、 迷朋さんと 話していたのですが、 ほんまに 小さくなってました・・(’o’)
1階スタンディング+2階席で 1500くらい。 ライブに ほど良い感じ。
ここ数年では いちばん 小さいキャパになっちゃいました。
しかも、 スタンディングって・・(@@) 渋谷AXでのファンミ(2006年)以来ですよね。
しかも しかも、 1日1回。 (><;) てっきり 1日2回あるかと思っていたのに・・。 
そ・そんなに 社員数が 減っているんでしょうか。
ふぬー。 ファンミってか、 スタンディングなんだし ミニライブでも いいんだけどな~(^_^)
ってか、まず! その前に 当たりますようにっ!!!
 写真は(ファンミとは関係なく. ^^)16日の小支の微博(*)より。
 
もひとつ。
ヴァネのDVD「Soldier of Light」が 発売になっておりました。(10/20)
4thEPの「No More Tears」のMVメイキングや MTVバックステージが良いです(^^)
5thEPとの連動プレゼントの応募は、12/20マデです~
http://www.ponycanyon.co.jp/vanness/

台湾。 台湾。 ゆきたいわん v・。・V ワン♪

2010.10.23

金鐘獎#45。ちぇんりんちゃん恭喜!ショウさん残念(;_;)

速報くださった皆さまありがとうございました(u_u)

昨日は(も?)ドタバタで、ようやく11時くらいにツイと微博へ。
微博の金鐘獎ハッシュタグで レッドカーペット写真を 拝見したら
めっちゃ ちぇんりんちゃんがキレイ! 輝いていて むちゃくちゃ素敵(≧∇≦)
  
 
この素敵さは 何っ? この輝きは何っ?
と 思っていたら、 みごとに 最優秀主演女優賞を 獲得! おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
いまが ものすごく 充実していて 満ち足りているオーラが あふれていたのかしら・・
ほんとうに おめでとう!!!
 

ショウくんは 残念ながら 受賞ならず。 (;_;)

残念ですけど、
 残念ですけど、(昨年みたいに落ち込まないように・・) 冷静に居ようと思ったのに・・

小甜甜のつぶやき読んだら 泣けちゃって・・ 泣けちゃって・・ (T_T)
小甜甜つぶやき(2010.10.23,00:11am)
「結果がどうであれ、 羅志祥は 私にとって 永遠にずっと いっちゃんかっちょ良くて いっちゃんすごくて いっちゃん最強で いっちゃんサイコーに 「最優秀主演男優賞」なの! ってか、 皆んなもうわかっているの。 あなたが 「なんとか獎」なんていうものを 超えちゃった存在だ ってことを。 すてきよー かっこいいわー すてきすぎるーgoodgoodgoodgoodgoodgood

なんでだか わかんないけど、 泣けちゃって・・ (T_T)
泣きすぎて 寝られなくなっちゃって
はれぼったい眼で 起きたら・・

ショウさんが、コメントをくれたみーんなに いちいち「ありがとう!」とお返事してる。
あーん。(T_T) また 泣かされる(T_T)
ショウさんつぶやき
そして、応援してくれた皆んなや 会場の声援に お礼を。
ショウさんつぶやき(2010.10.23,07:02am)
「金鐘獎が終わった-。 今日いっちゃん嬉しかったのは 小馬が受賞したこと! そしてボクにとって サイコーにかっちょいい寶珠姐が受賞したこと! (この2人が)ステージで ボクの名前を言ってくれて 嬉しかった! ほんまに(2人は)すっげーよー!!! そして ここしばらく ずっと 応援してくれて パワーをくれてた皆んなに感謝します! ほんっとうにありがとうございます! そしてそして 会場に来て 声援を送ってくれた家族の皆んな(ファン・FCの皆んな)に感謝します! 皆んなの声援は ほんとに すっげーよぉ! オレ嬉しいよー! これからも もっとがんばるからなっ! がっかりさせちゃってごめんな。」
ショウさんつぶやき(2010.10.23,07:07am)
「そして、 海派甜心を 応援してくれた 皆さんに感謝します!」
 
あーん。(T_T)
 

いっちゃん悔しいのは ショウさんだろうに・・
ありがとう。

金鐘獎2010サイト、 > 電視金鐘獎ノミネート&受賞リスト
udnudn
 

---
話は 変わるのですが・・
昨夜から 微博をかけめぐった 心配なニュース。
Selinaが 撮影中の事故で 怪我(やけど)しちゃったみたいで (><;) 
どうか ひどくありませんように!  ちゃんと 治りますように!
[追記]
レコチャイ記事(モバイル版ページ)
「3度」というのは、やけどの程度(皮膚移植が必要)のことだそうです。 (><;)
あーん(;_;)  
1日も早く Selinaの笑顔が見られますように! ちゃんとしっかり治りますように!

2010.10.21

思ったほど短くなかったけど、やっぱり短い(笑)短髪仔。

MARC JACOBS &喜憨兒社会福利基金会 の チャリティTの記者会の仔。
2010.10.20 > udn中時

ラヂオとパンフで羅(のカケラ)

日曜日!(17日のにちようび)
TBSラジオの まーいーこと 佐藤麻衣ちゃんの番組
麻衣的亜州電波~MAI'S ASIAN WAVE~ 日曜日 22:00~22:30
で、 ショウくんと ちぇんりんちゃんの 「In Your Eyes」 が流れたんですっ (*´▽`*)b

フツーに 日本のラヂオから ショウくんの歌声が 流れてくるなんて~
感涙っ。 (≧∇≦)
番組では、 ドラマ 「海派甜心」 のことも すっごく オススメしてくれてました。 イェィ(^-^)v

この日は、 カンタssiの「Doobidub」 や、 とんばんさんだった JYJの曲も かけてくれて
すっごく 良かったです(^^) これからも 楽しみ~♪ まーいーも がんばってくださーい!
 

もひとつの カケラは 会社に。 (笑)
私の席から ナナメ前の辺り、
ふと顔を上げると ちょうど 見えるあたりに いろんな資料の ストック箱があって、
新製品のパンフレットとか 参考になりそうな資料とか 入れてあるのですが
なぜか!
なぜか そこに 某ケータイ会社のパンフを 入れていったひとが居て・・ (誰だろう?)
私が ふと 顔をあげると・・
  ↓
←ぼかしましたが。(^^;)
そう!
なぜか スマさんのパンフがっ! (笑)

このパンフを 眺めては、 ショウく~ん(*´▽`*) と 思考がワープする私。(笑)

だーのえる!(ファンミレポに追記しました)

大東がファンミで ひざを抱えていたのって、
「A」 → 「えー」 → 「える」 → 「L」 = 「デスノートのL」 (≧∇≦) ひゃぁ。
なぜか K姉との スヌーピー話から 発覚。 大笑い~(^O^)
追記しました。 ↓
大東ファンミ@六本木

2010.10.19

【えふよん草の根企画】こんぷりーと!兄ちゃんの曲が29日に流れます。そして飛リク。

 兄ちゃんの曲 「愛さずにいられない」 も
 無事に 採用されました~! o(^o^)o
 草の根企画のリクエスト、 みごとに 全て採用です♪
 恭喜! 恭喜~! (≧∇≦)


10/29(金) 21:02~ お近くの ローソンへ GO!

そして・・
えふよんリクエスト企画には、 たくさんの 飛迷さまも 参加してくださいました。
たくさんの 華迷の皆さまも 参加してくださいました。
感謝!(≧∇≦) 
の気持ちを リクエストにのせて・・
台湾観光局代言の 飛たちの曲を リクエストしよう企画です♪
曲は 「TouchYourHeart」 (←15文字制限があるので空白抜きで)

企画詳細はこちら♪
 > 飛輪海ツイリク草の根企画♪
 > 飛輪海ツイリク始動!!
ローソンのツィッターリクエスト「ツィリク」はこちら♪
 > http://www.lawson.co.jp/twitter/twireq/

2010.10.17

Jayさんや、阿信や、JJや、るーくん(盧廣仲)参加・収録のCD「恋花」10/22リリース。

この他にも、 ハーレム兄さん(庾澄慶)、
 江蕙さん、周華健さん、伍思凱さん などなど!
 
今年初めに亡くなられた 洪一峰さんを偲び、
息子である洪榮宏さん・洪敬堯さんと
多くのメンバが参加して作ったアルバムのようです。

ちゃんとした紹介は、 東方糖菓さんや、
 五大さんのページで どうぞ。  他力。 m(_ _)m

東方糖菓(アジアンドロップス)さん、 > 「戀花」 紹介ページ
合輯 「戀花」 @五大さん

2010.10.15

仔ファンミ、ようやくっ(≧∇≦)!2011年1月29日@東京,30日@大阪(予定)29日は、痞子英雄ハイタッチ会withチュンニンちゃん=ぞうさん痞子英雄DVDBOX連動も。

詳細は、 > VIC(ログイン前ページ) &  > ぞうさん
 

過去レポ(VICファンミ)
 2009年6月 > 仔ファンミ「Loveit?」
 2008年5月 > 仔総会(メモメモ)
 2007年4月 > 仔.入社式

2010.10.11

大東ファンミ@六本木(追記しました)

ピンチヒッターで参加してまいりました。(昼の部)
お世話になった皆さま、 ありがとうございました!
だーってほんまに良いひと~(*´▽`*)
楽しい時間でした。

とりいそメモメモ。(←追記の中に組み込みました)
[10/16,追記しました]---

また 長いです。 m(_ _)m

続きを読む "大東ファンミ@六本木(追記しました)" »

2010.10.10

今季の最終戦(録画観戦)

ホントは、昨日が最終戦 &ユウキ・志田選手の引退試合の予定だったんですが、雨。
今日は 行けなかったので、 いま 録画を観戦中。

今年は ほーんまに 前半で がっかりな展開が多くて、
1ヶ月に 1つしか勝てない( ̄□ ̄|||)
みたいな 途方に暮れる状況から、
立ち直り、
最大19あった借金を返済し、 勝ち越しでシーズン終了。 それはすごいっ!
勝率だけで云ったら、 小川さんになってからの勝率は リーグトップのはず。

でも、 解説の江本さんがゆうてるように
シーズン途中から ものすっごいイキオイで 勝ったのも、
シーズン当初 いっぱい負けたのも 同じ選手たち。 f(^^;) ははは。

来年は 勝ち越しで クライマックス進出できますように!


引退となった ユウキ投手、志田選手 お疲れさまでした!
広島の 高橋建投手も お疲れさまでした!

高津っちゃん@台湾は、 興農ブルズは 年間1位になったようです。
来週から 台湾シリーズですって。 加油!(o^-')b

るーくん12月台北ドーム!+日本のFM(関谷さん番組)でるーくんの曲

ツイッタや微博を 眺めていると
なんとなく情報追えているよーに錯覚するんですが・・
が・・

2日のるーくんの微博(*) がっつり見落としておりました。(’o’)
3日のPOP ASiAさん(*) も 見逃しておりました。(;_;)
 
なーんと! 
関谷さんのFM番組が 先週(3日)から 始まっていたそうで!
そして、 曲リストには、 るーくんの 「Oh Yeah !!!」 がっ!

てことは! 
きゃー きゃー きゃーっ(≧∇≦) 
あれですよ! 奥さまっ! 日本のラジオで るーくんの曲が かかった訳ですよ!
やーん、 どんな感じで 紹介してくださったんでしょう? (*´▽`*)
聴きたかったですわ~(≧∇≦)

流れた曲(5曲)は、 蘇打綠(ソーダグリーン)「無眠」、
張惠妹(アーメイ)「如果你也聽說」(←Jayさんの曲)、
陳建年「海洋」、 蔡健雅(タニヤさん)「輪流轉」、 そして 盧廣仲「Oh Yeah !!!」

WEB POP ASIA!!!
「荒井商事 presents World Music Cruise」 on InterFM 毎週日曜日 23:30~

今週(10日)も 台北がテーマのようですので、
聴ける方(東京&横浜方面?)は ゼヒ!

[追] 10日の放送では Jayさんの「七里香」「不能說的秘密」「說了再見」が 流れました。 来週は、泰國的曼谷だそうです。[ココマデ、10/10追]
 

で、 もうひとつ。
なーんと! 台北ドームが 決定です! 
しかも、 朝の 10時~!!! ・・って おいっ! (笑)(≧∇≦)

朝の10時~ ライブ、 午後は 映像を上映して、 夜の8時~ 再びライブ、 という
3部構成(ライブ2回)という マラソンタイプだそうです。 どっぷり るーくん漬け。(笑)

12/18(土) 「盧廣仲 Good Morning& Good Evening 早安、晚安 台北小巨蛋演唱會」

NOWnews(10/3)udn(10/3)
添翼創越工作室 > news > 10/6

い~な~(*´▽`*)♪ 行きたいな~♪
るーくんは、 数百人くらいのキャパのところで 聴いてみたいっていうのは あるんですけど、
そんな贅沢なことは 言えないので f(^^;)
(・・というか、一度でいいから ナマで聴いてみたい! です、はい。)

12月なら、 誰かさんの 本とか 何とかもあるかもしれなかったりするしぃ~
あー 行きたいなぁ・・。 あー。(涙。)

チケの発売は、 来週 10/16~。 博客來さんの扱いだそうです。
博客來のコンサチケットページ

あー。

2010.10.07

だー応援企画

華迷朋さまつながりで 11日のだーファンミでの 応援企画のお知らせです(^^)
詳細は、 企画主さんのページでご覧くださいませ~
http://blogs.yahoo.co.jp/tonton11abu88/97879.html

かぼちゃ珈琲@ZOKAさん

阿布が バリスタ体験したZOKAさんの・・
 (という紹介よりも、本日は)
国内に 焙煎工場を作って がんばるZOKAさんの・・
初めての国内ブレンド新商品! ハロウィンブレンドですo(^o^)o

スタッフさんに 「かぼちゃの香りがするんですよ~」 って言われて、
うっそー!(@o@) かぼちゃぁぁ? と思ったんですけど、
お店で 挽いてもらったら・・ 
なーんと! ほんまに かぼちゃの香り~(^O^)!
おもしろーい(^O^)
 (残念ながら 淹れたあとは かぼちゃのかほりは消えちゃいましたが・・)
かぼちゃみたいに なめらか~な お味でした。(^-^)

このパッケージのデザインも 日本のスタッフさんで考えたんですって~(^-^)
ハロウィン気分~♪

ZOKAさんサイトZOKAさんブログ

2010.10.06

好朋友♪

お笑い班Mさんから
「韓国ドラマ観てたら、 挿入歌が ショウくんの "好朋友" だった~(^O^)!」
と メルが!loveletter   (*ショウくんの「好朋友」が 韓国の曲のカバー)

すごーい! すごーい! (≧∇≦)

ショウくんの曲だ! って、わかってくれて、

しかも! タイトルまで 言えちゃうなんて~ (≧∇≦)   

すばらしすぎるわ~♪ るんるるーん(^^)♪  ありがとう~♪
 

[追記]---
まいど 横着な記事ですみません。 m(_ _)m
そのドラマは 「ある素敵な日」 というドラマだそうです。
どようびに 立ち寄ったのは、
渋谷の センター街と、 表参道の 秋葉神社(←交差点スグ!)です。
表参道ヒルズへ行く側の角と云うか、 交番の裏っかわです(^^) 
またこんど行きましょう~pig
 

[追記]---
仔の愛你が1千万突破(恭喜!)や、 うー@Paris(髪の毛のびたー!^^)は またそのうちパソコンできる日に・・(って、いつだ?)

2010.10.04

ソニーロリンズ 80歳記念ツアー

腰が曲がったまま そろり そろりと 登場なさるので 「やはり お年が・・」
・・なーんて思ったら オオマチガイ!

演奏しているうちに 背筋がしゃん!としはるし、
リズムに乗って ステップ踏んでいるし、
(誰かさんの喩えじゃないけれど・・^m^)
80歳のおじいちゃんという「着ぐるみ」を脱いだら、
中に 「40~50歳のソニーロリンズ」が 入っているんじゃ? と思うくらい。(^^)

アンコールはナシで、 さくっと 1時間半のライブでしたが
すっごく贅沢な 満足感のあるライブでした。

ラストは、 St. Thomas でシメ。  はぉしんふ~♪
「SONNY ROLLINS St Thomas」で動画検索結果
 
東京場は このあと 7日(木曜日)に 有楽町フォーラムがあります。
まだ当日券も ございます。 (e+さんの得チケですと うー千円になっております。)

2010.10.02

青山で羅(のカケラ)

先週(*)に 引き続きまして~(笑)
 ・・ホントは、先週の「上班」 に引き続き、
   今週は 「海」 を 『一気再鑑賞』 しようと 思ってたんですけど・・

 ちょっと 渋谷で用事があって
 出歩いてしまったので

 (ので?)

 DVDは また来週にして、
 ← こっちへ寄り道。(笑)

 [追]
 渋谷のセンター街を ふらふら(^^)です



そのあと、 ちょっぴり足を伸ばして、
こちらにも お参りしてきました。 →

[追] 表参道の 秋葉神社です。
交差点スグ! 交番の裏っかわです(^^)


ショウくんが 健康に過ごせますように!
 お仕事が順調に行きますように!
  楽しく過ごせますように!

楽しく 過ごせ・・
 た・・ (と思う)・・ 9月のスマコン♪

9月の スマコンのときの写真が 昨日のりんごさんに。
今年は イマイチな席だったのか、 次は 2場参加するっ! なんてゆうてます。(^m^)

思いっきり ファン目線なのも ずっと そのままでいてね~♪
りんご(2010.10.01)

BSジャパンで情報番組、木曜日は台湾。

コメ欄で tokoさんからお知らせいただきました。 謝謝~(^o^)♪
10月~、 BSジャパンで イケメン×アジアな番組が始まるそうです。 木曜日は台湾。
「MADE IN BS JAPAN」on BSジャパン
 

更新しました↓
2010年4月~の録画スケジュール

あしたから、C-POPわー5

C-POPわーが リニューアルして、 C-POP5(華流Kiss)になるそうです。
http://f4.tv/cpop5/
 
私に (それまで ビデオデッキ持ってなかった私に) ビデオデッキを 買わせた番組!
その C-POPわーも、 シリーズ5まで来たのかと思うと 不思議な感覚・・ (遠い目)

C-POP4までを 担当してくださった nono導演 おつかりさまでした~(u_u)
ブログツィッタ
 

更新しました↓
2010年4月~の録画スケジュール

痞子英雄、アジドラさんで11月~


 
待ってました~(^_^)
アジドラさん(楚留香だった時間枠)で放送です~

ふろむ:
海外ドラマ情報・ニュースサイト TVグルーヴ・ドット・コム(2010.9.14)
「ブラック&ホワイト~痞子英雄」on アジドラ
 

更新しました↓
2010年4月~の録画スケジュール
 
参考にならない感想:
痞子英雄(看了)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪