« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011.04.30

羅志祥「獨一無二」MV付ver.5/6リリース予定

ショウさんの 「獨一無二」の 最終バージョンでしょうか、
CD12曲で、 MVが 8曲(9種)。 5/6リリース予定です。
羅志祥 「獨一無二(影音珍藏盤)」 @五大さん
リーフレットは、 ROSEサイトから

アジサミで めっちゃおもろかった羅志祥!
彼の バラードを含め いろんな曲が聴けます♪
まず1枚、 というときには、 MVも入っててオススメです~(^^)/
・・と、 営業してみる。(笑)

2011.04.28

ショウさんファンミ、エレファントファームにて先行発売(+その他の先行も)

アジサミ2で 大笑いな はっぴーな 楽しい気持ちに 盛り上げてくれた羅志祥はんの
初・日本公式FCファンミが、 5/28(土) 昼夜2公演です。heart
エレファントファームさんで 今日(4/28)より、 先行発売。 (先着順。)
あたたかな気持ちにさせてくれる お笑いショウさんを ゼヒ!happy02 (え?)

エレファントファーム  ※ そのあと、一般発売の予定。
ファンミ案内は こちら 
http://www.aziosc.com/show/info/info_FM0415.html
会場は グローブ座。 キャパ700。 
東京グローブ座、 > 座席図
 

[5/3,追記]---
ディスクガレージさん、e+さんでも先行が始まりました。
http://www.diskgarage.com/
e+、羅志祥プレオーダー

2011.04.27

丁春誠(ディン・チュンチェン)大嘴巴(DaMouth)からの応援メッセージ

春ちゃんこと丁春誠(ディン・チュンチェン)と、大嘴巴(DaMouth)の皆さん(さかもっちゃん不在)からの 応援メッセージが追加されました。 > 相信希望~LOVE from Taiwan~
   (写真の転載は 今回はお休みします。 サイトでご覧くださいませ)
迷朋さま ありがとうheart  謝謝台湾heart  ガムシャ! 

2011.04.24

アジサミ2(似非レポ:だらだら長い感想文追記しました。)

お会いした皆さま、ありがとうございました!ってか、昨日以上にバタバタですみませんでした。お会いできなかった皆さま、愛を叫んでくださった皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございましたー!

愛紗ちゃんのMCに涙腺大崩壊で、羅志祥のしゃべくりに大笑いで、ヴァネスはたっぷりお祈り。(通訳さんまでつけてくださってあって、別格すぎて申し訳なさすぎる・・)あと、静岡のダンスチームの子たちが一緒に参加してくれました。さかもっちゃんとも共演でした。スクリーン映像も作ってくださってあったり、ほんまかたじけのうござりまする。(親目線?)

最後は全員で、We are the Worldでした。 全員でステージに立ってくれてることにじーんとするやら、コーラスしか歌わない羅志祥に大笑いするやら、ショウくんのMCにほっこりするやら・・

このステージが無事開催されて、 無事参加できて、 ほんとうにありがたく思います。 感謝。
 

 

note セットリスト note
 ◇ dance flow (ごめんなさい、わかりませんでした。)
 ◇ 大嘴巴 「Rock It」 「結果咧(日文版)」 「喇舌」 「119」 「永遠在身邊」
 ◇ 潘瑋柏 「全面通緝」 「U U U」 「我們都怕痛」 「不得不愛」 「雙人舞」 「夏日瘋」
 ◇ 羅志祥 「箇中強手(HotShot)」 「精舞門」 「愛*轉角」 「獨一無二(OnlyU)」 「Twinkle」
    カーテンコール 「世界に一つだけの花」ちょびっと、「WeAretheWorld」モノマネとコーラス
 ◇ VanNess 「Soldier」 「Reason」 「Love Will Come」 「Better」 「Break Out!」 「Shine On」
    (お祈り) 「Amazing Grace」
 

---
以下、 だらだら長い感想文(/_\) 追記しました。(4/29)

続きを読む "アジサミ2(似非レポ:だらだら長い感想文追記しました。)" »

2011.04.23

ショウさん、ウィルバ-、愛紗ちゃんなど・・@羽田

アジサミ前日の4/23。
ざっと 100迷さまくらいだったでしょうか。 
中央から いちばん端まで通路を作って、 2列程度で ゆるり・・ な 感じでした。

愛紗ちゃんを 見つけて、 「愛紗ちゃーん ^o^/ と 声をかけたら、
にっこり 笑って、 手を あわせて ありがとうのポーズまで してくれて、
きゃーっ(*´▽`*) 感激ぃ~(*´▽`*) ・・と、 ずっと 愛紗ちゃんを 見送っていたら・・

見送っていたら・・
誰かが 通り過ぎて行く。

え? いま、 目の前を よぎったのは・・ ひょ ひょっとして ウィルバー? (’o’)

ダマウスの すぐ後ろを ウィルバーが 歩いていて、
そのまた すぐ後ろが ショウさんでした。

え? え? え"ーー(@o@) と びっくりしているあいだに 通りすぎちゃった、 みたいな。

愛紗ちゃんは、 手ぇふりながらなので ブレちゃって・・ f(^^;) 
ウィルバーは そんなんで せっかくの笑顔が 見切れちゃって・・ f(^^;) 
ショウさんは ほとんど 通り過ぎかけちゃってる・・ f(^^;)  そんな写真です。

シュテキな迷朋さんが 押さえてくれたショットとあわせて、 なんとか 各人2枚づつ。

 

 

 

いちばんの笑顔は このひとかな? (≧∇≦)  あはは(^^)
 
 

お会いできた皆さま、 お世話になった皆さま、 ありがとうございました~♪

* 迷朋さんカメラの写真は、 本当は クレジット載せるべきなんですけど、
 プレミアが 固まりまくりで、 どのフレームが どっちのカメラか わかんなくなっちゃったので、
 nonクレジットで OKしていただきました。 ありがとうございます(u.u)
 てか、 なんだかんだ 3日連続で お世話になりました。 ほんまに いつも ありがとうです!!!

ヴァネ握手会(JP2ndアルバム)

今日は、襟足の長い(のが目立つ)ヴァネでした。
お帽子かぶってたので 前髪のアレンジは不明。(笑)

いたってマジメに 「お祈りしてくれてありがとう。 来日してくれてありがとう。」 と、
言ってしまったので、(ので?) 特に おもろいリアクションもなく。
つまらんレポですみませんm(_ _)m
でも、私個人としては 「ありがとう」が言えて、 なんか 心穏やかです。(^^)

私は 最終回(?)の回で、 特にせかされることもなく
いつもよりは 少しマキが入っているかな?くらいだったんですけど、

初回の方は、 めっちゃせかされたようで、
ひとこと言ったら、 ふたことめは もう さえぎられちゃって言えない、
先に ヴァネから話しかけられたので、 それにお返事しようとすると、
もうスタッフさんにさえぎられて、 お返事させてもらえないとか、
今までのヴァネイベントからは 想像できないよーな スピードだったそうです。
なんでやろ??? 最後にマキが入るならまだしも・・ 不思議や。 ><;

自由時報 

今日は めっちゃバタバタで お会いできなかった方もごめんなさい。
ギリでお会いできた方、 待っててくださった方、 お世話になった皆さま 謝謝です~(^^)
なーんで 行動パターンを言い当てられちゃうかなぁ?(^^;)笑。

またあしたも 2階の皆さまはじめ お会いする皆さま よろしくです~(^-^)
愛を叫んでくださる迷朋さまも よろしくです~(^^) 17:30開演ですっ!

2011.04.22

ヴァネ@テレ東7スタ

今日は、もともとは遠征してて 都内に戻ってこられない予定だったんですけど、
あれこれ予定変更が重なり、番組途中で神谷町に到着できました。(^^)

んがっ・・

ひとが居ない。 日にちを間違えた?? と、不安になりつつ進むと、
ガラスの前に 30迷ほどの 迷さまたちが。。

え? 少なっ・・

仔のときは、 1分交替で ぐるぐるしたのに、
今日は、 そのまま、ずぅーーーっと 見ていられました。
(ずっと見ていられて良かったような・・ 人数の少なさがびっくりだったり・・)
 

ツィッターでの質問に答えるコーナーで、 アカペラで
Amazing Grace 歌ってくれました。(u_u)

24日に、 Amazing Grace 歌ってくれないかな~ と思っていたので、
思いがけず ひとあし先に 聴けて良かったです。
(あ、 ひとあし先というか、 24日も 歌ってほしいなーの希望を込めて・・)

24日は なむタイムが長くてもいいです。 (←なに目線?)
私も 一緒にお祈りしたいです(宗教はチガウけど)
 

今日も おつきあいくださった迷朋さま、 ありがとうございましたー!heart

2011.04.21

余文樂(ショーン・ユー)潘瑋柏(ウィルバー・パン)からの応援メッセージ

余文樂(ショーン・ユー)と、潘瑋柏(ウィルバー・パン)からの 応援メッセージが追加されました。
相信希望~LOVE from Taiwan~

  (クリックで大きく)
 
                 ウィルバー日本語で「Ganbate」て書いてくれてます、ARIGATOU!

迷朋さま ありがとうheart  謝謝台湾heart  ガムシャ!

2011.04.19

ヴァネ、JP2ndアルバム「V」と、 えふよんのわだい(ちょいちょい)。

diamond 連動握手会は、 23(土)。
 ポニキャニさんで 13:00~。
 整理券交換は 15:00マデ。
 てことは、 13:00~ 15:00のあいだで 集合っすね。
 いつものお店辺りで?  (テキトー ・・すぎる。)
 よろしくですぅ~(^-^)
 > http://www.ponycanyon.co.jp/vanness/

 土曜日(16日)は、「拜金女王」の予告上映会でした。
 髪型が 可愛くなってる(笑)
 > udn
 

diamond KENちゃんは、 ドラマ撮影チュウ。
 楽しそうで 雰囲気いいなぁ~
 ・・てことを あいちゃんちで チェキ(笑)
 > 愛的醤記
 

diamond 仔は、「回家」→なんとかなんとかに改題の話題と、
 ビビアンと共演の映画「與時尚同居」の話題と、
 > ビビアンスーオフィシャルブログ(2011-04-13)
 初のお父さん役(小小彬のパパ役)というドラマの話題 などなど。
 小小彬は、 じぇりさん、ヴァネに続いて 仔と共演。 次は、KENちゃん?(笑)
 > レコチャイ中時
 

diamond じぇりさんは・・ 
 バスケしてましたね(^o^)/  ・・って 仕事のはなしちゃうんかぃ!(笑)
 いぇいぇ、 兄ちゃんは とにかく 「健康第一!」ですわ(^^) 仔も、ね!
 > 自由時報(2011.4.8)

2011.04.18

謝謝台湾計画(お礼広告)

heart 台湾の皆さまにお礼の気持ちを伝えたい!。
  ・・という方法のひとつとして、 新聞広告を企画されています。
  経緯や趣旨についてはサイトをご覧ください。
  > 謝謝台湾計画 http://blog.livedoor.jp/maiko_kissaka-xiexie_taiwan/
 [4/20,追記] あっというまに目標金額を達成し、義捐金のほうが大きくなりました。 涙。
         (いまが花粉症の季節で良かった・・ と、ふと、思ったり。)
 [4/21あさ,追記] 広告より先に、記事として載ってます。きゃぁ。 > udnさん自由時報さん
 [その後] 6,000人超の参加者が集まり、 広告費を差し引いた 1,700万円以上が
      義捐金となりました。 すごい!
 
 
 [5/3あさ,追記] 自由時報に掲載されたものを、ブログにアップしてくださってる方がいました。
 > http://magicdesign.blogspot.com/2011/05/blog-post_03.html
 お言葉に甘えて、写真を転載します。 ありがとうございます。
 

 そのほか、 台湾に感謝するFBへも 何人もの方が 写真をアップしてくださっています。
 感涙。 (;_;)  > 謝謝台灣!日本人感謝台灣援助日本大地震的災民 東日本大震災に対する台湾人の支援に感謝するページ

 
  
heart 先日、ツィッターやFBから始まったお礼のおはなしはこちら↓
  > 台湾へ感謝の気持ちを伝えたい。(2011.04.04)
  てのひらのは 無事 200枚集まったようです。(^^)
  (なかなか 経過を追えてなくて ご報告遅れてすみません。)

2011.04.17

上野のパンダ。

N姐さまが 撮ってきてくださいました。 おふく分け(^^) ありがとごじゃます♪
 
力力(リーリー)と、 真真(じぇんじぇん、じゃなくて、シンシン。笑)

こっちのぱんだは、羅志祥。(ヒト科)wink

ぱんぱんぱんだー♪(羅志祥パンダと上野のパンダ)(2011.02.20)

2011.04.14

(更新)ショウさん、日本FC(SLU)ファンミ、5/28(土)開催予定!

[4/15,追記]---
あーらびっくり(@o@)。 
もぅ今日から申込み始まってました。 mさんありがとうございます♪
http://www.aziosc.com/show/info/info_FM0415.html
申込みは、4/21(木)マデ。 会場は グローブ座。 キャパ700。 
東京グローブ座、 > 座席図
 

[4/14,ORG.]--- (リンクは外しておきます)
・・と、AZIOさんで発表されました。(^^) Nちゃんお知らせ謝謝♪ 
http://www.aziosc.com/show/info/info_FM.html (ログイン前ページ)

昼夜2公演てことは、いつものAZIOさん方式のファンミなのかなぁ・・
詳細待ち(会場情報待ち?)ですね。  きゃー(≧∇≦)  ←何がきゃーなんだか。(笑)

張孝全(ジョセフ・チャン)高以翔(カオ・イーシャン)からの応援メッセージ

張孝全(ジョセフ・チャン)と、 グーフィー・高橋・ガオガオ(もとい)高以翔(カオ・イーシャン)からの 応援メッセージが追加されました。  > 相信希望~LOVE from Taiwan~

  (クリックで大きく)
「盛夏光年(花蓮の夏)」や「一頁台北」の張孝全。 最初 サインだけしちゃったんですって(*^o^*)

  (クリックで大きく)
ガオガオは 想いが大きすぎて、自分のサインが小っちゃくなっちゃってるぅ~(*´▽`*)

迷朋さま ありがとうheart  謝謝台湾heart  ガムシャ!

2011.04.13

NHKホール座席図 (追記:アジサミチケ届きました)

http://www.nhk-sc.or.jp/nhk_hall/seat.html

あ、そうそうflair ショウさんが「会服着てきてねー」と言うてはったそうです。
K老師~着てきてねー(^o^)/ 
 

[追記]---
アジサミのチケ受け取りましたー

2階でした。
ヴァネ迷の○さんも、2階。
ヴァネ迷(だった?)○さんも、2階。
どっちのFCで申し込んだか教えてくれない(笑)○さんも、2階。
ショウくんFCで申し込んだ○さんも、2階。
羅志祥迷の○さんも、2階。

伺ったひと、みーんな2階。( ̄ロ ̄lll)

あ! ちゃう、ちゃう。
おひとりだけ「とってもオトコマエな○さん」が1階!(の最後列)でした。
ぎゃぁ(≧∇≦)

FC枠で申し込んだ中で(友達の中で)、いちばん前が、1階最後列だなんてー。

友達の話だと、
アジサミ鑑賞ツアーみたいなのが、サイトに載っていたときがあって、
そのツアー席が、1階の前のほーになってたんですって。
FC枠は、ツアー枠の後ろから始まってたのかなぁ?

(※いまは、ツアー情報を探せませんでしたので、未確認です。)

でも、これだけ、FC枠の方が 2階に集まっているのであれば、
2階は 2階で 盛り上がれるんじゃない?って思ったり。(笑)

こんな時期に、来日して、ステージしてくれる彼らに感謝!(≧∇≦)

2011.04.12

元気を、つけよう。

街で見かけたポスター

2011.04.11

日本から世界へ感謝。

今朝のudnより。(他、各紙同様。udnには実際のレターが載っています。)
菅直人寫信 感謝台灣「厚重情誼」:
發表親筆署名信「感謝您的厚重情誼」(Thank you for the Kizuna,)
http://udn.com/NEWS/WORLD/WORS4/6265274.shtml
※日本政府として、世界中の国や地域へのお礼です。

2011.04.10

16:00~、ズービン・メータ、チャリティコンサート、ネット生中継。→4/17N響アワーで放送予定。→4/24BSプレミアムで放送予定。

cherryblossom東京・春・音楽祭cherryblossom 「~東北関東大震災 被災者支援チャリティー・コンサート~
 ズービン・メータ指揮/NHK交響楽団 特別演奏会」を、 インターネット生中継。
http://www.tokyo-harusai.com/news/news_823.html
  4/10、16:00~。 9.9ドル(900円弱)。PayPalや クレジットカードで決済できます。
 

[追記]---
本日の様子は、 来週(4/17)のN響アワーで放送予定とのこと。
http://www.nhk.or.jp/nkyouhour/prg/2011-04-17.html
 

[さらに追記]---
4/24、6:00-7:55 BSプレミアムで 放送予定とのこと。
http://www.nhkso.or.jp/calendar/tvday_2011-04-24.shtml

ショウさん「獨一無二」いろいろバージョン、など。

この写真見て、某○りんさんが「胸毛すごいっ!」 言うてはりましたけど、
 ↓  あの・・ f(^^;)  サインです。 これ。(^O^) 大笑い。

予約ポスターと、 左側が ライト版と 写真集版。 右側が、アロマ版と HK盤と、 そして改版。
またまた 迷朋さまつながりで 買うてきていただいたりです。
なーんと HK盤まで! いつも謝謝ですぅ(≧∇≦)heart04
あ、通常版がないので コンプリートじゃないっす。  (目指してないはず。笑)
 
今日(4/10)は また 西門のサイン会。 迷さまたちも 羅志祥もがんばれー!

昨日の 第一屆全球流行音樂金榜は、 すすすすーっかり失念しておりました。(x_x)
今朝になって、 皆さまのツイ見て あちゃー(><;)です。

羅志祥の微博は 笑けることになってるし。(^m^)。

  ↑
 同じひとです。いちお。(^m^)
  ↓
 


---
羅志祥「獨一無二(紳情款款版)(ライト版)」 @五大さん
羅志祥「獨一無二(花花仕界版)(アロマ版)」 @五大さん
羅志祥「獨一無二(正式版)(写真集版)」 @五大さん
羅志祥「獨一無二(平價版)(通常版)」 @五大さん
羅志祥「獨一無二(香港特別版)(マグネット版)」 @HMVさん
羅志祥「獨一無二(冠軍慶功版「一萬零一夜」)(改版)」 @五大さん

2011.04.09

復活しました(4/10)→(五迷さんの掲示板などのrocketbbsがサーバトラブル中。com→netのアドレスで臨時対応中です。)

[追記,4/10夜]---
復旧したようですので、臨時アドレスへのリンクをはずします。

[org.]---
五迷さんの掲示板「日本五迷留言板~謝謝五月天!! 」のあるrocket bssが
昨日(4/8)より、サーバートラブルのため、臨時対応として、別URLになっています。
http://www4.rocketbbs.net/141/mayday.html
 (comがnetになっています) 元URL: http://www4.rocketbbs.com/141/mayday.html

※ rocket使ってはる他の掲示板も同様(com→net)の対応です。
  rocketbbsお知らせページ > http://www.rocketbbs.net/info/

李威(リーウェイ)からの応援メッセージ

李威(リーウェイ)からの応援メッセージが 追加されました。
相信希望~LOVE from Taiwan~

 
(クリックで大きく)

迷朋さま ありがとうheart  謝謝台湾heart  ガムシャ!

2011.04.06

sakura

空が青くて、 空気がぽかぽかで、 桜が咲いている。

2011.04.05

五月天からの応援メッセージ

Enjoy☆Chinaさんのケータイサイトに 載っている 「五月天からの応援メッセージ」
 (残念ながらスマホでは見られないのですが) それを、
スマホユーザ用に、 五迷さんの掲示板で ミラーしてくださっています。(和訳つきです。)
日本五迷留言板~謝謝五月天!!

うぁーん(;_;) 大泣き。

このメッセージを読むと、 彼らが そばで 演奏してくれているような、
歌ってくれているような そんな気持ちになります。
何度も 何度も 読み返して、 かみしめたい言葉です。

Enjoy☆Chinaさんのはからいに めちゃくちゃ感謝です!!!
ケータイの方はこちらでどうぞ (無料で公開してくださっているそうです)
Enjoy☆Chinaさん

2011.04.04

台湾へ感謝の気持ちを伝えたい。

昨夜、ツィッターで 「台湾へ感謝の気持ちを伝えたいね!」と、
いろいろなアイデアが飛び交ってました。 (私は 気付いたら 寝ちゃってましたが・・ f(^^;)
政治的に お礼が言えないのであっても、 ←4/11に公式に謝意を表明しました(*)
人として(?)ちゃんと「ありがとう」を言いたい。 感謝の気持ちを伝えたい。
兄ちゃん迷さまには有名な(?)koichiさんが中心となって 発信してくださっています。
その中から いくつかをご紹介。

heart ひとつは、 感謝状を 送ろう! というもの。
 新聞社や テレビ局や 観光局などへ 感謝状(ハガキとか)を送って感謝の気持ちを伝えたい。
 ハガキなら 50円+20円で送れるそうです。
 leehooさんがまとめてくださっていますので 参考になさってください。謝謝 leehooさん♪
 > 台湾へ感謝状を送ろう

heart てのひらに「謝謝台湾」と書いて写真をとり、koichiさんへ送る。
 「日本の平安を祈ります」と 手のひらに書いてくれた たくさんのひとたちの映像。
 ご覧になった方も多いと思います。 同様に「謝謝台湾」の写真をつなげて映像にしよう!と。
 私も 早速 化粧品で書いて(^^) 写真撮りました。 送り先はコチラ↓
 koichi168+tw☆gmail.com ←☆を@に変えてください。
 私宛てに送ってくださってもOKです。

heart FBのこちらのページ↓ いいね!&書き込み
 > 謝謝台灣!日本人感謝台灣援助日本大地震的災民 東日本大震災に対する台湾人の支援に感謝するページ

そのほかにもあったような・・ 追い切れてません。f(^^;)
koichiさんのツィッターは こちら > @koichiuno

ルートート、チャリティイベント@表参道(2011)

見てきましたー(^^)
今年はなーんと!
台湾からの作品を 『毎日 全作品を展示』
ですっ!!!

階段のとこだけじゃなく、 階段下のスペースも使って、 50組超の作品を ぜーんぶ展示してくださってるんです!!!
すごーい!!! めちゃめちゃ感謝です!!!
これから行かれる皆さまも
「今日は誰の作品だろう?」 とか
心配ご無用です(^^)
全員の作品があります。(^^)/
 
 

写真は (全員は撮りきれなかったので) 一部を 以下に。↓
--- 
(不二良さん、阿信、張勛傑、盧廣仲、廖雨晴、大東、JJ林俊杰、ヴァネ
 +[追記]+自由發揮、大嘴巴、東城衛、柯有倫、曹格、蕭敬騰)
ひさしぶりにカメラを持ったからか(?)ボケボケ写真が多くて
拡大できないのも あります。對不起(/_\)。  (写真は全て4/4です。)

続きを読む "ルートート、チャリティイベント@表参道(2011)" »

2011.04.03

(リマインダ)IKEN更新手続き

 I・KEN
リマインダです。 I・KENの更新手続き、4/15マデです。(一緒入会のかた。)
(注) 加入者名が 「VKV」から 「ASC事務局」へ 変更になってます。(口座番号は同じ。)
 

[4/4,追記]---
 け KENちゃん・・(*´~`*)
孝天・微博 http://t.sina.com.cn/kenchu9/

2011.04.02

修くん(修杰楷)ギャビさん(藍鈞天)からの応援メッセージ

修くん(修杰楷) ギャビさん(藍鈞天)からの応援メッセージが 追加されました。
相信希望~LOVE from Taiwan~

   (クリックで大きく)
   (クリックで大きく)

迷朋さま ありがとうheart  謝謝台湾heart  ガムシャ!

JJ@台北ドームコンサに阿信ゲスト出演(4/1)←ほんま

(クリックで大きく)

昨夜(4/1)、 マイケルちゃん(張勛傑)が 「めっちゃ良かった(≧∇≦)」 と
やたら興奮していた JJ(林俊傑)の 台北アリーナ演唱會(^^)♪ (今日4/2もあります。)

昨夜(4/1)は 阿信が ゲスト出演。
JJが「突然好想你」を歌い、 阿信が「第幾個100天」を歌い、 2人で 再び「突然好想你」。
阿信は 「ゲストに呼んでもらえて嬉しい。 今日はエイプリルフールだけど、 ここに居るボクは ホンモノだよー(笑)」。 JJは、 「音楽をやって行くうえで、 志や信念が同じ方向を向いている友達にめぐりあえることは、とっても幸せ!」 と言い、 また 普段ひとりで活動していると サミシかったりするから、 グループの五月天が うらやましいと言い、 「五月天に入れて~^^」。 阿信は、「でも ギタリストも ベーシストも 居るし 足りないメンバって特にいないんだ・・」。 JJ 「ダンサーは?」。 阿信 「それいいっ!! (o^-')b ボクたち ちょうど 「脫掉」を練習してるんだ!」 
え? 爆笑。 (≧∇≦)
chinayes

2011年4月~の録画スケジュール

まったく 準備しておりませんでした。 sweat01
気付いた番組があれば、おいおい追加したいと思います。 m(_ _)m
  
*東京ローカルを含みます、
*DATVなど見られないチャンネルは未掲載です。m(_ _)m
*昨年の録画テーブルは・・ > 2010年4月~の録画スケジュール

---
tv BS Japanの C-POP5は、 11:30~に 変更になるそうです。 (4/3~)

cd 亞綸とケルの 「愛似百匯(パフェちっく)」 は、 4/14にDVD発売予定♪
  > 「愛似百匯」(全13集)DVD @五大さん (988元)
  4月下旬から NEXTで放送みたいですけど、 契約しなくちゃなので DVDにしよーかと・・
 

続きを読む "2011年4月~の録画スケジュール" »

2011.04.01

老婆になれな…(涙)

ようやく ようやく ようやく 0730が土曜日なのに… (;_;)
0729が、 ○#£※§だなんて (;_;)
ぎゃーん (;_;)

しかも!(しかも?)
今日は、 エイプリルフールだけど… エイプリルフールだけど… 嘘ぢゃないの。 (;_;) 涙。
 
---
エイプリルフールと云えば・・
昨年のウソ(*)も、 おととしのウソ(*)も、 まだ達成できておりませぬ。。(まだ?)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪