« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012.01.30

海派甜心、日本放送~(^-^)ノ

達浪♪ 達浪♪ 達浪♪ 達浪♪ 達浪♪ 達浪♪ 達浪~♪ (*´▽`*)♪
 

らスケ(2012年春)(*)から独立しました。)
 
[ORG.12/22]

tv 2/29(水)深夜1:15(=3/1?) 
  「僕のSweet Devil(海派甜心)」 放送開始 on ホームドラマチャンネル
  > ホームドラマチャンネル 「僕のSweet Devil(日本語字幕版) 」
  > http://f4.tv/devil/
[追記]
  > ショウ・ルオさんから新年のご挨拶 @ホームドラマチャンネル 

[1/30,追記] コミックリズのサイトオープン♪
  > http://f4.tv/devil/
  ぴんくぱんさーさま全面協力ですっ! すごいー(≧∇≦)/// 

2012.01.26

3/10(土)「東日本大震災復興支援ベースボールマッチ」台湾戦のお知らせ

昨年秋のニュースで、「震災で日本に100億円を超える大きな支援をいただいた台湾への感謝を込めて対戦をお願いすることになった」 と、載っていた「東日本大震災復興支援ベースボールマッチ」。 要項が発表されました。

baseball 2012年 3月 10日(土) @東京ドーム
baseball 【GAME 1】 社会人選抜 vs 大学選抜 (12:00試合開始)
baseball 【GAME 2】 侍ジャパン vs プロ野球台湾代表 (18:25試合開始)

12,000名さまをご招待したり、 収益から義援金を寄付したり、
チャリティーオークションも実施。 チャリティーオークションは全額を義援金へ。
詳しくは・・
「東日本大震災復興支援ベースボールマッチ」 @NPB

昨秋の記事は・・
「実行委「日本Vs台湾」来年3月親善試合内定」 @サンスポさん(2011.10.4)

ありがとう台湾。 謝謝台灣。


またOPENちゃん来てくれないかな~(o^^o) ←単なる希望ですが。^^;
(この写真は、2008年アジアシリーズ劉芙豪選手の ヒーローインタビュー。)
 
 

[追記?]---
3塁側で 台湾を応援したい気持ちと、
謝謝台湾!」を言いたい(掲げたい)ので、それなら1塁側で掲げたほうがいい?
と思う気持ちとあって、 迷い中~。 どうしよう・・・。

 
 

[2/4,追記]---
ツィッターで、 台湾チームの紹介をしてはる方がいらっしゃいました。^-^
3/10 「東日本大震災復興支援ベースボールマッチ」 140字で分かる!台湾代表
 

2012.01.23

羅志祥はん、4/14(土)アジア交流音楽祭に出演のお知らせ

FCからお知らせ~
SHOW LOVES U
「ASIAN HEARTBEAT 2012」出演決定のお知らせ!

note 2012年4月14日(土)
note 音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭 ASIAN HEARTBEAT 2012
note 川崎市教育文化会館 大ホール

音楽のまち・かわさき
 
日本の JAY’EDさんも 出演します! 嬉しい~(^-^)ノ

2010年には、 Jammin’Zebも出演しています。^^
2010.4.18 「アジア交流音楽祭」 @Zeblog
 

会場は、 ざっくり キャパ2,000くらい。
川崎市教育文化会館  > 座席図 (PDF)

しょうさんFC枠は どのくらいなんでしょう? 
だぶるえすおーごんいるのかたも 出演するようで、 K老師に伺ったら 「2,000キャパなら ひとりで 軽く埋まっちゃう」くらいの人気だそうで・・。 しょうさんだって AX爆満なんだもーん♪ 同じくらい枠もらえてるといいなぁ~(≧∇≦)

まずは申込みですね♪ 当たりますように!

2012.01.21

羅志祥はん(SHOW)日本版EP「DANTE」リリース関連info./追記あり

pig 来日以降のログは、 こちらへ追記しています↓ pig
 > 羅志祥はん「DANTE」うぃーくあれこれ。

pig 番組のお知らせなどは、この記事↓へ追記しています。(重複 不好意思。) pig
 
- - - - - - - -
  
 
 



台湾のトップアイドル☆ 歌って 踊れて しゃべくりがおもろい 羅志祥(しょう)さん。

亞洲舞王(アジアのダンスキング)と呼ばれている しゃべくりがおもろい 羅志祥(しょう)さん。

台湾で アジアで 人気ばっつぐんの しゃべくりがおもろい 羅志祥(しょう)さん。^^
 

日本版EP 1st 「DANTE」 2/15 リリースです(^-^)♪

http://youtu.be/vA20CwBK_yU
 

(* この記事は、キティまんの記事から独立して
    整理・追記しています。 重複 不好意思。)

キティまん記念撮影など、羅志祥はんのいくつか。


note 【羅志祥はん-その1】
SHOW正式 日本デ​ビューEP 「DANTE」 は、3種類。
 [初回盤A] PV(DVD)付 1,800円。
 [初回盤B] 花絮&インタDVD付 1,800円。
 通常盤 (CDのみ) 1,200円。
初回盤/初回プレス分には イベント参加券封入。
詳しくは​↓
http://show.ponycanyon.co.jp/
 

note 【羅志祥はん-その2】
SHOW 「DANTE」発売記念イベント​。 
 2/18(土) 大阪 あべのマーケットパーク
 2/19(日) 東京 池袋サンシャイン 噴水広場

初回盤/初回プレス分に封入の参加券で…
 1枚で 握手。
 3枚で ​握手+歌詞カード1枚​にサイン+ポスター。
 ​5枚で 握手+歌詞カード1枚​にサイン+ポスター+ハグ。
詳しくは​↓
http://show.ponycanyon.co.jp/
 

note 【羅志祥はん-その3​】
SHOW 「DANTE」着うた(R) 1/31(火)0:00にレコチョク独占先行配信スタート。
全5パターンを ダウンロードして応募すると、抽選で10迷様に
『あなたの名前を呼びかける、SHOWボイス付き生写真』
詳しくは​↓
http://uta.pcan.jp/show/
(* ショウルオ検索では該当せず、こちらも「SHOW」表記で統一でした。)
  

note 【羅志祥はん-その4​】
SHOWを応援しま​SHOW!!! キャン​ペーン☆
「DANTE」のPVの感想などを ブログ, ​ツイッター, ミク, FBなどで書いて・・
​SHOWを応援しまSHOW!!!
詳しくは↓
http://show.ponycanyon.co.jp/
 
 
がんばりまSHOWクン!(^o^)v
  

[追記:新聞,ツイより]---

中時さんより。
「DANTE」の振付は、 AKBの振付の先生が「フレーム舞」を。
2/12~来日プロモ。 番組では通訳さんの時間をとれないから緊張する(><)
・・って、どんな番組だろう~? 地上波希望~(*´▽`*)!!!
「小豬畫框舞攻日 AKB48夏季登台」 @中時報

この「DANTE」の フレーム舞を 振り付けてくださった Sakuraさんは、
アーメイやヴァネスのお仕事もしてはるんですね☆
Sakuraさんのブログ 「世界中にさくら咲くっ!」
@Sakuranko
 

はやく フルで 見てみたいな^^

http://youtu.be/vA20CwBK_yU
  

さて・・
個人的には 連動イベは好きじゃないけど..
羅志祥はんが 本気で 枚数を とりにきたのなら のっかりたいファン心理。 ^^;
・・て訳で 大阪出張は見送りで 枚数優先かな ^^ 

これは↓ デビュー(試開?)(だった?)アルバムのときですが・・

営業がんばるSHOWさんが「ぜひ会いに来てください。」 言うてました(^^)
ご用とお急ぎでない方は・・ ぜひ ゼヒっ 会いに来てください。(^-^)ノ
 
 

[追記]---
羅迷さんが ツイリク企画を立ち上げました。
全国のローソン店頭で流れるBGMを ツィッターでリクエスト。
ツィッターアカウントお持ちの方は ぜひ よろしくお願いします♪
◇リクエスト期間:1/23(月)~1/29(日)  ◇アーティスト名「SHOW」  ◇曲名「DANTE」
http://www.lawson.co.jp/search_music/request/
※追記※ 今は、ツイッターでなくてもリクエストできるようです。
ツィッターやってない方も(^^) ぜひ ぜひ よろしくお願いします♪
※2/12,追記※ リクエスト採用されなかったです。残念(;_;)
また次回!ですね♪ リクエストしてくださった皆さま、 ありがとうございました~(^-^)ノ

 
 
 


[もひとつ追記]---
この「DANTE」のPVを見てくださった華迷朋さま(羅迷じゃない方)の第一声が、「郭富城みたい!」だったんです!。
きゃーん(*´▽`*)ノ  嬉しい~(*´▽`*)♪ ♪ ♪
その方は、 ショウくんが 四大天王で 郭富城(アーロンクォック)さんのモノマネからデビュゥしたこととか、ぜーんぜんアタマになくって、 そんな予備知識(?)ナシで ご覧になっての感想が 「郭富城みたい!」
すごくないっすかー!? 嬉しい~(*´▽`*)ノ
ショウくんに伝えたいくらい~(≧∇≦)

ちょっと前の記事ですが・・ (迷朋さんたちと 明星のポスターに抱きついて 記念写真撮って遊んでたんですけど、 その半月後くらいに、 まったく同じポーズで写真撮ってるしょうさんの新聞記事が出て 大笑いしたとき。^^; あほ迷ですんません。 f(^^;)
迷?羅?(2008.12.16)
「郭富城台北个人演唱会--罗志祥忘形」 @新浪さん
 
 


[1/26,さらに追記]---
CX 「志村軒」 2月のエンディングテーマに決定だそうです! わーぃ(^o^)ノ 地上波~♪
「志村軒」は、 毎週水曜日深夜25:10~25:40(=木曜日 1:10~1:40)
お笑い班のしょうさんにふさわしい番組だわ~(*´艸`) 
番組にも出演できたらいいのに~(*´▽`*)ノ  ひろがる妄想(もとい)夢!(笑)
ソースは、 pekokotataigaさんのツイです。
@pekokotataiga
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shimuraken/
(フジテレビさんは直リンク禁止なので アドレスのみで。)
 
 


[1/28,また追記]---
SHOWを応援しま​SHOW!!! キャン​ペーン☆ SSS(トリプルS)サポーターの 応募期間延長です。
2/20(月)まで延長で、 イベントの感想などもアップしてくださいねー☆ とのこと。
詳しくは↓
http://show.ponycanyon.co.jp/
応募がまだだった方も お祭りのひとつとして ぜひ~(^-^)ノ
 
 

 

[1/31,2/1,どんどん追記]---
ばれんたいん(2/14)の ナマ出演情報~♪

tv 2/14(火) 18:00~ MADE IN BS Japan ナマ出演。 withマーイー♪
  > SHOWがバレンタインデーに生登場しますよ!今から楽しみ!!・・@mi_bsj
  > 14日はSHOWと一緒にもちろん麻衣さんも出演します!・・@mi_bsj

pc 2/14(火) 20:00~ ニコ生出演
  > SHOW[ショウ・ルオ/羅志祥]日本デビュー記念特番!SHOW's Special Valentine SHOW! - ニコニコ生放送 (番組ID:lv79886080)

そして・・
1/31配信開始のレコチョク、クラブ・うたデイリーランキング
じゃーん! 1位!恭喜~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
レコチョク、 > レコチョク クラブ・うた
記念キャプ→ (クリックで元のサイズ)

 
 

 

[2/8,まだまだ追記]---
着うたフルと、カラオケやさん

mobilephone 2/14(火)0:00~、dwango.jpにて、着うたフル先行配信
  2/14(火)深夜0:00~23:59までに「着うたフル」をダウンロードして、応募すると、
  抽選で5迷様に、「SHOW直筆サイン入り生写真」をプレゼント♪
  > 「DANTE」着うたフル dwango.jpにて先行配信決定!
  (Androidの音楽配信もあるそうですが、こちらはプレゼント対象外とのこと。)

karaoke 2/15~、大阪のカラオケやさんに「SHOWルーム」ができるそうです^^
  > ジャンカラ宗右衛門町本店にてSHOWルームのオープンが決定!
 
 


[2/13,ショウさん來日当日も追記]---
渋谷の「街頭ビジョン」、 「スペイン坂の看板」、 そして「プロモーショントラック」 だそうです。
pekokotataigaさんのツイ『今週は渋谷がSHOWだらけ!!ビジョンにスペイン坂の看板に華流初となるトラック!!!暇がありましたら、渋谷でSHOWを探してみてください。』 より。
@pekokotataiga

明日のテレ東7スタ行かれる方は、ほんっまに暖かくして行ってくださいね!冬の夜に屋外ですから、ほんっまに暖かくして暖かくして行ってくださいねー!!!

 
 


[2/14,バレンタインも追記]---
16日(木) 渋谷スペイン坂~(^-^)ノ
リッツグループ広報部さんのツイ『【お知らせ】2/16(木)18時渋谷のTFM「シンクロノシティ」@スペイン坂SHOW[ショウ・ルオ/羅志祥]くん生出演決定!! http://bit.ly/9eZTIv #showluo』 より。
@pr_ritz
TOKYO FM スペイン坂スタジオ
 
※「シンクロノシティ」の番組そのものは、16時~なので、しょうさんの出演が18時~ってことなのか、リッツさんへ問い合わせツイしてみました。お返事いただけたら追記します。[※追記] ショウさんの出演は 18:10~のコーナーと、追加ツイがありました。 謝謝!^-^。


 
 


[2/15,発売日当日も追記]---
アジアエンタメLIFEさんに 13日の合同インタビュゥの様子が載りました(^-^) 謝謝!
「SHOW 来日、合同インタビュー」 @アジアエンタメLIFEさん

SLUからもお知らせです。
明日、16日(木) めざましテレビで インタビュゥがオンエアされるかも(^-^)ノ
SHOW LOVES U

そして、オリコン デイリー5位! じゃーん(^-^)b
記念キャプ。

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2012-02-14/

私も 今日受け取ってきました。 あしたの順位もがんばれー!


 
 

[2/16あさ,追記]---
じゃ じゃーん d(^-^)b めざまし登場♪  

営業がんばるショウさんは、 (台湾では男性から、ということで)
バレンタインのプレゼントを アナさんや スタッフさんたちへ 配りまくり(^m^)ぷぷ。
『新しいタイプの癒し系』とSHOWされてました(笑)。


[2/16よる,追記]--- 
日曜日の夜にもラジオです。 2/19(日) 22:00~22:49
InterFM 「Evening Session」は、SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)スペシャルインタビュー♪
番組ブログ > http://www.interfm.co.jp/eve/blog/2012/02/16/16/05/
 

ニホンゴもばっちりな、 歌って 踊って しゃべくりがおもろいショウさん、
18日大阪あべの、 19日池袋サンシャインで イベントしまーす(^-^)ノ
お時間よろしければ ぜひぜひ お立ち寄りくださいねー♪
 


がんばりまSHOWクン!(^o^)v
 
 
 
---
diamond 「DANTE」台湾版(但丁)の情報が 光南さんから~

[預購]羅志祥 / 第一張日文單曲『DANTE』 @光南さん(2012.2.17)
2/22予約開始。 3/2リリース予定♪ 
予約のおまけトランプに 日本語で歌詞が書いてあります(^-^)

羅志祥 「但丁-EP+DVD」 @五大さん
 
 


---
pig 來日以降のログは、 こちらへ追記しています↓ pig
 > 羅志祥はん「DANTE」うぃーくあれこれ。 [追記・編集中]  (重複 不好意思。)


--- 
公式へのリンクを 再掲しておきます。^^
note ポニキャンさん。
 > http://show.ponycanyon.co.jp/

note 日本の公式ファンクラブ。
 > SHOW LOVES U


がんばりまSHOWクン!(^o^)v
 
 
 
*DANTEツイメモ

show_DANTE_twlog

pig 「DANTE」関連情報のツイメモです。 親記事はこちら↓ pig
 > 羅志祥はん(SHOW)日本版EP「DANTE」リリース関連info./追記あり

続きを読む "show_DANTE_twlog" »

OPENちゃん(OPEN小將)が雪まつりに登場~♪

[2013.1.5,追記] 2013年も参加です(^-^)♪
OPENちゃん(OPEN小將)が、2013年も札幌雪まつりに(o^^o)♪
 
 
 
[以下 ORG.]---
 
いっしょに笑おう、台湾と日本。

オープンちゃんは 台湾セブンイレブンの 大人気キャラクター o(^o^)o

そのOPENちゃんが さっぽろ雪祭りに登場です!
2/10(金)には、 クイズ大会や 記念撮影会などのイベントもあるようです♪

http://www.open-chan.com/whiteopen/ja/
http://www.open-chan.com/whiteopen/tw/

OPENちゃんに出会ったみんなが笑顔になって
台湾と日本の友情が、もっと深まりますように。 と。 (*´▽`*)。

サイトのクレジットによると、
水曜どうでしょうのHTB北海道テレビが WHITE OPENちゃんプロジェクトを応援しています♪
とのこと。 HTBさん さっすが~(*´▽`*)♪
 
 

[追記]---
ニュース/新聞より
さっぽろ雪まつりに「OPENちゃん」が登場 @台湾新聞 BLOG(2/2)
引用:『震災後、台湾セブンイレブンが1カ月間で集めた“おつり募金”8千万台湾ドル(約2億円)を寄付したことがきっかけで招待された』とのこと。 謝謝台灣。
台湾セブンイレブンの「OPENちゃん」、札幌雪祭りに @フォーカス台湾さん(2/2)
「さっぽろ雪まつり」開幕、台湾故宮や台北101も @フォーカス台湾さん(2/6)
 
OPENちゃんの雪像ができるまで (o^^o)

OPEN小將雪雕製作全紀錄@2012日本札幌雪祭

OPENちゃん雪まつりあれこれ (o^^o)

OPEN小將@札幌雪祭展活動花絮

【リマインダ】VIC更新手続き

VICの更新は、 2/15マデに振り込みです~ (一緒入会のかた。)
http://www.aziosc.com/vic/
 (そろそろクレジット決済にしてほしいよぉぅ!)
 ・・と、毎年同じ叫びとともに 業務連絡のコピペ。(^m^)(笑)
 

じぇりさんのMWの更新手続きも 本日(1/21~)です。
http://www.jerry-milkyway.jp/
(こちらは このあとファンミなので 大丈夫すね。^^)

じぇりさんファンミ(3/4・旧JCBホール)のお知らせ+昼公演追加

おひさしぶりの兄ちゃんファンミです。
いまのところ 東京(旧JCBホール)1公演のみ発表されています。
追加公演あるのかな?(ありますよね、きっと。^^

詳しくはコチラ
http://www.jerry-milkyway.jp/
 

FC先行で申し込むには、
「1月31日(火)18時までにご入会手続き及び年会費のお支払いを完了された方」
・・という情報は、会員専用ページじゃなくて、
未入会の方が読めるよーに、 オモテに載せたほうがいいと思う。 メールしておこー。 ^^;
 

FCより先にお知らせが載った AsianHANA.comさん ^^;
"ジェリー・イェン ファンミーティング2012(仮)"開催決定!
 
 

[2/12,追記]---
2/8に、昼公演の追加が発表されました。
詳しくはコチラ
http://www.jerry-milkyway.jp/
 

あと、ファンミとは関係ないのですが・・
アジドラさんの2月のプレゼントが、 じぇりさんのサイン入りTシャツでした。^^
賞品その2 「ジェリー・イエン サイン入りTシャツ」
http://www.so-net.ne.jp/adtv/present/index.html
視聴されてる方はぜひ~^^

 
 

[2/18,追記]---
旭新聞(もとい)朝日新聞さんに ファンミの紹介が(^-^)
台湾F4のジェリー・イェン、単独ファンミーティング開催決定 @朝日新聞デジタル

2012.01.19

原宿に「李さんの名物台湾屋台」オープン♪

[2013/1,追記]---
原宿店は、残念ながら閉店しちゃいました。(/_\)。 (原宿店以外は営業しています)
 
 
 
[ORG.]---
台湾の唐揚げが食べられます~(^-^)ノ
美味しいタピオカドリンクがあります~(^-^)ノ 原宿に!
 
 

JR原宿駅(竹下口)からだと、竹下通りを抜けて、明治通りを渡って、ムラサキスポーツさんとauショップのビルのあいだの通りをそのまままっつぐ行って、ひとつめの角の左側。

ラフォーレの交差点からだと、明治通りを竹下通りのほーへ歩いてきて、ムラサキスポーツさんとauショップのビルのあいだの通りへ入って、ひとつめの角の左側。

STAYREAL東京店さんからだと、お店と昭和軒さんとのあいだの道を行って、つきあたりを右へ。ほんま 何十歩!ってくらいにスグ! ご近所。(^-^)

お近くへお越しの際はぜひ~(^-^)ノ

「李さんの名物台湾屋台」さんのサイトはこちら~♪
【李さんの台湾名物屋台】名古屋大須の李さんの台湾名物屋台では本場の唐揚げの味を屋台感覚で味わえます。
 

2012.01.15

るーくん(盧廣仲)台北ドームのライブDVD、2/3リリース♪と、本の予定も・・

[2/12,追記]---
届きました~ 記念撮影(^-^)♪


んでっ
今回は 回覧用も仕入れ(仕入れ?)ました。
気合い入りすぎ?(笑)
アジコネ(と略すのか?)参加の皆さま、強制回覧~♪
予習してきてねん♪ぷぷ(*´艸`)
気に入って「永久保存版だわ♪」と思ったら
お買い上げしてねん(o^-')b (何の商法?)
予習終わったら、次の方へ回覧ヨロシクですー♪
で、 どんな内容だったか教えてね(え?)
もちろん、ただ単に見てみたい方も言うてくださいねー
カセットのほーはプレゼントですpresent。 こちらも聴いてみてねん(*´艸`)♪


あと・・ 
テレビを見ていたら、 ビールのCMで こんなTシャツのプレゼントが!

「る?」Tシャツですって~(^-^)
盧廣仲くんの「る?」て 思っちゃった~(チガウけど)笑。 応募してみようかしら♪
 
 

[1/17,追記]---
博客來に載りましたので リンク~♪

☆ ライブDVD
 > 盧廣仲 / 盧廣仲Good Morning& Good Evening小巨蛋(2CD+4DVD) @博客來
 おまけのメモ帳はこちら(o^^o)↓
  

  ☆ 本
  > 我是盧廣仲!耶:100種熱血生活週記 @博客來
  楽譜あり、コンサ写真あり、もっちろん朝ごはんあり(o^^o)
  いいっす(*´▽`*)♪ 一家に一冊ゼヒ!(笑)



 
 
[以下ORG.1/15]---

(とりいそツイのコピペですみません)

きゃー(*´▽`*)♪
るーくん(盧廣仲)おはろっくDVD+CD,2/3リリース!

このときのライブDVDです↓
るーくん(盧廣仲)台北ドーム(2010.12.19)
2010.12.18 「盧廣仲 Good Morning& Good Evening 早安、晚安 台北小巨蛋演唱會」
日帰りで強行するか?!滞在20時間で早朝便で戻るか?!なんて騒いでて・・ 結局行けなかったけど(笑)
DVDになって嬉しい~(*´▽`*)♪

「Good Morning& Good Evening小巨蛋」
35曲収録の4DVD +陪我去青康藏高原秘密單曲 +特別限定盤CD

☆ 1/16-1/18 Hit Fm 大首播
☆ 1/18 博客來 先行予約開始
☆ 1/19 予約開始
☆ 2/3 リリース♪

http://www.team-ear.com/
光南さん

きゃー(o^^o) メモメモ~(*^^*)
るーくん(盧廣仲)「Good Morning& Good Evening小巨蛋」予約のおまけは
「2012早安晚安開運便條紙」。 メモ魔に嬉しいおまけ(笑)

盧廣仲ライブDVDの限定版CDに「思慕的人」スタジオver.て書いてある(笑)。
おじいちゃんと歌った「思慕的人」ちゃんとDVDに収録されていますように!(o^^o)

Avexからのリリースになってます。 これから 販売は Avex経由になるのかしら?
[追記] 100種からこちらは、Avexさんの代理発行だったみたいです!不好意思!
 
  

 sun . sun . sun

あと、あと、年末の自由時報にあったこの記事↓
盧廣仲治好厭書症 代言國際書展(2011.12.21)
2月に開催される 「TIBE 2012第二十屆台北國際書展」 の代言人になるという記事で、

第20屆台北國際書展 サイト
第20屆台北國際書展 FB

るーくん出演のCMはこちら~(^^)↓ 公式YT

2012年台北國際書展 電視廣告

そして、 2/4には 本のサイン会するよー(^^)と。
2/4, 10:00-11:30、盧廣仲早餐簽書會 @一館101主題廣場(紅沙龍)

FBで (本に載せる)何か質問ありますかー?っていうのもやってたみたいで
(詳しく見れていなかったので 間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
どんな本になるのか 楽しみ~(^-^)♪
 

キティまん記念撮影など、羅志祥はんのいくつか。+DANTE発売イベントinfo.

(とりいそツイのコピペですみません)

fuji お正月
今年も 羅志祥はんの健康と お仕事が順調でありますように! お参りしてきました。

秋葉神社は 表参道の交差点スグです(交番のちょい先)。
 

delicious モグモグ
キティまんと記念撮影(笑)

明治神宮前(原宿)の、7番出口スグのサークルKサンクスに、大量にありました(^^)/
注文したら店員さんがにやっ(*´艸`)。今日は羅迷さまがたくさん買いにいらしたかしら?(笑)
 
元ネタ(ネタ?)のつぶやきはこちら↓
 
 
H小姐に 「飲茶のカスタードまんは熱々で食べる^^」 って言われたんですけど、
あたたかいカスタードって ちょっと勇気が出なくて・・^^; 冷やしてから食べました。(笑)
冷やしたら、ちょっぴり「萩の月」ふぅ(*´艸`)
 

notes DVD!
11/11リリースだった (2ヶ月前・・><) ライブDVD「生命之舞LIVE TOUR」
遅くなりましたが ようやく お友達へのお渡し完了できました~!
渡台して サインをもらってきてくださった迷朋さま、 羅迷さま、 リレーしてくださった羅迷さま、 いっぱいの皆さまに感謝!(*´▽`*)ノ
今回は 日程が 発売直後じゃなかったりで、 変則になったぶん、 何度も 送ったり 戻したり・・
モノが でっかいだけに ほんまに お手数をおかけしました。 ありがとうございました~!
(そいえば、 五大さんから 重複して届いちゃって、 台湾へ返送したりなんてことも。 ^^;)

預購サイン会のカード。 預購版のサイン(黒地に黒字。ぎゃふ(≧∇≦)、 預購版。
音声カード版。 の歌詞カードと 音声カード。
ガムシャ! (*´▽`*)♪
 

note 日本版EP
「DANTE」 2/15リリース♪
あした(1/16)に イベント内容が 発表されるそうです。 (pekokotataigaさんツイより)

公式へのリンクを 再掲しておきます。^^
http://show.ponycanyon.co.jp/ ←ショウさんのページ。
SHOW LOVES U
 

[1/17,追記]---

【羅志祥はん-その1】
SHOW正式日本デ​ビューEP「DANT​E」は3種類。
[初回盤A]PV(DVD)付1800円。[初回盤B]花絮&インタDVD付1800円。通常盤1200円。
初回盤/初回プレス分にはイベント参加券封入。
詳しくは​↓
http://show.ponycanyon.co.jp/

【羅志祥はん-その2】
SHOW「DANT​E」発売記念イベント​。2/18(土)大阪​、2/19(日)東京​。
初回盤封入の参加券で…
1枚で握手。3枚で​握手+歌詞カード1枚​にサイン+ポスター。​5枚で(3枚コース)+ハグ。
詳しくは​↓
http://show.ponycanyon.co.jp/

【羅志祥はん-その3​】
SHOW「DANTE」着うた(R)1/31(火)0:00にレコチョク独占先行配信スタート。
全5パターンをDLして応募すると、抽選で10迷様に
『あなたの名前を呼びかける、SHOWボイス付き生写真』
詳しくは​↓
http://uta.pcan.jp/show/

【羅志祥はん-その4​】
SHOWを応援しま​SHOW!!!キャン​ペーン☆
「DANTE​」のPVの感想などをブログ,​ツイ,ミク,FBなどで書いて​SHOWを応援しまSHOW!!!
詳しくは↓
http://show.ponycanyon.co.jp/vote/index.html
 
がんばりまSHOWクン!(^o^)v
 

[1/20,追記]---
「DANTE」PV♪

http://youtu.be/vA20CwBK_yU
 

[1/21,追記]---
「DANTE」関連の内容を こちらへ独立(整理&追記)しました。 ↓
羅志祥はん(SHOW)日本版EP「DANTE」リリース関連info.

2012.01.09

「2011年の1曲」は・・

昨年やってみた、iTunesの再生回数ランキング。 > 「2010年の1曲」は・・
今年もやってみまーす。^^

*2011年リリースの曲の中から。 同じひとのアルバム/同じアルバムの曲はスキップ。
 (ターニャ姐さまの中・英文、五月天の3DNAなど)
 
 

1位は、 盧廣仲 「梅西好朋友」。 (慢靈魂)
 この曲に限らず、 るーくんの曲に たくさん
 いっぱい 元気をもらいました。(^-^)
 だんとつの再生回数!
 そして、 8月には まさかの ナマ歌遭遇!(*´▽`*)♪
 ほんまに嬉しいびっくり事件でした!

 

 (同じひとの曲は飛ばして・・)
 
2位 蔡健雅 「Carousel」 (Just Say So)
 11.11.11前後の リリースラッシュ專輯の中で、
 ターニャ姐さまの 「Just Say So」 に、 どはまり。 (*´▽`*)♪
 諾亞方舟へ乗船するまで めっちゃリピリピしてました♪

 

3位 五月天 「我不願 讓你一個人」 (第二人生)
 そして、 ようやく ようやく 台北ツアーに参加できた 五月天!
 3位ですけど、 12月末のリリースで この順位! 急上昇です。^^

  

4位 羅志祥 「獨一無二」 (獨一無二)
 意外と再生回数が伸びなかったのが 羅志祥專輯。(2月リリース。)
 3月から しばらく 音楽を聴けなかった時期と 重なってしまい、 再生回数 伸びず。


5位 張惠妹 「我最親愛的」 (你在看我嗎)
6位 吳建豪 「Do It」 (C'est La "V")
7位 謝和弦 「於是長大了以後」 (於是長大了以後)
8位 陳奕迅 「吟遊詩人」 (?)
9位 jammin' Zeb 「Rise」 (Summertime)
10位 蘇打綠 「幸福額度」 (你在煩惱什麼)
11位 旺福 「雨の中の二人」 (テスコ・グランド・ビザール!)
12位 周杰倫 「你好嗎」  (驚嘆號)

以下・・

続きを読む "「2011年の1曲」は・・" »

2012.01.07

華流イベント東西2都市開催希望のお願い☆

[追記その3]---
キイロさんからご報告です。(^-^)

【JIROFCファンミ署名にご協力いただいた皆さまへ】FCから返信が再度あり、沢山の声があったことをマネージャーに伝えたとのこと。すぐには実現できないかもしれないが、真髄に受けとめさせていただきます。今後も応援よろしくお願いします!だそうです。後日、改めてブログには書きます。 > キイロさんブログ「君から始まる物語」

 

[追記その2]---
キイロさんからご報告です。(^-^)

【JIROファンミ署名ご報告】FCよりお返事いただきました。今回の意見を貴重な声として受け止め。 ご意見を参考にいれ、今後のイベントの運営に反映させていけたらとの回答でした。西日本にもファンがいること、イベントを望んでいることは伝わったと思います!ご協力ありがとうございました☆

 

[追記その1]---
(1/10でしめきりました。 ご協力ありがとうございました!)
今回が掲示板デビュゥとなったshineMさんやshineMさんやshineKさんshineはじめ、たくさんの皆さまのご協力に感謝です!ありがとうございますheart04 大東イベが そして華流イベント C-POPイベントが 広がりますように!clover
 
 
ORG.---
 

大東ファンミの開催地について、 「ぜひ 東西2都市での開催をお願いします!」 と
希望する 意見署名掲示板を、 飛迷のキイロさんが たちあげてはります。(^o^)

ちょっぴり 拡大解釈して ^^ 華流イベントの 東西開催の希望を込めて! (*´▽`*)

http://jirowang2012fm.webdeki-bbs.com/

華流ムーブメントの始まりの 関西・西日本。
私が 台湾を知るきっかけになった 流星の盛り上がりも 関西や西日本から。(^-^)ノ

華流が 大好きな、 華流を 盛り上げたいっ! と思っている方が たくさん いらっしゃいます。

最近のイベントは 東京開催が 多いですけど、
ぜひぜひ 複数都市開催を 東西2都市開催で 華流全体の 盛り上げ(底上げ?)を!

入社式の神戸、 厚生年金、 昨年のなんばハッチと 東西開催が多かった仔も
今回は 東京のみでした。 ヴァネの連動イベも 東西開催は 握手会っきり。
C-POPライブも、 例えば 五月天も 最初は大阪でしたけど、 そのあとは 3回とも 東京。
(個人的には 東京なので あれですけど ^^;)

華流を 盛り上げるためにも ぜひぜひ 複数都市開催を (^o^)/

この署名活動は、 大東ファンミの企画ですけど、
(勝手に拡大解釈して ^^) 華流イベの複数開催希望! の願いも込めて・・

よろしければ、 ご協力お願いします。 (ぺこり。)

http://jirowang2012fm.webdeki-bbs.com/

そうそう!
ギター大好き少年な 大東。 
ぜひ 大東にも 関西のノリ、盛り上がり、 Live感を 味わってもらいたいなー(^-^)♪

C-POPファンな方も ぜひ ご協力お願いします。 (ぺこり。)

http://jirowang2012fm.webdeki-bbs.com/

2012.01.03

仔ファンミ(2012)



heart 映画「一万年愛してる」劇場公開記念スペシャルファンミーティング
  「WILL YOU STILL LOVE ME IN 2012?」
heart 2012.1.3
  昼の部: 14:00開場/15:00開演、 夜の部: 18:00開場/19:00開演
heart @ 渋谷公会堂


仔ファンミ終了。少しぷっくらして(仔は5kg増えたと云うてました)嬉しいー(*´艸`)。ご一緒させていただいた皆さま、お会いした皆さま、ラッキーガールさま(o^^o)ありがとうございました!

レポ(というかメモメモ)はまたのちほど~m(_ _)m

[2/5,追記終了]--- 
※ 記憶が飛んでるところも多々(/_\)。 マチガイ對不起。


 
.

続きを読む "仔ファンミ(2012)" »

2012.01.01

あけましておめでとうございます。


  本年も どうぞ よろしく お願い申し上げます。

   

  みなさまにとって しんふ~♪ な 1年で ありますように (o^_^o)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪