« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010.11.30

お片付け~♪

(夏休みの大掃除で書いたまま・・
  そろそろ 年末大掃除の時期になっちゃいました。 ><;
    多少・・(かなり?) 季節感が変ですが すみません・・・)

 
---

ショウくんの微博
 > http://t.sina.com.cn/1784537661
ってか、 ショウくんのお片付けに 触発されて、
私も (またまた)お片付けしました。 (第何弾なんでしょうか・・ f(^^;)
 

・・とは云っても、 ショウさんちみたいに
こーんな

こーんな

こーんな

こーんな

そんな素敵なスペースがある訳じゃないので、

夏用のい草タイプのおざぶを処分しちゃいました。
 (チクチクしちゃって あまり使わなかったし~) ←言い訳
 (来年の夏は おざぶナシで よろしくです~) ←鬼が笑う? ^^

あと、絵の具関連も 思い切って処分しちゃいました。
 (だってぇ~ もぅ ン年も 使ってなかったし~、
  と、 捨てちゃったあとで 気づいたんですけど
  年賀状どうしましょう!  天ロ阿! ( ̄□ ̄|||)  
  ・・いや、 大丈夫。 水彩色鉛筆は残してあるはず! たぶん・・ きっと・・

あとは、 100均ならぬ (300円だったけど)
収納ボックスを 買ってきて、 詰め込み。 詰め込み。

いちお、 「タオさんBOX」 とか 「JJ BOX」 とか 「女性BOX」 とか
「Jayさんと 杉浦先輩BOX」(笑) とか
分類しつつ。(^^)


今回は、 華流CDを メインに お片付けして、
特に どなたに差し上げるとかっていうのもなく 整理しただけなんですけど、

もし・・
華流CD、 例えば、
Fishさんとか、 FanFanさんとか、 タニヤさんとか、 アンジェラちゃんとか、
華仔さんとか、 游鴻明さんとか、 品冠さんとか、 Yidaくんとか、 杉浦先輩とか・・
聴いてみたいな~♪ の方いらっしゃいましたら 連絡ください~(^-^)

2010.11.29

【Selina応援ツイリク企画:SHERO】採用→12/7(火)オンエア☆


Selinaちゃん応援企画のひとつ、
ローソンツイリクが 無事 採用されました。

あきこちゃん ありがとうございます(^_^)

12/7(火) 21:02~ お近くの ローソンへゼヒ!

元記事。 > 【Selina応援ツイリク企画:SHERO】 (2010.11.13)

2010.11.27

仔@蕭敬騰北京コンサ

(クリックで元写真になります。)
 

 

 

 

 

 
                            ↑紺のチェックね(^m^) ←そこ?

11/27(土)。
しゃおじんたん(蕭敬騰)ジャム・シャオくんの 北京コンサに ゲスト出演。
(参照:あひるから友達(^^)(2010.11.14)

photoふろむ: 
百度新浪捜狐 (捜狐さんのは、のちほど外します。)

「愛你一萬年」 と 「自由」 を歌い、
掛け合い(?)MC?も たっぷりで おもしろかったようです(^^)

Rockな仔も いいなぁ~(^-^)
なにより、 2人とも めっちゃ 楽しそうなのが いいなぁ~(^-^)

こちらで、 仔登場部分を フルで載せてくださってるそうです↓
> http://v.youku.com/v_show/id_XMjI1ODM3MjA0.html
ご覧になれる方は ゼヒ~
 

「自由」 張震嶽さんと云えば・・ →縱貫線のDVDが、12/3リリースです(^^)♪
 

話を戻して・・(笑)  仔と云えば・・
全家(ファミマ)のおでん。(^^)
今年のCM動画も 既に アップされているようですね♪
サイトも はやく更新してくださ~い(^o^)
http://www.family.com.tw/marketing/oden/
 

おでんと云えば・・
セブンイレブンのおでんは、アランコーくんがCMしてるんですね♪
http://www.7-11.com.tw/711/oden/
ほのぼの可愛いです(^^)

2010.11.26

葉っぱさん、こんにちは。

autumn_leafいま、 コーヒー飲みに来て
おさいふ出そうと かばんを開けたら、
かばんの中に いつのまにか 葉っぱが 入ってました(*^_^*)

葉っぱさん こんにちは。(^o^)

秋だわ~maple

2010.11.25

JayさんFC、2011年1月始動。


http://fan.jaychou.asia/
ツイッター@jaychou_fc
Facebook
 

[追]---
tokoさんからもお知らせいただきましたように、(tokoさん謝謝♪)
プレス発表(pdf)を拝見しますと、スキルアップジャパンさんの運営とのこと。
http://fan.jaychou.asia/pdf/news_release101125.pdf
ちなみに「ティザーサイト(広告)」は、
「プロモ用に情報を小出しにする広告(サイト)」みたいな意味です。^^;

2010.11.24

羅志祥うさぎちゃんカレンダー、ぞうさんで予約開始です。

http://www.elephant-farm.com/
 
話は遡って、23日。
湘南藤沢キャンパスへ行ってみたら、 うさぎちゃんカレンダー販売のお知らせが!
嬉しいー(≧∇≦)

で、 でも・・
PAYPALじゃなくて、銀行振り込みの案内しかない。
手数料が8千円とかかかるし、平日の昼間に銀行行かなくちゃだし、大変。(x_x)

で、でも・・
そういえば、 4月のAXのときに あぶらとり紙売ってたし、
ひょっとしたら ぞうさんでも?

と、 24日。 ぞうさんを覗いたら、 ビンゴ!
取り扱いありました! わーぃ(*´▽`*) これでクレジットカードで買える~♪ るん♪

わーぃ、ぞうさんで売ってるよー!(^o^)
日本で買えるよー!(^o^)
と、友達にメルしていたら・・

・・なんと、 皆さんのところへは、 日本FCから お知らせメールが届いていたそうで・・

え? メール? ですか?
私には、 届いてませんが・・ なじぇ? 私もメールほしいー(><;)

でも、 メール届かず。
待ちくたびれて 寝てしまい・・ zzz

で、 25日。
ようやく 私のところへも 日本FCからメールきましたー。 ほっ。

なんだか、 一喜一憂した ジェットコースターでしたわ。 f(^^;)
 
 
さて・・
仔とショウさんは予約完了。うーさんは・・ 『安全第一』でお願いしますっ!

2010.11.23

ブログペットサービス終了。

はじめてつけてみた ブログパーツ。
リンク先の テラヒロさんちで 言葉を覚えてきたり、
お互いのパーツの中へ 遊びにおじゃましたり・・ なんて機能もありましたっけ。(^^)
 台湾を 夢見たり・・
 ショウさんのことを 詠んでみたり・・

そんなブログパーツが 12月で サービス終了するそうです。
http://www.blogpet.net/close/index.html

なんか サミシイ。
けど・・
 「チェンジ」かな・・ って言ってます。
やっぱり ミクや ツィッターが増えてきているのでしょうか・・

私も 先日のツイリク企画を機に 華流用(?)の ツィッターアカウントを作りました。
 (もともと 仕事も兼用のアカウントは 作ってたんですけど、
  そのときにも 既に 何百万というユーザがいて、 もぅ 「happyfish」 はとれなかったのですが、

今回の ユーザNo.見たら、 もぅ 全然 ケタが違ってて 「億」を超えちゃってました。
びっくりー(@o@)


そんな訳で・・ 
終了しちゃう ブログペットの代わりに、 ツィッターのブログパーツを つけてみようかと・・。
 (下のほうの、非公開コメントのあたりです。 →
↓ここにも置いてますが、会社からは(ツイッターアクセス禁止なので)表示されません。悪しからずです。)

2010.11.21

今日は、プラマイ0ポイント。

なんだかんだ言って、
結局 どんどん成長している 体重と 体脂肪率と ウエスト。

ダメダメすぎ。 (x_x)

なぁにが困るって、 いま はけるスカートが 5本しかない。
5本て。
つまり、 月。 火。 水。 木。 金。

けど、
腹筋やろーとすると、 首筋ちがえちゃうし・・
フラフープやるのは 飽きちゃったし・・
ケーキも 我慢できないし・・

ダメダメすぎ。 (x_x)

でも、
ちょっとは 努力しないと・・
・・て訳で、 今回は、 ポイント制で やってみようかと。 ^_^;

お散歩したら、 「+1」 ポイント。
お野菜いっぱい食べたら、 「+1」 ポイント。
ケーキ食べたら、 「-1」 ポイント。
みたいな。


お堀沿いを お散歩。 
紅葉した 葉っぱの赤と、 お堀に映った空の青と、 電車の黄色。 ^_^
気持ちいぃ~(^_^)  ポイント 「+1」。 (^^)v

満足して モンブランをひとつ。 cake
あ"。 
ポイント 「-1」。  差し引き。 「ゼロ」。 f(^^;)

あしたは、プラスにしよう~ ^_^

2010.11.20

るーくんのおじいちゃん自転車で台湾一周!


るーくん(盧廣仲)の78歳のおじいちゃんが、7日かけて自転車で台湾1周!昨日(11/17)ゴール!すばらしいっ(*^o^*) 拍手~!!!
http://t.sina.com.cn/1732008061/wr0t6o110x

自転車で台湾1周と云えば・・
こちらの映画もオススメ!「練習曲」。ハチクロにも自転車に乗って(笑)出ていた東明相(イーストン・ドン)さん。SPOさんから豆導のとセットで発売ちぅ。
http://www.spoinc.jp/dvd_video/dvd_archive_detail.php?dvdid=488&dvdArchive=20adc8764ce5374204a3a
「練習曲」について、自分が書いた記事は・・ 探せない。(x_x) 検索にひっかからないブログの不便さ。(爆)

そんな 素晴らしい フォルモサへ・・
行きたい♪ 行きたい♪ 行き台湾(*^o^*) RT: @taipeinavi: オ~プンちゃ~ん♪「OPEN!PLAZA★」オープン!
http://www.taipeinavi.com/special/5031075
 
・・という訳で、 今週のつぶやきを こちらに再掲してみました。
そして、 今週のついったーには、 ブログの要約版を つぶやいてみました。

文字数制限があるほーが しゃっきりした文章になるような・・ (錯覚?)笑。
こんな長文な私にも、 いつか 俳句を詠める日が来るのでせうか・・ あはっ(^^;)

2010.11.19

留守電で女優?

ショウくんのお誕生日留守電からこちら、 留守電が入っていると
友達の電話だったり、 仕事の電話だったり、 ソコに名前が表示されているのにも かかわらず
思わず、 「あぁっ・・(><) とれなかった・・ (;_;)」 と 反応しちゃう私です。 
トホホ。(/_\)

そんな私のケータイに 先日 知らない番号から 電話が入ってまして・・
留守電メッセージが 入ってまして・・
それが・・

「あなたの映画なんだけど、 試写会チケット外れちゃって、とれなかったのよ!
いま、六本木に来てるんだけど、チケットどうにかならない?」

と。

あなたの映画??? 

私・・ 女優さん? きゃぁ。照れ。(/_\) ←チガウ。

それとも・・ 私・・ 監督さん? きゃぁ。スゴイ! ←チガウ。

ま、そんな冗談はさておき、 この方は 番号が残っていたので
リダイヤルして 「かけ間違いでっせー」 と お伝えできたのですが、
 

間違い留守電と云えば・・
以前、
どこかのおじいちゃんから 電話が入ってまして・・

おじいちゃんから 孫の(?)○○ちゃんへの電話だったようなのですが・・

「あしたの ○○ちゃんの結婚式なんだけどな・・
どうにも 体調が すぐれないから、 急で悪いが 欠席にするよ。
○○ちゃんの花嫁姿 見たかったけどなぁ・・
楽しみにしていたんだけどなぁ・・
こんなふうで ばあさんの調子も どうのこうの・・ (おじいちゃんの奥さんも病気らしい)
また機会があれば おじいちゃんのところにも 遊びに来てくれないか、
楽しみにしてたんだがなぁ・・」

と、 ものすっごく 長いあいだ しゃべってくれていたのですが・・

おじいちゃーん(>_<) 番号まちがえてますぅ(>_<) 

結婚式、明日ぁ?(@@)  ど・ どーしよー(@@)
でも 番号が残っていなかったので どうすることもできず・・ (>_<)

あのおじいちゃんと 新婦の○○ちゃん・・
無事、 結婚式が始まるまでに 連絡とれたのかしら・・・
 

結婚式と云えば・・
つい先日 会社のAちゃんが 結婚しました。 美人さんで クールな感じの彼女ですが、
だんなさまと 居ると ほんわか ほんわか あたたかな やさしい空気につつまれて・・
どうぞ 末永く お幸せに (*´▽`*)ノ

2010.11.18

アラビアータで羅(のカケラ)

職場(の場所)が離れてしまったお友達と 久しぶりのごはん。

たーっぷり 終電間際まで 話し込んじゃいました(^^)
帰りは (腹ごなしを兼ねて) ちょっと お散歩しようかな? なんて思ってたんですけど、
それどころじゃなかったデス。(笑)

お料理も あれこれ凝っていて おもしろかったです。
牛肉が とろっとろで 友達は スプーンで すくって食べてました。(笑)
そして、
途中で 「S」 が登場!(笑)

「カゼレッチェ」 という種類のパスタが、 断面が 「S」 の字になってるんです!
羅志祥~(^O^)ノ  
(まいど、どこかで話が台湾に逸れちゃってすみません。f(^^;)

2010.11.17

ククク(^m^)

先日、 K老師…
なんとかグンソクさんに夢中なK老師、との会話(メール)。

は 「K老師~!グンソクさんのイベントのチケットがあるみたいなんですけど…」
K 「   」←空メール
は 「老師?KARAメールですぅ」
K 「jumpin' jumpin' jumpin' now♪」
は 「あなたの胸に jumpin' jumpin' …じゃなくて!」
K 「すみません、興奮してつい…」
は 「やーん、老師ってば、興奮しすぎです!笑。夢中すぎるー!≧∇≦」
K 「チケットは無事げっとしております。入りきれない人のために劇場中継…」
は 「すごいわ、人気あるんですねー、すっかり虜ですね」
K 「かわいいでしょー(なんとかグンソクさんの写真が届く)
は 「カップヌードルだー!(…を持ってる写真だったんです)
K 「いまも彼のドラマ視聴中~」
は 「ひゃー!ずーっと韓流ドラマ見続けてません?」
K 「うん、週5本。」
は 「ご・ごほんー?@o@」
K 「このドラマ視聴率イマイチ苦戦中なのよー」
は 「え?視聴率って、オンタイム視聴ですか?」
K 「週2回放送なの~、大変なの~っ(><;)」
は 「すみません、貴重な時間におじゃましちゃって・・」
K 「ケンチャナヨ」
は 「ケンチャナヨ? …是什麼意思?」
K 「没關係」
 (ぐー翻訳で、ケンチャナヨを訳してみる)
は 「괜찮아요」
K 「好棒啊!」
は 「ほっ。中文だった。またハングルでお返事きたらどーしよーかと…」
K 「ㅋㅋㅋ」
は 「???」
K 「ハングルで『k』なの。ククク ^^」
は 「ってか、為什麼我要學習韓語ma?@@」
K 「因为我觉得・・。」
は 「老師~!簡体字わかんないんですってばぁ。x_x」

・・こうして、ハングル講座な夜(?ドラマ見るのを邪魔してるだけ?)な夜は更けてゆく・・


で! (前置き長い。 え?ここまでが、前置き?@@) 

で、 ひとつ発見したんです!

会社のAさん(男性)が、「クククッ」て笑うんですけど、
あの笑い方は、 ひょっとして、 ひょっとして・・
奥さまの韓流ドラマ好きからうつったのかしら?
今度 訊いてみよーっと。(^^)
ククク(^m^)

2010.11.16

コロボックルの本

読む前からワクワクです♪
 
「だれも知らない小さな国」
作:佐藤さとるさん。絵:村上勉さん

再び、再び、再び・・ 発売となりました。 ^_^

嬉しい(^^)♪ 
読む前からワクワクです♪

小さい頃に 大ぁぁい好きだった本。
ほんとうに 北海道には
コロボックルが住んでいると思ってました。^^
金田一先生のアイヌ語のお話と合わせて、北海道は憧れの国でした(今も♪)

いまの子で云うと、トトロみたいな感じかしら。


あと、その頃に 好きだったのは、
「大きい1年生と小さな2年生」
「チョコレート戦争」
かなー。

「大きい1年生と小さな2年生」は、
入学のお祝いに母の友人が買ってくださった本。
すっかり「ほたるぶくろ」の花が気にいっちゃって、
繊細で、はかなげな、いとおしいお花、というイメージをいだいて・・

庭に植えてもらったら・・

ところが・・、 実は・・、 ほたるぶくろは、野の花。
強い。 強い。
繊細とか 華奢とかの正反対。(≧∇≦)(爆) どーんどん増える、増える。(笑)
なんていうんでしょ、芯の強い美人、みたいな?(^^)
 

「チョコレート戦争」は、小学校の図書室で借りた本。
この本を読んだときの、ドキドキワクワク感。 やったぁー!感。
それが、ものすごくて (衝撃的?で)
本って (お話って) こんなにドキドキワクワクするんだー!と知った本。
 

あらすじは、 紀伊國屋さんで どぞ。
佐藤さとるさん「だれも知らない小さな国」@紀伊國屋さん
「大きい1年生と小さな2年生」@紀伊國屋さん
大石真さん「チョコレート戦争」@紀伊國屋さん

2010.11.15

吹きガラス工房展、12/11~19。

 *吹きガラス*作品展示販売*

12/11(土)~19(日) (水曜定休) よろしければ ゼヒお越しください~♪

2010.11.14

あひるから友達(^^)

 > udn(2010.11.12)

4月のアースディイベント(*)(あひるちゃんイベント)のときに、
意気投合(というか、オタクトークで盛り上がった^^)
仔と、ジャムシャオ(しゃおじんたん)くん。

ジャムシャオくんが、 27日の 北京コンサへの ゲスト出演をお願いしたところ、 仔が快諾!
「出演料どうのなんて気にしなくていいよ! スケジュール空けてもらうから!」

ジャムシャオくん感激(≧∇≦)。  私も感激(≧∇≦)。
ゲストって形ですけど、 仔のステージ~♪ どんな感じになるんでしょう? るん(^_^)♪

2010.11.13

【Selina応援ツイリク企画:SHERO】

今日の 飛さんたちの 「Touch Your Heart」 は、
迷さまの リクエストメッセージも 台湾をPRしていて ばっちり!ナイス! o(^o^)o
思いっきり 台湾に行きたくなりました!(≧∇≦)

・・の、 その瞬間、 亞綸は ローソンへ 行ってくれていたのでしょうか?
せっかく日本に居るのですから、 聴いてくれたら嬉しいのに~(*´▽`*)

亞綸は、 絶えず いーっぱい つぶやいてくれてるのに・・
 (おかげで ドコに泊まってて ドコで食事してるのか バレバレで びっくりですが。f(^^;)
肝心の 9時前後は ぱったり つぶやきが 途切れ・・
さぁて(≧∇≦) 実際は、 どうだったんでしょう?
後日 番組で・・ なーんてことなら嬉しいんですけど。 (^_^)
 

さて、 ツイリクつながりで・・

迷朋さまからのお知らせです。
tulip 日本のファンも応援しているよ、の気持ちをリクエストにのせて・・
tulip リクエスト期間は、 11/16(火) ~/21(日)
tulip リクエスト曲は、 台北花博のテーマソングにもなっている
   『S.H.E.(エスエイチイー)』 の、 『SHERO』
詳しくは・・
 > http://blogs.yahoo.co.jp/akikomur2000/63172555.html

SHEROは、 五月天・阿信の作詞。 
阿信のBlogでも Selinaのお誕生日に メッセージを載せています。
 > http://blog.sina.com.cn/s/blog_4b66ade80100n5yg.html

2010.11.11

ぷよNicky5th「好玖」♪

わーぃ(^O^) 届きました~♪

なーんと! サインまで 入れてもらっちゃっいました~(≧∇≦)
またまた ○さんや ○さんに お世話になりました! いつもありがとうございます♪

これが、 これが、 なんとまた サインの字が 可愛いのぉ~(^^) cute♪ cute(^^)♪
イメージ通りな 筆跡で そんなところも 嬉しかったり・・(*´▽`*)b

うふふ(^^*) うひゅひゅ(^^*) むひゅひゅひゅひゅ(*^^*) 壊。

もっちろん、 アルバムも 良いですぅ~(^^)♪
4thの 「不,完美」 が、 (私としては) いまいちだったので、
今回のは、 聴かせるところも、 POPなところも、 バランス良くって 嬉しいです~♪
完美! むひゅひゅ(*´▽`*)b

李玖哲 「好玖」 @五大さん
 

---
つぶやいたのの
リピリピずーっと聴いてます♪「好久」
すてきな歌声に乾杯~♪「好酒」
は、「好玖」(hao3 jiu3)で 韻を踏んだつもり~(笑)(^m^)です

2010.11.10

スカパーアワード2010

迷朋さんに お誘いいただいて 行ってきました~。 いつも謝謝です d(^o^)b

プレゼンターとか どなたなのか 全然チェックしてなかったので
「どなたが出るの~?」 と訊いたら、 「マツコデラックスと 戦場カメラマン!」

そのまま 会社で
「今日、マツコデラックスと 戦場カメラマン見てくるの~」 って言ったら
「なにそれ? お笑いイベント?」

ぎゃは (≧∇≦)。 そりゃそーだ。(笑)

もっちろん、 マツコデラックスさんや 戦場カメラマンさん以外にも いーーーっぱい。

普段 あまりテレビ見てないので、 もー 1年分のテレビを見たよーな感じですわ。
おもしろかったです~(^-^) 謝謝♪

野球からは 山崎武司さん。 アニメ部門のプレゼンター。 (笑)
山本昌さんの ラジコンが 有名ですけど、 昔、 山崎武司さんも 一緒に やってました。

サッカーからは 岡崎選手。 JリーグのPRを忘れない。
Jリーグの選手のスピーチって ほんとに しっかりしてますよねー。

フィギュアスケートの 荒川静香さんは、 ご自身の アイスショーのことを お話されて、
アイスショーの 「ショー」 と、 受賞の 「賞」 とで、 「SHOW」「しょう」「SHOW」「しょう」。
羅志祥~(^O^)ノ ←チガウ。

スポンサーさんが 「いち髪」で、 倖田來未ちゃんの CMが いっぱい流れる。
・・と、 お隣で 迷朋さんが 「ショウくんを連想するねー ^^」
羅志祥~(^O^)ノ あはは。

円楽(楽太郎)師匠が、 スーツ姿で 登場なさって、 立って お話されるのが・・
なんだか 違和感。(爆) (><;)
普段は 着物で 座ってらっしゃるから、 足が 見えると すんごく 違和感。 (笑)
思わず 「足がある~」 って、 怪談じゃないんだから。 (^m^)

・・って 登場なさった方全員紹介してたら キリがないわ。 f(^^;)

韓流・華流賞、 HD賞、 大賞の 3部門を 受賞なさったのは、 パクヨンハさんの番組。
会場には 青いペンライトや 大きなバナーを持ったファンの方が たくさんいらして
すすり泣きしてはる方はもちろん、 しゃくりあげて泣いちゃってる方まで・・
うぇーん。(;_;)
大賞のときには、 お母様が スピーチなさって、 
「息子は いつも 私の服装を 気にかけてくれていました。
今日の この韓服を ヨンハが 気に入ってくれるといいのですけれど。 きれいでしょ。^^」
と、 ユーモアを交えて 気丈に スピーチなさって・・
うぇーん。(;_;)

そんな 思わず ウルウルしちゃう場面あり、
かと思えば、
椿鬼奴さんが ボンジョビを熱唱し、 戦場カメラマンさんから トロフィーを受け取った
にゃんこ番組の 細川茂樹さんが 「あ り が と う ご ざ い ま す!」 と 口調を 真似、
あと あと
「かりゆし58」 という ベースのひとが リードボーカルな バンドの演奏ありで、
あと あと
「ニュース速報は流れた」 だったかな? そのドラマを見てみたい!
と思った スカパーアワード2010授賞式でした。
世の中には いろーんな 番組が あるんですねー。 (そんなシメ?)

来年の1月の JCBホールは、
どうか サイコー列じゃない サイコー列でありますように!(≧∇≦)
仔仔~(^O^)ノ
爆破シーン終了で ほっとしました。 小支~ いつも報告ありがとうございます(u_u)
どうぞ 怪我なく 良いお芝居ができますように!

りんごさんでツイリク企画を紹介


じぇり迷さんの発案で企画が立ち上がったこと。
えふよん みんなの曲が 流れたこと。
飛迷さまとも協力して リクエストしたこと。
飛さんたちの 「Touch Your Heart」 が、
ちょうど 亞綸がイベントで来日中の13日に流れること。
 
なんか、こうやって記事になってるのを読むと泣けちゃう(;_;) 涙線が・・

企画したみなさま おめでとう!ありがとう!ありがとう!
参加してくださったみなさま 良かったですね! おめでとうございます! おつかされまです!

この記事の閲覧数を伸ばすためにも、ゼヒ りんごさんへ~↓
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32949972/IssueID/20101110

2010.11.09

JJ、コンセプトアルバム「女也説」12/8リリース♪

概念自選輯 「她説」 11/12開始預購、12/8リリース予定♪

林俊傑「概念自選輯-她説」@五大さん、 > 光南のブログ

光南の解説を読むと、女性歌手の歌を 集めたみたい。
金曲奨のときのメドレーも めーーーっちゃ良かったですもの!(≧∇≦)
すっごく 期待♪ 期待♪ (*´▽`*)b

2010.11.08

飛さんみんなAZiOへ?

最近、 飛さん情報に疎いので すみません(汗)
4人とも、 AZiOへ移籍ですか?

A-Bloomさんの おまけカレンダーの、最後のページの、ファンレターの送り先。
4人とも、 AZiOさんになってますぅ!

2010.11.07

カープソースな秋。

今年の日本シリーズは、すんごいことになってますねー(><)
  (まだまだ試合継続中・・・)
どちらの応援っていうのでもないのに、 ハラハラ ドキドキ。
しかも 試合時間が 長いっ(><)。

ヤクルトの試合でこんなだったら、 身がもたないよぉ~(≧∇≦) と、言いつつ・・
ヤクルトの試合じゃないさみしさ。 ぎゃふん。(/_\)

来年は、 クライマックスに出られますように! ←まずそこ。(笑)

そんなことを カープソースで作った焼きそばを食べながら思う秋。

おたふくソースよりも、 断然っ さっぱりしてました~(^-^)v
美味しかったですぅ~♪ Nちゃん、ごちそうさまです♪ 謝謝~♪

2010.11.06

こぶたちゃんきんちゃく。

 千趣会のお片付けぬいぐるみ巾着。(^ω^)

K姐が 買ったのを見て 「きゃっわいぃ~(≧∇≦)」 と 速攻 真似して注文したものの・・
   (K姐は いちばん最初に こぶたちゃんが 届いたのですが)
私は なぜか、 くりくり栗ちゃんが 届き、 うさちゃんが届き・・ 待ちに待って・・
ようやく ようやく 小豬が おうちに来てくれました~ わーぃ o(^o^)o
   (決して キティラー(*)が来てくれた訳ではない。笑)
これで 床の上が きれいに・・ (希望。)(笑)
ちょこちょこ 片付いちゃうぬいぐるみ巾着 @千趣会、 利用シーン

仔のカレンダー、ぞうさんで予約開始してました。

 (ノイズ足しています。)
http://www.elephant-farm.com/
 

heart02 heart02 heart02
FanFanこと 范瑋琪(ふぁんうぇいちー)さんと 黑人さんが 婚約の報告(^_^)
FanFan姐 おめでとうございます(^^)♪ 黑人哥おめでとうございます(^^)♪
どうぞ 末永くお幸せに~shine
ふろむ: 黑人さんつぶやき [ http://t.sina.com.cn/1692544657/zF0sMQuaUC ]

2010.11.03

高橋さん(もとい)高以翔イベント来日@福岡、来年。

Mりんさーん!(^O^)
高橋さん(もとい)高以翔(がおいーしゃん)がイベント来日ですって~
ふろむ: C-POPブログ。
http://f4.tv/blog/2010/10/c-pop_tvvol01.html

来年2月に 公開番組収録(90分) を、 福岡で。
高様ファンで 西日本な Mりんさんには、 ぴったり ばっちり。(o^-')b

で、 でも・・
ハードルが・・。
イベントは、 C-POP TVの年会員さんが 対象。

C-POP TVは、 オンデマンドで いろいろな番組が見られるようで、
私も 興味は ありあり!(^O^)
なのですが・・
が・・
パソコンで見る訳で・・。 アンティークPCには 負担が大きすぎる。 ( ̄□ ̄|||)
さらに・・
年会費が 約 2万円な訳で・・。 おさいふには 負担が大きすぎる。 ( ̄□ ̄|||)

今なら 優待価格で 40%OFFってことでしたけど・・
優待期限は いつまでなんでしょう?
 

そもそも 私のPCでは、 トップページが 開かないので、 様子が わからないのですが・・ (;_;)
いちお、 C-POP TVの リンクを・・
http://C-POP.TV

曹格さん5thのタイトルは不「Superなんちゃら」。(11/13リリース。)

「Super Woman」 の大ヒット以降、
ずっと 「Superなんちゃら」 だった 曹格さんのアルバムですが・・
曹格さん、超級4th場(2009.06.24)

今回(5th)は、 「曹之在我」。 

あれ? と思ったら、 種子へ移籍してました。
曲の感じは どんなかしら?
HitFMさんで 11月のHITO大台柱だそうです、 タイミングあえば聴けるかな?(^^)

曹格 「曹之在我」 @五大さん

2010.11.02

ローソンでYidaさん(11/6)飛さん(11/13)♪


(再掲含みます)

ローソンツイリク(*) で、
11/6(土) 21:02~ Yidaさん(黃義達)「臭男人」が
11/13(土) 21:02~ 飛さんたちの「Touch Your Heart」が
採用されました~(^o^)♪ 恭喜~♪

Yidaさんの曲については、先週の記事にちょびっと。
【えふよん草の根企画】じぇりさん放送日。来週11/6はYidaさん。(2010.10.29)
Yidaくん迷さま、おめでとうございます♪

そして!飛さんたちの「Touch Your Heart」は、
なーんと、 阿布が(MITイベで)来日中の放送!!! すごいー(≧∇≦)  ミラクルっ!
飛迷さま、おめでとうございます♪

右上写真は、飛ツイリクのときに使っていたアイコンです。 2008年12月の成田写真から。
Gメン飛さん@成田(2008.12.09)
ひゃっ(’o’)  も・もぅ2年前っ(@o@)  は・早い・・・

閑話休題。

話戻しまして・・。(^^;)

11/9(土) 21:02~
 &
  11/13(土) 21:02~
    ゼヒゼヒ お近くの ローソンへ GO!

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪