« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011.07.30

しょうくん@学園ぱーちー

お誕生日おめでとう!

ますます忙しくなりそうだけど、
健康に気をつけて、 毎日楽しく過ごせますように!
祝你生日快樂!身體健康!天天開心!

4年目のSFCお誕生日ぱーちーは、学園がテーマ。
(羅輯課(ろじっく)とかけて?
スポンサータイアップ? 嘻嘻嘻(^m^) 笑)

・・の様子は、 またのちほど~
 

とりいそ、セルフツイ(新聞リンク)のコピペ
中時報 「10年沒女友祝壽 小豬管教羅太太過乾癮」
udn 「小豬生日趴 1,500「羅太」送BV表」
成報 「籲粉絲儲錢勿再送名表 小豬生日願望正常交朋友」
りんご 「羅志祥生日趴喜收53萬BV錶 當1500粉絲面斬豬女郎」 動画あり
(写真はクリックで元のサイズ)
  

thanks

ふぅー、 おひさしぶりでございます。 ^^; ←華流な話題というか、ネットというか・・
なんとか まぁまぁ どうにか・・ な感じでしょうか。 ←しごと。

そんなあいだ、 ツイを要約してくれてたNちゃん!
いつもいつもありがとうございます!めっちゃガムシャ!(≧∇≦)

メルとか 業務連絡とか のちほどー! よろしくお願いいたします~♪

あ、 ←あ、じゃないけど。f(^^;) ↓のちほど、ぱーちーの記事を起こしますが・・
羅志祥、祝你生曰快樂!身體健康!天天開心!

2011.07.24

SHOWさんCDリリースイベント@お台場パレットタウン (とりいそツイのコピペとニュースのリンク)+いまさらサンスポさん写真など追加

[8/7,写真追加]---
すみません、 とりいそ・・と言ったまま どったばたで (大泣き) しょうさんが東京に居たあいだ、 まーったく しょうさんのことを思い浮かべる隙が無いと云う・・(トホホ)。 いまさらですが、 翌朝のサンスポさんの写真(→) と、 ポスターやサイン写真(↓) のみ追加でアップしておきます。m(_ _)m
 
 

以下、ORG. ---

今日も楽しかったです(^^)♪
お世話になったみなさま、ありがとうございました~
とりいそ、ツイのコピペ。f(^^;) 


お台場では、会場でCDを購入すると、ポスターがもらえる、という情報が入り、 老師に買っておいてもらいました。 謝謝!老師~!
 

・・羽田立ち寄り(到着が1時間遅れ)・・

14:20 うん、14分頃に到着のアナウンス入りました(^^) さんくすです!

14:40 いま、通りすぎました(^^)カメラ禁止でした、あっさりあっさりf(^^;)

14:42 あれ、ネット切れてた。改めまして。しょうさん、無事到着しました。あっさり、さくっと、通過f(^^;)

14:44 カメラ禁止でした、40-50迷さまくらいでした(^^)
 

・・お台場へ移動・・

今日は、アリーナ部分へ入る順番の整理番号は、早く並んだかたは 早い番号。
私みたく、ゆっくり行ったひとは ゆっくりの番号になってたみたいです。

17:14 まず、しょうさんだけ登場(^^)サミュエル周さんも♪

17:16 ブルーのシャツ、ネクタイ、ストライプの・・
・・と打ちかけ、微博でもぅ写真が上がってたので省略・・

17:17 ダンサーさん登場(^^)
・・きゃー 踊ってる~(*´▽`*)とか思ってたら・・

17:18 歌い出し忘れた(≧▽≦)

17:19 CDより、声低い(^^)

17:20 グラサンのままですf(^^;)

17:21 歌い終わって、ドヤ顔(≧▽≦) グラサンとりました(^^)

17:22 いまから、囲み。

17:30 曲は、日本語バージョンだけ、でした。 高い、は、CDの声よん(^^)

17:32 司会者さんの、どなたか質問ありますか?に、会場のお客さん「はーい」(笑)

17:34 さっきからぬぐっているのは、汗?涙?の質問に、「鼻水です!」(笑) やった!うけた!(いまいち、しょうさんの返しがさぶーい状態だったのですが・・、ようやくうけました(笑)

17:38 囲み終了。あーに比べてサクサク進行してる感じかな?握手会の方を先に、サイン会の方をあとで、です。
 

・・握手会と サイン会・・

19:11 終了~(^^)今日も老師がおもろかった(≧▽≦)楽しかった!おつかりさまー

あらためて・・
しょうさん 日本デビューおめでとう!!! & ありがとう!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
  

以下は、 新聞いくつか。
台湾新聞: 【速報】「SHOW」日本デビューイベントinお台場
日刊スポーツ: 台湾・SHOWがデビューイベント
テレ朝ニュース: 台湾人気歌手、“ONLY YOU”な存在は…
日テレニュース24: SHOW、“Only You”な人はママ
自由時報: 羅志祥日語打結 櫻花妹照愛
中央社: 羅志祥日語失常 櫻花妹挺到底

2011.07.20

ぜひ会いに来てください。(SHOWさん日本版アルバム)


SHOWさんの日本版アルバム「Only for You (Japan Edition)」リリースです(^-^)♪
おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

・・で、まだ、曲は聴いてないんですけど・・ ←おぃっ。

開封して、 イベント参加補助券を 見てみたら!
ぎゃはっ (≧∇≦)。

 
「ぜひ会いに来てください。」 って書いてあります(≧∇≦)。

営業がんばるショウさんっぽくて、 めっちゃ ツボっ(≧∇≦)。 

ぜひぜひ、 お時間の大丈夫な方は・・ 「ぜひ会いに来てください。」
イベントの ショウさいは、 こちらにリンクを置いてます↓
羅志祥はん日本版CDイベは・・[追記]→7/24(日)東京・お台場パレットタウンで17時~。7/25(月)大阪というか阪急西宮ガーデンズで15時~。
もし よろしければ・・ 「ぜひ会いに来てください。」 うぷぷ(*^.^*)
 

デイリーランキングへのリンクも 貼っておきます。 ドキドキ(≧∇≦)。
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/
[7/19付] は、14位! クライフ!(≧∇≦)。

がんばれ 羅志祥っ! (o^-')b

 
 

[7/24,追記]---
お台場イベント行ってきましたー、とりいそツイのコピペと ニュゥスのリンクです。
SHOWさんCDリリースイベント@お台場パレットタウン

2011.07.19

るーくん(盧廣仲)「慢靈魂」


・・まだ、曲は聴いてないんですけど・・ ←おぃおぃ。
とりいそ 記念撮影のみ。 f(^^;)  with博客來の預購のキーホルダー。
盧廣仲 / 慢靈魂 (限量預購精裝版) @博客來


[8/7,追記]---
アルバム めっちゃ聴いています(≧∇≦)♪
いまどったばたしているので 通勤のあいだ るーくんのメロディで 深呼吸しています。

んでもって、 ヒザを高くあげて、 おもいっきり手ぇ振って 歩いてる奴を見かけたら・・
それはきっと「梅西好朋友」聴いてる私です。 ぷぷぷ(^m^)。

Legacyも 行きたかったな~(*´▽`*)
お友達が参加してはるので、 帰国されたら 様子教えていただくんだー(≧∇≦)

とりいそ、udnさんの即時から↓
udn即時 「盧廣仲第一首台語創作 阿公力挺拍MV」

ハーリンの番組も収録したみたい。 見たいな~(*´▽`*)♪
udn 「兒時」聽他的歌 盧廣仲氣壞哈林」

2011.07.18

なでしこジャパン、優勝おめでとう!

言葉がまとまらないので、ひとことだけ! おめでとう!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

2011.07.17

祝・STAYREAL原宿店グランドオープン!

お知らせ記事(の後半)に追記しました。 ↓
STAYREAL東京店、0717グランドオープン♪(限定Tは0716発売)+追記:祝・グランドオープン!

2011.07.14

「FRaU」2011年8月号で、ありがとう台湾!特集

きゃぁん(*´▽`*)  普通の(フツーの?) 華流じゃない雑誌、エンタメ専門じゃない雑誌で、
こんなにも 「感謝臺灣!」 をメインにして 特集してくださるなんて!(*´▽`*)ノ
ガムシャ FRaU編集部さまっ!

いきなり、どどーんと 大きく 「ありがとう、台湾」

あたたかな支援を送ってくださった様子が まとめられていて
それを、 なんでもない 「フツーのこと」、 「あたりまえのこと」 だよ~ と、
あっさり云っている台湾のひとたちの様子が つづられていて・・
感涙(;_;)

ぜひぜひ ゼヒゼヒ ぜひぜひ ご覧いただきたいです☆

FRaUさんのサイト、 ブログ
http://frau-web.net/
ありがとう、台湾!(2011.7.12)
わたしの元気のもと! 台湾編(2011.7.13)

ハーレム兄さんの新番組、7/23スタート予定♪

・・って、

6月の金曲獎のプレゼンターも、

udnさん

先日(7/11)のお誕生日も、

生日快樂~(*´▽`*)♪

そのほか もろもろ すっとばしたままですが・・ f(^^;)

5月に撮影したっきりで 気になっていたので、 メモメモ。

中天FBに、 7/23スタート! と載りました♪
毎週土曜日 夜10時~ですって(^-^)
http://zh-tw.facebook.com/CtiFB/posts/161675410570243

[7/20,追記]---
番組サイトもできました~ (&中天トップページ記念撮影。^^)

http://blog.ctitv.com.tw/harlemmusic/

2011.07.03

亞綸・日本盤ソロ1stアルバム記念イベ@ラクーア

行ってきました~、 お茶しに。 ←またかよ(笑)

2階のバルコニーのところから見学してました。
とっても良く見える位置で、ラッキーでしたわ(^^) うふ♪
 
まいど、まいど、飛さんたちのイベがあるとお茶しに行っているので、
 ・・渋谷、品川、日本青年館、表参道、五反田、お台場・・
ちっとも お久しぶりな気がしなかったのですが、
実は、あーのナマ歌って、 2007年の六本木以来でした(@@) うひゃぁ・・ オヒサシブリデス~
 
あーは、 ほんまに「歌うこと」が好きなんだろーなー、って思いました。
心の深いところで、めっちゃがっしりと「歌手でがんばるぞっ!」という意気込みがあるような
(表面で、わーきゃーしてないけど、とても強く決心しているような・・)
そんな感じがしました。 

記者会見の途中 「慶功コンサみたいなライブを 日本でもやりたい」 と言っていました。
ぜひぜひやってほしい~(^^)♪
数百人キャパのライブハウスで、 自分の好きな曲をいっぱいカバーして・・
(・・ていうのは、興行的には難しいかな・・)

あーは、 その場で さっとアカペラで歌えるから、
歌番組とまではゆかなくても、 ちょっとしたコーナーに登場して 歌って PR、って
できるといいのにな~

がんばってねん(o^^o)♪
 
 

イベント部分は、ツイをコピペ。f(^^;)  途中、Nちゃんのツイをリツイしてます☆

14:06 あ、サミュエル周さんも一緒に登場(^^)

14:09 歌をお願いします、と言われた阿布ってば、「いま?」と軽くボケ(笑)

14:14 歌い終わってほっとした笑顔が可愛い~(^^)

14:15 アカペラで、ちょびっと歌ってくれました、なんでしたっけ、この曲f(^^;)

14:16 いまから、プレスの囲みです、

14:19 ステージ側からファンシーバックの写真を準備ちぅ。メディアさん、いっぱい取り上げてください~☆

14:22 スチールだけじゃなく、ムービーもいるのかな?司会者さんが、ファンシーの盛り上がりをリクエストちぅ(^^)

14:23 RT @・・ アカペラ素敵でした!感動

14:25 RT @・・ 今日のボンのヘアスタイルはウェービー(^O^)

14:25 ファンシーバックのまま、記者会見。

14:29 このようなイベントをもっとたくさんやりたい、先月の慶功ライブのようなものを日本でも、と、この場で会社にお願いします、と。(^^)

14:31 RT @・・ 韓流に負けないとこは?→ナイデス(迷さんえーっ)理由はアジアは大きなファミリーだから、どのアーティストもアジアで活躍できれば(^^)東方新起を尊敬

14:34 両手で大きなサランへポーズ、で囲み終了~

14:38 ショート丈&五分袖だけど、未完成品じゃないよ(^m^)、こーゆーデザインだよ、と。 RT @・・: 今日の衣装は着ていて快適だそうな

14:44 今日は、サインのみの方を先に行うそうです、私はここらで切り上げますー、参加してはる皆さまがんばってねー(^^)暑さに気をつけて!

16:30 RT @・・ むちゃくちゃ、チェキはマキですー(*_*)

17:43 RT @・・ おわりましたーオツカレサマデシター(^^)って。ニコ生放送だからって小走りでさっていきましたー(^-^)


 
 
以下は、 新聞いくつか。 neko小姐謝謝~♪
EntQQ(組図) 
日刊スポーツ 「台湾・飛輪海のアーロンがソロイベント」
日テレニュース 「飛輪海の最年少アーロンに2000人陶酔」(動画あり)

2011.07.02

jammin’Zeb「Summertime」リリースパーティー@恵比寿

7/2のリリースパーティーに行ってきました♪

クラシックあり・・ (え? jamminて jazzじゃ?)
そうなんですけど、 アベマリアとかやってくれたんです♪
ボサノバもありましたし、 最近 ジャンルが偏っている私・・f(^^;) の、
その視界を広げてくれるかのような・・ リフレッシュできた空間でした(^^)

セットリストは、 ブログで・・
2011.7.2 jamminブログ「ライブ×3」

2011.07.01

STAYREAL東京店、0717グランドオープン♪(限定Tは0716発売)+追記:祝・グランドオープン!

(プレオープンのお知らせ記事(*)から、こちらへ移します)
[7/17,追記] グランドオープン追記しました。(後半へ)
 
 
[ORG.7/1]
五迷さま、お知らせ謝謝です~♪

SRブログで、グランドオープンが発表されました~♪ 
ひゅーひゅーぱふぱふどんどんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
STAYREAL 0717 Tokyo Harajuku 1st Store GRAND OPENING

弄髒雙手 把地球向東撥動18線經度 才搭上山手線
磨破鞋底 讓自己再往北探10道緯度 才踏上表參道

手は汚れ・・ 東へ18度進み・・ ようやく山手線へたどりつき・・
靴底はすり減り・・ さらに北へ10度進み・・ ついに表参道へ踏み込む!

いやーん(*´▽`*) がんどん~(*´▽`*)  ・・とか思ってたら・・

Konijiwa, STAYREAL Harajuku.
こ、 こにじわ?(≧∇≦)  いやーん(≧∇≦) 爆笑!!!
 

原宿店の オープン記念で、 限定バージョンの ロック小僧Tシャツを 販売するそうです。
このロック小僧限定Tの発売は、 7/16(土)。 原宿店で 100枚。
13:00~ 整理券配布。 16:00~ 発売開始。
詳細は、 東京店スタッフさんのブログに 載っておりますので、 ご確認くださいませ。
STAYREAL東京店Staffブログ ※ [9/30,追補] 東京店(原宿店)の 公式チャンネルは、ツイッター@STAYREAL_Tokyoとなりました。 ブログは、 スタッフさんの個人ブログとして続けることになりました。
 

7/16(土)も、 12時~ 通常営業しているそうです。
通常営業もしているので、整理券をもらい終わったら フツーにおかいもの(限定T以外^^)できますよ~♪ とのことです。 でも、16:00以降は、 限定Tの販売が始まるので、 ひょっとしたら そちらだけ優先になるかもしれないですね(^^) 当日の状況によって、いろいろ変更があるかもしれません、とのことです。 (私たちもハジメテですし、原宿店にとってもハジメテのことなので。)

あ、 原宿店でも フィギュア販売してますよ~(^^)/
(あれ?ツイでの話題だったかしら? f(^^;)
  
 
shine  shine  shine
 

阿信ブログもアップされました。
說到底,「夢」這個字,真的是很有魔力的一個字。

契約完了の連絡をもらったのが 0311のお昼だったなんて・・

・・・。

・・書き始めたら きっと止まらないので 割愛・・
ひとことだけ。
そこから 前進し続けてくれて ありがとう!!!
 
 
shine  shine  shine
  

そして、 もうひとつの 東京限定Tシャツ、 紙飛行機Tシャツも 発表されました♪
[東京限定] STAYREAL 原宿飛機T Tokyo Harajuku

2011‧7‧17,東京店點亮了STAYREAL八個字母燈,舖了一塊夢田
2011.7.17、 東京店は 「S T A Y R E A L」 8文字のピクチャーライトを明るく輝かせる。 ひとつの夢の場所が ついに完成。

きゃーん(*´▽`*) せりふ(せりふ?)が 詩的で いちいち じーんとしちゃう(*´▽`*)♪

紙飛行機Tシャツは、 7/17(日)からの発売だそうです。

こちらも詳しくは、 東京店スタッフさんのブログで ご確認くださいませ~(^^)
STAYREAL東京店Staffブログ ※ [9/30,追補] 東京店(原宿店)の 公式チャンネルは、ツイッター@STAYREAL_Tokyoとなりました。 ブログは、 スタッフさんの個人ブログとして続けることになりました。

 
 
shine  shine  shine
  

        

[7/17あさ,追記]---
グランドオープン おめでとうございます! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 
台湾新聞さんのツイ(@taiwannp)によると、 7/15にオープニングパーチーがあったようで、
店内の様子を 動画で アップしてくださっています。
【台湾新聞】台湾発「STAYREAL」の東京・原宿店がオープン
私たち(一般人は)店内撮影はNGなので、(もちろんお店の外観の撮影はOKですが ^^)
ぜひ 台湾新聞さんの動画で 雰囲気を ご覧になってみてください~(^^)
 

昨日(7/16)Rock小僧限定Tに並んできました~
あ"ぢがっだーsun sun sun sun sun
そんな中、 お店のスタッフさんたちが 出勤するなり、 並んでいるひとを気遣って お水を 配ってくださって めちゃくちゃ嬉しかったです(*´▽`*) ありがとうございます!

夕方 Tシャツを引き換える前にも、 再びお水を配ってくださったんです!(*´▽`*)
「はーい どうぞー」とかって ほいほい渡すんじゃなくて、
「今日1日お疲れさまでした!」 と、
ひとりひとりに 丁寧に挨拶しながら 手渡しなの。
めっちゃ感激しました。
ほんま ありがとうございます!!!(*´▽`*)

ならんでいるあいだお隣になったかたと、 なぜか 根碩さんの話で盛り上がってしまい・・(笑)
・・根碩さんというか、根碩さんにどっぷり堕ちちゃった友達のお話(^m^)
(きっと 老師はくしゃみ連発だったにちがいない。^m^ 笑)
ほんま 1日 楽しかったです~(*^∇^*)  ありがとうございます♪

 
とりいそ 新聞

中央社:阿信+不二良 潮T進攻東京
Focus Taiwan News Channel: Mayday's Ashin, No2Good open first fashion store in Japan
フォーカス台湾:五月天の阿信、アパレルブランドで日本進出


あ、そうそう!
不二良さんにも お会いできました(*´▽`*)
友達が サインをお願いしたら、
さらさらっと イラストまで描いてくれたの~(*´▽`*)♪
めっちゃ えぇひとやーん(*´▽`*) 感激♪
ツーショも 不二良さんのほーから 「撮る?」て (*´▽`*)
めっちゃ えぇひとやーん(*´▽`*) 感激♪

あ、で、新聞に戻ると、
友達は、 ちょうど この写真で 不二良さんが紹介している
まさに このTシャツが めちゃくちゃお気に入りなの~
中央社さん ナイス写真です!!!
きっと、 友達のたからものになりますわ~(^-^) ありがとうございます♪ 
 

時系列前後しましたが、 開店のお祝いのスタンド花tulip

ファンシーからのお花と、 インザイエローさん、 JUN WATANABEさんからのお花です。
http://www.intheyellow.com/
  > ヴァネがチャリティTを着てたのもintheyellowさんのサイトでした
  > チャリTのオンライン販売
【JUN WATANABE×STAY REAL】対談特別ページ
 

[7/18,追記]---
そして、 翌日(7/17)は、 ソウルから戻られた老師と一緒に
紙飛行機Tシャツを 買いに行きました♪
・・んがっ・・ 
ちょっと(かなり?)行くのが遅かったので・・(夜だったので)
もぅ ちょうど合うサイズが 売り切れちゃってました。 あちゃ・・f(^^;)
再度 入荷してくださるそうなので、 また後日伺ってみたいと思います(^^)

↓老師のお土産(^^) コマオヨー!

なぜか、 SRオープン記念なのに、 2日間 ずっと 根碩さんの話題だった気がします。
なんでやー(≧∇≦) おそろしい・・(笑) 
・・とは云え、 いまだに マッコリのCMさえ 見たことない私ですが ナニカ?(笑)(^m^)
 
閑話休題。
  
 
shine  shine  shine
 
 
お店の 日本での運営は、 (日本での知名度を考えると)
これまでの出店とは 異なる困難さが 待ち構えていると思いますが、
なんとか 成功してほしいです!!!
これからは 台北へ行っても お買い物せずに 原宿で買わなくちゃ! (笑)

スタッフさんたちも明るくて 可愛くって、
お隣の中華やさんのおじちゃんも
どれどれ・・と、 子鼠のフィギュアを 買ってくれたそうです(^m^)うぷぷ。
ご近所さんにも 可愛がってもらえる そんなお店になりますように~(^^)♪
加油! (o^-')b

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪