« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012.07.30

☆しょうさんから誕生日のお願い☆

 > 羅志祥生日願望 邀歌迷一起幫助弱勢孩童助學
 
ふぁんしーから しょうさんへプレゼントを贈る代わりに 寄付をしてね^_^のお願いです。
へるぷを必要としているひとたちに 少しでも役に立つことができますように。
いくつか、教育(就学)支援の寄付の方法が載っています。 クレカだとこちら。
https://www.unitedway.org.tw/togive/cradit_form.aspx
* 請務必在備註欄說明:公益助學募款 (教育支援の募金だと備考欄に明記してください)
* 名前(捐款人)が繁体字じゃないと通らなかったので、私は「羅志祥國際歌迷會豬豬花子」名義にしてみました。
 
しょうさんにとって、 また 充実した1年でありますように!
羅志祥はん! 祝你生日快樂shine 身體健康! 天天開心! ^_^

2012.07.21

羅志祥はん(SHOW)、日本1stアルバム「THE SHOW」9/19リリース&品川ステラで2daysライブ(9/29,30)のお知らせ

台湾のトップアイドル☆ 歌って 踊れて しゃべくりがおもろい 羅志祥(しょう)さん。
亞洲舞王(アジアのダンスキング)と呼ばれている しゃべくりがおもろい 羅志祥(しょう)さん。
台湾で アジアで 人気ばっつぐんの しゃべくりがおもろい 羅志祥(しょう)さん。^^
 
日本版 1stアルバム 「THE SHOW」 9/19 リリースです(^-^)♪
そして、 品川ステラで ライブ 2daysです(^-^)♪
 
CDリリースイベと 一緒に あれこれ お知らせが出ましたので、 とりいそ、ざっくり時系列。
 
diamond 8/1: 新しい日本FC(SPESHOW) OPEN  http://speshow.jp/
pc 8/1~5: 新しい日本FC(SPESHOW)へ入会。 (*ライブのFC先行は8/5マデの入会)
pc 8/10~20: 品川ライブのFC先行申し込み。
 
night 9/2(日): SFCの ぱじゃまぱーちー@台北)
 
note 9/19(水): アルバム「THE SHOW」リリース。  3種類。 初回盤・通常盤(初回プレス分)にシリアルナンバー。
  ・初回盤A 3,500円 (CD+DVD:MV+メイキング)
  ・初回盤B 3,500円 (CD+DVD:1st&2ndシングル来日時密着映像)
  ・通常盤  2,800円 (CD only)
  
pc 9/23(日)マデに、インターネットから イベント等へ事前応募。
 
camera 9/27(木) サイン会/チェキ会 @大阪。 (1枚でサイン会。3枚でチェキ会。)
 
karaoke 9/29(土) ライブリハーサル観覧(抽選100名) (1枚で応募1回分。)
notes 9/29(土) ライブ @品川ステラボール
 
camera 9/30(日) サイン会/チェキ会 @品川ステラボール。
notes 9/30(日) ライブ @品川ステラボール
 
http://show.ponycanyon.co.jp/
http://speshow.jp/news.html
 
昨年も この時期(国慶節前後)日本でレコーディングでしたっけ。
台湾からも迷さまいっぱい来日かしら?(^-^)
 
会場は、2000キャパ×2daysでしたね。
迷朋さんとも 「とりあえずもう1回2000クラス?」と話していたのですが、
もう少し大きなところとなると、野音の3000があるけど、 屋外だし、
その次は、フォーラムAの 5000? でもまだ5000は キビシイ? と。
 
金曜日が空いているのは、状況によっては 3days狙いでしょうか?^^
プレス的に、4000人動員! 6000人動員!となるか!?
 
がんばれ~! めざせ武道館! めざせ東京ドームっ!
 
おもしろいライブだと思うので、ぜひぜひお越しくださいませ~(^-^)
MCも 日本語です(^-^)ノ
 
9700円ですが・・OMG('o')

2012.07.14

水浴び?

暑い日が続きますねーsun こぅ暑いと水浴びしたくなりますねぇ~wave ・・じゃないんですけど、 パソコンに お水ぶっかけちゃって、 しばらく 乾かしてました。(^_^;) もともと 更新さぼってるので、 言われなければ わかんないですよね(苦笑)
 
て訳で 1週間ぶりのパソコン。 なんとか 無事に起動して ほっとしましたけど、 ここ半年ばかり バックアップとってなかったし、 買い換えとなると イラストレーターやふぉとしょっぷやプレミアが使えなくなっちゃうし、 どーしよーかとドキドキでした(>_<)。 クラウド使うのもありかな~?なんて思ったり。 使ってはる方いらっしゃいます? いまいち不安な感じがして使ってないんですけど。(←年バレ?) とりあえずは こまめなバックアップですね。 皆さまも どうぞ お気を付けて~。 

2012.07.08

仔@フェラガモ2013年春夏ミラノ・メンズコレクション

(6/24のニュゥスです)
 
なーんと! 仔が、仔が・・、
フェラガモ2013年春夏ミラノ・メンズコレクションの特別ゲスト!(*´▽`*)ノ
マッシミリアーノ・ジョルネッティさんとのツーショです→
ちゃーんと 周りの方に紛れて(紛れて?)ショーを見てます!
くらくらする~(笑) 
 
でも (でも?)しゃべってるの見ると やっぱ仔ですね、 ほっとする~(*´▽`*)
Ferragamo家族邀約看秀 仔仔米蘭學時尚 @りんごさん(動画あり)
http://liveshow.ferragamo.com/index-live.php(フェラガモ:ショー動画)
仔仔周渝民擔任Salvatore Ferragamo 2013春夏米蘭男裝週特別嘉賓 @VOGUE
 
(写真はすべてクリックで元のサイズ)

五月天恭喜!(金曲奨#23)

(6/23のニュゥスです)
 
ぜーんぜんネットできていなかったので、翌日お会いした方から 「五月天おめでとー!」と言っていただいても なんのこっちゃ?(@@)な浦島太郎状態でしたが・・^^;
2012年の金曲奨は、五月天が やたらといっぱい受賞!(やたら?^^;)
最優秀歌曲賞、 最優秀國語アルバム賞、 最優秀バンド賞、 最優秀作曲賞に瑪莎、最優秀アルバムプロデューサー賞に相信音樂、 そして 最優秀編曲賞の6部門! おめでとうございます ^_^
受賞スピーチの度に バナナを持ち出してたみたいで・・(笑) 香港場でリハーサルした甲斐がありましたねん(笑)
 
ターニャ姐さま(最優秀國語女性歌手賞)、謝和弦くん(最優秀PVに「寂寞瘋了」) おめでとうございます ^_^
あと! パフォーマンスで SHEが3人揃ってステージしたそうです! おかえりなさーい! ^_^
 
アジパラさんなどの記事をリンクしておきます~
第23回金曲奨は、五月天(メイデイ)が大勝! @アジパラさん
金曲奨 「五月天」6部門総ナメで最優秀歌曲賞 @中央通訊社「フォーカス台湾」
 
感動と笑いの第23回金曲奨 @江口洋子の華流エンタメ応援団
 
金曲/五月五旺五月天 S.H.E也成幫手? @ETtoday
金曲/五月天勇奪金曲6大獎! 瑪莎:終於不用靠屁股 @ETtoday
金曲》最大贏家五月天 《第二人生》奪6獎 @自由時報・即時
金曲》最佳年度歌曲 五月天《諾亞方舟》 @自由時報・即時
 
 
 
paper  paper  paper  paper  paper

その後の記事で、udnさんに 「五月天は ナマの音を大切にしている。 とことん追求する!(←ざっくり要約しすぎ)」という記事が載りました。 うん。うん。 その音を 4時間浴び続けて・・ とりこになっちゃいます(*´▽`*)
直接面對歌迷 五月天成功關鍵 @udnさん
 
 
sun  sun  sun  sun  sun
 
そんな五月天(メイデイ)が、 8月のサマソニに出演ですっ! 8/18大阪、8/19東京!

サマソニに出演する台湾のロックバンド「五月天(メイデイ)」、2011「DNA」+2012 「ノアの方舟」世界巡回ツアーより、日本語テロップ付き公式紹介V。 MAYDAY jump into SUMMER SONIC
 
サマソニ2012公式 http://www.summersonic.com/2012/

慎也さん、オールスターにファン投票で選出っ!

(6/25のニュゥスです)
 
慎也さんが、 2012年オールスターゲームに ファン投票で選出されましたっ!
ぱちぱちぱちぱちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 
オールスターは 何度めかですが、 ファン投票では 初めてですっ! (*´▽`*)
今年の第2戦は ヤクルトにとっても 宮本さんにとっても ご縁のある ぼっちゃんスタジアム。
がんばってくださ~い(^-^)ノ
 
18年目で初!燕・宮本、ファン投票で選出 @サンスポさん
燕・宮本、ファン投票に続きダブル選出 @サンスポさん

2012.07.05

あし~たがある♪あし~たがある♪しょうさんNHKテレビで中国語

あし~たがある♪ あし~たがある(^o^)♪ アタマの中で リピリピエンドレス(^o^)♪
 
しょうさんが、NHKの「テレビで中国語」に登場。 インタビュー録画かと思いきや、 スタジオに登場して ココリコ田中さんへ 「歌から覚えるといいですよ~」と 勉強方法を披露(^-^) 自分も日本語を歌で覚えたりしたよ-、と。 (^-^) 例えば・・と、 歌ったのが 「あし~たがある♪ あし~たがある♪」 と、 ジョージアCMで使った 「明日があるさ」。 ココリコ田中はんが出てる番組で、 ココリコ田中はんが 出演してた ジョージアCMの曲を きっちりセレクトしてくる羅志祥はんが・・ 大好きだ~(*´▽`*)ノ
 
 
[7/14,追記]---
翌週は、「小星星(きらきら星)」を紹介していました。 日本でも なじみのある歌だし、 子供から大人まで親しみのある曲だから 歌えると ぐっと距離感が縮まる感じ!とココリコ田中はん(^-^)。 カラオケに入ってる?と訊かれ、 「カラオケで・・ は・・ 聴いたことないやf(^^;)」というオチだったけど、 この曲(小星星(きらきら星)は、 五月天のライブへ行くと歌えますよん(笑) 五月天「知足」2:50あたりから→ http://youtu.be/Q-gVss_lQqg

2012.07.02

ヴァネ、11月にファンミ開催予定。

 http://vanness.tv/information/
2012年11月17日(土)に、東京で ファンミ開催予定。 ・・と、めずらしく半年近くも先のスケジュールを 発表! と思ったら、 年会費の払い込みのお知らせと同時でしたわ。 ぎゃふ。 わかりやすい(≧∇≦)。
 
つか、ヴァネ迷朋さんへ「FCからお知らせ来てるからPC立ち上げて~」とメールして、 「なになに~?」と訊かれたら 「披露宴のお知らせ!」と答えるつもりやったのに、 いきなり、「なに?結婚式のお知らせ?」 と戻ってきちゃった( ̄。 ̄ノ)ノ ぎゃは。 やっぱ、みんな思考回路が一緒なのねん(^_^;) わかりやすい? *FCは、ただ単に「ファンミ」と言うてるだけです。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪