« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012.06.26

今年も、ジョナサンで台湾マンゴー♪

昨年、ツイで教えていただいたジョナサンで台湾マンゴー(o^^o)(2011.6) 今年もやってました(*´▽`*)ノ
ファミリーレストラン「ジョナサン」 http://www.skylark.co.jp/jonathan/
 
マンゴーサンデーは、ソフトクリームの下に プチシューアイスが隠れていました(*´艸`)
  
そのままマンゴーも美味しかったぁ~(*´▽`*)  しああせ~(*´▽`*)

2012.06.24

しょうさん、ナデナデ会@池袋サンシャイン

行ってきました~!(ほっ)
 
先週~今日のお昼まで、&今日の夕方も別件の用事があったんですけど、 ほんまに無理矢理お昼すぎだけ時間をもらって行ってきました! お世話になった皆さま、ありがとうございました!!! ○さんや○ちゃんやMさんやaちゃんや○さんにいっぱいさんきゅーです! 謝謝~(*´▽`*)♪
お会いできた皆さまもありがとうございました! 熱出しちゃったMさん、急に町内会の用事入っちゃったMさん、撤収後でしたけど駆けつけてくださったK老師(≧∇≦) 次回はぜひっ!
 
とりいそ、羅師匠の「ら」バージョンでサインしてもらったのアップします(^-^)

 
 
 
今回のMAGICウィークはぜーんぜん何も追えていないのですが、またのちほど時間ができたら遡ってみたいと思いつつ・・(時間があれば・・><)
 
とりいそニュースリンク +追記。
 
◇24日 @池袋サンシャイン
台湾の俳優で歌手のSHOW(32)の新曲「MAGIC」発売記念イベントにて: 石田純一、11月誕生の第一子は「男の子」 @日刊スポーツ
台湾人歌手SHOW(32)の新曲「MAGIC」の発売記念イベントにて: 純一、第1子は男の子!“女性の扱い”を伝授? @テレ朝news
台湾の歌手・SHOW(ショウ)の新曲「MAGIC」の発売記念イベントにて: 石田純一 出産予定の第1子は男子 @デイリースポーツ
台湾歌手・SHOW(32)のセカンドシングル発売記念イベントにて: 性別は男子…石田純一、恋テク伝授は任せて @日テレnews24
SHOW、初登場6位「あり得ないですね~」 @サンスポさん
台湾のSHOW、2ndシングルイベントにファン殺到 @中央通訊社「フォーカス台湾」
 
SHOW! @石田純一さんブログ「No socks J life」
 
SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)の2ndシングル「MAGIC」の発売を記念し、「恋人つなぎ&ナデナデ会」 @アジアエンタメLIFEさん
SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)2nd シングル「MAGIC」&「Count On Me/有我在(日本盤)」発売記念イベント @asianHANA.comさん 


【中天】06/25 羅志祥東京大放電 與粉絲五指交扣 @中天新媒體影音頻道
いしだじゅんいちさんの登場で 「お母さんに電話しなきゃ!」とポケットに手ぇ入れてみたり、 「はだし?」と訊いて 「ほんものだぁ~(≧∇≦)」と言ったり、 おもしろかったです(^-^)
ニュースの見出しは 見事に はだしの応援隊長さまですが・・(笑) このニュースきっかけで 親孝行なショウさんに気づいてくれるひとがたくさんたくさん居ますように!
 

◇23日 @西宮
SHOWの2nd single『MAGIC』リリース記念イベント @FAEP 福岡アジアエンタメプロジェクト
 
 
◇19日 @原宿
SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)、登場に原宿パニック!新曲にちなみマジックも披露! @asianHANA.comさん 
SHOW「一蘭のラーメンとすき家が大好き」 @日刊スポーツ
SHOWトークは日本語「天才だから」 @日刊スポーツ
SHOW、「うん、天才だから!自分で言うな!」 @BARKS
SHOW羅志祥 日本語ノリツッコミも習得のトークショー!2ndシングルも好発進 @芸能ニュースラウンジ
 
 
 
◇プロモ全般 /OPENちゃんの話題と混じりつつ・・(^-^)
小豬日本搞笑吃得開 @中國時報
羅志祥《Magic》空降排行榜第6 赴日宣傳搞笑吃得開 @Yes娛樂
 
  

羅志祥 和Open小將共舞『全城熱愛』完整版

2012.06.17

羅志祥はんの国際公式FC(SFC)の2012メンバ募集のお知らせ

☆2013年度は、こちらをご覧ください。羅志祥はんの国際公式FC(SFC)の2013メンバ募集のお知らせ
↓以下は、2012年度の記事です。
 
 
 
※AZIOさんの日本FC(SLU)や、リッツさんの日本FC(SPESHOW)とは別の、国際FC(SFC)のほーです。
 
 
羅志祥國際歌迷會 S.F.C. (Show Fans Club) http://www.stage-show.com/
 
2012年度(2012.8.1~2013.7.31)の申込みが、6/15~始まっています。
SFCについての説明 &入会申し込みへのリンク
会員特典の紹介
SFCとして 5年目の今年は、 パジャマぱーちーのようです。
 
特典は、 あれこれ たくさん!
 いーっぱいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆  ←横着な・・。
 
・・と、ここまで読んで デジャヴなあなた!
ぴんぽーん。 昨年までのページを コピペ(もとい有効活用)しております。(*´艸`)
閑話休題。
 
さてさて、 日本でも これから もっともっと活躍してくれそうなショウくん。
日本のFCはもちろんだけど、 台湾のFCにも入っちゃおうっかなー?という方へ
入会の手順を 書いてみました。 (↓つづきに) 
 
    *中文は、K老師と 羅迷のH小姐に見ていただきました! いつも謝謝ですぅheart04
    *PAYPALは、もうひとりのH小姐と、S小姐に見ていただきました! 謝謝~っheart04


    [追] クレジットカード(=PAYPALでクレジットカードで支払う)以外の方法は? と質問いただきました。
    銀行振り込みという方法もありますが、 海外送金手数料が 6千円~8千円くらいかかりますし、 送金用紙をスキャンして メールに添付したり、と、手間もかかるので、 ここでは クレジットカードでの支払い(=PAYPALでクレジットカード支払いの)方法だけ 説明しています。 よろしくお願いします。
    [補] PAYPALは、海外への支払いの際に便利な方法です。 銀行口座やクレジットカードをPAYPALへ登録しておくと、そのPAYPALアカウントで支払いができます。 日本のクレジットカードであれば(信用があるので)、 会員登録しなくても PAYPALを利用できます。
    [補2] PAYPAL会員じゃないひとが、 クレジットカードで支払う方法をメインに説明していますが、 PAYPAL会員になっていると、 もうちょっと簡単に手続きできます。 SFCさんの手間を軽減するためにも PAYPAL会員になっておいたほうがいいかもしれないですね。^^

(画像は、クリックで元のサイズになります。)
 

続きを読む "羅志祥はんの国際公式FC(SFC)の2012メンバ募集のお知らせ" »

天地明察


江戸時代に カレンダーを作ったひとのお話。 (←ざっくりすぎる。)
 
武士の会計簿(*)」 を、 さらっと描いたような感じ。 (もちろん内容も 描き方も異なるのですが。)
はじめのほーに ちょっとした数学問題が載っていて、 ぱっと見ただけでは 解けないけど、 ちょっと考えてわかるという程度のクイズで つい引き込まれてしまう、 そんな仕掛けもあったり。(^-^)
 
…と、意味不明な感想は さておき、 紀伊國屋さんの 紹介ページ参照くださいませ~。
冲方 丁さん 「天地明察〈上〉」 @紀伊國屋書店
冲方 丁さん 「天地明察〈下〉」 @紀伊國屋書店

2012.06.09

仔「新天生一對」DVD、6/29発売予定。+見ました、リピリピ(*´▽`*)

[7/16,追記]---
見ました~(^-^)

よかったですo(^o^)o そして、リピリピ中~(いま、ほんの4回め)(笑)
おはなしがシンプルで、 クスクスッと笑える場面がちりばめてあって、 コネタの仕込みもコンスタントで、 見やすいおはなしでした(^-^) 軽ぅ~く…というと語弊があるかしら?)カジュアルに見られるおはなしと思います。 リージョンALLだったらな~、回覧したいくらいなのに~(≧∇≦)
 
仔のダメダメ野郎っぷりが めっちゃ素敵だし(*´▽`*)
パパっぷりも かっちょいいし(*´▽`*)
キレイな景色も(え?) どのシーンも絵になる~(*´▽`*)ノ
 
1ヶ所残念だったのは、レースの絵。 あんな目で走ってたら (あのシチュエーションじゃなくても)そのうちコケるよー(>o<) 危ないよぉ~(>o<)と言いたくなる絵。 レースの場面は おもいっきり真剣な絵でメリハリつけてほしかったであります。
 
ビビスーは、 最初 ぜーんぜん気づかなくて、 登場シーンが終わったあとで 「あれ?」と思って巻き戻したら ビビアンだったという!(≧∇≦) お見事な変装です(笑)
エラちゃんは、 ほんま とぉーっても 女らしくなりましたねー(*´▽`*) この撮影の頃に 婚約でしたっけ? お幸せに~(^-^)ノ
小小彬は・・ 相変わらず可愛いし 可愛いけど、 もちょっと痩せてもいいかも~(≧∇≦) 
ところで、 台湾でもランドセル使ってるんでしたっけ?

 
 
 

[以下、6/9,ORG.]---
 
 仔仔、はっぴばーすでぃ~(*´▽`*)ノ
 
 
金大班のファンミやDVDは、┐( ̄。 ̄)┌ なことになってますが・・ > 別記事
 
お誕生日なので、 気ぃとりなおして 明るいニュゥス。
仔とエラちゃんと小小彬の「新天生一對」のDVD、6/29発売です。
「新天生一對」DVD @五大さん
*リージョン3(台湾や香港)です~

新天生一對FB

2012.06.06

NACS公演「WARRIOR」@ACTシアター

またまた N姐にチケットとっていただいて 見てきました!
いつもありがとうございます!(*^o^*)
2012年 TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR~唄い続ける侍ロマン
 
今回は戦国時代のお話。 三河の出身としては 家康さんの描き方が ちょっとちがったのがおもしろかったです。(^-^) 家康だけじゃなく 他の登場人物にも ひねりが加えてあって おもしろい。(^-^) とは云え、普段 殺陣というか ばっさばっさやるのを見ないので、 5年分くらいのそーゆーシーンを見てしまった感じで ちょと疲れたです。^^;  決めセリフというか「敵は本能寺にありっ!!!」みたいなパワーの要るセリフばかりなのに、 そして 公演終盤なのに 皆んなの声がちゃんとしてるのが プロだな~♪ と思ったり。
 

そいえば、 NACS5人のドラマ「スープカリー」。 北海道の友達がせっかく録画を送ってくれてたのが(うちのデッキがアンティークすぎて)見られなかったんですけど、 なーんと TBSでも放送してました。 (@@)あちゃー ずびばぜん。
北海道放送創立60周年記念作品 連続ドラマ「スープカレー」

2012.06.02

jammin’Zeb「SEASONS」リリースパーティー@慶應日吉

6/2、(スティーヴとシモンの母校の慶應の)日吉キャンパス、藤原洋記念ホールで行われた「SEASONS」リリースパーティーに行ってきました。

日吉キャンパスが めちゃくちゃキレイでびっくり(≧∇≦)。 グランドがこんななんですよー!!! スポーツジムなんてものが併設されてるし!(≧∇≦) そもそも 日吉の駅からして めちゃくちゃキレイ。 びっくり~ つか、年バレ? :-P
  
・・は、さておき 今回も とっても楽しい感動のステージでした。(^-^)
彼らが歌っている姿からは 「音楽って楽しいっ(*´▽`*)♪」 「歌うことって楽しいっ(*´▽`*)♪」という空気がものすっごくあふれていて、 それが大好きなんですけど、 今回のステージからは ただ単に 「嬉しい♪」 「楽しい♪」 だけじゃなくて、 何て言うんでしょう・・ 『自信』 が 感じられました。 今年で5年目になるそうで、 デビュー当時に歌っていた「Seasons」を 『いま』アルバムに収録できたのは、Jazzだけじゃなく J-POPも自分たちのJ-POPとして歌うことができるようになったから、というようなコメント。  その言葉通り、 J-POPからは 「世界に一つだけの花」 「Seasons」を歌ってくれたのですが、 どちらも 感動で 涙が止まらなかったです。 クラシック「シューベルトのセレナーデ」にうっとりし、 モータウン「You Can't Hurry Love」でワクワクし、 幅広いジャンルを 自由自在に遊び、 さらに、 「オペラ座の怪人」メドレーまで!(*´▽`*) めっちゃ良かったです! 藤原洋記念ホールの2階席が バルコニータイプで 会場の形も、 そして 歌い終わったあと 鳴り止まない拍手も、 オペラ座っぽさを さらに演出!
ラストは マイク無しで 「ブラームスの子守歌」!!! むちゃくちゃ とっても とっても満足な時間でした(*´▽`*)♪
『SEASONS』 アルバム紹介
「SEASONS」発売日~リリースパーティー

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪