« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012.04.30

羅志祥はん、9thアルバム「有我在」、ちぇんりんちゃんとのショートムービー「再一次心跳」付き+5/12の慶功演唱会チケ付き改版は、5/4リリース。

(タイトル長っ)
気がついたら、4/6のリリース時のアップがすっとんでました(滝汗)。'o';
  
五大さんのリンクのみとりいそ。 (お写真のちほど。) 今回も迷朋さまにお世話になりました!感謝(*´▽`*)ノ
羅志祥 「有我在-驚天動地版」 @五大さん 預購版(豹柄マスク版)
羅志祥 「有我在-風雲變色版」 @五大さん 預購版(ミニキーホルダーライト版)
羅志祥 「有我在-天長地九版」 @五大さん 通常版(写真集版)
預購版は、でかかったけど、軽かったけど、でかいっ(><;)
通常版は、でっかくて 重いっ! 写真が良いけど(≧∇≦) でかくて 重いっ!
この「でっかい」シリーズいつまで続くのぉ~?(大泣き) 収納場所に困るんだってばぁ(><;)
 
羅志祥 「有我在-全城熱愛冠軍影音珍藏版」 @五大さん 改版(ショートムービー「再一次心跳」版)
・ちぇんりんちゃんとのショートムービー「再一次心跳」付き
・「再一次心跳」のフォトブック付き
・5/12の台中の慶功演唱会チケ付き
 
 

 
慎也さんは、あと4本!

2012.04.28

稲葉さん、2000本安打達成!

おめでとうございます (^_^)ノ
 
いつも 守備位置へ 全力で走って行って、全力で走って戻ってきていた稲葉さん!
ひたむきな努力の積み重ねに、 立ち上がって大拍手!\(^o^)/

神宮での写真が見当たらず、2006年アジアシリーズのとき(*) です。^^
 
慎也さんは、あと6本!

2012.04.19

つば九郎が、CD「つば九郎音頭」を発売(5月)。^^

ORG.タイトル:つば九郎が、あした(金ようび)、笑っていいともエンディングに登場~(^o^)ノ
 つば九郎が、あした(金ようび)、笑っていいともエンディングに登場~(^o^)ノ ミッテネー
 > つば九郎ひとこと日記

 
[4/20,追記&タイトル編集]---
発表されたのは・・  CD発売~( ´▽` )ノ
本人歌えない(筆談)なのに~笑。
つば九郎音頭~おとなのじじょう~ページ
つば九郎音頭~おとなのじじょう~5月16日発売
 
 
慎也さん、 2000本安打まで、あと10本!
いよいよ カウントダウンです( ´▽` )ノ

2012.04.18

ヴァネ、映画「球愛天空」6月撮影開始

ヴァネが野球やってる姿なんて想像つかないけど・・(*´艸`) ぷぷ。
野球選手に混じると華奢ですねぇ~^^
統一ライオンズからも8名の選手が参加してくれるそう。
 (クリックで元のサイズ)
「中職/澎恰恰拍棒球電影 找統一獅球員客串」 @ETtoday體育新聞
野球やってる写真は ヴァネのFBから

2012.04.15

reskin

これまで、vlink(訪問済みリンク)の文字色が見づらかったので、デザインパターンを変えてみました。変えてみたら・・ワイド画面用になって、改行がクリアされちゃって、横に広くて、縦に詰まったデザインになっちゃいました(><)。一長一短。 かと云って、カスタムもめんどいので、とりあえずこれでしばらく使ってみます。よろしくお願いします~。

2012.04.14

羅志祥はん、新しい日本FC(りっつ)/追:プレOPENしました。正式OPENは8/1。

 > http://speshow.jp/  (5/7 OPEN予定)
 
これまで、日本の公式ファンクラブはAZIOさんの「SHOW LOVES U」(http://www.aziosc.com/show/)でしたが、AZIOさんのほうは 契約終了に伴い7月末で終了となります。
5月~は リッツ運営の新しい 日本公式ファンクラブ(http://speshow.jp/)が OPENの予定です。
 
 
 
[5/7,追記]---
 http://speshow.jp/ プレOPENしました。 8/1~正式OPEN。
『7月31日(火)まではメールマガジンやファンクラブの限定コンテンツを無料解放』 とのこと。
 
アメブロ 「My name is SHOW」も OPEN。 http://ameblo.jp/showlo-blog/
こちらは、 微博の日本語訳や スタッフさんのバックステージネタを載せる予定だそうです。
 
ファンクラブってどんな感じ?と 覗いてみるとか、 よろしければ ちょいとお立ち寄り如何でしょう~ ^_^
 

羅志祥はん@かわさきアジア交流音楽祭


チラシを送ってくださったMさん ありがとうございます~(*´▽`*)ノ

ぜーんぜんネットもできず浦島太郎すぎて・・^^; とりあえず、1月のinfo再掲しときます。
note 2012年4月14日(土)
note 音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭 ASIAN HEARTBEAT 2012
note 川崎市教育文化会館 大ホール

音楽のまち・かわさき
川崎市教育文化会館  > 座席図 (PDF)
 
  
 
[夜,追記]--- 

とりいそ セットリスト
note Only YOU (日本語ver.)
note DANTE
note Magic (6/20リリース予定・新曲)
note 愛瘋頭
note HERO
note Twinkle

日本でのリリース曲と、 日本でドラマ放送中の「愛瘋頭」、 倖田來未ちゃんとの「Twinkle」
と、 かなり じゃぱにーずちっくで ソロじゃない(他のあーちすとのファンの方も多い)イベにふさわしい選曲(^-^)♪
 
あと、 出演者のみんなが このイベントのプロデューサーでもある ジェフさん(会場サイドで見てはったジェフさん)に ひとことふたこと言うてはったけど、 ショウさんは それ以上に 振付させたり(笑) 録音のときのエピソード(というか英語ネタ^^)を話したりして たっぷり ジェフさんがカメラに映る時間を作ってて ナイスでしたわ(^-^)
  

 
---
ショウさんの登場前に 会場から 「羅志祥」コール! (^-^)ノ
スクリーンには 舞法舞天ツアー映像が。
 
ダンサーさんたち(今日は大目老師が居てなかったけど いつもの台湾チーム ^^)が登場して、 Only Youの日本語ver.。 発売イベのときみたいな高いトーンじゃなくて フツーに(^-^)
 
軽く挨拶して、 DANTE。  
DANTEが 終わって 「いぇぃ(^o^)v」 のCall&Res.というか、 ひたすら 「いぇぃ(^o^)v」の応酬。 笑。 DANTEつながりで ジェフさんの話へ。 英語ネタなど。^^
 
次は新曲(次の日本EP)を 初披露します! 初めてなので キンチョー!(←とクチでは言うてましたけど、) 全体的に かなり落ち着いてた感じ。 ハイトーンになるでもなく 走るでもなく ちゃんと落ち着いて歌えてたと思います。 (^-^) ←初めて聴く曲で 落ち着いてるも何もあれですけど。f(^^;)
  
5月下旬にイベントで、 6/20に発売。 って言うから 発売前に 何? と思ったら、 予約イベでした。
http://show.ponycanyon.co.jp/
『5月下旬にツーショットチェキ撮影イベ』で、 『6月下旬に発売後イベ』だそうです。
 
この曲は 振り付けがあります、 ということで レッスン。(^-^)
指で、数字を数えるように「1」「2」と出して、指を閉じたピース。その手を内側へくるっくるっとひねりを2回。その手を胸に2回当て、今度は外側へ2回払う仕草。

伝わってないかもだけど、^^; きゅんきゅんcuteなのよん(o^^o)♪

この振り付けを ジェフさんにまでさせてました(笑)。 「ジェフさん かっこいぃ~(o^-')b 」 と。
 
DANTEは、かっこいい曲。 Magicは 可愛い曲♪ この曲も 何かタイアップ曲になってほしいな~^^
 

次は、 ドラマの話へ・・
「いま日本で放送されてるんだよねー?」と訊くしょうくんに 会場から 「海派甜心!」「海派甜心!」の声。
しょうさんは日本のタイトルを言いたかったらしく、 前のほーのファンシーに訊くと、 その子が緊張しちゃって 「ぼ・ぼ・ぼ・ぼ・ぼくのすぅぃーとでびるっ!(≧∇≦)」  その様子が むちゃくちゃ可愛いくて、 しょうさんも 「ぼ・ぼ・ぼ・ぼ・ぼくのすぅぃーとでびるネ!」と真似してました。(笑)

・・という訳で、 愛瘋頭。
ここでようやく 中文曲。 でも ノリノリ曲だから きっと他のファンシーの方も 大丈夫(^-^)v
達浪~(*´▽`*)ノ ほんま 楽しい~(^-^)ノ
 
次は 何を歌うと思う? と訊くと、 会場から 「HERO!」の声。
見事に ばっちり当てられて、 「アタマ グゥー(o^-')b」 笑。
 
ステージ後方の DJブースにもたれかかりながら 「HERO」
ナマで聴けて嬉しい~(^-^)
 
ラストは、 Twinkle♪
英語だけど・・ 倖田來未ちゃんの英語もあれだったよね~(^m^) って、おぃ。 ひとを巻き添えにするな~(笑)
振り付け練習は 短縮バージョン^^。 記者さんへの呼びかけは定番化(笑)。
「手をあげて」を HipHop風に 「手ぇあげてっ」と言ってみたり、 最初の手を振る部分だけ ずぅぅーっと続けてみたり(笑)
 

アンコールは、 ISSA×SoulJa以外の全員が揃ってステージに並び、 「見上げてごらん夜の星を」。
しょうさんとか ずっと歌詞(モニタ)見たままで 「見上げてごらん~」と 下を向いて歌ってる状態で ^^;
なぜ 出演者の世代と異なるこの曲だったんだろう? と思ったんですけど、
震災復興の願いをこめて。 だったのかしら。
坂本九さんが川崎ご出身だそうです! [4/15あさ,追]
 
せっかく 同じステージに立つイベントなので、 こうして 出演者が揃って 1曲歌うとか、記念撮影するのって いいな(^-^) (・・と、言いつつ 他の出演者の方のレポをはしょっててすみません。他力本願。^^;) 
 
アンコールからのはけは、 また(アジサミと同様)他の出演者を 見送り 自分が 最後に残り・・ で、 特に 何をするでもなく じゃねー(^o^)ノと はけていきました。
 
 
ショウくんは 楽しかったし、 いろいろ 腹筋よじれたり・・、 やっぱり ショウさんイベは 楽しい(^-^)b
今日も お会いした皆さま、 お世話になった皆さま、 ありがとうございました~(^-^)
また 5月? 6月? 7月?←私はこれがいちばんキビシーかもですが
よろしくお願いします~!!!

ショウさん 楽しい時間を ありがとー! (^o^)ノ
 
 

[4/15あさ,追記]---
アジアエンタメLIFEさんのレポがあがってました! 早いっ!
「SHOW出演「第8回 音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭」ASIAN HEARTBEAT 2012~アジアの鼓動~開催」 @アジアエンタメLIFEさん
「見上げてごらん夜の星を」は、坂本九さんが川崎ご出身だそうです!
あと、衣装書き忘れてましたが、こちらにお写真載っています(^o^)/
5/12に TVKで放送決定! とも。
http://www.tvk-yokohama.com/
 
 

[4/17あさ,追記]---
「SHOW、ライブイベントで圧巻のパフォーマンス」 @BARKS
新しい日本FCとなる「SPESHOW」は、 『7月31日(火)まではメールマガジンやファンクラブの限定コンテンツを無料解放』 なんですって。
 

2012.04.12

地球ゴージャス「海盗セブン」

めっちゃおもしろかった~(*´▽`*)ノ゛
エンタメばんざい!

あと! ようやく、 春○くんがわかりました!←すんませんいまごろ。f(^^;)
と、同時に、 まわりのかたが春○くん、春○くん言うてるんがわかりました!うん(o^^o)

ありえないくらいの神席でお誘いしてくれたN姐! いつも謝謝ですぅ(≧∇≦)///
Tちゃん、Hっち、あお先生、楽しかったです♪ Thx!(*´▽`*)ノ゛

2012.04.08

絵本「したらのわらべ唄」原画展のご案内@名古屋

西村見地子先生の 絵本の原画(貼り絵)展示のご案内です。
4/14(土)~22(日)。 名古屋市中区栄2丁目の画廊「ごっと洞(どう)」にて。
お近くの方 もし よろしければ・・。 (^-^)

「設楽のわらべ唄 絵本に」 @朝日新聞 愛知版

2012.04.04

神宮開幕

昨日は春の嵐で試合が中止になったため、今日が神宮初戦。
会議が終わってから駆けつけたら・・
5-0とリードしていたのに、徐々に追いつかれ同点にされちゃった(><;)
神宮到着してから 阪神の得点シーンしか見てないんすけど。( ̄□ ̄|||)

宮本っちゃんも 犠打と敬遠のフォアボール。^^;
でも、 試合の前半で 2本のヒットが出てたそうで (o^-')b

2000本安打達成まであと 『17』 本!(^-^)/
カウントダウンボード(と云ふスケッチブックスタイルの)買っちゃいました(^-^)
 がんばれー(^o^)/
 
 
守備のほうでは、サードでの連続無失策記録が 長嶋さんに並び・・
そして、 新記録となりました!
燕・宮本、サード連続無失策ミスターに並んだ! @サンスポさん(2012.4.4)
燕・宮本、ミスター超えた!連続無失策のセ新 @サンスポさん(2012.4.5)

2012.04.02

ルートートチャリティイベント(2012年)

 
 
本日から(^_^)
台湾版のルートートチャリティ作品展示もあります(^o^)/@表参道ヒルズB3F。
4/2~5の展示は、彎彎さん,品冠さん,JJ林俊傑など。
4/6~8は、大嘴巴,盧廣仲,強辯樂團,旺福,陳妍希など。
 
詳しくはこちら↓
《展覧会会期中イベント》台湾版チャリティーイベント作品展示 展示グループ決定! @ルートートさんサイト
2月のお知らせのとき:
ルートート、チャリティイベントのお知らせ。(2012年)(2012.02.04)
 
 
 彎彎さん
 
 品冠さん
 
 JJ林俊傑
 
 
[4/7,追記]---
 ルートートさん、後半展示。
 
 なーんと!盧トート(盧廣仲くんトート)を撮りやすいように高さを下げてくださいました(*´▽`*)♪ 大感謝!うるうる。
 
 裏返しサービスも(*´▽`*)♪ ガムシャ! ち、ちなみに、手持ちサービス(サービス?)はありませんでした。一切触れてはおりませぬ。哈哈哈。
 
 MP魔幻力量は「自分の夢を守る」子供の頃に持っていた夢や希望を、勇気を持って守り続けて!のメッセージ。
 
 MP魔幻力量、ウラ。
 
 旺福は「温故知新」。
 
 ミシェルちゃん(陳妍希)は、「Hug me!」子供たちへ惜しみない関心と愛情を注いでね!と。
 
 メーガンちゃん(賴雅妍)は、「遊び心」。小さな女の子が欲しいっ!と思うであろうもので作りました、と。 昨年のマイケルちゃん(張勛傑)の作品を思い出しました^^
 
 ダマウス(大嘴巴)は、「愛と希望に向かって」。友達が送ってくれたコペンハーゲンの景色からインスピレーションをうけて、とのこと。裏にはメンバーのサインがありました。^^
 
 チャンピオン(強辯)は、「心のスピーカー」。言いたくても言えないこと、告白したいこと、心の中に閉じ込めて苦しいこと、etc.を開放して楽しく過ごせますように!と。
 
 自由發揮は、「いつでも、どこでも、遊ぶ!!」
 
 色々×想い×ROOTOTE ~被災地の子ども達からの贈り物~ 被災地の子供たちが「色々な想い」を込めて色づけしてくれたトートを発売。売上金の全てはセーブ•ザ•チルドレン•ジャパンの東日本大震災復興支援活動に寄付されます。
 
 色々×想い×ROOTOTE ~被災地の子ども達からの贈り物~ 購入したらガーベラの花をいただいちゃいました(*^_^*)
 

2012.04.01

庭の桜

 うちの庭の山桜と寒緋桜(*^_^*) #ちょいエイプリルフール

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪