« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012.05.30

慎也さんと稲葉さんの2000本安打お祝いセレモニー

慎也さんの2000本安打お祝いのセレモニー。 と、 『特別セレモニー』。 (^-^)
同期の仲良し、 慎也さんと稲葉さんを ダブルでお祝い。
なーんと、なんと! ノムさんから花束贈呈。 粋なはからい。(o^-')b
  

5回終了時に、 若松さんから 名球会のブレザー授与式もありました。 (^-^) (写真ボケてて使えず。)
 
試合は・・
39年ぶりの 10連敗。( ̄□ ̄|||) そして 今日も 得点できず。 ぎゃー(><)。 勝ちたいよーっ!!!

2012.05.28

五月天、サマソニ出演決定!8/18大阪、8/19東京!

 > SUMMER SONIC 2012
 
しばらく前から 微博やツイで話題になっていましたが、 本日 公式サイトにて発表されました~(^-^)ノ
海外の大物あーちすとも参加するでっかいお祭り!
そのサマソニに 五月天も参加です! 大阪・東京 両方っ! すごい~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ぱちぱちぱちぱち(^-^)ノ
 
私は Fes系ってはじめてなので よくわかんなくて、 行ったことある友達にいろいろ聞いていたら、 その中のおひとりが、 毎年 サマソニに参加する度に 「出演してほしいあーちすと」 というアンケートに、 でっかく 「五月天!」 「五月天!」 と、 毎年、 毎年 書き続けてたんですって! すごーい。 念願かなって ついに呼び寄せたのね~(≧∇≦)。。。 自分のことじゃないのに なんだか嬉しすぎて 泣けちゃう。(≧∇≦)。。。
 
このメンバーだと、 五月天の登場は お昼前後かしら? と、勝手に予想。 (←公式じゃないです。勝手な予想。^^;)
アジアでは トップバンドの五月天も、 この会場では 「これって何語?」 「このひとたち誰ぁれ?」 って思うだろう人達の前で演奏すると思うと、気持ちが母親目線に…(≧▽≦)  五月天がんばれー!
 
今なら 事務局先行チケ発売ちぅです。 
SUMMER SONIC 2012
ちょっと(かなり)チケがお高いのですが・・ もしよろしければ ぜひっ(^-^)ノ
 
 

で・・ 
相信音楽さま、 ぜひぜひ ノアの方舟ツアーも お願いしますっ!
 
讓~♪諾亞方舟~航向了~東京湾~♪
 

Mayday五月天2012世界巡迴演唱會【諾亞方舟】NOWHERE精華版

2012.05.27

ララスー(徐佳瑩)ちゃん、3rdアルバム「理想人生」6/6リリース

ララスー(徐佳瑩)ちゃん、 3rdアルバム「理想人生」 6/6リリースです。(^-^)ノ
徐佳瑩 「理想人生」 @五大さん
 
この2年で 最も深く深く成熟されたというメイントラック 「不難」 MVがあがっています。

LaLa徐佳瑩"不難"[HD]高畫質完整版MV http://youtu.be/jCYm_qzcMYw

2012.05.25

轉 角 遇 到..  仔っ!@爽健美茶黑覺醒(黒冴)CM


仔仔擊鼓秀Man味 手指破皮發紫不喊卡 @NOWnews
仔仔三十而立 苦練太鼓展Man力 @udn
仔仔振臂擊太鼓 2℃運功冒白煙 @りんご
CWNTP 好茶: 「爽健美茶(R)黑覺醒(tm)烏龍複合茶」周渝民仔仔在山稜上蹲馬
 
ミシェルちゃん(陳妍希)と、 ふつーの爽健美茶のほーもやっていますが、
「黑覺醒(黒冴)」のCM情報! 太鼓の達人ですっ(^-^)笑。
 
よーやく、 よーやく、 よーやく 新聞に載ったので解禁~っ!
・・って 勝手に自主規制してただけですが・・ ^^;
  

と、云うのは・・
 
 
台北の街で、 この黑覺醒(黒冴)の撮影中の 仔に遭遇しちゃったんです。(*´▽`*)♪
 
昨年のクリスマス(*´▽`*)♪
 
偶然!
 
角を曲がると・・
 
轉 角 遇 到..  仔っ ..o(≧▽≦)o .。.:*☆'・*:.☆
 
  
爽健美茶| Facebook
爽健美茶
 
仔がっ  ..o(≧▽≦)o .。.:*☆'・*:.☆
 
ほんまもんの仔が、CM撮りしてました。 動いてました。
偶然遭遇できるなんて... ほんまにあるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
八月の盧廣仲。 クリスマスの仔o(≧▽≦)o  嬉しすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
カメラに映り込まないよーに遠巻きでしたが、
歩き方がへろへろで、足がみじ◯くて、ほんまもんの仔でした。
かっちょ良かったーo(≧▽≦)o .。.:*☆
 
よく冗談で 「街中ですれ違ったり~」なんて言うことはありましたけど、
出不精の仔に遭遇する確率なんて、ほぼありえないこと(≧∇≦)。
びっくりするやら、嬉しいやら、びっくりするやら・・
 
・・と云う クリスマス仔から 半年。 ^^;
 
ふつーの爽健美茶は 既に台湾で販売してましたけど、 黑覺醒(黒冴)は未発売でしたので、
勝手にネタバレ自粛してたのですが、
それでも 「春節くらいに発表かな~?」 それまでのナイショと思っていたら、
なーんと 半年も待たされちゃいました。(笑)
 
実は・・ 私が 遭遇したのは、 この太鼓の達人バージョンとは別なのですが・・^^;
待たされ過ぎちゃったので(笑)
黑覺醒(黒冴)で 新聞に載った!ってことで自主解禁(^-^)
 
映像が楽しみですっ(≧∇≦)
 
 
[5/31,追記]---
サイトオープンです。(^-^)  http://product.sokenbicha.com.tw/kurosae/
 
 
2012 年度「爽健美茶黑覺醒烏龍複合茶」電視廣告 - 周渝民
 
 
記者会見の様子は、那傳媒さんのYTで。(仔の登場は、part2から。)
20120531周渝民「爽健美茶-黑覺醒」代言上市記者會part1開場
20120531周渝民「爽健美茶-黑覺醒」代言上市記者會part2廣告首播
20120531周渝民「爽健美茶-黑覺醒」代言上市記者會part3訪談
20120531周渝民「爽健美茶-黑覺醒」代言上市記者會part4網友問答
20120531周渝民「爽健美茶-黑覺醒」代言上市記者會part5上市儀式
20120531周渝民「爽健美茶-黑覺醒」代言上市記者會part6媒體聯訪
 
 
新聞
仔仔辯稱「我不是宅男」 代言「黑覺醒」爽健美茶新品 @ETtoday
爽健美茶®黑覺醒™烏龍複合茶 在台震撼上市 @中央日報
周渝民造型不設限 為茶飲廣告蓄鬍展現熟男魅力 @WOW!news
 
 
 
微電影(ショートムービー)

2012年度「爽健美茶」微電影 - 周渝民《覺醒1》
 

2012年度「爽健美茶」微電影 - 周渝民《覺醒2》
 

2012年度「爽健美茶」微電影完結篇 - 《答案》

2012.05.21

羅志祥はん、日本版2ndシングル「MAGIC」とアルバム「有我在」リリース記念イベントは、6/23、24。@名古屋+大阪+池袋で、ナデナデ会。

アタマなでなで?(*´艸`)笑
名古屋会場は、小牧空港の旧・国際ターミナルですね・・ 『華流イベ初』の、ヘリ移動!なんてやっちゃうのかしら~^^ 西宮ガーデンスにヘリポートあるのかわかってないんですけど…^^; ヘリで降り立ったら、かっちょ良さそう~^^
 

ショウさいはコチラ↓
2nd シングル「MAGIC」&台湾最新アルバム「Count On Me」リリース記念イベント詳細決定! http://show.ponycanyon.co.jp/
 
2ndシングル「MAGIC」プロモーションビデオ
 > http://youtu.be/6FOmH_reZiM
 
フルバージョン > http://youtu.be/rGLqni--knc?hd=1
 
 
--- 
プロモ情報追記:  (TV情報誌省略)
 
tv 6月 (金)25:08-26:03 日テレ「ハッピーMusic」 エンディングテーマに「MAGIC」
 
mobilephone 6/4~レコチョクにて「MAGIC」先行配信 【24時間限定!】で待ち受けやSTAGEグッズプレゼント
 
pc 6/4 WEB記事 「itoma」 http://www.itoma.co.jp/result.php?id=401
 
pc 6/4 WEB記事 「イマージュ韓国再発見」 http://www.k-image.net/
 
tv 6/5(火)24:38-25:33 日テレ「芸能BANG+」
 
book 6/8発売 「中国語ジャーナル」夏号 ※「ASIAN HEARTBEAT2012」掲載
  
tv 6/13(水)17:00-17:49 NHK BS1「ほっ と@アジア」
 
book 6/18発売 「クレアスタ」
  
karaoke 6/19(火)開場17:30、開演18:00-終了18:45 「SHOW TIME@原宿」 @JOL原宿
  放送媒体:USTREAM「JOL HARAJUKU」 http://www.ustream.tv/user/JOL_HARAJUKU
 
pc 6/20(水) 20:00 Ameba Studio (ネット番組)
  質問を募集中! > 【6月20日よる8じから】中華圏で絶大な人気・SHOW特番!!
 
book 6/20発行 「Collage LINE MAGAZINE」(フリーペーパー) ※全国約60校の大学にて配布 
book 6/20発行 「Community LINE MAGAZINE」(フリーペーパー) ※首都圏を中心とする美容室「Ash」「Style Designer」、関西で展開する美容室「NYNY」全185店舗にて配布
 ( LINE MAGAZINEの配布情報は、ソナポケさんサイト参照:http://www.tkma.co.jp/j_pop/sonar_pocket/news_detail/id=2234 謝謝!)
 

tv 6/21(木)15:50~17:53 中京テレビ「キャッチ!」 生出演
 
tv 6/22(金)6:45-8:00 朝日放送「おはよう朝日です」 生出演
 
tv 6/22(金)10:30~11:30 MBS「プリ・プリ」 生出演
 
tv 6/22(金)17:05~17:57(関西地域向け) NHK総合テレビ「あほやねん!すきやねん!」 生出演
 
tv 6/22(金)25:08-26:03 日テレ「ハッピーMusic」 (トークゲスト出演)
 
tv 6/23(土)10:55~11:45 名古屋テレビ(メ~テレ)「昼まで待てない!」 生出演
  
book 6/23発売 「JUNON」
  
memo 6/25発売 「choa」
  
book 6/27発売 「ARENA SPECIAL」 2012年8月号
   【巻末特集】 応募者全員オリジナル(未使用)写真プレゼントの特典付!!
  
memo 6/29発売 「シティリビング」(関西編)
 

tv 7/3(火) 22:00~22:25 NHK Eテレ「テレビで中国語」
 
tv 7/10(火) 22:00~22:25 NHK Eテレ「テレビで中国語」
 
---
メディア記事:
SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)、台湾人初のレコチョク2作連続1位を記録!「芸能BANG+」にも出演決定! @asianHANA.comさん

2012.05.16

香港(2012年5月)

香港通なK小姐にご案内いただいて、 たったの半日なのに めちゃくちゃ充実の内容でした! 美味しいもの食べて(お粥食べて、フルーツ食べて、飲茶食べて、ミルクプリン食べて…)、トラムにも乗って、さらにマッサージまで! ありがとうございます~(≧∇≦)/// (自分で予習したのが、HMVの場所だけ(ら師匠の香港版と、仔の新天生一對のために)なんてことは・・'o' まさかね)
  
(写真は全てクリックで拡大)
 
riceball あさごはん。 
 
彌敦粥麵家(@佐敦) 香港 佐敦西貢街11號
彌敦粥麵家Nathan Congee and Noodle @OpenRice
油條がめっちゃ良いアクセントになってて美味しかった~(^o^)  生姜もナイス(^^) 油條(揚げパン)は、 JJ(林俊傑)の むっちゃcuteなラブソング「豆漿油條」の「油條」。 JJが台湾へ来てはじめて食べて、「なんてすんばらしい組み合わせなんだ!カンペキすぎるっ(≧∇≦)///」 と、感激して作った曲。 > JJ Lin: Perfect Match 林俊傑 豆漿油條 @YouTube 海蝶音樂公式
この曲からの、あこがれの「油條」だったんです(≧∇≦) ようやく「油條」でびゅー(*´▽`*)♪
「豆漿油條」ならぬ「お粥油條」もぱーふぇくとな組み合わせでしたわ(*´▽`*)♪
  

お茶で、まずお箸を洗いました!ふつーに飲もうとしたら「ちがうの!」と止められてびっくり^^。昔、食器の洗い方がテキトーだった頃の習慣の名残りなんですって。(今はキレイだけど、クセになっちゃってて洗わずにいられないらしい。^^
 
 
cake すぃーつ。 
 
許留山 (@尖沙咀) 尖沙咀梳士巴利道3號星光行地下6號舖
許留山 @OpenRice
許留山 @香港ナビさん
この「許留山」は、 大小いろいろ あちこちにお店があるみたいですが、 今回は ペニンシュラから少し西側へ行ったところのお店へ行きました。(小さなお店でした。) マンゴーも食べたいし、他のフルーツも食べたいし(≧∇≦) と、 カットフルーツと、 すいかとマンゴーのジュースに白玉が入ってるのを注文。 (友達は マンゴーの白玉入り。)
このジュースになってるスイカがめっちゃめちゃ美味しくって当たり!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ (けど、カットしてるほーはスイカも他のフルーツもいまいちでした。残念。) でも、ジュースのスイカはめちゃくちゃ甘くて美味しかった~(^_^)
 
 
riceball ひるごはん。 

倫敦大酒樓 (@旺角) 旺角彌敦道612號好望角大廈
ワゴン式のお店、ということで連れていってもらいました。 (6年前に入ったお店もワゴン式だったので、てっきりそれがアタリマエと思っていたら、 最近はワゴン式のお店が減ってきているのだそう。)
残念だったのは、 お店に到着した時間が 飲茶タイムのラストオーダー近くだったこと。 ワゴンにも ↑このくらいしか残っていないし、 空いたテーブルは どんどん夜(ふつうの料理を出すらしい)のために テーブルセッティングを バタンバタン替えはじめるし・・ 「のんびり ゆったり」とはなりませんでした。 ^^;
 
 
cake すぃーつ。 
 
港澳義順牛奶公司 (@油麻地) 油麻地彌敦道513號地下
佐敦 (佐敦庇利金街63號)や 銅鑼灣にもあります。
港澳義順牛奶公司 @OpenRice
義順牛奶公司 @香港ナビさん
友達が めちゃくちゃ大好きなお店。(*^∇^*) 毎日食べたいし、 何杯も食べたいし、 このお店の食器とか買って帰りたいくらい大好きなんだそう。(^-^) 帰りに ショーケースのミルクプリンが並んだのを写真撮って 待ち受けにしてました。(*´▽`*)
 
 
riceball おべんとう。 

興發餐廳 (@尖沙咀) 尖沙咀亞士厘道8-10號地下
興發明爐燒味 @OpenRice
興發餐廳 @香港ナビさん
お店は レストランなんですけど、 テイクアウトもできるそうで、 友達が お弁当(豚肉の焼いたのを乗っけたお弁当)を テイクアウトで買いました。
 
 
present おみやげ。 

珍妮曲奇 Jenny Bakery (@尖沙咀) 尖沙咀彌敦道36-44號 CKE重慶站2樓203號舖
Jenny Bakery @OpenRice
ジェニー・ベーカリー @香港ナビさん
ナッツ系8種類が入った缶、絞り出し系4種類が入った缶、それぞれ 大きい缶と 小さい缶。 というだけの品揃え。 (パイナップルロールはイマイチらしいです。) 友達は ナッツ系を、 私は 絞り出しのを買いました。 バターというか油分たっぷりの クチの中が もはもはになる系の それでいて香ばしい感じのクッキー(^-^) 懐かしい感じの味でした。
チム周辺では、SR(ステリア)着て、JennyBakeryの熊ちゃん缶を5個とか10個とか持って歩いてるひとと、何度もすれ違いました。 その辺り(五迷さま辺り)にうける定番お土産でしょうか。^_^
 
出前一丁in香港 @香港ナビさん
 
あと、 写真撮ってないけど、 もっちろん「パンダクッキー」も (^_^)
奇華餅家 @香港ナビさん
 
 
foot マッサージ。
写真撮ってなくて お店の名前も忘れちゃったけど、 尖沙咀の I-SQUAREの裏辺り。
香港のお店では、 (台湾とちがって(全般的に)店員さんがそっけないけど、 マッサージも同じでした。(笑) 話しかけてきても 結局は 「コース追加しない? 延長しない?」ってところへ。 商売熱心とも云う。(笑)
 

bag おかいもの。
上海灘 1881 Heritage店 @香港ナビさん
こちらも 友達のお気に入りのお店。 おしゃれな チャイニーズファッションのお店。 子供服とか めっちゃ可愛いし、 大人向けのはかっこいいし、 見てるだけでも楽しかったです。
 
 
train のりもの。
 
香港島で トラム(2階建て路面電車)に乗りました。 ^_^ 気持ちいい~♪
隣の写真は(乗り物じゃないけど) 建物の周囲を囲ってるのが、竹! びっくりしたので。^^
 


オクトパスカード(八達通)買いました! また香港に来られますように! (^_^)
 
 
mobilephone アプリ。
香港旅行おすすめアプリ @香港ナビさん (ページの下のほう)
の紹介アプリを入れて行きました。 使ったのは、この2つ↓。
OpenRice Hong Kong 開飯喇
我的天文台 MyObservatory
 
 
現地でお世話になった Kさんはじめ、 直前にもかかわらず いろいろアドバイスいただいたヴァネ迷のMさんや 五迷のMさんや Mちゃん・・ (イニシャルにすると皆んな一緒(≧∇≦) ありがとうございました! 多謝!(*´▽`*)♪

 

五月天諾亞方舟@香港紅館


誕生日@紅館・五月天諾亞方舟香港站!楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ お話リレーしてくださった皆さま、めっちゃありがとうございました!そして今日の午前の会議がキャンセルになったミラクル日程に感謝(*´艸`)
滞在30時間。もう戻りの搭乗待ちですf(^^;)。その半日で、美味しいもの食べて(お粥食べて、フルーツ食べて、飲茶食べて、ミルクプリン食べて…)、トラムにも乗って、マッサージも!充実~(≧▽≦)。K小姐お世話になりました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ > 香港(2012年5月)
 
爆笑預演的金曲獎,用香蕉。^^ + T1213121
 http://youtu.be/V-g-Z-Nwn6A
[文匯報] 以「蕉」代獎爆笑全場 五月天超時共罰40萬
[Yes娛樂] 五月天「諾亞方舟」入港飆唱6晚 共吃一根香蕉慶金曲入圍
[相信音樂] 五月天 如「蕉」似漆《第二人生》獲金曲獎七大入圍肯定
 
 
怪獸哥 SOLO 麥來亂
 http://youtu.be/ZySJWQlHyBo
 

2012.05.08

金大班ファンミ、7/16(祝)@なかのZEROホールのお知らせ←日程延期に(5/31時点)←中止(6/6発表)

【イベント中止に。】(6/6発表。)
結局イベント中止。 となりました。 
★詳細はこちら http://c7fan.com/news/info/post_7.html
DVD-BOXをイベント目的で購入された方は連絡してください、とのこと。 また「お水を買ったら参加できる」というイベントもあったのですが、そちらは個人情報の削除については書いてあるのですが、お水をキャンセルできるかどうかまでは記載がないです。 もともとの案内ページ[ http://c7fan.com/lastromance/index.php ]が削除されちゃっているので、お水メーカーのサイトがたどれないのですが、 申し込んじゃった方が無事キャンセルできますように!
今回は、仔の声で収録したDVDということで期待していたのに、 最初の音声は間違っていたし、 修正したはずの音声も 「違うのでは?」という意見があるようで・・ (私は ここしばらくのドタバタのせいで(おかげで?)未購入だったので、聞けていないのですが。)
http://c7fan.com/news/info/lastromance_dvdbox1.html
昨年9月に 「仔の声バージョンで!来日イベントも!」と発表されてから、 ずぅぅーっと楽しみにしていたのに、 9ヶ月経ったあげくに この結果。 残念すぎます。
 
 

【イベント日程再調整。チケット発売延期。】(5/31発表。)
6/2のチケットぴあ発売開始直前になって、 イベントスケジュール再調整&チケット発売も延期。 となりました。
★詳細はこちら http://c7fan.com/lastromance/index.php
ぴあチケでご心配くださってた迷朋さま、連絡ありがとうございました!
 
 
[以下、ORG.5/8]---
ようやく..(昨年9月の予告以来ようやく発表されました~(^-^)
「ラストロマンス~金大班~」DVD-BOX発売記念ファンミーティング http://c7fan.com/present/event/dvd-box.html
 
「ややBOX連動型」です。^^;
ファンミは 昼・夜2回で、それぞれチケットを購入するようですが、
BOX2を購入者の中から、先着1,000迷さまが、ファンミ後の「PARTY」に参加できるそう。
BOX購入&先着って、どうやって応募するんでしょう???
そして、1,000迷さまってことは、 きっと、 なかのZEROホールの1階客席分てことですね。
なぜにこのキャパなのせう。 仔のクジ運が( ̄□ ̄|||)な私にとって、むちゃくちゃキビシイ(><;)
うぎゃーん。
 
詳細は、明日(5/9)に発表されるそうです。[5/9,追記]チケットは、ぴあで購入↓
★詳細はこちら http://c7fan.com/lastromance/index.php
うぁーん(;_;) 仔のチケ運と、ぴあのチケ運ときたら・・・( ̄ロ ̄lll) おそろしすぎる・・ へるぷみーぷりーず(≧∇≦)!!!
 
 
 
昨年9月(~2月の追記分) BOXへのリンクなど。↓
金大班、仔の声ver.でDVD発売とTV放映と仔来日イベントの予定!(2012年以降)(2011.09.10)

2012.05.04

慎也さん、2000本安打達成!

  (写真は全てクリックで拡大)
 
おめでとうございます\(^o^)/ 嬉しいー!!!
 
 
雨が降り続く中、 チケが完売した神宮!  
年間シートとかは空席もありましたけど、 ライトスタンドみっちり(≧∇≦)。
3塁側にも ビニール傘がいっぱい(≧∇≦)。 期待♪ 期待♪
 
第1打席で いきなりセンター前ヒット!
2,000本安打達成です!
 
最初の頃は 守備メインで、 契約更改される度に ほっとしていたのに・・
犠打の記録を更新するほど チームのために打席を使うことが多かったのに・・
そんな中で、 積み重ねて、 積み重ねて、 2,000本のヒット。
ほんま おめでとうございます! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 
今日は、 浩康のファインプレーとか、 浩康のファインプレーとか、 バレンティンのナイスプレーとか、 すばらしい守備も多かったです。 (最近、浩康の守備に助けられることが とっても多い気がします。) 守備がいいってことは、 相手に得点させないという意味で 差し引きではホームランと同じくらい評価されていいと思ってます。 地味なんだけど・・ f(^^;)。
 

今日は つばくろうのおたまも慎也さんバージョン!(笑)
 

そして 今日も 広島戦でした。 (大切な試合は いつも広島戦のような気がする。 ^_^) 慎也さんは レフトスタンドにも サインボールを投げ入れて、 そのまま場内一周。 お立ち台のときにも 帰らず 拍手を送ってくださった カープファンの皆さま ありがとうございます!
  
 
 
宮本慎也選手 2000本安打達成 @NHKニュース 動画あり。
ヤクルト宮本、2000本安打に通じた「隠された度胸」 @日本経済新聞
宮本「神宮で打てて幸せです」/一問一答 @日刊スポーツ
 
 
[5/5,追記]---
 (写真は全てクリックで拡大)
祝・慎也さん2000本安打達成! サンスポ、トーチュウ、ニッカン、スポニチで単独一面(^o^)/

宮本 縁の下から2000安打 @ニッカンスポーツ
「脇役の一流」宮本 本拠地神宮で2000安打達成 @スポニチ
宮本「幸せ」2000安打 神宮 雨でも超満員 @トーチュウ
天も祝福!燕・宮本、2000安打達成! @サンスポ
宮本、独占手記「満員の神宮で打てて幸せ」 @サンスポ
宮本の父涙「まさか、まさかの18年」 @サンスポ
宮本2000安打!最年長41歳5カ月 @デイリー
ひと:宮本慎也さん 史上最年長で2000安打を達成した @毎日新聞
【プロ野球】『守備の人』が2000本安打。宮本慎也を支えた打撃理論と母の教え @Sportiva
 
(翌日)
【ヤクルト】宮本に稲葉らから豪華な花 @日刊スポーツ
 
2000本安打達成!! @慎也さんブログ「球道即人道」
きょうのできごと。 @つば九郎ブログ「つば九郎 ひとこと日記」

2012.05.02

SHOWさん、日本2ndEP「MAGIC」予約イベント(チェキツーショ)は、5/21東京、5/22大阪(どちらも平日夕方)。リリースは、6/20。発売後イベは6月下旬の予定。/追:予約イベは事前応募制!

[5/9,追記]---
予約イベ(ツーショチェキ会)は、事前予約制だそうです。 ↓
http://show.ponycanyon.co.jp/ SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥) CD予約ツーショットチェキ撮影会・参加受付スタート!
 
 
[以下、5/2,ORG.]---
・・と思っていたら、 (日本2ndシングルのイベントだと思っていたら・・)
アルバム「有我在」の日本版の発売も 6/20になってて、
同日に重ねてきたってことは・・ つまり・・
いつのまにか 予約イベントも アルバムが抱き合わせになっていて、
『シングル「MAGIC」アルバム日本版「有我在」発売記念』 になってました。
 
どっひゃー(’o’)
 
シングルの「MAGIC」は、3種類。
・通常版(1,200円)
・A版: DVD(PV)付き(1,800円)
・B版: DVD(メイキング)付き(1,800円)
 
そして、 アルバム「有我在」の日本版は、
DVD(内容未定)が付くそうですが、 お値段 3,500円。
 
ぜーんぶ足すと 8,300円で プラス送料500円
合計 8,800円の この1セットで 予約イベ(チェキツーショ)に1回参加。
 
そーですか。 そうきましたか。
友達と、 前回のオリコン順位を 超えるための (枚数を稼ぐための)予約イベだよねー。と
さんざんしゃべってたのに、 アルバム抱き合わせをすっかり忘れていたので びっくりしちゃって、
「な~ぬ~?」 「これはオリコンにカウントされるんか??」 と あたふたしちゃいました。 ^^;
 
で、 この予約会で 買った分には、発売後イベの参加券封入なし。 けちーΨ(`∀´)Ψ
 
発売後のイベントに参加するには、 初回盤に封入の参加券が必要。
イベント(6月下旬予定)のショウ細は、 後日発表。 とのこと。
 
私は、 6月の日程が・・ キビシイかも(;_;)。
 
ショウ細は、ポニキャンさんサイトでご確認ください~
http://show.ponycanyon.co.jp/ SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥) 東京・大阪にて開催されるCD予約ツーショットチェキ撮影会・開催日時決定!
 
 

 
慎也さんは、あと1本! ドキドキ(≧∇≦)

 

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪