« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011.10.31

CS1st突破!


やったぁ(≧▽≦) うっれっしっぃーっ!
CS1st突破! めざせ日本一! めざせ台湾!

2011.10.27

Waa魏如萱チャリティライブ@恵比寿


恵比寿LiVEGATEさんでのチャリティライブ。 100名さま無料ご招待。
(ショーケース的なご招待ライブだったようです。報道より。)
途中 震災のことにもメッセージもらいました。
そのあとの歌が ずしーんときました。
というか、全体 トータル とっても素敵。
日本語の発音がめっちゃスマート! 日文・中文混じりでMCしてくださいました。
11月リリースの新曲も 何曲かやってくれましたし、 昔の曲も♪ 
(せっかくなので ボーカルの音をもっと前に出してほしかったですけど・・)
トータルとしては とっても満足(というか)満ち足りた 気持ち♪
好聽♪ 好聽♪ しああせ~(*´▽`*)♪
キュートだったり、 パワフルだったり、 自然体な感じは ちょとYOU姐さまみたい(^-^)素敵♪

ありがとうございます!

台湾の歌姫 緊急来日!!魏如萱(ギ ルセン/ウェイ・ルーシュエン)(waa)先着100名様限定 1ドリンク付きチャリティーライブ @LiVEGATEさん、スケジュールページ
台湾の歌姫ギ・ルセン、日本語学び進出誓う日テレNEWS24

お友達の台湾話もめっちゃおもしろかったし(いつも謝謝~♪、 恵比寿に戻ってお茶してても 周りも中文で台湾のお話してるし(笑) 台湾度の濃ぃ~しああせな空気(^-^)♪ 欠席になっちゃった皆さま、お会いできなかった皆さま ぜひまた次回に!

2011.10.25

神宮最終戦、ゴリさん引退試合。

いままで ありがとう!

ほんっとに 頼りになって かっちょ良かった ゴリさん。 (≧∇≦)
特に アテネの頃とか、 宮本っちゃんと一緒にいてくれることが どんなに心強かったか!
ありがとう!
 

ゴリさん登板時には・・
ライトスタンドから「弘寿」コール。 レフトスタンドの広島ファンからも「石井」コール。
カープファンの皆さま、ありがとうございます! (;_;) うる。


セレモニー後、 フェンスによじ登ってありがとうを言うゴリさん。
カープファンも 「弘寿」コールしてくださいました。 (;_;) うるうる。

本当に 広島ファンは あたたかいと思う。
池さんの引退試合も、 古田さんの引退試合(*)も、 広島戦で めっちゃ 感動でした。

毎年 最終戦が 広島戦だったらいいのに・・ と思うくらい。

試合後は、 「がんばれ! がんばれ! スワローズ!」 のエールもくれました。
ほんま ありがとうございます。
 

さ、 次は 週末から クライマックスシリーズです。
怪我人も多いし、 調子が戻ってない人も 多いです・・ (><;)
でも、 日本一になるんだもん! 日本一になって、 台湾へ行くんだもんっ!
がんばれ!!!

2011.10.24

kossori

heart02 仔のお正月の申込み方法 + Jimmyちゃんやヴァネの「樂之路」 など ↓
[10/24,追記しました] > 仔、2012年お正月に愛イ尓一萬年イベント+拝金女王DATVさんで+孝天お好み焼きやさん+兄ちゃん・・ KENちゃんの様子はあいちゃんちでどぞ(^-^)
  
shine 第46屆廣播電視金鐘獎、綜藝節目主持人獎 受賞おめでとう~happy01♪ てことで、
[10/23,追記しました] > 浩角翔起。 (2年越しの追記。横着してすびばぜん。)

2011.10.23

羅志祥はんの文房具セットと、OPENちゃん付箋。

(ほんの3ヶ月ほど時差がありますが・・ ><;)

今年(2011年)のSFCグッズの 文房具セット。(^-^)

生日PA(学園PA)に参加なさった迷さまに 買うてきていただきました。
いつも謝謝ですぅ~(*´▽`*)。

レターセットや付箋などの 文房具セット。 文房具大好き~(*´▽`*)♪
付箋は、 SOSのツアーグッズの付箋を使ってたんですけど、
糊(のり)の具合があんましよろしくなくて イマイチやったんです。f(^^;)
今回のは 大丈夫そうですわ~(^-^)

・・て、しゃべってたら、
「えっ?(@@) 使ってるの??」 と、びっくりされましたが・・ f(^^;)
はい。 思いっきり 使っています。(笑)

そいえば、 「獨一無二」の おまけのノートも 先日 ようやく 1冊 使い終わりました!
ぶ厚いから たっぷり 使い手が ありましたわ。笑
いま、2冊め~(^^)。
 

話 逸れました。 付箋。 ふせん。 付箋と云えば・・

いっちばん お気に入りで使っているのが、 この OPENちゃんの付箋。 (^-^)

可愛くて、 可愛~ぃくて、 地色が薄いので使いやすくて・・
しかも たーっぷり 枚数があって、
会社でも 自宅でも 両方で 重宝しています。(^-^)
 

あと、 最近の お気に入りは スリーエムさんの 「ジョーブ」シリーズの、
ハートや 流れ星や 天使の羽根や、 キャンディの形に ダイカットした シリーズ。
こんなタイプ。 ↓ こちらも 可愛くて 実用的。(^-^)
しめす「ジョーブ」 @スリーエムさん
「スイーツデザインシリーズ」 @スリーエムさん
 

あと あと、 おひげが素敵な Wさんに プレゼントしたいと思ってるのが・・
こちら ↓ (^-^) 
付けたものが顔に見えてくるユニークな付箋「ひげ付箋」 @caina.jpさん
 
うふ(*´▽`*)。

2011.10.22

11.11.11は、リリースラッシュ?(しょうさん、JJ、ソーダ、Waa Wei、ターニャ姐さま、Jayさん、ペギー姐さま。)

先にアップした 羅志祥はんのDVD「生命之舞LIVETOUR」(*)の他にも、
2011.11.11 リリースのものが 続々と・・ きゃぁ(≧∇≦)。
 

note まずは、 JJ。 (五大さんでは、 11/8になっていますが。)
「I AM」の、 コンサCDと DVDのセットです。
林俊傑 「2011 JJ林俊傑 I AM 世界巡迴演唱會 小巨蛋 終極典藏版-2CD+DVD」 @五大さん
 

note そして、 ソーダ。
蘇打綠 「你在煩惱什麼」 @五大さん

HitFMさん首播は、 昨日 10/21~。
蘇打綠《你在煩惱什麼》10/21全球大首播!
10/21 10:00AM、2:00PM、5:00PM、10:00PM
10/22 3:00AM、10:00AM、3:00PM、9:00PM
10/23 1:00AM、6:00AM、11:00AM、7:00PM

てか、公式にあがってました。f(^^;)。
蘇打綠官網:新專輯《你在煩惱什麼》搶先試聽
  

note 月末來日してくれはるWaa wei 魏如萱。
魏如萱 「不允許哭泣的場合」 @五大さん
 

note ターニャ姐さまは、タイトルが未だですが…(^^;)
蔡健雅 「2011新專輯」 @五大さん
[11/5,更新] 中文盤と英文盤同時リリースでした
蔡健雅 「說到愛」 @五大さん
蔡健雅 「Just Say So」 @五大さん
 

note 12月に 高雄アリーナがある Jayさん。
DVD付バージョン、 USB版、 7-11版があるみたいです。
周杰倫 「驚嘆號」CD+DVD精裝版 @五大さん
周杰倫 「驚嘆號」限量USB版 @五大さん

HitFMさんは、 10/24~。
周杰倫《驚嘆號》10/24全球首播!
10/24 10:00AM、2:00PM、6:00PM、10:00PM
10/25 5:00AM、12:00PM、5:00PM、11:00PM
10/26 3:00AM、8:00AM、4:00PM、8:00PM
 

note あと、 あと、 (11/1ですけど) ペギー姐さま(許哲珮)も リリースなさいます♪
許哲珮 「奇幻精品店」 @五大さん
 

楽しみな わくわくが いっぱい(*´▽`*)♪

2011.10.21

仔、2012年お正月に愛イ尓一萬年イベント+拝金女王DATVさん+ようやく楽之路+孝天お好み焼きやさん+兄ちゃん・・

(すみません、あれこれまとめてどん。)
  

heart 最初は、仔のニュゥス!
日本開催のイベントの予告でした(^^)。

(あ、「與時尚同居」上映会@北京、は追えてません。m(_ _)m
 微博が 仔だらけになっちゃって、 遡っても 遡っても 仔だらけ(≧∇≦) きゃはー(≧∇≦)
  あまりに ツイートが多すぎて お手上げです(≧∇≦)

イベントは、 金大班のイベントが 2012年に・・(≧∇≦) ということで
 > 金大班、仔の声ver.でDVD発売とTV放映と仔来日イベントの予定!(2012年以降)
まったりと 詳細発表を 待っていたのですが・・

なんと! 別の作品でも お知らせがっ! 
橘子的に きゃーん(*´▽`*)な お知らせが 届きましたっ!
 きゃー(≧∇≦) heart04 heart04 heart04
1月3日ですって! ひょわー(≧∇≦) 年明け早々(すぎっ) ひゃぁぁー(≧∇≦)。

詳細は、 FCにて。 ↓ 
V.I.C.
[10/24,update]---
申込み方法がアップされました↓
映画「一万年愛してる」ファンイベント開催決定!
 
 
 
heart 続いて、 ヴァネ。
 
「拝金女王」が 早くも 日本放送。 12月から、DATVさんで放送開始だそうです。
王子様の条件~Queen Loves Diamonds~(原題:拝金女王)

私は 台湾版のDVD待ちっす。 早く 出てほしいな~(^^)♪

あと、 品川のコンサの昼公演追加は、
アジパラさん(avexさんのプレスリリース)を載せておきます~
VANNESS4年振りの単独日本公演「VANNESS ソロライブ@Tokyo 2011」早くも追加公演決定!
お昼は お友達にとっていただきました。 いつもありがとう~(^^)♪
 
[10/24,追記]---
そして、 ようやく! ようやく! よーーーぅやく!
12/2に、 映画「樂之路」が 公開になるようですっ(≧∇≦) 
Jimmyちゃん、ヴァネ、Eric、Dean藤岡さんなどで 2008年とかに撮ってた作品。
樂之路のFBより↓
http://zh-tw.facebook.com/RLTtheSMASHband
VIFCさんで 撮影当時の写真を 眺めて・・ きゃーん 懐かしい~(*´▽`*)
yuchiさんのツイで教えていただきました。謝謝~♪
 
 

heart そして、 KENちゃん。 

アップが遅れましたが (/_\)
明後日(23日)、 KENちゃんが お好み焼きやさんのオープニングイベントに参加予定です。
@台北。
道とん堀さんのFBより
《道頓堀御好燒連鎖店》台灣第一家分店開幕儀式

お好み食べたい~(^O^) 広島のおこのみも食べたい~(^O^)

[10/24,追記]---
イベントのニュゥスなどは、 あいちゃんちで どぞ (^-^) ざっつ他力本願っ)
愛的醤記@みんな愛KEN家
 
 

heart そして、 兄ちゃん。

ドラマ 「我的燦爛人生」。
 (撮影の話題は、 もちろん(?)追いつけてませんが・・ f(^^;)
兄ちゃんが 歌う 主題曲「我的燦爛」 のMVが あがってきてました。
 
 
すごいなー(*´▽`*)。 
10周年で 4人が揃った姿も 見たかったけれど、 それぞれに お仕事が 忙しいのは
それはそれで 嬉しいこと。 健康に気をつけて がんばってねー(^^)/

2011.10.12

羅志祥はん、ライブDVD「生命之舞LIVETOUR」、10/18予約開始、11/11リリース予定。

羅志祥はんのライブDVDは、金牌大風やローズさんの掲示板に情報あがってきてます、チェキ~(^-^) (国際は重くて入れないので見てないですー)

[10/16,追記]---
改めまして。m(_ _)m
「生命之舞LIVE TOUR」DVDは、 10/18予約開始。 11/11リリース。 DVD2枚。
「舞法舞天」ツアーから「舞法舞天之一萬零一夜」まで、 たーくさん てんこもりやでー。
ダンスに関して、 ぱーふぇくとな記録て云えるんちゃうかー。 ぜったい見てやー。(みたいな。)

予約版は、 ボーナスDVDや写真集をプラス。
「亞洲舞王」羅志祥用生命與舞蹈記錄人生!「生命之舞LIVE TOUR」DVD 10/18預購! 11/11珍藏發行! @金牌大風

てか、 五大さんに依ると 「巨幅尺寸特殊包裝」て。 (><;)
いやん、もぅ。 収納するの大変なんやからぁ! ぎゃふ。
羅志祥「生命之舞LIVE TOUR DVD」生之戰預購限定盤 @五大さん

予約のサイン会は、
10/22日(土)13:00~ @西門電影街
10/23日(日)13:00~ @高雄夢時代幸福廣場、19:00~ @台中廣三SOGO
参加なさる迷さま、 がんばってくださーい(≧∇≦)
 
 

[10/18,追記]---
五大さんは、送料が ディスク3枚で (3枚×60元)=180元 と、
パッケージがでっかい分の追加送料が 250元 かかるので、
送料だけで 180+250=430元 かかります。 ひゃぁ(><)。
博客來は 通常送料なので、 今回は 1枚であれば、 博客來で 買うほーがお安いです。
でも、五大さんは 枚数制限がないので それは楽(^^)。 
誠品は まだ載ってなかったです。
 
 

[11/3,追記]---
應援カード(声が入ったカード)付きバージョン
羅志祥「生命之舞LIVE TOUR DVD」舞之華正式強襲盤 @五大さん
 
 

[2012.1/15,追記]---
11/11リリースだった (2ヶ月前・・><) ライブDVD「生命之舞LIVE TOUR」
遅くなりましたが ようやく お友達へのお渡し完了できました~!
渡台して サインをもらってきてくださった迷朋さま、 羅迷さま、 リレーしてくださった羅迷さま、 いっぱいの皆さまに感謝!(*´▽`*)ノ
今回は 日程が 発売直後じゃなかったりで、 変則になったぶん、 何度も 送ったり 戻したり・・
モノが でっかいだけに ほんまに お手数をおかけしました。 ありがとうございました~!
(そいえば、 五大さんから 重複して届いちゃって、 台湾へ返送したりなんてことも。 ^^;)

預購サイン会のカード。 預購版のサイン(黒地に黒字。ぎゃふ(≧∇≦)、 預購版。
音声カード版。 の歌詞カードと 音声カード。
ガムシャ! (*´▽`*)♪

2011.10.11

wonfu_ticket

こんばんはー(ご無沙汰いたしております)
なかなかパソコンに向かう時間がなくて、いろいろ書きかけだったり、そもそも記事を起こしてなかったり、早くしないと記憶がどんどん消えてっちゃうよぉー(><;)と、気持ちは焦るのですが、なかなかパソコンに向かう時間がなくて・・(以下同文)。
とりあえず、今週末の旺福が出演するライブのチケはお譲りできました。ありがとうございました。恵比寿の台湾祭の電音三太子も、先週の小王子のライブも、そして旺福も・・ぜんぜん行けてないです(涙)。ライブ行きたいわん。映画見てより一層一層ライブ行きたい感が増してるです。はい。(;_;)。
え?電音三太子がライブかって?私の中では「台湾」「ライブ」カテゴリ。^^

2011.10.01

飛さん観光局ファンミ@旧JCBホール

☆ THE HEART OF ASIA TIME FOR TAIWAN  FAHRENHEIT FAN MEETING IN TOKYO
☆ 2011.10.1(土) (私は、19:00開演の夜の部のみ参加)
☆ TOKYO DOME CITY HALL (旧・JCBホール)
 

今回は、メモメモしよーと思って、最新の(?)メモ帳を用意してみたんです(笑)
KYBER。 > http://www.o-rid.com/jp/
  ASCIIさん記事 > 人力クラウドノート「KYBER SmartNote」は使えるか
手書きしたメモを送信すると、 OCRに加えて なーんと 『人力で』 補足修正してくれる・・
世界のどこかの誰かが テキストに起こしてくれるとゆー(笑)
アナログな (デジタルなんだけど) むっちゃ アナログな方法。 大笑。
 
送信した結果↓
---
飛ファンミ@JCBホール
#FRH_FM101
今回、秘密兵器として
用意してみた
KYBER
直接ツイったので
秘密のままで
終っちった(笑)
手書きを『人力』で
テキストにしてくれます。
---
すごいー(^-^)
 

閑話休題。 て訳で、ツイったののコピペです ↓。 (長いのでたたみます)

続きを読む "飛さん観光局ファンミ@旧JCBホール" »

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪