« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011.11.30

JJ林俊傑Newアルバム「學不會 Lost N Found」12/31おおみそかリリース予定

・・と、公式に載りました~(^-^) 今度は オリジナルアルバムです♪
「她說」も良かったですけど(いまでもリピリピですけど)、 オリジナルも楽しみ~(*´▽`*)♪
12/14 開始預購で、 12/31 暖冬發行。 え? おおみそか! ぎゃふ(≧∇≦)
マフラーほしい。。 v・。・V わん♪
「JJ 學不會 預購發行戰報」 @JJ 國際官方網站
 

[追記]---
五大さんにも載りましたので、リンクしておきます。
JJ林俊傑 「學不會」Warm Forever聯名紀念版 @五大さん マフラー版
JJ林俊傑 「學不會」We Together 歐洲寫真版 @五大さん 写真集版

2011.11.28

吹きガラス工房展、12/10~18。

 *吹きガラス*作品展示販売*

12/10(土)~18(日) (水曜定休) よろしければ ゼヒお越しください~♪

[五月天、諾亞方舟ツアー台北チケットお譲りします/しました。ありがとうございました。]

[編集] お譲りすることができました。ありがとうございました!
来月(12月)、台北ドームで行われる「ノアの方舟」ツアーのチケット、2枚お譲りします。
友達と参加する予定なのですが、タブってとってしまいました。(><;)
24日の3階席(黄H區)、1880元の席、2枚(連番)です。
お値段は、(年代さんで げっとしましたので) MAX定価で 応相談で。
バラでも構いませんので、もしほしい!という方いらっしゃれば、ご連絡くださいませm(_ _)m
よろしくお願いします。

2011.11.25

タオさん、日本の放浪兄弟(EXILE)さんのATSUSHIさんとコラボっ!

[2012/1/7追記]---
CD到着。

タオさん素敵すぎる(*´▽`*)♪
歌い方も・・ 声も・・ 歌い方も・・ タオさん素敵すぎる(*´▽`*)♪
放浪兄弟(EXILE)ATSUSHI 新專輯「EXILE JAPAN / Solo」中華圈限定特典CDより。
「相信有一天(いつかきっと…) feat. David Tao 陶喆」

タオさんはもちろんのこと、
Jayさんの「説了再見」も、 王菲さんの「我願意」も、 こんなすてきな曲たちを
もっと もっと 広く日本で 聴いてほしいのに、 中華圏限定特典CDだなんて、 やっぱり 惜しすぎる。。

けど、 これを きっかけのひとつとして、 C-POPの良さが・・
台湾にすんばらしいあーちすとが居ることが・・ たーくさん伝わりますように!(再^^)shine
 
 

[12/10,日本記事追記]---
&タイトルにEXILE表記を追加しました^^

Jayさんの記事(*)と並行での追記になりますが、こちらにも。^^
(*) Jayさんが、EXILE@東京ドームにゲスト出演っ!(12/9)

スポーツ報知 「EXILE新アルバム 中国、香港、台湾で同時発売」
この記事によると、 Jayさんや (先日の報道での)タオさんとのコラボは、 「アジア版に収録される」とのこと。 ふぬー。(´・_・`)  てっきり日本版に収録かと思っていたので、 ちょとがっかり。 日本での訴求力が しゅりんく。(´・_・`) 

・・とは云え、 広く 広く タオさんや Jayさんを知ってもらう めっちゃ良いチャンス! (*´▽`*)
には変わりないっすね! (^-^)///

C-POPの良さが・・
台湾にすんばらしいあーちすとが居ることが・・ たーくさん伝わりますように!shine

 
 

[ORG.11/25]---
ひゃぁぁ(≧∇≦) びっくり!!!
まだ日本側のリリースで探せてないので、微妙に放浪兄弟さんと書いてみたりしつつ・・

「EXILE主音與陶喆合唱很開心」 @星洲互動香港文匯報にも。

来年1月1日に発売のアルバムに収録されるようです。
「EXILE、アルバム元日発売 ATSUSHIの初ソロアルバムも同時収録」 @ORICON

2CD+4DVDは7,980円、 2CD+2DVD盤は4,980円、 2CD盤は3,980円ですってー
た、たか・・(日本価格だわ><) ←アタリマエ!
ど、どれを買えばいいのかしら・・
に、にほんの番組に でちゃったり・・?
そ、そこまではあれでも
ざ、ざっしでとりあげられたり・・?
きゃ、きゃぁぁぁー(≧∇≦) そわそわ・・ わさわさ・・ (≧∇≦) 
 

[追記]---
意外な組み合わせ~なんで~? などなど 質問いただいたんですけど、
私もわかんないんですけど、 9月の 北京の鳥の巣のときに 一緒になってるので、
そのときに 意気投合した? なーんて 思ったり(^-^)。
(ほんとはもっとその前からかもですけど・・^^)
そのときの記事 貼っておきますねん。
「三国演艺演唱会」 @腾讯娱乐
「中日韩先锋歌手齐聚鸟巢 李宇春谢霆锋安七炫引领热潮」 @東星さん 組図
「謝霆鋒出席中日韓風雲盛典 與陶喆李宇春倉木麻衣安七炫交流比拼」 @EEG
 

[さらに追記]---
この話題から、 エディポンの振り付けも EXILE(*)だったよねー(^-^)
なんてことも 教えていただきました。(*振付のTeruya老師) ほぉっ! avexつながりで!
愛上了,就勇往直前! 彭于晏發行首張個人EP<非愛不可> @エディポン官方網站
[官方MV]彭于晏-非愛不可(完整舞蹈版)dance ver.

でもって、 ダンススクールも 台北に! 知らなかったぁ~(≧∇≦)
EXPG 台北校

2011.11.24

五月天、8thアルバム「第二人生(作品8號)」、11/29予約開始、12/16リリース。


diamond 「末日版」 は、舟遊護照付き
   ノアの方舟のパスポート? どんな感じなんでしょ^^
diamond 「明日版」 は、公仔ひとつ付き。
diamond 「朋友分享版」 は、 「明日版」5個セット。
   確かに「朋友分享版」ですわ。^^

「末日版」と 「明日版」は デザインも 曲順も(曲順も?!)チガウみたい。 「明日版」の公仔は選べないよーん、てことは、 「朋友分享版」を買うて 皆んなで分ける? ^^

五月天「作品8號 」 11/29開始預購 @相信音樂官方網站
 

[追記]---
五大さんにも載りましたので、リンクしておきます。
五月天「作品8號」末日預購版-1CD+1舟遊護照 @五大さん
五月天「作品8號」明日預購版1CD+1公仔 @五大さん
五月天「作品8號」5個朋友分享版-明日版5CD+5人公仔套裝 @五大さん
  

[12/17,追記]---
遅くなりました。 12/12に アルバムタイトルが発表されました。 「第二人生」。
五月天全亞洲發片記者會 揭曉專輯名稱《第二人生》 @相信音樂官方網站
記事のタイトルにも追記しておきます。
 
 
[12/19,追記]---

末日預購版(パスポート版)到着しましたー。 とりいそ記念撮影。^^

 
 
[2012.1/15,追記]---

明日預購版(公仔版)到着しましたー。 公仔は冠佑でした。可愛~(^^)♪

2011.11.22

五月天「追夢3DNA」2D版や、3D版や、藍光やいろいろ。1/11リリース予定。

とりいそ五大さんのリンク(藍光は省略)です。
「追夢3DNA-回憶記錄2D版」特別贈送:手機皮套+筆記本+原木鉛筆 @五大さん
「追夢3DNA-夢想繽紛3D版」特別贈送:隨身名片碟(2G)+吶喊螢光棒 @五大さん
「追夢3DNA-雙碟精裝2D+3D版」特別贈送:賀年紅包袋 @五大さん


 
 
danger [2012.1/21,追記]---
danger DVDの発行元の 海樂影業のFBより。 
danger おまけのUSBメモリに、ウィルスが発見されたので、exeを実行しないでね、と。
danger【緊急公告】欲購五月天精裝版朋友,請注意以下公告。
 五月天贈品隨身碟中,發現其中有病毒,請大家先不要執行其中的EXE.銀幕保護程式,以免造成電腦失常。 我們正在檢查及修復相關環節。由於正值春節期間,廠商皆處停業狀態,所有的賠償解決方案,我們將於年後公佈實施。請大家體恤。也請大家協助把消息PO至五迷版,讓大家了解訊息 。
 
 

[2012.1/15,追記]---

2D版 到着~(^-^)。  


リージョン「3」でした(/ _ ; )。 残念。 PCでちんまり見るなり。 ^^;


もっちろん(?)メモ魔としては 「回憶記錄2D版」 にしました。^^

楽之路サントラ、11/24リリース予定。

とりいそ五大さんより。
「樂之路-電影原聲帶」 @五大さん
 
樂之路のあれこれ、全然アップできておりませんが・・(汗)
(それ以外も アップでけてまへんが・・(滝汗)
そんな私に、 とーっても ヘルプフルな ブログがこちら(^-^)/
映画「樂之路」Road Less Traveled 応援blog
「Road Less Traveled-樂之路-」のニュースやイベント情報をお知らせしてくれるブログです(^^)/
日本語でーすo(^o^)o

2011.11.20

ヴァネ、ソロライブ@品川

良かったです(^^)ほっ。 楽しかった~(^o^)/
ご一緒した皆さま、お会いした皆さま、お会いしそこねた皆さま、愛を叫んでくださった皆さま、ありがとうございました~謝謝(*´▽`*)♪

とりいそ、セットリストメモメモ。(のちほど加筆します)[11/24,補追しました]

note 「VANNESS ソロライブ@Tokyo 2011」
note 2011.11.20 昼公演:14開演、夜公演:18開演
note 品川ステラボール


ヴァネ@品川ステラボールとしては、 2005年以来、 6年ぶり。
ヴァネのソロコンサとしては、 2007年以来、 4年ぶり。
F408コンサから・・と数えても、 3年ぶり。
ぶり。 ぶりぶり。 さて、どれだけ 出世したでしょうか? ←それは鰤fish
(閑話休題。) 
 

リハーサルが押したそうで、 会場入りが 30~40分くらい遅れ、
ステラボール脇の坂道で待ってるあいだ、 スタッフさんが 列を回って
昼夜参加で ツーショが当たるかもしれない抽選券を 渡していってくださいました。

昼の列は、 スタッフさんが、 Aが 400番台 (FC枠が 500弱?)
Bが 160番とか言うてはったので、(プレイガイド枠が200弱?)
ざっくり 700人くらいだったのかしら?


入り口で ペンライトを受け取る。 

今回 良かったのが、 ライブが終わって 会場を出るときに チラシを配ってくれたこと。
(ゆーじゃくんのFC案内とか、 パフェちっくのDVD案内とかのチラシ。)
スタンディングなのに 入り口で配られちゃう(=荷物になる)なんてことにならず、
良かったですわ(^-^)

開演も 30分~40分くらい遅れてスタート。
(以下、昼夜ごちゃまぜ。お衣装メモは昼中心です)

ステージセットは、 シンプル シンプル シンプル。 (というか 特に何もない。^^;)

スクリーンに カウントダウン映像。 ヴァネは ステージ奥から登場。
赤いパンツ、黒のタンクトップ、 ベリーショートの(袖だけみたいな)黒の革ジャン。
髪の毛の後ろを編み込んで、 その先に結んであるふさが、 まるで赤いしっぽ。(^^)

1. Soldier

1曲 歌い終わって、 ジャケットを 取り替え。
このジャケだったと思います。(photoは樂之路イベ)

女性ダンサーさんが 衣装を持ってきて、 ヴァネに渡してくださったんですが、 その手つきが、 まるで 手品をするかのよう(笑) これでヴァネが消えたらすごいっ!!! とか言うてたんですけど、 消えるどころか、 着替えに四苦八苦。 ^^; スカーフを 巻きたいんですけど、 なかなか巻けない、 結べない。 苦笑。

夜の部は、 スカーフは 首に巻くのやめて 最初っから 腰につけてました。 (野良作業のタオルちゃうでー。笑)

咳払いして スタッフさん(ダンサーさん)を呼び、
ダンサーさんが あわてて飛び出してきて コケそーになりながら ステッキを渡す、
という小芝居。 ^o^)  

そのステッキを使って・・
2. Break Out!

拝金女王の・・
3. Is This All

夜は ノリノリで もうこの辺りで 客席へタオル投げてました。^^
 

ヴァネ 「ボクの中国名は?」 「吳建豪!」
ヴァネ 「うー?」   「建豪!」
ヴァネ 「うー.. じぇん.. はぉ..」 「吳建豪!」

ファンのほーは、 「あっ、 次は、 ねばれっちゅごー だな!」 と ピンときて、
元気よく 「吳建豪!」 と言うてるのに、
ヴァネのほーは、 一文字づつ 丁寧に りぴーとあふたみー状態。 ^^;

妙に ぎこちない Call&Res. ^^;
でも、ま、 そんな訳で、 

「うーぅー じぇん はぉ!」 から始まる Live ver.で・・
4. Never Let You Go (short ver.)

ヴァネは 椅子に座り、 ダンサーさんたちも 椅子を使ったりでした。
椅子に座ったままのヴァネに 目隠しをして・・

5. Do it (short ver.)  

きゃーん(≧∇≦) Do itだわ(≧∇≦) 仔が登場しちゃったら どーしましょー(≧∇≦)
なんて言うてたんですけど・・
ど・・
仔のLap部分に入る手前で・・ 終了。 あちゃ。^^;

公式セットリストでは 「Never Let You Go」+「Do it」で1曲、とカウントしてるかもです。
ライブ途中でヴァネが言うてた曲数が、私が数えてたのより1曲少なかったので。
 

6. 命定

この曲が Linda姐(廖語晴)の 「愛喔愛」と オーバーラップしちゃって、
「命定」 聴くと Linda姐が 思い浮かんじゃってたんですけど ^^;
今回で ようやく! ヴァネが 思い浮かぶようになりましたっ(^o^)/ ばんざい!
 

7. 哎呀

この曲のときに、 ヴァネが、 粉絲みんなが歌えてることに気付き、
びっくりすると同時に めっちゃ嬉しそうだったのが 可愛かったです(^-^)

それまでの曲も みんな歌ってたんですけど、
ヴァネがようやく (落ち着いてきて) 粉絲が歌っているのに気付いたのが、
この7曲目の 「あーぁぁぁーあいや」だったんです。
そのときの、 くしゃっ(*´▽`*) と笑った笑顔がねー、もーたまらんく可愛かったす。

もーーーねーーーたまらんく可愛かったす(*´▽`*)。

客席にマイクを向けて、 嬉っれしそうなヴァネ(*´▽`*) 可愛かったす(*´▽`*)。

曲のラストは 「アイシテル」 「アイシテル」 「アイシテル」 で歌ってくれました(*´▽`*)。
 

アルバム「Reflections」は 聴いてくれた? と会場へ質問し・・
8. KODOKU

愛紗ちゃん 作詞の曲です。
夜の部では、 愛紗ちゃんも 2階の関係者席で 見ていて、
自分が作詞した曲が ステージで披露されているのを見て 感激しちゃったそう。(^-^)
 

一旦 はけて お着替え。
白パンツに。 袖なしのGジャン。
二の腕が きれいで きれいで・・ 鶏のもも肉食べたくなったり・・(え?)

9. 說愛就愛

夜の部では、 赤いレーザー発射の手袋を 歌い出しまで つけてました。

やっぱり 夜のほーが ライティングも ちゃんと 使ってくれてましたし、
客席も 盛り上がってましたし、 ヴァネも ステージ降りて 走り回ったり・・
「本公演」でしたわ。^^

せらう゛ぃーの中では、 この「說愛就愛」 と「透.明.愛」をやってほしかったので
(スタンディングライブ的に ^^) やったー(^o^)/ って感じで しゃうと! しゃうと!

10. NO MORE TEARS

昨年(2011年)で、私が いちばん聴いた曲です。(うーさんの曲の中で。)
わぃわぃ(^o^)/

ヴァネも 客席 ギリギリまで カラダを乗り出してみたり・・(昼)

11. REASON

ダンサーさんたちの ソロタイム。(^o^)///
 
ヴァネは、 ジャケットを 黒のフード付の袖ナシ革ジャケへ。
髪の毛のしっぽも、黒に変更。

スタンドマイクで・・
12. 透.明.愛

サングラスをかけて・・
13. Hyper Car

声を変えたまま 「ミナサン タノシイ?」 「ボクモ ウレシイ」 などなど(^^)
「次の曲で 最後です」と言い、 客席から 「え"ーーー」と ブーイングがあると、
なぜか ヴァネが 「バカニシテルノカ!」 
客席 「え? え? え? ’o’」  何と 言い間違えたんでしょうね ^^;
あわてて 「スミマセン」 言うてました。

女性の バイオリニストさん登場し、 生バイオリンで・・
14. 愛沒走
 

スクリーンに クレジットロール。
んー。 それもいいけど、 やっぱり本人のクチから 謝辞があるほーが好きだなー。
映像は、 日本でのイベのときの映像や、 MVのメイキングや、 拝金女王や いろいろ。

アンコール。
再び 袖ナシのGジャンで。 (夜公演は、中に ボーダーのコンサTシャツ。)

15. 老爺車
SMASH 「樂之路」主題曲

夜は2階席(関係者席)に、Dean藤岡くんが来ていて このとき(SMASHの曲のとき)に ヴァネから紹介がありました。 2階には ダマウス愛紗ちゃんも来てくれてました(^-^) KODOKUがステージで披露されているのを見て 感激しちゃってウルウルだったそうです。^^


16. Shine On
結論。 「私の忍者」 は、ナマに限るっ(≧∇≦)!!!

今回もアジサミと同じく静岡の「LITTLE STEP FACTORY」の子たちが参加してくれました


お祈り。
「いつものように お祈りしていいですか?」 と。
え? 「いつものように・・」 ですか? 定番? ^^;

今回 MCの途中に ときどき通訳さんが入っていたのですが(女性の方)
お祈りも通訳ありでした。

 
さいごの曲は・・
来年 3/7にシングルを リリースするよー!と 発表。
昼は 「まだ タイトルは決まってないけど、 その曲をやります」 と。
夜は 「Endless Danceです」 と。 ^^; 夜までに決まったのかな? 仮題なのかな?

17. Endless Dance
 
ステージに ダンサーさん全員を呼んで、 揃ってご挨拶。
これだけ たくさんのダンサーさんたちに参加してもらえるんだったら、
やっぱり もちょっと広いステージで できるといいんだけどなー。
Hyper Car で フラッグ使ったりすると、 ステージ上が 狭くて 狭くて・・(涙)
いつかまた! ですね(^^)

夜は ここで会場と記念撮影。(夜のみ)

バズーカで Tシャツを 3枚ほど。
夜は バズーカ撃つ前に Tシャツが ぽとりと落ちちゃって 手で投げ込んでました。^^;

ライブは 以上で おしまい。
  

あとね、 あとね、 どの曲のときだったかしら?
カニカニカーニカニ(ぴざーら風)やってて、 めっさ可愛かったです(*´▽`*)。

もーーーねーーーたまらんく可愛かったす(*´▽`*)。

可愛かったんすよー(*´▽`*)。
 

脱力したのは、 (最近このパターン多いんですけど)
「ミナサーン」 と呼びかけて・・ あとが続かないシリーズ。 f(^^;

「ミナサーン」 ときたら、 そのあとに、 「タノシイデスカ?」とか「ハロー!」とか続くと思ってて、
そこで 「きゃー(≧∇≦)///」 と答える気まんまんの ファンシーは、

「ミナサーン」 だけで 止まっちゃうと、 (え? ミナサン、何?) みたいな・・
「大家好!」 の 「大家」だけ言われて 「好」が無い、みたいな・・
息を吸って準備したのに 吐けない・・ みたいな。 f(^^;) 苦笑。

あと、 途中で 「Scream!!!(叫んで~!)」 と言って 客席をあおったんですけど、
叫ばせといて yeah!イイネー!みたいなフォローが 一切なし。 みたいな・・ f(^^;)
脱力~ f(^^;)。 あはは。

 
全体としては、 めっさ楽しかったし 良かったです(^-^)
どんだけ ハードル下げておいたのか? は、訊かないでねー (^m^)ぷぷ。

次の目標は・・
いつか バカソウル踊ってほしい!(≧∇≦) という野望がむくむく(笑)
でも、 これは (きっと全否定されるから) ヴァネ迷さんにはナイショにしておこう。(^m^)嘻嘻嘻
 

そして、 いっちゃん 嬉しくて 嬉しくて 嬉しかったのは、
迷朋さまの しああせな笑顔が見られたこと!!!
ずぅーっとヴァネひとすじな迷朋さまと ヴァネの様子を 思い出すだけで
じんわり涙が出るくらい。
ヴァネ! ありがとう(^-^)!!!
 
 

[新聞]---
F4・ヴァネス、4年ぶりソロライブ @サンスポさん
サンスポさんのお写真 (3枚)

VANNESS、4年振りのソロ日本公演開催!嬉しい新曲リリースを2,700人のファンに生報告! @mFound


文中photo:
吳建豪化身樂團主唱 搖滾開唱宣傳《樂之路》 @yamNEWS

2011.11.19

仔「一万年愛してる」1/5~9上映分チケット

仔の「一万年愛してる(愛你一萬年)」の、1/5~9の上映分のチケット、本日からぴあで発売です。
「一万年愛してる」 @チケットぴあ。1/5~9の上映分。

2011.11.18

van_○OD○○U

うたまっぷ.com
@pekokotataiga

2011.11.17

ヴァネ@テレ東7スタ(2011.11)

(とりいそ、ツイのコピペですみません)
テレ東7スタ覗いてきました。 30迷さまくらい。 ちょと さみしい。
でも、 ずぅーーーっと 見ていられるからいっか ^^;
本日の収穫(?)は、 まーらい◯◯の映像見ながら、 懸命にアクビをこらえてるとこ(笑)。
練習大変なのかなー いいステージになりますように! がんばれー(^o^)/

2011.11.13

(遅くなりましたが)OPENちゃんカードや、OPENちゃんマスクや、パイナポケーキや、やきそば、ありがとうっ!

すんごく遅くなりましたがm(_ _)m ありがとう!と、Thanks!と、謝謝ですぅheart04
お友達にいただいたお土産などなど
 

happy01 夏にいただいた OPENちゃんカードと、 OPENちゃんシール(o^^o)♪

大好きなOPENちゃんシールの中でも
中でも いっちゃん大好きな 「happying」シール(*´▽`*)♪ あいがとー!!!
 

happy01 秋にいただいた OPENちゃんメモ帳と、 OPENちゃんマスク(o^^o)♪

メモ魔な私に ぴったりな メモメモ帳に、
これからの季節に欠かせない きゃっわぃ~ぃマスク(*´▽`*)♪ Thx!!!
 

happy01 秋にいただいた パイナポケーキたち(o^^o)♪

もっちろん すでに (というか その場で 速攻)お腹の中です(^m^)
ごっちそうさまでしたぁ~(*´▽`*)♪ 謝謝!!!
 

happy01 夏にいただいた ほっかいどーで人気のやきそばと、 やきそば味ポテチ(o^^o)♪

焼きそばには、 カップスープが付いているの。 気が利いてる~(^-^)
んでもって、 ポテチが ほんまに やきそば味! (^O^)大笑い。
結構 止まんなくなっちゃうんだな~ これが!笑。 ごっつあんです!!!

2011.11.08

ふぁんたー!


ようやく念願のファンタオレンジですっ(≧∇≦) ←大げさ。笑

しばらく前のこと。  ふと、 ファンタオレンジが飲みたくなったんです。
 (普段は 全然飲んでなくて、 ファンタ自体 十ン年ぶりくらいなのですが。)
突然、 ふと 飲みたくなったんです、 がっ・・

コンビニを覗いてみたけど、
 無い。 
次のコンビニへ・・
 ファンタの「桃」 はあったけど、オレンジは 無い。
さらに 次のコンビニへ・・
 ファンタの「ミックスフルーツ」みたいのはあったけど、 オレンジが 無い。
んー、
 気分としては (橘子としては?) オレンジが飲みたいねんけどなー。 
 
 
あ!そうだ!  自販機は!?

自販機を探す。
 が、なかなか コカコーラの自販機に遭遇しない。
自販機 あった~!
 けど、 ファンタが 無い。
次の 自販機・・
 あった!!! けど、「100円の釣り銭切れです」とな?
おさいふを開けると・・
 100円玉が 無いっ(><;)
そして PASMO対応の自販機でもない。
 ぐあーーーーん(;_;)
 

数日後。

ファンタオレンジ自販機の前を通る。 今日は おさいふに100円玉もある。 大丈夫!
 んがっ・・!
 季節の変わりめで、 自販機も 衣替え。
 ファンタオレンジが姿を消し、 そこには 「ホットドリンク」が・・ (><;)

ぐあーーーーん(;_;)
 

かくして、 ファンタオレンジは 来年の初夏までおあづけ?
と思っていたのですが・・
 

ようやく! ようやく! ようやく!!!

あーりーまーしーたーーー! (≧∇≦)


  
けれど・・
すっかり 気温も下がってしまって、 すでに 冷たいファンタの気分ではないような・・ f(^^;)
 

[番外編?]
マイケルちゃんに告られた橘子はこちら
マイケルちゃんからコクられちゃったー♪(嘘)(2011.01.12)

2011.11.06

シーズン終了。

悔しい。 悔しすぎる。 (T_T)
今日負けて 日本シリーズへ進めなかったのも悔しいけど、
あれだけ ぶっちぎりでいたのに 優勝できなかったのが もっと悔しいかも。

怪我だったりで 選手が揃わなかったのもあるし、
打線の調子が戻らないままだったのも痛いし、
うぅぅ(T_T)

それでも 「優勝」 ってことを 意識して 盛り上がれたシーズンは 久しぶり。
わくわくで 楽しかったデス。 ありがとう!

館山さんとか ほんま大丈夫でしょうか。。 心配すぎる(><;)
相川さんはじめ みんな多かれ少なかれ怪我を押してがんばり続けて・・
ほんまにお疲れさまでした!!!
オフシーズンしっかりしっかりケアして、 また来シーズン がんばりましょー!!!
 
ところで・・
あしたのパブリックビューイングと、
来週の日本シリーズと、
月末の台湾でのアジアシリーズ。 行けなくなっちゃったわけで・・
どうしませう.. (;_;)

2011.11.03

Yonda?ばっじ(今度は、ぱーふぇくと!)

先日、帰宅して、 郵便受けを 開けてひっくり(@o@)
郵便受けじゅう 同じ茶色の封筒で 埋まってる!
なにっ? なにごとっ? (@o@)

・・と 思ったら、 自分で 応募した Yonda?グッズでした。 忘れてた。f(^^;)

以前 応募したときには、 5通応募して、 「N」 が3つ、という結果だったのですが・・
Yonda?なのん(2009.03.13)

実は、 「Y」「O」「N」「D」「A」 の5つじゃなくて、 「?」も含めた 6つ あるとわかり、
今回は 6通応募するぞっ!
(と思ったら、応募券が かなりあったので) 12通応募してみたんでした。 ^^;

そして 結果は・・

じゃーん! 

「Y」 「O」 「N」 「D」 「A」 「?」

「Y」 「O」 「N」 「D」 「A」 「?」

見事に 揃いました~(^-^) あはっ。
 

新潮文庫さんの Yonda?CLUBは こちら ↓
http://www.shinchosha.co.jp/bunko/yondaclub/
最近 賞品が変わって、 ピンバッジは 無くなっちゃったみたい。
そいえば、 以前は、 トートバッグもあって、 めっちゃ丈夫で、 めっちゃ たっぷり入って
使いよかったデス。 また 復活してほしいなー♪

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪