« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012.03.31

逆転で連勝!

ys_20120330
逆転で連勝!
お立ち台は やすし(^o^)/ 
宮本っちゃんに「何かを達成するには 何か我慢しなくちゃ」と言われ、お酒を断っているそう。
あと、ピッチャーだった高井くん。 雄平。 初ヒット出ましたっ おめでとう~(^o^)/

宮本っちゃんは、2000本安打達成まであと『21』本!(^-^)/

2012.03.30

開幕!

ys_20120330
開幕!

フツーに野球をみていられる今日に感謝o(^o^)o!

試合は、石川カツオくんが、あともうちょいでノーヒットノーラン!惜しかったー(>_<。)

宮本っちゃんは、ヒット3本。2000本安打達成まであと『22』本!(^-^)/

るーくん盧廣仲が載った北海道新聞夕刊おすそわけします(←しました)+8/4「燃焼カロリー」演唱會発表


(ささやかなシェア) るーくん盧廣仲ファンの方へ: おはようございます!昨日の北海道新聞夕刊、友達がコンビニ巡りしてなーんと9部もげっとしてくれていました(感謝≧∇≦)私の周りに9人もいらっしゃんないので^^; もしほしいかたいらっしゃいましたらお知らせください~^^(←おすそわけできました!よかった~^^)のちほどご連絡いたします!

病み上がり(だったはず('o')なのに16軒もコンビニ探し回ってくださった迷朋さまに大大大感謝~(≧∇≦)///

こちらの新聞です↓ 日本小隊員ズさんのツイより。
北海道新聞今日の夕刊写真いただきました!東京と大阪には支社があるのでそこに連絡すれば買えるはずですたぶん。
 
昨日は、るーくん兵役前の演唱會(8/4台北アリーナ)の発表もありました。
2012 盧廣仲《燃燒卡洛里》小巨蛋演唱會

そして るーくんのメッセージを 日本小隊員ズさんが 訳してくださっています! 感謝不尽!
【廣仲のことばの日本語訳です。ハンカチをご用意ください…涙】

2012.03.24

讓~♪諾亞方舟~航向了~東京湾~♪

讓~♪ 諾亞方舟 航向了~ 海平線~♪
 讓~♪ 諾亞方舟 航向了~ 東京灣~\(^o^)/

相信音樂の公式YTで、 ノアの方舟ツアーの 4時間ライブを 2分半に ぎゅぎゅぎゅーっ!と凝縮したものが出てました。 ぜひ ぜひ ぜひとも 東京湾にも寄港してくださいっ!!!

Mayday五月天2012世界巡迴演唱會【諾亞方舟】NOWHERE精華版
 

(すみません、レポはまだ・・です(/_\)

2012.03.20

(リマインダ)IKEN更新手続き+「記得.我們有約 (邦題:五月に降る雪)」アジドラさんで 4/4(水)放送開始。

 I・KEN
リマインダです。 I・KENの更新手続き、4/15マデです。(一緒入会のかた。)

tv 「記得.我們有約 (邦題:五月に降る雪)」は、 アジドラさんで 4/4(水)放送開始。
台湾ドラマ 『五月に降る雪』 | アジアドラマチックTV
放送スケジュールはこちら

2012.03.18

ヴァネ「拝金女王(邦題:王子様の条件)」 4/30~BSジャパンで放送予定。などヴァネinfoいくつか


ヴァネの「拜金女王(邦題:王子様の条件~Queen Loves Diamonds~)」 4/30~BSジャパンで放送予定。 月曜~金曜12:00~13:00 だそうです。 ずーっと 台湾版のDVDのリリース待ってたんですけど、 ひょ ひょっとして、 台湾版のDVDは・・ ナシ???
SPOさんのリリースより。 (PDFファイルです。)
「台湾コンテンツ普及キャンペーン 「謝謝台湾!2012」実施について」

(BSジャパンさんのサイト未だなので、写真はアジアスキの告知画面です。)(クリックで拡大。)
 

あと、 ヴァネと 2PMのなんとかさんがコラボした曲(タイトル未定)が、 3/21のHitFM 首播で流れるそうなんですけど、 検索すると キャプチャした図があったりするんですけど、 いま HitFMさんのサイトへ行っても見あたらないので、 もちょっと近くなったら 再チェックですね(^^)。
[3/25,追記] 21日は放送延期になったのかしら? [3/29,追記]↓に新聞リンク置きました。
 
 
 
[3/25,追記]---
さらに追記でヴァネニュースを2つ。

ひとつは、 愛上巧克力の特映会。  4/4(水)に 西門で~(^^)
愛上巧克力 FB
愛上巧克力 blog

もひとつは、世界アースデー(4/21)。
2010年には仔としゃおじんたんであひるちゃん浮かべてましたね(^^)
「Kiehl's與吳建豪邀你一起罩住地球」 @NOWnews 
搶救臭氧層722行動! Kiehl’s 攜吳建豪一同節能減碳罩地球

 
 
[3/29,追記]---
ヴァネと 2PMのなんとかさんのコラボ曲は「愛上巧克力」の主題歌。 と、記事があがりました。
吳建豪、2PM俊昊跨海合唱「不敗」 @udn即時
吳建豪與2PM俊昊跨海首次合作 @自由影音娛樂網

2012.03.17

羅志祥はん、9thアルバム「有我在」4/6リリース予定

とりいそ、光南さんのリンク。 預購版は、 <風雲變色版>と <驚天動地版>。
[預購]羅志祥 / 第九張個人專輯『有我在』

あとは横着して金牌大風のリリースのみすみません、トランプ版のアップや、日本版の追記やらetc.のちほど・・
「亞洲舞王」羅志祥第9張國語專輯《有我在》來勢洶洶4月發行 推掉15場商演 少賺4500萬 承諾周周辦簽名會以行動拼年度銷售3連霸!(2012.3.14)
「亞洲舞王」羅志祥發行首張日文單曲「DANTE」再寫紀錄 成功奪下日韓排行冠軍!金牌大風期許羅志祥發揚「龍的傳人」精神 贈國寶林洸沂燒製「福運昌龍」龍形交趾陶!(2012.3.12)
進軍日本市場再回攻台灣成績最好!羅志祥台灣版本「但丁」預購破3萬!3月11日唯一簽唱會 首次在台獻唱日文歌「但丁」 簽名會現場購買台灣版本日文EP+DVD 即可立即獲得1張「但丁天堂情人卡」(2012.3.9)
海派甜心再續前緣 羅志祥新專輯拍攝50分鍾微電影 斥資2000萬創下微電影拍攝成本新紀錄 耗費21天橫跨澳洲3大洲(2012.3.6)
 
 

[追記]---
本人の公式YTチャンネルより
羅志祥 有我在 專輯 開始預購
 

五大さんより
羅志祥 「有我在-驚天動地版」 @五大さん
羅志祥 「有我在-風雲變色版」 @五大さん

 

[3/25,追記]---
予約サイン会の様子。

20120325羅志祥有我在預購簽唱會part01(演唱有我在&戰士舞) @那傳媒‏(@nagootv)
part1~9まであります。

2012.03.11

ASIA MUSIC CONNECTION2012東京公演@東京ドームシティホール

[3/17,追記]
盧廣仲くん応援企画に参加なさっていたフジモトマミさんのレポです。
「寄稿文:AMCライブレポート!」 @盧廣仲日本小隊員による応援blog(期間限定)
 
私は・・ごめんなさい。いろんな記事が中途半端なままで気になってはいるのですが・・たぶん開幕まで時間が無さそうで・・。m(_ _)m 
   
 
note 2012年 3月 11日 (日) 17時開場 18時開演
note 東京ドームシティホール (旧・JCBホール)
note 出演(順): 唐禹哲、 G.E.M.、 盧廣仲、 VANNESS、 ナオト・インティライミ
note http://www.asiamusicconnection.com/
 
 
以下、3/11のORG. 
---
アジコネ ASIA MUSIC CONNECTION2012東京公演 行ってきました(^-^)

良かったです。 陽光直人ナオトインティライミさん(^-^) 
サービス精神いっぱいなところと、 芸達者なところと、 皆んなの笑顔を願っているところが
まるで しょうさん羅志祥はんみたい(≧∇≦)/// 
 
いきなり「大家好!我是陽光直人!」と中文で挨拶はじめてみたり、
「ミナサーン アイシテル!」と胸に手をやり ヴァネスのモノマネしてみたり(≧∇≦)笑。 
 
ライブ日程や 新曲の日程をファンに確認して リピートして リピートして 営業を欠かさないところなんかも
しょうさんみたい(≧∇≦)。 
バックダンサーさんたちの シンクロ率も高くて ほんま楽しめるステージ!
 

るーくん おかっぱ クラウド・ルー 盧廣仲 (←ナオトさんファンの子に、おかっぱとか、クラウドとかで検索してみて~と言った手前、私も列挙してみる。^m^ 笑) るーくんは かなーり てんぱってて・・ そこがまた可愛いのですが(≧∇≦) 
客席からかかる声を あんなにスルーしちゃうなんて(≧∇≦) 
 
ひたすら 「OK!」「OK!」と言うてるだけで、
それも、自分自身に 「OK!」「OK!」と言い聞かせているかのようなてんぱり具合(^^;) 
 
それでも 歌と ギターと 足のクネクネとで がっちり会場のはぁとをつかんだようで、
ナオトさんファンの子たちにも 絶賛してもらえちゃった~(*´▽`*)ノ
 
 
ヴァネ!も良かったです、お祈りじゃなくて メッセージをくれました。中文で!(≧∇≦) 私は、前にも書きましたけど お祈り自体はいいんですけど、TPOというか 会場をクールダウンさせちゃう長さはNGだと思っていて。 それが 今回は 中文のメッセージとして ヴァネからの気持ちとしては 変わらないけれど、 中文で メッセージをくれて・・ 良かったです。 (←まずは そこかぃ。f(^^;) 
ステージは 落ち着いて こなせていて、 ト・キ Oh~♪ なんかもできて、 良かったです♪
なんだかんだ言って、 こぅいぅ 日本で開催する いろんなあーちすとが参加するタイプのイベントに・・ いくつだろう? 両手分くらい 参加していますよね・・ だから ものすっごく 落ち着いてパフォーマンスしている感じがあって、 特に 今回は すべしゃるてんぱりるーくんの後だったので 余計に ギャップが大きかったこともあると思いますが・・ そんなステージを見ながら、 ヴァネスの重ねた経験を思い返してみたり。^^
 
ゆーじゃくんのステージも ひさしぶりだったんですけど、
相変わらず きっちり アイコンタクトしてくれて 撃ち抜かれた方が あちらこちらに(^-^)b
G.E.Mちゃんも 歌唱力あって 『あげぽよ』 で (^-^) ほんまに トータルで満足な ステージでした。
 
ゆーじゃくん、ヴァネ、陽光直人さんが 震災のことについてメッセージをくれました。
あれから 1年。 
しばらく 音楽を聴けなかった日々。
大丈夫になったつもりで 泣き崩れてしまったアジサミ。
それを思うと いま こうして 普通にライブを楽しめているなんて・・。
昨日は 震災復興支援チャリティの 日本と台灣の野球の試合も見てきました。
普通に過ごせることの 有り難さを しみじみと感じます。
 
昨日の野球のことも、 ヴァネの握手会のことも、 台灣料理の食べ歩きの会のことも、
(そして あちこち 書きかけの記事も・・) おぃおぃ書きたいと思っております。
思っております・・ が・・、 なかなか書けず すみませんm(_ _)m
 
昨日も 今日も、 そしていつも・・ お世話になった たくさんの方、 お会いできた たくさんの方に 感謝!
ありがとうございます!

続きを読む "ASIA MUSIC CONNECTION2012東京公演@東京ドームシティホール" »

2012.03.10

震災復興支援ベースボールマッチ台湾戦

昨秋に発表されたときから、楽しみ(楽しみ、と云うと語弊があるかしら?)心待ちにしていたのに・・ いざ近くになると バタバタになってしまっいて、 結局 チケットの申し込みから 何から すすすすーっかりMさんに おんぶに だっこに 手ぇひいてもらって お世話になりました! ありがとうございました!(*´▽`*)
しかも、 当日は 手作りのお弁当まで!(*´▽`*) 謝謝你太幫忙了!好感動喔!
 
 (クリックで拡大)
Mさんの手作りお弁当(*´▽`*)♪ ふきのとうとか春野菜のお弁当~♪ 忙しくなってくると どーしても 片手で食べられるおにぎりとかパンとかになっちゃうから めちゃくちゃ嬉しいメニュゥです(*´▽`*)ノ ごちそうさまです!
  
  3塁側で 台湾を応援! 
試合は・・ 実力の差以上に 点差の開いた展開になってしまったのと、 今回は (アジアシリーズと違って どこかの球団の応援団が 応援をリードする訳ではなかったからでしょうか、 復興支援チャリティということで 控えめにしたのでしょうか、) 台湾の応援が おとなしかったです。^^;
  

それでも 台湾応援席でもらった 風船棒にも 「がんばろう!日本」の文字を入れてくれてました。 
さらに、 試合終了後、台湾メンバー全員が、グラウンド中央まで出て、全方位すべてのお客さんに手をふって挨拶。
このときに、ライトスタンドからも台湾コールがありました。 スタンドのあちこちに台湾に感謝するボードもありました。 
ありがとう台湾。 謝謝台灣。 
中華職業棒球大連盟(CPBL)による野球用具贈呈について
 
 
 
---<以下は、1月の紹介記事の再掲>---
 
昨年秋のニュースで、「震災で日本に100億円を超える大きな支援をいただいた台湾への感謝を込めて対戦をお願いすることになった」 と、載っていた「東日本大震災復興支援ベースボールマッチ」。 要項が発表されました。

baseball 2012年 3月 10日(土) @東京ドーム
baseball 【GAME 1】 社会人選抜 vs 大学選抜 (12:00試合開始)
baseball 【GAME 2】 侍ジャパン vs プロ野球台湾代表 (18:25試合開始)

12,000名さまをご招待したり、 収益から義援金を寄付したり、
チャリティーオークションも実施。 チャリティーオークションは全額を義援金へ。
詳しくは・・
「東日本大震災復興支援ベースボールマッチ」 @NPB

昨秋の記事は・・
「実行委「日本Vs台湾」来年3月親善試合内定」 @サンスポさん(2011.10.4)

ありがとう台湾。 謝謝台灣。

2012.03.07

ヴァネ、6thEP「Endless Dance」握手会


◇ 2012.3.7 JP6thEP「Endless Dance」リリース
◇ 発売記念イベント(握手会)開催
 ・3/9(金) 15時~ 大阪・西梅田ブリーゼブリーゼ
 ・3/10(土) 14時~ 東京・お台場ヴィーナスフォート2F教会広場
 (とうとうポニキャンさん、サイト http://www.ponycanyon.co.jp/vanness/ の更新さえしてくれなくなっちゃっいました・・涙)

 (Photo:ヴァネ微博より)
ヴァネは 登場してスグ、 「Endless Dance」を歌ってくれました。 ←前日の大阪会場は握手だけだったそうで、これは『サプライズプレゼントだよー』と言うてました。
私は、 あさ、台湾食べ歩きラリーに参加してから お台場に向かったので、 後ろのほーから まったり参加。 ^^
どのくらいの方が 集まるんだろう? と話してたんですけど、 500~600迷さまくらい?な感じでした。(プレス発表 1,000。) 過去の日本版CDも発売していたんですが、 これを買うてはる方が 結構いらして、 「秋のコンチェルトで知ってファンになりました!」と 話してらっしゃいました。 ありがとうございます! 新しいファンの方がいらっしゃる一方で、 不参加の迷朋さまも少なくなく・・(涙) 会場では 知り合いの迷さまを見つけては お互いに 「あー!良かった~」「まだいらっしゃいましたねー」みたいな、生存確認大会でした。(笑) ^^;
 

今回のジャケ写は、 蜷川実花さんでした。
蜷川実花さんと云えば、 阿信(STAYREAL)とのコラボも。(^-^)
 →別記事にします。^^
 
「吳建豪日本哄粉絲團 怕胖硬壓巧克力癮」 @りんご
VANNESS「Endless Dance」発売記念イベント-お台場ヴィーナスフォート- @アジアエンタメLIFEさん
VANNESS「Endless Dance」発売記念イベント @AshianHANA.comさん
三立都會台華劇「愛上巧克力」吳建豪日本會粉絲魅力不可擋 @愛上巧克力blog
 
 
 
[以下、ORG.3/7]---
ありがとごじゃます!だいじょうぶ。おぼえてます(^m^)うーさんのEP。蜷川実花さんつながりで、阿信の写真集と一緒に記事をまとめたいと思っているのですが・・。平日はぜんぜんじかんなくて兄ちゃんのレポも進まないままですみません(><)。トランプもちゃんと届いてます!花澤『類』で樫野『零』だなんて!(≧∇≦) めっちゃばかうけっ!!!

2012.03.04

じぇりさんファンミ、気分はホワイトデー(別名:あり余るほどの自由ファンミ?^m^)。(←すみません、お手紙で止まってます。)

まず! 風邪治りました!
先の記事で風邪downと書いたっきりで ご心配おかけしちゃってごめんなさい。
風邪でお休みしちゃった分 時間なくなっちゃって 放置してました、すみません。m(_ _)m
 

今回も お世話になった皆さま、 お会いできた皆さま、
ほーんまに お久しぶりで お会いできた方々!
ありがとうございました~(*´▽`*)ノ
 

いい意味でぐだぐだで、 
 いい意味で自由で、 いい意味でまったりしていて・・
良かったです o(^o^)o
ゆるゆるばんざい! 赤平さんに感謝♪

終了時間が押しちゃって 日帰りの方には 大変でしたが・・(><)
内容としては 兄ちゃんの 自由にのびのびとボケてる感じが めっちゃ良かったです。
 

コンセプトは、ホワイトデー。
兄ちゃんから ファンへプレゼントを贈る(抽選で)私物をプレゼント。
撮影のときに ほんまに使っていた 保温ボトルやお箸やTシャツなどなど。
昨日焼いたのかな? 「ジブンヅクリ」のクッキーも プレゼント。(^-^)
歌は 「多出来的自由(邦題:あり余るほどの自由)」 を(^-^)♪

話すときも すぐ 日本語が 出てくるし、
ちょっとしたあいづちも ぜーんぶ日本語なの!!!
びっくりするくらいに めっちゃスムーズに日本語! びっくり(@@)

これまでのファンミの中で、 いちばん 落ち着いて
いちばん 自由に のびのびしていた感じでした。 あり余るほどの自由(笑)
赤平さん サミュエル周さん スタッフの方々に感謝!
 

あ、 あと! あと!
途中、 じぇりさんから ファンへ質問したい、って言って
「FCの活動として、 何を するのがいいですか?」 とじぇりさんから質問。
なんだか仔みたいで めっちゃ嬉しくなっちゃったー。
で、
指名されたファンの方が
「コンサートをやってください! 皆んなで参加したい!」 と!
会場 大拍手!!!
そのあと じぇりさんも 「次のコンサートで・・」 みたいな発言が 多々。
期待してるよーん(≧∇≦)///
 
 

さて。 そんな こんなのあれこれ・・
ここ最近、ほーんまに時間ないので、レポしないつもりで でかけたんですが・・

思わず メモっちゃいました。 哈哈哈 ^^;

時間かかると思いますが、 気が向いたら のぞいてみてください ^^;


まずは、感謝のお手紙を (^^)↓

続きを読む "じぇりさんファンミ、気分はホワイトデー(別名:あり余るほどの自由ファンミ?^m^)。(←すみません、お手紙で止まってます。)" »

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪