« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011.03.30

ポイントやマイルを寄付する

先日 「大人の千羽鶴(*)」 を 紹介させていただいたら、
大人だけじゃなく(?) お子さんたちの良い目標になってるみたいで、
ママさんたちから、 「娘が 『私も大人の千羽鶴飛ばす!』 と、お小遣いを貯めています」 とか、
「チビたちが 『ボクも鶴を飛ばす』 と、言ってます」 と、健気な様子を メールいただき、 感涙。

こちらも ご紹介しようと思いつつ 遅くなりましたが、
日経トレンディさんのFBで、 ポイントやマイルで 寄付できるところをまとめてくださっています。
日経ドレンディ(FB)余ったマイルやポイントを利用できる募金のまとめページ

例えば、 ANAのマイルは 1,000マイルから OKで、 期間が 4/15マデ。
http://www.ana.co.jp/amc/news/gien_1103/

ドコモポイントでの寄付は、 100ポイントからOKで、 4/13マデの予定。
http://www.nttdocomo.co.jp/disaster/relief_donations/index.html

それぞれ、ポイントの単位や 期間が異なるようですので、
詳細は、 各サイトで ご確認くださいませ。 よろしくお願いします。heart

2011.03.29

Thanks TW~チャリティーブレス企画~

迷朋さまつながりで、お知らせいただきました。

あたたかな応援を送ってくれている台湾への感謝の気持ちをカタチに。 ブレスレットに。
趣旨、詳細は こちらです。
http://shinobukao.blog69.fc2.com/ heart04

(とりあえず、私に連絡いただいてもOKです)  よろしくお願いします。

2011.03.28

台湾からの応援メッセージ→新しい専用ブログ「相信希望~LOVE from Taiwan~」

(元記事には追記しておりましたが、改めてご紹介。^^)
 ここんとこ、ブログアップが 2・3日遅れくらいですみません(汗)

 

台湾に留学中の迷朋さんが、 台湾で何かできること・・と、
明星さんたちにお願いして メッセージをもらってくれました。 謝謝heart04
そして、 また別の方が、 それらの写真を
各自のプロフィールとともに 丁寧に まとめてくださいました。 またまた謝謝heart04
 > 相信希望~LOVE from Taiwan~
今後は、こちらにアップしてくださるそうです。

ほんとうに届けたい方へ どうしたら お伝えできるのか わからないので、
迷朋さまつながりで届くことができるように、 転載OK お持ち帰りOKになってます。
どうぞ よろしくお願いしますheart

2011.03.27

ヴァネ、JP2ndアルバム「V」。4/20リリース、4/23握手会(予定)。

[訂正↑:日付を3/20,3/23と書いていました。4/20,4/23です。] Mりんさん謝謝!
 
---
訪日キャンセルのニュースが相次ぐ中、 ヴァネは アジサミの選曲を考えてくれていると、
日本マネのツイ (@pekokotataiga) で知り、 なんか・・ がんどん。

(アジサミ自体は一般発売を延期してますので、まだ 未確定ですが・・)

20日にアルバムリリース、 23日に握手会を予定。 (vanness.TV infoページより。)
http://vanness.tv/information/index.html

土曜日の昼間なら・・ 握手会なら・・ (何かと違って?) 開催してくれて嬉しいと思えそう。
いま ヴァネに会っても、 まじめなことしか言えないような気がするけど・・
まじめに まじめに 「ありがとう!」 と 伝えたいな。

2011.03.26

羅志祥が15分超登場のNHKBS2「アジアンアイドルTV」再放送は、3/30(水)23:15~0:45。

先月放送された NHK BS2の「アジアンアイドルTV」
羅志祥on「アジアンアイドルTV」

再放送は、3/30(水) 23:15~(翌日)00:45 だそうです。
NHK番組表

2011.03.23

K姉のお米

(ローカルネタです。^^)

おうちが稲作農家のK姉さまが、 会社へ お米を持ってきてくれました~

しかも! なーんと! 精米したてでございます! (≧∇≦)
それを ざっくりジップロックに入れて・・ (4~5合くらいはありそうです!)

えっちら おっちら 通勤ラッシュの電車に 乗って (><) 会社へ 持ってきてくれたんです!
これを 何袋も!!!  めちゃくちゃ 重いのにぃ~(><;) 

ありがとうございます!

このお米を、 チャリティー販売して、 そのお代を 義援金として 寄付しましょう!
ってなりました。 (^-^)

私も、 
「K姉が 自ら お手植えしてくださった お米」 ですもの(*´▽`*)
「K姉が 自ら 刈り取ってくださった お米」 ですもの(*´▽`*)

いただいて (チャリティー購入 して)まいりました。(^-^)

計画停電の影響で、 外食しようにも お店が開いていなかったりで、
特に 最近は おうちで食べる毎日です。 
  (おうちで食べられること自体も しあわせなことですよね・・)

しかも、 そこで 美味しいごはんが 食べられるなんて (*´▽`*)
とっても ありがたいことだと かみしめて・・

「いただきます!」 感謝。

2011.03.21

ちぇんりんちゃん(レイニーヤン楊丞琳)Jimmyちゃん(洪天祥)イーサン(阮經天)から応援メッセージ

迷朋さんが、 今度は、 ちぇんりんちゃん(レイニーヤン楊丞琳)から
日本への応援メッセージを もらってきてくれました。(3/21)

『日本のみんなさんheart 私、ずっと応援していますよheart
頑張ってねheart Rainie 楊丞琳』 日本語で書いてくれています。happy02
迷朋さま、レイニーちゃん、ありがとうございますhappy01
(クリックで大きく)
 

[3/22,追加]---
今日は、 Jimmyちゃん(洪天祥)から メッセージをもらってきてくれました(^^)
Jimmyちゃんてば、 日の丸で 日本を表してますわ(^^)
(クリックで大きく)

あと、 イーサン(阮經天)からも メッセージを もらってくれました。
  
週末の JJ(林俊杰)、マイケルちゃん(張勛傑)、酷愛樂團(笵逸臣、阿龍)、ジョセフ(鄭元暢)、小美(賀軍翔)、ジェイシーチェン(房祖名)、ウェン・シェンハオ(温昇豪) と、 あと ヴァネスからのメッセージは、
zoneさんの別館に載せておりますので > vannesszone別館
お友達にファンの方がいらっしゃれば、ぜひ 転送してさしあげてください~(^^)
あと サイトをお持ちの方は 転載もOKですので、 どうぞ 少しでも ファンの方に届きますように!
よろしくお願いします(^^)
 
[追記]
heart 新しい専用ブログできました! > 相信希望~LOVE from Taiwan~
今後は、こちらにアップしてくださるそうです。 感謝!

羅志祥、舞法舞天安可場「一萬零一夜」@台中(我没去)

3/19、ショウさんの 「舞法舞天」 アンコール公演 「一萬零一夜」@台中。

今回の 「尊敬する3人」シリーズは、 舞王、舞天后に続き、 「すばらしい才能の3人」。
タオさん陶喆「天天」、 Jayさん周杰倫「安靜」、 リーホン王力宏「蓋世英雄」を
それぞれの得意な楽器 (ギター、ピアノ、ドラム) に挑戦しつつ・・
http://youtu.be/QCy_u3PBx8w (a2020243さん謝謝)
笑える・・(^m^) うぷぷ。

このあとヤシマ作戦のお時間ですので、とりいそ、お写真とリンクのみですみません。
(クリックで大きくなります)
 


udnNOWnews自由時報りんご

2011.03.20

JJ(林俊杰)、マイケルちゃん(張勛傑)、酷愛樂團(笵逸臣、阿龍)、ジョセフ(鄭元暢)、小美(賀軍翔)、ジェイシーチェン(房祖名)、ウェンシェンハオ(温昇豪)から、日本へ応援メッセージ

タイトル長い・・(すみません、全員のお名前載せたら長くなっちゃいました。^^;)

 マイケルちゃんありがとう~heart04

マイケルちゃん(張勛傑)をはじめ、 JJ(林俊杰)、酷愛樂團(笵逸臣、阿龍)、ジョセフ(鄭元暢)、小美(賀軍翔)、ジェイシーチェン(房祖名)、ウェン・シェンハオ(温昇豪)から、 日本の皆さまへ応援メッセージを、 台湾へ留学中の迷朋さんが もらってくれました。 謝謝~♪
zoneさんの別館に載せていますので > vannesszone別館
お友達にファンの方がいらっしゃれば、ぜひ 転送してさしあげてください~(^^)

謝謝台湾heart  #thanks_taiwanheart

そして がんばって 明星さんにお願いして メッセージをもらってくれた迷朋さんにも あらためて感謝です。 ありがとうございますheart。 彼女も 「これが少しでも元気の素になれば」と 言ってくれていますので、 ぜひ お友達にファンの方がいらっしゃれば 転送してさしあげてください、 よろしくお願いします(^^)
 
[追記]
heart02 新しい専用ブログできました! > 相信希望~LOVE from Taiwan~
今後は、こちらにアップしてくださるそうです。 感謝!

2011.03.19

ヴァネから直筆メッセージ「Fighting!」

17,18日のチャリティ番組
   > 18日の「相信希望fight&smile」関連はこちら

・・に出演してくれたヴァネ。
収録会場で、 日本から留学している迷朋さんに向かって

「実家は大丈夫?」 「日本のファンのみんなは?」 と聞いてきたそうです。

「加油!と書いて」とお願いしたら・・・
「書けないからファイトでいい?」と言って書いてくれたそうですhappy02

ヴァネはとてもとても日本のファンのことを心配していたよ~
と、迷朋さまから 伝言です。

このメッセージを、 ひとりでも多くのヴァネ迷さま、F4迷さまに 見ていただきたい!
・・・本当に見せてあげたい状況の方に届けることができなくて残念ですが・・・
少しでも元気になる素になれば幸いです。
とのこと。

その他、 当日のヴァネの写真は zoneさんの別館に 載せてくださってます。heart04
vannesszone別館

ヴァネ迷や F4迷のお友達がいらっしゃる方は、 どうぞ転送してさしあげてください。
少しでも 力量になればと思います。 加油heart01

ヴァネス ありがとう!!!happy01

 
[追記]
ヴァネのほか、 レイニーちゃんや JJなどなど たくさんの応援メッセージの
heart 新しい専用ブログできました! > 相信希望~LOVE from Taiwan~
今後は、こちらにアップしてくださるそうです。 感謝!

2011.03.18

(追記:放送後も、4時間半フル視聴できます→) オンエア中→台湾で、日本応援チャリティ番組「相信希望fight&smile」。

[3/19追記]
clover 朝のNHKニュースで紹介されました。 約2分ほど。
 以下のサイトで 動画として そのまま見ることができます。
 > 台湾総統も参加 慈善番組放送 http://nhk.jp/N3um6CN2

clover こちらでは、台湾に感謝するつぶやきが見られます。
 > #thanks_taiwan

clover 昨夜の番組「相信希望fight&smile」のサイト。
 > http://believe.cts.com.tw/
 書き込みを読んでいると また 涙が止まりません。 感謝。 感謝。 感謝。

clover RTIサイトで、 4時間半 フルで 見られるようです↓
 テーマ曲「Believe」 から 始まるようです。
 > 「相信希望Fight & Smile」募款晚會實況轉播
ありがとうございます (;_;)。
 
heart 台湾の普通のひとたちからの たくさんの あたたかい支援について
 まとめてくださっているので ぜひ [3/20,追記]
 > おきらく台湾研究所:「相信希望fight&smile」に思う  
また 大泣きです。 台湾のみなさま 本当にありがとうございます(;_;)。 ガムシャ。

 
 

---以下 3/18 ORG.---
視聴できるサイトが、いろいろあるようです。 迷朋さまお知らせ謝謝♪
clover UST → http://bit.ly/eFRljf
clover Justin.tv → http://t.co/ofcvSe3
clover Cti-GoLive中天網路直播 → http://j.mp/eMAic0


電話受付してくれてるじぇりさん。
スマホキャプチャなので小さくてあれですけど、とりあえず雰囲気を。

本当に 本当に 本当に ありがとうございます。
#Thankfromjapan #thanks_taiwan
 
 

[追記]---
さきほど、 予定時間を 30分オーバーして番組終了。
寄付総額は 20億円を超えていました。 (放送終了時点で。)
しかも 義捐金受付の電話は そのあとも鳴り止まず、 さらに30分延長しているそうです。

いったい どこまで あたたかなんでしょう。 台湾のかたたち。
台湾だけじゃなく シンジャーポーとか 海外(ってか台湾以外)からの寄付もありました。
ほんとうに ほんとうに感謝です。 ありがとうございます!!!

なんと言って言葉をまとめたら良いのかわからないので、
他の方のツイートをいくつかご紹介。
 
clover @kuaican88: 相信希望を見てる台湾の人たちのチャット見てうるっときた(Tーヾ)→「誰かこれ日本人に教えられない?」「教えなくていい、これは前に助けてくれたお礼」「知らせなくていいよ。(お金を)必要なのは日本人」

clover @okiraku_tw 《相信希望fight&smile》終了。寄付の金額もものすごいけど、その背後に、日本のために寄付しようと思ってくれるごく一般の台湾の人たちが、本当に本当にたくさんいるということに思いをはせる。みなさん、ありがとう。 #thanks_taiwan

clover @QianChong 官民を挙げた台湾の日本支援チャリティ番組、芸能界がベースだけど、与党の大統領も出れば、野党の大物政治家も出る、産業界も、そして一般市民も。この行動力、実行力には脱帽。http://bit.ly/eMaRjo #thanks_taiwan

clover @ririyeye //金額の多寡に関わらず、画面下にずっと流れ続けているお名前の1つひとつに感謝感謝です。これだけの金額になるまでに一体どれだけの方が募金してくださったのかを思うと、胸がいっぱいになります
 

ほんとうに ありがとうございます。 感謝。 感涙。

台湾で日本を応援するチャリティ番組、17日ドラマ班+ワールドビジョン、18日は音楽班+台湾赤十字。

昨日(17日)、ドラマ出演者中心のチャリティ番組がありました。
ジュディオングさんのツィッターとか拝見していると、
1億数千万元を超える寄付が集まったとのこと。
日本円換算で、 3億5千万円以上。
台湾は物価が安いので、感覚としては 7・8億とか、10億とかでしょうか。
ジュディオングさんツィッター
 

チャリティだけじゃなく 震災の翌日くらいには ネットの呼びかけに応じて
台湾のひとたちが 「日本がんばれ!」「応援しているよ」「祈ります」と、 てのひらに書いて
その映像をあつめたものが YTにアップされていましたし、 
台灣如何看待日本311 (台湾は日本国民に捧げます) http://ff.im/-zqE9v
その後も 続々と・・。
 

救援隊とかも いち早く到着して、 活動してくださっていますし・・。
 (国交がないから?公式には載っていなかったような?)
 

日本のために 台湾のひとたちが そんなにも 応援してくれる気持ちが
あたたかすぎて 涙が止まりません。 感謝。
 

チャリティ番組については、 いろいろ ニュースもあがっていますが
おきらく台湾研究所さんも まとめてくださっているのでリンクします。 謝謝♪
おきらく台湾研究所  > 「送愛到日本311震災募款晩會」

2011.03.17

本当に25日に開幕強行?

セリーグの開幕は、予定通り25日(に向け準備)と 発表されました。
「セは3月25日開幕に向け準備」 日本野球機構サイト(2011.3.17)

「こんな時期に」 という考え方と、 「こんなときだからこそ」 という考え方と、
それは どちらもあると思うのですが、 

でも、 開幕は、 神宮と 東京ドームで 試合があるんです。 (あと 名古屋ドーム。)
東京電力は 計画停電してるんです。  

大規模停電とならないように、 交替で停電したり、 節電したり、 節電したり・・
そんな中で、 照明灯を ガンガンにつけて ナイターの試合をやるなんて。
ありえない。

そして、 計画停電に伴い、 電車の運行状況も 時々刻々変わるんです。
お客さんの足のことは? 考慮しないの?
 

私も 開幕戦には 毎年行ってますし、
もちろん(もちろん?) 今年のチケも 既に買っちゃってあるんですけど、

でも、
「試合が開催されて嬉しい」 という気分には・・ とてもじゃないけど なれないです。
 

昨日 宮本っちゃんが言ってたように、 チャリティ試合には できないの?
燕・宮本「開幕遅らせチャリティー試合を」 @サンスポ

日程を 組み替えるのも、 開催地を 変更するのも、 どれも大変なこととは思うけれど、
それでも 再考してほしいです。
 

 
節電ポスターのいろいろ。
http://setsuden.tumblr.com/

2011.03.16

台湾で、日本応援チャリティ番組「相信希望fight&smile」18日に。

[3/18追記] 当日のオンエアや 翌日のNHKニュースなど↓
オンエア中→台湾で、日本応援チャリティ番組「相信希望fight&smile」。
 

---以下、3/16 ORG. ---
昨夜、中央社の即時に載ったこのニュゥス。
既に レコチャイさんアジパラさん(日本語)であがってますので、リンクのみ。
中央社即時中時報自由時報りんご  > レコチャイアジパラさん(日本語)
本当に あたたかくて あたたかくて やさしくて ありがたいです。 ありがとうございます!

2011.03.15

私も「大人の千羽鶴」を飛ばしてきました。

追記、追記の連続ですみませんでした。(前記事。)
 

自分は大丈夫だったですし、家族とかも大丈夫だったんですけど、
ニュースを見ているだけでうちのめされてしまって、気分がダメになっちゃって、
お仕事で関係ある場所とかが大変なことになっていて、さらに気持ちが凹んでしまって・・

どよよよよーんとなったまま、 滅入ったままになってしまって、
少しニュースから遠ざかってみたり・・

でも それはそれで、 落ち着かなかったり、 気だけあせってしまったり・・
そんな繰り返しだったのですが、
 

今日、ネットで「大人の千羽鶴」が話題になっていて、
夏目漱石さんだったときの、裏が鶴の千円札の 「千」と「鶴」をかけて、
「大人の千羽鶴」を飛ばしましょう! 寄付しましょう、 というもの。
http://getnews.jp/archives/104553
 (すみません、本当は ご本人のブログにリンクすべきなんですけど、
 会社からは「業務外サイト」なので、ニュースサイトへリンクしておきます。)


早速、 私も 飛ばしてきました。(^-^)

節電とか、 節電とか、 節電とか、 寄付とか。
自分の 目の前の ちょっとしたことを、 それを 確実に実行しなくちゃ、と
アタリマエなんだけど、 改めて実感。
ちょっと 前を向けるようになってきたかも。
 

そして、
本当に 本当に これ以上被害が広がらないことを祈ります。

2011.03.11

(感謝)

こんなところですみません。
私は無事です。(会社内に居ます。)
ひとり、つくばへ打ち合わせに行った同僚と連絡とれず、連絡待ちです。
スマホの方は、スカイプ、Viberなどのネット経由は通話できます。
どうぞ皆さま無事でありますように。   (3/11,18:00現在。)

[3/12,追記]---
同僚の無事も確認できました。
ほんとうにたくさんの方から連絡をいただきました、ありがとうございました。
大学に勤めている友達は、帰宅困難者のために大学を開放したので、
そのお世話で結局自分も帰れず・・。会社の社員食堂のスタッフさんも
会社に残ったひとのために、おにぎりとみそ汁を炊き出ししてくださいました。
都バスも(大雪でもいつでも)都バスは強くて運行をしてくれるし、電車も運行してくれてる。
そういう「公的」に「みんなのために」動いてくれているたくさんのひとたちに本当に感謝です!
ありがとうございます。
いろいろ不安な気持ちでぐちゃごちゃになりそうですが、
どうかこれ以上被害が広がりませんように。



[3/13,追記]---
(兄ちゃん微博ざっくり訳)
ここ数日の、災害のニュース、ニュース画面を見て、それらのひとつひとつの光景を見て、とても心苦しく、心が痛いです… それらは、私がお仕事で行った場所であり、それらは、私に関心を持ってくれている朋友たちの家がある場所であり、それらが、このような災害に遭遇するなんて… 先日のオーストラリア、雲南、昨日は日本・・ 苦しくて、つらくて、これらの災害がとても心配で、心配で、いま、まさに、こんなつらい経験をしている私の朋友たち、私達はいっしょにがんばりましょう、 がんばってこの困難を乗り越えましょう。 みんなに神のご加護がありますように! この世界に神のご加護がありますように! 私に関わるすべての朋友たち、あなた達に神のご加護がありますように! Jerry

[3/14,追記]---
(クリックでvan写真のトリミング)


[3/15,追記]---
タオさんから: 請我所有的好朋友為日本大地震和海嘯的災民祈禱。如果可以出力就出力,如果可以祈禱就祈禱,如果可以捐款就捐款,哪怕只是一點。日本的朋友需要我們的支援和關懷。

2011.03.10

羅志祥「獨一無二」の改版は、新曲2曲を追加。

羅志祥「獨一無二」の改版は、新曲2曲を追加。
3/18リリース予定♪

「一萬零一夜」 という曲
  舞法舞天コンサ アンコール場の メイン曲(舞法舞天演唱會安可場主題曲)と、
「陪你到最後」 という曲
  心を込めて贈る最新作品(みたいな感じ?)(羅志祥最新創作心聲)の 2曲。

限定 25,000のようです。
羅志祥 「獨一無二(冠軍慶功版)」 @五大さん

2011.03.09

ウィルバーさんの予習

4月のアジサミチケット、FC枠で当選しました~(^-^)
わーぃ。(^-^)

…という訳で(で?) ウィルバーさんの予習です。
直近の 「808」と、「007」。 わかりやすいタイトル。(^^)


潘瑋柏 「808(CD+DVD全球限量盤)」 @五大さん
潘瑋柏 「零零七(慶功影音升級版)」 @五大さん

・・んがっ、 いまは タオさん どっぷりで、 TVが空かないので
(ので?) 感想はまたのちほど・・f(^^;)

 

そして、 迷朋さまが 昔のMV集を 貸してくださいました。

なんと!
「5000分鐘」や、 「I DO」という、 麻辣鮮師のときの曲(2000年)や、
あと、 「How Are You」 という 「心動列車」というドラマ(2003年?)の曲などなど。

若いです~♪ 
ウィルバーさんてあんまり変わってない気がしましたけど、 やっぱ 若いっす。(^-^)

貴重な映像ありがとうございます(^^)♪

2011.03.07

亞綸EP「下一個炎亞綸」、3/25リリース予定♪+追:ファンミ5/5予定←ファンミ中止←2012年にファンミ開催♪

飛輪海の 亞綸、 ソロEPです(^-^)。 
3/11予約開始。 3/25リリース予定♪
炎亞綸 「下一個炎亞綸」 @五大さん

預購版には、 昨年11月の 生日PAのときの DVD付♪
曲目は、
 1.Angel
 2.甲你攬牢牢
 3.如果沒有你
 4.想太多
 5.寂寞暴走
 6.好久不見
と なってます。

1の「Angel」は、 タオさんの「Angel」かなぁ?
 [3/29,追記] タオさんじゃなくて、サラ・マクラクラン(Sarah McLachlan)でした。
2は、江蕙さんの「甲你攬牢牢」、 3は どなたのでしょう?
 [3/29,追記] 3 如果沒有你は、カレン姐さま(莫文蔚)でした。
4は、 ぷよNickyの「想太多」。 5は 飛さんたちので、 6は、イーソンさんの「好久不見」♪
あと、PAでは、タオさんの「沙灘」や、 五月天の「突然好想你」も歌ったらしいので
それも 聴きたかったな~
  ・・なんて、結構 カバーver.聴くの好きかも(^-^)私。♪
 

あ。 ぞうさんでは、 阿布FC会員は サイン付ですって。 いーなー。(^^)
http://www.elephant-farm.com/
 

[追記]---
亞綸の日本FCで ファンミのお知らせがあがってます。
5/5ですって~(^-^) あー迷さま、おめでとうございます♪
http://www.aziosc.com/aaron/info/fc_info_FM.html

[4/5,追記]---
公演中止だそうです。 つ、つい 先日、発表になったばかりなのに・・。(><;)

[4/21,追記]---
上記ファンミについて、払い戻しの案内が、エレファントファームさんにアップされました。
http://www.elephant-farm.com/
4/28 13:00までに、口座番号などを連絡してください、とのことです。
 
 

[12/1,追記]---
2012年 春に ファンミ開催されるそうです♪ 阿布迷さま、 良かったですね~(*´▽`*)ノ
http://www.aziosc.com/aaron/

2011.03.06

健康にすごせますように☆

 ピノを開けたら・・

 星型のピノが入ってました~(^-^)

 思わず、
 「健康にすごせますように!」
 と おーマジな お祈り。

 ・・リアルすぎ?・・ f(^^;)

2011.03.04

お久しぶりです。

ご無沙汰でございます。
インフルAでダウンしておりました。(/_\)。
ようやく 熱もさがりましたが、
明日の後輩くんの結婚式は、残念ながら ドタキャンです。 (;_;)。
あーん、ごめんなさいー。

今週は 寒暖の差が激しかったようですが、
(ぜんぜん そんなこともわからずにおりましたが・・)
皆さま 大丈夫でしたでしょうか?
 
寝ているあいだ 迷朋さまからお借りした タオさんMVを リピリピしていました。 「太平盛世 」や 「太美麗」の頃までのあれこれ。 体力的にも 気持ち的にも 余裕がないときにも聴ける曲たち・・ 素敵♪
いつもありがとうございます~(*´▽`*)♪
(じょんが見てるのは「愛是個什麼東西」♪)

 

メールのお返事など、またのちほど!

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪