« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012.02.26

仔も福隆との契約満了。

すみません、風邪でダウン中。x_x とりいそリンクのみで。) ←風邪治りました!ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

中文区のアカウントあるかたは しゃっちょんの書き込みご覧くださいませ。
http://www.vic-fanclub.net/

新聞は 星島さんから。
仔仔轉投王菲前經理人 @星島日報

小支、10年間ありがとうございました!感謝!
新しいマネジメントに移っても、 仔がやりたいお仕事 充実したお仕事が 良い環境でできますように!

2012.02.23

じぇりさんファンミ、サプライズ企画のご案内&お誘い/追記あり

こちらも とりいそ転載happy01
以下、“じぇりちゃん待ってたわよ~~~~んlovely”の 企画者さんからのご提案です(^-^)
謝謝台湾の気持ちもheart。 ぜひご覧くださいませ(^-^)
 
☆追記がありました。原文をご参照くださいませ☆
http://www.twitlonger.com/show/g5qf1s

続きを読む "じぇりさんファンミ、サプライズ企画のご案内&お誘い/追記あり" »

ヴァネ、愛上巧克力

 新しいドラマみたいっすね(^-^)
 とりいそ新聞リンク~
 > 吳建豪乘遊艇出場 談與林書豪認識經過 @udn(2012.2.23) (動画)
 > 被追問林書豪情事 吳建豪直呼太八卦 @udn(2012.2.23) (動画)
 > 吳建豪:林書豪需要的是愛和支持,不是打擾! @NOWnews(2012.2.23)
 > 吳建豪惜英雄 寫〈Warriors〉贈林書豪 @中時報(2012.2.23)
 > 吳建豪為林書豪做「戰歌」 為戲婉拒基努李維邀約 @ETtoday(2012.2.23)
(photoは本人ツイより)

2012.02.21

師匠っ、ウィークリー10位ですっ!!!(羅志祥はん「DANTE」オリコンウィークリー10位恭喜!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

 2/27付 (2/13~2/19分)の
 シングル・ウィークリーチャートで、
 
 みごと 10位!shine shine shine

 すーばーらーしーいーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

 しょうさん、おめでとー!!! happy02

 台湾では テレサテンさん以来 25年ぶりなんですってー!

 > http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2012-02-27/more/2/


 お祝いのお赤飯ですhappy01
 
 しょうさんも 微博で 感涙。


プロモしてくださった関係者の皆さまに感謝! そして、 今回 「DANTE」を手にしてくださったすべてのかたたち、たーくさんのかたたちに感謝ですぅ~(*´▽`*)ノ ひとりひとりお礼を云うて回りたい気分。(完全に親目線。ぎゃふ(≧∇≦) 

私たち粉絲もがんばったよねー(≧∇≦)笑。 (まだ このあと、 この山積みのを 配って さらに新規開拓するっちゅーお仕事が待ってますが。^^;) がむばろっ!
 

武道館めざして、 がんばりまSHOWクン!(^o^)v
 

NEWS:
テレサ・テン以来25年ぶり!SHOWが初のオリコンTOP10 @オリコンSTYLE(2012.2.21)
SHOW日本デビュー曲、初登場10位! @サンスポ(2012.2.21)

繼鄧麗君以來睽違25年 羅志祥成為首度登上日本公信榜TOP10的台灣男歌手 日媒誇台版山下智久 粉絲望小豬接演日劇! @金牌大風(2012.2.23)

羅志祥日文單曲擠進公信榜第10名 @udn即時(2012.2.22)
跟隨鄧麗君腳步 羅志祥日本火紅! @NOWnews(2012.2.23)
日本の達浪くんとの写真も載っています(^-^)

2012.02.19

羅志祥はん「DANTE」うぃーくあれこれ。

pig イベントお知らせ記事から独立しました。 (重複 不好意思。) pig
 > 羅志祥はん(SHOW)日本版EP「DANTE」リリース関連info./追記あり


(クリック可能な写真は、元のサイズ or 大きなサイズになります。)

(新聞など、後日追記予定)
  

- - - - - - -
  

pig 羽田到着(^-^)
 
まいどながら 羅迷さまは 落ち着いたお出迎え(^^)。 
今回はガードマンさんたちも居なくて あらかじめ並ばされるとかなかったんですけど、 
ぎゃーっ(≧∇≦)とか きゃー(≧∇≦)とか騒ぎになるでもなく
でも 皆んな いそいそと ニコニコと ショウさんを取り囲んで お団子状態なまま ELVへ。 車へ。
車を お見送りしたあとで 「ところで、いまの誰ですか?」って訊かれちゃったので、
わけわからず 台湾のイケメンに吸い寄せられたかたもいらしたみたいですけど、(*´艸`)ぷぷ
そんなかたたちを差し引きしても 30~40迷さまくらいでSHOWか。
 

 その後、 ポニキャンへ立ち寄ったようで
 たくさんのポスターの前でポーズ(^^)。

 

pig テレ東7スタ 「Made in BSJapan アジアスキ」 ナマ出演の Mr.一蘭。(笑) 
  
リハに間に合ったのは 40迷さまくらいだったようですが、
番組が始まる頃には 100迷さまを超えて ぐるぐる交代制になりました。
ショウさんも めっちゃ緊張してたし、 マーイーも緊張してました? ^^;
日本の番組のナマ出演が初めてな訳でもないのにぃ~(≧∇≦) 惜しいなぁ・・。 
いったいショウさんの緊張スイッチはドコなんでSHOW? ^^;


写真は、 番組始まる前に スタッフさんから(もとい)しょうさんからheart01と、配られたチロルチョコ。
みんなで 1ヶづついただきました。
ありがとうごじゃます~寒い中を 買いに行ってくれたスタッフさーんheart(え?)
 

rvcar その後 ニコ生放送へ

 

pig ニコ生出演(^-^)ノ
SHOW[ショウ・ルオ/羅志祥]日本デビュー記念特番!SHOW's Special Valentine SHOW! - ニコニコ生放送 (番組ID:lv79886080)
 
 
記念キャプ。 (サイズ落としてるから許してくだされ)
BSJとは うってかわって リラックスしたしょうさん。(笑)
画面がコメントで埋まるのを楽しんだり、電話で ファンの方とおしゃべりしたり、
ずーっと ニッコニコで 良かったですぅ~(^-^)ノ
アタリマエのように 見ちゃってたんですけど、 通訳さんナシで 1時間番組。
それを リラックスして 普通にやりとりできるって すごいーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
あと、 あと、 日本の地名を 日本語読みしてたんです!!!
ほんの数年前は 大都市以外は 中国語読みだった気がしたのに・・ すごいっ!
ショウさん ちゃんと勉強してるんだぁ~(≧∇≦) と そんなところで感心したりでした(^-^)。
 
 

pig 日本1stEP 「DANTE」 リリース。
[初回盤A] PV(DVD)付。 [初回盤B] 花絮&インタDVD付。 通常盤 の3種類。
http://show.ponycanyon.co.jp/

 

pig オリコンデイリー5位!
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2012-02-14/
 

 
ごほうび~(^-^)
 
 
pig ショップ立ち寄り~♪

SHOW(ショウ・ルオ)さんご来店!!! @渋谷 TSUTAYA ニュース(2012.2.15) 


pig マーイーのラジオ番組収録も(^^)♪
 


pig めざましテレビ!

営業がんばるショウさんは、 (台湾では男性から、ということで)
バレンタインのプレゼントを アナさんや スタッフさんたちへ 配りまくり(^m^)ぷぷ。
『新しいタイプの癒し系』とSHOWされてました(笑)。

地上波が何が嬉しいって、 会社のひととか、 non迷の友達とかから
「テレビ見たよ!」 「映ってたね!」って 言ってもらえるのが 嬉しい~(^-^)ノ
やっぱり地上波の浸透力ってすごいと思う。 がんばー!

 
 

pig TFM スペイン坂スタジオ デコ出し ナマ出演♪
http://www.tfm.co.jp/city/ 
台湾スター・SHOW、ラジオ公開生放送にファン熱狂 @オリコン
日本で あんなに至近距離で ずっと見ていられるスペイン坂って ほんとに貴重な機会!
(私は行けませんでしたが。(;_;)。
ショウさんも かっちょ良かったそうで、 トークも ばっちりだったそう(^-^)♪
 
 

pig 渋谷のビジョン、プロモーショントラック、 スペイン坂の看板、 CDショップ訪問などなど・・
 

happy02 ショウさんが ビジョンや プロモーショントラックの前で 大喜びしている様子(^-^)ノ
羅志祥進軍日本 肖像卡車宣傳 @壹電視(2012.2.17)(動画)

 
羅志祥收服櫻花妹 肖想站上武道館! @NOWnews (上記cake写真も)


pig さらに 次の曲のレコーディングも♪

 
 
pig CD発売イベント(握手会・サイン会・ハグ会) @大阪あべの
http://show.ponycanyon.co.jp/


写真は tokoさんから イベント前の11時くらいの様子。謝謝♪

雪がちらつく中、 さっぶい中、 参加なさった皆さま お疲れさまでした!
1500人くらい集まって、 曲は「DANTE」を披露。
そのあとの ゆるゆるトークは、 通訳さんなしで 日本語ばっちりだったそう。(^^)
「日本大好き(^-^)」を連発してたそうです(笑)

  
そしてイベント後には カラオケやさん 「SHOWルーム」へ登場したそうです(≧∇≦)
遭遇なさった方ラッキーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚
 
 
 

pig CD発売イベント(握手会・サイン会・ハグ会) @池袋サンシャイン
http://show.ponycanyon.co.jp/


前回のお台場のよーな ゆるゆる気分で 出かけたら・・ 甘かった~f(^^;)
整理券(大阪は 800番?1000番?くらいまであったらしいんですけど)
なーんと、 池袋は たったの200番まで。 8時半くらいに到着した方でギリだったそうで、
私たちは ぜーんぜん まにあわず。 あちゃ。^^;

でも、 優先エリアが 200人分だけなので (そんなに広いスペースじゃないので)
そのすぐ後ろの一般観覧エリアからでも、 近い距離で 見ることができました。(^-^)

「DANTE」 は、 日本人ダンサーさん4人と フレーム舞を披露。
ヒョウ柄のシャツに 赤いジャケット。
やっぱ 動いてるショウさんは かっこいいよぉぅ(≧∇≦)///
そして 「痩せたなぁ~」 としみじみ。 (←いまようやくかぃ。笑)

お客さまも わーきゃーはそれほどじゃなかったですけど、
皆んなで 手拍子してましたし、 歌ってた方も ちらほら(^-^)

歌い終わって、 司会の方と トーク。
司会の方が マジメに マジメに 丁寧に あらかじめ用意した質問をなさるのですが、
ショウくんの話が あっちへ 広がり、 こっちへ広がり・・ 
でも、 それを また マジメに 元の質問に 戻してはるのが おもしろかったです。(笑)

志村軒のエンディングテーマの話題から、 志村さんのファンだよ、番組見てたよ、と言って、 「いい湯だな」を歌い始めるんですけど、 司会者さんが 笑っちゃって 誰も 突っ込まないものだから ずーっと歌っていたり。(笑)

レコーディングのとき 日本語を誉められたけど、 英語がダメだったこと。 (英語は もう完全にネタ化してますね。^^;) 「DANTE」がニホンゴの「だって」になっちゃう~などなど(笑)。 日本語も 到着した日は イマイチだったけど、 1週間で すっかり大丈夫になってきたこと。

武道館が目標と言い、 東京ドームは? と訊かれると、 無理だよ~(><)と謙遜したあとに SMAPのコンサに行った話に逸れちゃったり・・(笑)

「HERO」は 男らしい感じが好き(^-^)と言い、 アカペラで 歌い始めるものの・・ 歌詞忘れ~(笑) 川崎までには ちゃんと覚える!と言うてました(笑)

今は、 東京・大阪でのイベントだけど、 「可能なら あちこちの都市へ 自分が行って 皆んなに会いたい!」 とも。 「まずは、 川崎へ行くよー!」と。 (^-^)

あと 今回も スタッフさん巻き込み営業。(笑) 通訳さんや司会者さんにも CD聴いてね♪ 買ってね♪ と売り込み。(笑) 営業がんばるショウさんです(^-^)。 ファンの歓声も おねだりしてました。 きゃー きゃー きゃーっ(≧∇≦) (←ここでも練習。笑)

そんなこんなのトークのあと、 記者さんたちの囲みがあって、 フォトセッションがあって、
整理券の 途中番号(先頭って訳でもなく スタッフさん位置に近かった辺り??)のひとたちで
媒体用に ハグ会の様子を撮影して・・
そのあと、 握手会、 サイン会、 ハグ会でした。


どうもねー 私のハグは あっさりすぎるらしくて 迷朋さんたちから ダメ出しくらいましたが・・(≧∇≦) すんません 次回までに またネタを考えておきます(笑)
 
 

pig 羽田お見送り
今回は イベント直後だったからでしょうか、
なーんと 150人くらいの方がいらしてました。
「すごいねー たくさん居るねー」 なんて呑気にしゃべっているうちに
しょうさんは どわわーっと 粉絲に囲まれて、 私からは お顔しか見えない状態に。
(呑気すぎる。笑) でも、 たーくさんのファンに お見送りしてもらって
ショウくんも嬉しかったよねー(^-^) 満足。 満足。(^-^) (←安上がり。笑)
 

pig 返台したショウくんより

 
 
 

pig  pig  pig

今回は、 出張だったり、 お子さんの受験だったり、 ご家族のインフルだったりで
迷朋さまたちが参加できなくて 残念だったんですけど・・
(ショウさんの出席確認は それだったのか?!笑) 
日本でのお仕事が まだまだありそうですので、 また次回に!(^-^)ノ
今回は 大阪出張を 見送ったので お会いできなかった 羅迷朋さまにも また次回!

その一方で、 お久しぶりの迷朋さまにも たくさん お会いできて嬉しかったです(*´▽`*)ノ
○年の台北以来?とか、 2年前の○○以来?とか・・(笑)
「元気~?」「最近どう~?」なーんて、 なんだか 同窓会みたいな感じ~(^-^)b
また 4月に お会いしましょうねー(*´▽`*)ノ

そして、 そして、 いつもの 迷朋さまたち!
ワールドワイドに忙しい中(*´艸`)ぷぷ) 朝っぱらから 1日中ありがとう~(^^)♪
今日も たっくさん 楽しかったです。 謝謝~(^-^)♪

そして お会いできなかったけどの皆さま、 お世話になった皆さま、 ありがとうございました~♪
また次回。

今回のプロモをがんばってくださった スタッフさま、関係者のみなさま、
ショウさん、 ありがとうございました~ &お疲れさまでした~!!!
 
 
 

武道館めざして、 がんばりまSHOWクン!(^o^)v
 
 
 

pig InterFM 「Evening Session」 スペシャルインタビュー♪
番組ブログ > http://www.interfm.co.jp/eve/blog/2012/02/16/16/05/
日本語でのインタビューを たっぷり30分ほど。 
滞在中の いろいろなインタビューの 総まとめバージョンのような感じ(^-^)
日本語も かなりスムーズで、 お笑いエッセンスもありで、 良いインタビューでした♪
 
 

book その他インタビュゥ記事など。(^-^)

sun 合同インタビュー
「SHOW 来日、合同インタビュー」 @アジアエンタメLIFE(2012.2.15)
アジアの舞王・SHOW合同インタビュー! @asianHANA.com(2012.2.16)
ショウ・ルオが日本進出、目指すは武道館コンサート―台湾メディア @サーチナ(2012.2.16)
 
sun オリコンデイリー5位
日本デビューシングルがオリコンデイリー5位にランクイン!SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)デビューシングル「DANTE」 @asianHANA.com(2012.2.16)
 
sun 19日のイベント
ショウ・ルオ、日本武道館でのライブが目標 @日テレニュース(2012.2.19)
台湾人気スターSHOWの憧れは志村けん @日刊スポーツ(2012.2.19)
“アジアの舞王”デビュー!憧れは志村けん!? @テレ朝ニュース(2012.2.19)
台湾トップアーティストSHOW多国籍なファンとハグ!流暢日本語も英語は苦手 @芸能ニュースラウンジ(2012.2.20)
熱烈歓迎にSHOW「ありえない!」 日本初シングル発売イベント @トーチュウ(2012.2.20)
SHOWが告白「志村けんさんが大好き」 @サンスポ(2012.2.20)
台灣舞王羅志祥日本出道 @台湾新聞ブログ(2012.2.19)

  
記念写真は、 左から トーチュウ、日刊スポーツ、サンスポ。

台湾スター・SHOW、ファン2000人に話題の“フレームの舞”披露 @オリコンSTYLE(2012.2.21)
SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)1stシングル「DANTE」発売記念イベント! @アジアエンタメLIFE(2012.2.21)
台湾のダンスキング・SHOW、CD発売イベントで噂の“フレームの舞” @ぴあ(2012.2.21)
SHOW、ダンスキングのパフォーマンスに会場釘付け @BARKS(2012.2.22)
SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥) 1stシングル「DANTE」 発売記念イベント @Cinemart(2012.2.22)
アジアの舞王・SHOW(ショウ・ルオ)日本デビュー曲『DANTE』発売記念イベント @asianHANA.com(2012.2.25)
SHOW デビューシングル「DANTE」発売記念イベント 2012.2.18(SAT) 大阪あべのキューズモール @FEAP 福岡アジアエンタメプロジェクト(2012.3.2)
 

sun 金牌大風より
「亞洲舞王」羅志祥 2012持續為華人再爭光 推出首張日文單曲「DANTE」2/15發行首日銷售拿下公信榜日榜第5名 羅志祥:「3年內要在武道館開唱!」(2012.2.18)
繼鄧麗君以來睽違25年 羅志祥成為首度登上日本公信榜TOP10的台灣男歌手 日媒誇台版山下智久 粉絲望小豬接演日劇!(2012.2.23)
 

sun 2/21発売の 週間女性さんより
 (ノイズ足して、ぼかしています)
SAMさんに名付けてもらったことから 週末のハグ会のことまで、
という時系列を見事にコンパクトにまとめてあります。 お笑いエッセンスを含めつつ。
私がムック本の記事で興味を持ったように、 この記事からファンになる方も きっと。(^-^)
 
  
sun オリコン ウィークリー 10位!
テレサ・テン以来25年ぶり!SHOWが初のオリコンTOP10 @オリコンSTYLE(2012.2.21)
“アジアの舞王”SHOW、テレサ・テン以来25年ぶり快挙! 週間ランキング初登場10位 @ぴあ(2012.2.21)
SHOW日本デビュー曲、初登場10位! @サンスポ(2012.2.21)

繼鄧麗君以來睽違25年 羅志祥成為首度登上日本公信榜TOP10的台灣男歌手 日媒誇台版山下智久 粉絲望小豬接演日劇! @金牌大風(2012.2.23)

羅志祥日文單曲擠進公信榜第10名 @udn即時(2012.2.22)
跟隨鄧麗君腳步 羅志祥日本火紅! @NOWnews(2012.2.23)
日本の達浪くんとの写真も載っています(^-^)
  

 2/27付 (2/13~2/19分)の
 シングル・ウィークリーチャートで、
 
 みごと 10位!shine shine shine

 すーばーらーしーいーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

 しょうさん、おめでとー!!! happy02

 > http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2012-02-27/more/2/

 お祝いのお赤飯ですhappy01
 
 しょうさんも 微博で 感涙。


プロモしてくださった関係者の皆さまに感謝! そして、 今回 「DANTE」を手にしてくださったすべてのかたたち、たーくさんのかたたちに感謝ですぅ~(*´▽`*)ノ ひとりひとりお礼を云うて回りたい気分。(完全に親目線。ぎゃふ(≧∇≦) 

 
 

武道館めざして、 がんばりまSHOWクン!(^o^)v
 
  


pig 「DANTE」台湾版(但丁)の情報が 光南さんから~

[預購]羅志祥 / 第一張日文單曲『DANTE』 @光南さん(2012.2.17)
2/22予約開始。 3/2リリース予定♪ 
予約のおまけトランプに 日本語で歌詞が書いてあります(^-^)

羅志祥 「但丁-EP+DVD」 @五大さん

【仔仔】 2/20(月)23:00~23:25、NHK「テレビで中国語」登場予定

【仔仔】 あした、2/20(月)23:00~23:25、NHK「テレビで中国語」登場予定です(^^)/
http://www.aziosc.com/vic/

るーくん(盧廣仲)応援企画あります(^-^)ノ

3/11 アジコネ参加の るーくん 盧廣仲(るーぐぁんぢょん)。
初めての來日です。 
るーくん (台湾では 小隊長と呼ばれています。 日本のファンには おかっぱと呼ばれてるそうです。^^) あ、話逸れました、 るーくんの 初来日を 歓迎して、 そして 応援したい気持ちが あふれて あふれて とまらない皆さま(*^^*)が 応援企画ブログを 立ち上げていらっしゃいます。
note盧廣仲日本小隊員による応援blog(期間限定)

私は 直接 お会いしたことないのですが、 思わず 参加しちゃいました。 (^-^)
目標 50迷さま!
私も 応援したいわ~♪ という方は、 ぜひ ぜひ ブログをご覧になってくださいませ。
とっても丁寧に 趣旨や 規約や 企画を説明してくださっています。
note盧廣仲日本小隊員による応援blog(期間限定)

あ、 そうそう。 アジコネ(て略すの?^^)ASIA MUSIC CONNECTION2012東京公演のチケット、
一緒申込みの方は、 2/19(日)~10:00発券開始です。(^-^)ノ
東京ドームシティホール- 全体座席表 : 【東京都内】主なドーム・ホール・アリーナの座席表 - NAVER まとめ

notes ASIA MUSIC CONNECTION公式

http://www.asiamusicconnection.com/

2012.02.15

師匠っ、デイリー5位ですっ!!!(羅志祥はん「DANTE」オリコンデイリー5位恭喜!)+めざましテレビにも登場☆

じゃーん d(^-^)b オリコン デイリー5位! 恭喜!shine 記念キャプ。

じゃ じゃーん d(^-^)b めざまし登場♪  

18日大阪あべの、 19日池袋サンシャインで イベントしまーす(^-^)ノ
 
・・とか、こちらに追記してます。↓ (横着してすみませんsweat01
羅志祥はん(SHOW)日本版EP「DANTE」リリース関連info./追記あり

pig 来日以降のログは、 こちらへ追記しています↓ pig
 > 羅志祥はん「DANTE」うぃーくあれこれ。 [追記・編集中] (重複 不好意思。)

2012.02.14

ちぇんりんちゃん(レイニーちゃん、楊丞琳)4/15に、ミニライブ&ファンミのお知らせ♪

 "Rainie" Live & Fan Meeting 2012
4/15(日)に、日本橋三井ホールで ミニライブ&ファンミですって~(^-^)ノ
わーぃ(^-^)b 昼夜2公演。 ぞうさんでチケット先行発売! 3/17~一般発売。
詳細は 公式ブログ、エレファントファームさんでご確認ください↓
レイニー・ヤン日本公式ブログ http://ameblo.jp/rainiesunnyday/
エレファントファーム http://www.elephant-farm.com/
 
 
 
[4/15,追記]---
ばっちりチケットも買ってたんですけど、
ダサ過ぎてあれなんですけど、仕事が終わらずドタキャンしました(T_T) 涙。

2012.02.12

lu_add

 るーくん(盧廣仲)のライヴDVD「盧廣仲Good Morning& Good Evening小巨蛋(2CD+4DVD)」の到着などは、こちらへ追記しています↓
るーくん(盧廣仲)台北ドームのライブDVD、2/3リリース♪と、本の予定も・・
 


OPENちゃんの雪像ができるまで (o^^o)も追記しています。↓
OPENちゃん(OPEN小將)が雪まつりに登場~♪

2012.02.09

第二人生?

五月天のアルバム「第二人生」。 英語表記が「Second Round」。
 

その新アルバム後のツアー「諾亞方舟」へ乗船して・・
帰国したら・・

パソコンの指紋認証が効かなくなっちゃったんです(’o’)

「諾亞方舟」へ乗りに行く前は、 ちゃんと指紋認証でけてたんです!
でも、 ノアの方舟に乗って・・
下船したら・・

読み取ってくれなくなっちゃいました。(’o’)
・・てことは、
指紋が変わっちゃったのかしら? (@o@)

つまり・・

第二人生 笑。
 
 

てな話はさておき・・ ^^;
 
 
ちゃんとしたお話!

「第二人生」の「明日版」と「末日版」のレビューを、りえさんがアップなさってます。
五迷さまは とっくの昔にお読みになってると思いますけど、
おそおそながら、ようやく拝見して感動したので 勝手にご紹介~(^-^)

note りえさんブログ「没問題!」
 > http://blog.livedoor.jp/goceanwild/
 > 五月天「第二人生」(明日版)レビュー
 > 五月天「第二人生」(末日版)レビュー

サイドバーに、 「第二人生」の中で どの曲がいいですか? アンケートもあります♪
私は・・ どの曲もいとおしすぎて・・ 未だに迷い中~(≧∇≦)

2012.02.04

ルートート、チャリティイベントのお知らせ。(2012年)

今年も 開催されます。 

そして 今年も 台湾版チャリティ参加作品を 表参道で展示してくださいます。

そして そして 台湾版チャリティの全売上金は、台湾の子供たちの支援と、東日本大震災で被災した子ども達のために(60%40%)寄付してくださいます。[2/8.寄付比率更新]

Thank you ルートートさん。 謝謝台灣。

heart 台湾(台北)は・・
 ◇展示:3/22-27,@台北京站時尚廣場
 ◇チャリティオークション:4/4マデ。[2/8.チャリティ日程更新]
 ◆参加メンバ:彎彎(イラストレーター), 盧廣仲, 大嘴巴, 強辯樂團, 旺福,
   品冠さん, 阿Ken, 興農包(ブルズ:野球チーム) などなど (*1/24現在)

heart 日本(表参道)は・・
 ◆日時:2012年 4/2(月)~8(日) 11 時~21 時 ※4/8(日)は20 時まで
 ◆場所:表参道ヒルズ本館 吹抜け大階段
 ◇台湾の作品は、2グループ(4/2-5)と(4/6-8)に分けて展示。

詳細は、ルートートさんのサイトでどうぞ。(^^)
http://rootote.jp/toteascanvas/charityevent/
 

bag 2011年の展示の様子
 > ルートート、チャリティイベント@表参道(2011)(2011.04.04)
bag 2010年の展示の様子
 > ルートートのチャリティイベント(2010.04)

2012.02.01

ken_drama_info

以下を、すースケ(*)に追記しました。

tv 4/4(水)~ 「記得,我們有約」(邦題:五月に降る雪)
   放送開始 onアジドラさん
アジアリパブリックの社長さんブログより
ケン・チュウ&ミシェル・チェン主演 「五月に降る雪」 (原題: 記得我們有約)  4月4日より  アジドラで放送開始!
台湾ドラマ 『五月に降る雪』 @アジアドラマチックTV

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪