« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011.06.30

(リマインダ)SLU(羅志祥日本FC)更新手続き

 SLU(日本FC)
リマインダです。 SLU(日本FC)の更新手続き、7/15マデです。 (一緒入会のかた。)
自分で 郵便局の振り込み用紙に記入です。 
 

うーさん(じぇんはぉさん)んとこは、昨年は6月末に振り込め用紙が届いたので、それと一緒にアップしよーと思ってたんですけど、まだ届かないですよねぇ?とりあえず、ショウさんのほーだけアップしときます。)

アーメイ@久石譲&新日本フィル・ワールド・ドリーム・オーケストラ~Love Songs~のお知らせ

(なぜかリツイできなかったので、とりいそこちらに)

@AmeiProjectさんのツイで教えていただきました。謝謝♪
8/6(土)すみだトリフォニー、8/7(日)サントリーでの、久石譲&新日本フィル・ワールド・ドリーム・オーケストラ~Love Songs~にアーメイが出演です。
詳しくは、久石譲さんのサイトをご覧ください。 一般発売は、7/2~です。
http://www.joehisaishi.com/information/2011/06/post_87.html

出演者チェックしていなくて、先行をスルーしちゃってました。あーん(;_;)

2011.06.26

Jayさんファンミ@東京

今回は宣言通り(?)会場でメモメモしなかったので、とりいそぎ、思いだし順に打ち込んでおきます。あとで体裁整えます。m(_ _)m

[6/27,早速訂正]---
トトロの「風のとおり道」でした。(*´▽`*)♪

[7/2,新聞写真など追記して書き直しました]---

続きを読む "Jayさんファンミ@東京" »

2011.06.24

時間差で・・(^^)

今日のお昼、5-6年前に同じ部署だった後輩ちゃんから
「私、結婚します!」 きゃーおめでとー(o^^o)

今日の飲み会、3年程前に一緒にお仕事した方から
「ボク、結婚します!」 きゃーおめでとー(o^^o)

… え?('o') ひょっとして? …

未来の奥様と、未来のだんなさまからの時間差結婚報告でした(o^^o)
なんだか いちにちじゅう ずっと お祝い気分~(*^^*)♪

末永くお幸せに~♪

羅志祥はん日本版CDイベは・・[追記]→7/24(日)東京・お台場パレットタウンで17時~。7/25(月)大阪というか阪急西宮ガーデンズで15時~。

1枚で握手。 2枚で握手とサイン。 
詳細は、ポニキャニさんサイトでどぞ(^^) ↓
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/
PCHPM.pl?TRGID=PCHP_ART_1010&
CMD=DSP&DSP_ATSCOD=30914400

ジャケ写はこちらのページに↓
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/
PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&
CMD=DSP&DSP_SKHBNG=201100000683&DSP_SKHKETSEQ=001

 

[7/10,追記]---
ポニキャニさんに専用ページ(開設されたのは先週?)
な、な、なーんと、ホスト名もらってますよ!? (根碩さんでさえディレクトリなのに!)
きゃー(≧∇≦) なんで?(…て訊くのもあれですけど)めっちゃ気合いはいってます???
記念にぱちり。

http://show.ponycanyon.co.jp/

 

[7/11,追記]---
時間と場所が 発表になりました。
24(日ようび)東京は、お台場で 17:00~。
  > お台場パレットタウン、パレットプラザ
25(月ようび)は、阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデンで 15:00~。
  > 阪急西宮ガーデンズ
詳細は、ポニキャニさんサイトでご確認ください(^^) ↓
  > http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_ART_1010&CMD=DSP&DSP_ATSCOD=30914400
 > http://show.ponycanyon.co.jp/


 

[7/18,追記]---
ちょと 気ぃ早いですが、 デイリーランキングへのリンク貼っておきます。
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/
 
 

[7/20,追記]---
営業がんばるSHOWさんが「ぜひ会いに来てください。」 言うてます(^^)

ぜひ会いに来てください。(SHOWさん日本版アルバム)

よろしければ・・ 「ぜひ会いに来てください。」 (≧∇≦)。
 
 

[7/24,追記]---
お台場イベント行ってきましたー、とりいそツイのコピペと ニュゥスのリンクです。
SHOWさんCDリリースイベント@お台場パレットタウン

2011.06.22

ヴァネ「C'est La V」預購版写真集は3種類

ヴァネの「C'est La "V"」の 預購版には、 A4サイズの写真集がつくそうなんですが、
その写真集が 3種類あるそうです。 「Love」と、「Faith」と、「Live」。
どのタイプが良いかお知らせください~ (今日は遅いので明日メルします)
  
吳建豪 「C'est La V」 Love版 @玫瑰大眾購物網
吳建豪 「C'est La V」 Faith版 @玫瑰大眾購物網
吳建豪 「C'est La V」 Live版 @玫瑰大眾購物網
発売日は、 7/15の予定です。 るーくんと一緒!('o')
 

[6/23,追記]---
Universalさんがサイト作ってくれました! なんと、日本語ページもあります!
L小姐、迷朋さま、お知らせ謝謝です~♪
http://www.umusic.com.tw/Microsite/Vanness/  > 日本語ページ
 
 
[6/30,追記]---
HitFMさんとudnさんから、「Do it」に、仔がRAP参加した記事

http://www.hitoradio.com/news/72603


http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/6431451.shtml

2011.06.21

呉尊が離団し、飛輪海は3人に。

華研:吳尊無心出片,離團成定局…
  ちゅんはCDを出す意思がなく、 グループを離れることが決定しました・・
中央社:飛輪海3缺1 吳尊決定退團
  飛輪海は 1人やめて 3人に。 呉尊の退団決定。
自由時報:華研證實 吳尊退出「飛輪海」
  呉尊が 飛輪海を脱退すると、 華研が認めました。
 

[6/22夜,追記]---
3人の微博でのコメント (ざっくり訳。まちがえてたらごめんなさい。)

@炎亞綸 (6/21,22:42): 悲痛,心碎,只好以我自己謙虛努力的方式帶著遺憾往前走,祝福,不管過去未來,那些"曾經"都是美好的回憶,我會一個人用力堅強  胸が痛い。 胸が張り裂けそう。 ボクにできるのは ただ 謙虚に 努力し続け、 残念な気持ちを抱えながらもなお 前に向かって進むことだけ。 そして 幸せを祈ること。 それが 過去であれ 未来であれ、 「あのとき」 は、すべて美しい思い出。 ひとりひとりが力強くがんばることができると信じてる。

@炎亞綸 (6/21,22:58): 有家人,朋友,和公司一起奮鬥的同事,最後還有強大的布丁,我無謂前方孤獨的道路!往前衝!!!!  ボクには家族が居る。 友達も、 一緒にがんばる会社の同僚(スタッフさん)も居る! それに、強力な 布丁(阿布のファンたち)も居る! ボクの前に孤独な道なんて無いさ! 前に向かって進むんだ!!!!

@汪東城(6/22,9:37): 有一點感傷 有一點失落 原本下午班的我 被一通通的電話聲吵醒。想想日子還是要過 一覺醒來我還是那個繼續追逐童話般奇蹟夢想的汪三歲。  悲しさと・・ 喪失感と・・ 仕事は午後からの予定だったけど、 電話のベルで起こされたよ。 過ぎ去った日々を思い返している。 おとぎ話のような奇跡を追いかけていた3歳のボク・・ ・・目が覚めた。

@炎亞綸 (6/22,10:50): 報紙說是華研証實的,所以只得接受,或許沈默更好,但我想心痛可以傳達,也希望對的起一路支持的朋友粉絲,所以我選擇說話 新聞は 華研が認めたと報道している。 だから ボクたちは受け入れるしかないんだ。 あるいは ノーコメントで通す、という姿勢もアリかもしれない。 でも、ボクは つらい気持ちを伝えると同時に、 ファン朋友の皆んなに (彼の決断を?) 理解し 支持してほしいと思った。 だから (ノーコメントじゃなく) 話すことを選んだんだ。

@辰亦儒(6/22,17:58): 不能抹滅的,是每個我們站在舞台上的發光發亮,一起笑過,也一起哭過,是吧? ボクたちが ステージの上で キラキラ輝いていたこと、 一緒に笑ったこと、 そして一緒に泣いたこと、 それらを 消すことなんて できやしないんだ。 そうだろ?
 

 
まいど使い回しですみません。 2008年のGメン飛さんたち@成田。
結局 私が 4人揃って カメラにおさめることができたのは、 このときっきりでした。
日本コンサ用にと 老師に買ってもらった 蛍光棒も まだ
折らずにそのままなんですけど・・(;_;)
さみしいな・・ (/_\)。 
呉尊のコメント (呉尊からファンへのメッセージ)を 聞きたいけれど・・

2011.06.20

ぱふさん、ど。

ミラクルMさんちの会話。

息子さん  「ただいまー(^O^)/ 7-11で はふさん 買ってきた!」
ミラクルさん 「えっ?('o') はふさん?」
息子さん  「うん!」
ミラクルさん 「何っ?('o')」
息子さん  「ほら! はふさん、ど。」


 > セブンイレブン、ふわふわぱふサンド (お写真もサイトからお借りしました)


  ヽ(´~`;  チガウし!  あはは(笑)
 
ミラクルさんちの遺伝子はすばらしいわ~(*´▽`*)(笑) 

あ、 で、 はふさんど(もとい)ぱふさんど。 ふわっふわで美味しいんですって♪
もし機会があればぜひ~(*^o^*)

2011.06.18

金曲奨#22

第22回金曲奨
http://www.ttv.com.tw/drama11/GoldenMelody_pop/

・・を、こちらで視聴中。 @FangsongCafe さん 謝謝~♪
http://ja.justin.tv/arronlou#/w/1351508528/2
http://zh-tw.justin.tv/wow19172#/w/1351476544/3

USTでも配信あったみたい! @xidaizi222さん 謝謝~♪
http://www.ustream.tv/channel/wow1917
 

とりいそメモ・・
 
diamond ダマウス(大嘴巴)が 最佳演唱組合獎(最優秀グループ賞)を受賞! おめでとう!

diamond 7月に来日する スミンさんが 最佳原住民語專輯獎(最優秀原住民語アルバム賞)を受賞! おめでとうございます!

diamond プレゼンターとして参加した AKB、SKEのメンバーが、 台湾からの支援に対してお礼メッセージ! 謝謝台湾! #thanks_taiwan

diamond アーメイが尊敬する方々に捧げるメドレーを歌って、 王菲さんの「天空」とか歌いました。
 うっとり~(*´▽`*) この音源ほしいよぉぅ~(*´▽`*)

・・という流れで(?)、
diamond 最佳專輯製作人獎(最優秀アルバムプロデューサー賞)は、「戀花」の洪敬堯さん。 おめでとうございます!

diamond A-linが、 ノミネされた男性歌手の曲を 歌いました。 Jayさん「說了再見」、 JJ「她說」、韋禮安「慢慢等」など。

プレゼンターで タオさん登場!!! ひゃぁぁ(*´▽`*)

diamond 最優秀は Jayさん。 タオさんとハグしたそうですよ!奥さんっ! ←肝心な場面を見逃す私。

JJは今年も残念でした。 けど、近いうちに必ず獲れると思っています!

diamond カレン姐さまが、 受賞スピーチで 初恋のひとと結婚します! 宣言。 びつくり!

・・というので びっくりしてるあいだに
diamond 最佳國語專輯獎(最優秀国語アルバム賞)の発表・・
 Jayさん「跨時代」でした。 おめでとうございます~!

 
・・と、 ツイでおしゃべりしながらの視聴で 楽しかったです~(*´▽`*) 
みなさま、 ありがとうございました~♪
 
 
[6/19,追記]---
受賞一覧は、アジパラさんでまとめてくださっています。いつも謝謝です~♪
アジパラさん:第22屆台湾流行音楽金曲獎、男性ベストシンガーは周杰倫(ジェイ・チョウ)!

2011.06.12

仔@上海映画祭(ちょびっと)

仔@第十四屆上海國際電影節

お写真いっぱいありすぎて 微博がえらいこっちゃになってます(笑)
とりいそ、 そんな中から ちょびっと。

(クリックで元のサイズに)

続きを読む "仔@上海映画祭(ちょびっと)" »

2011.06.11

ジョナサンで台湾マンゴー(o^^o)のお知らせ(期間・店舗限定)

ツイでe小姐に教えていただきました! 謝謝~♪

ジョナサンで 台湾マンゴーです(*´▽`*)ノ
期間は、6/9~ 7/6。
対象店舗は、 こちらに載っております。 ↓
http://www.jonathan.co.jp/home/info_view.asp?id=196
 

・・という 記事をアップしよーと準備していたら・・

おひさしぶりの J小姐(じょなさん)から 突然メールが! 
きゃー (≧∇≦)  タイミング良すぎ! すごいっ(≧∇≦)
 
 

[追記]---
6/13の台湾マンゴーパフェhappy01

6/15の台湾マンゴーパフェhappy01

6/21の台湾マンゴーパフェhappy01  あーん(^O^)

2011.06.07

V.I.Cがリニューアルしました。

 http://www.aziosc.com/vic/
  サイトアドレスが変更になっています。 構成も変更されています。

diamond 日本区にログインしたあと、 会員情報を 修正してください。

diamond 中文区も リニューアルし、 サイトアドレスが変更になっています。
  > http://www.vic-fanclub.net
  こちらの登録方法は、 旧・日本区に解説がありますので
  参考になさってください。 6/30マデに 登録してください。
  旧・日本区 >  http://www.vic-fanclub.com/

2011.06.04

思わず麦酒を・・


めちゃくちゃ sun ピーカンな 神宮。
呑めないくせに、 思わず 麦酒 頼んじゃいました。 beer
試合は、 日ハムの 5試合連続 完封勝ち・・ を ストップさせました。 やた! beer

2011.06.01

ショウさんの国際公式FC(SFC)の2011メンバ募集のお知らせ

☆2013年度は、こちらをご覧ください。羅志祥はんの国際公式FC(SFC)の2013メンバ募集のお知らせ
↓以下は、2011年度の記事です。
 
 
 
※AZIOさんの日本FC(SLU)とは別の、国際FC(SFC)のほーです。

羅志祥國際歌迷會 S.F.C. (Show Fans Club)
  http://www.stage-show.com/

 

2011年度(2011.8.1~2012.7.31)の申込みが、今日 (6/1)からでした。
SFCについての説明 &入会申し込みへのリンク
会員特典の紹介

SFCとして 4年目の今年は、 学校がテーマのようです。
「羅輯課(ろじっく)」からきてるんでしょうか ぷぷ(^m^)
ファンミでは、学生カップル写真(ツーショ)ですって・・
 学生かぁ・・(*´▽`*) 遠い目 ←おぃおぃ。
特典は、 あれこれ たくさん!
 いーっぱいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆  ←横着な・・。
お誕生日コールが なくなっちゃったのが 残念。(/_\)。
むっちゃ大変やったと思うけど、 抽選のドキドキも それはそれで 楽しみやったけどなー(^^;)
 
さてさて、
新大久保で どっぼーんと 見事に堕ちてくださったり、 
より一層 もっと もっと 大好きになっちゃったり、
これまで 日本のFCだけだった方も、 SFCへお誘いしちゃおう!と、
入会の手順を 書いてみました。 (↓つづきに) 
 

*中文は、K老師と 羅迷のH小姐に見ていただきました! いつも謝謝ですぅheart04
 

    [追] クレジットカード以外の方法は? と質問いただきました。
    銀行振り込みという方法もありますが、 海外送金手数料が 6千円~8千円くらいかかりますし、 送金用紙をスキャンして メールに添付したり、と、手間もかかるので、 ここでは クレジットカードでの支払い方法だけ 説明しています。 よろしくお願いします。

続きを読む "ショウさんの国際公式FC(SFC)の2011メンバ募集のお知らせ" »

ヴァネさんの新曲「IsThisAll」、6/1~HitFM

ヴァネさんのようやくのアルバム【C’est La "V"】
 あ!ようやくと云えば・・!
 TENSIONの10周年記念のも ようやく? きゃー(*´▽`*) 期待♪ 期待♪ わくわく♪

あ"、閑話休題。
ヴァネさんの新曲「Is This All」、6/1~HitFMさんで 流れます。
HitFM:吳建豪跨國合作新單曲Hit Fm 6/1全球首播!

▲吳建豪《Is This All feat. Ryan Tedder of OneRepublic》Hit Fm全球首播時間
6/1 10:00AM、2:00PM、6:00PM、11:00PM
6/2 7:00AM、12:00PM、5:00PM、9:00PM
6/3 2:00AM、9:00AM、2:00PM、8:00PM

パソコンからは、こちらで HitFM(台北)が聴けます。
http://hichannel.hinet.net/player/radio/index.jsp?radio_id=222

ヴァネつながりで(?)
うーさん表紙の 『月刊華流wave電子版 創刊号』 5/31リリース。 399円だそうです。
http://fanplus.jp/_chinaplus_/goods/contents/2953/

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪