« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012.09.28

金本さんお疲れさまでした@神宮

8月末に野球熱が復活して以来(^^ ちょいちょい神宮行ってました。
(ブログさぼってるので あれですが^^;
昼間は暑くても 夜になると 神宮で風にあたるのが 気持ちいい気候。
ヤクルトも CS進出目指して、盛り上がってました。
 
そんな中、 9/25~28は 阪神と4連戦。
金本さんが登場する度に 球場全体から 大拍手でした。
鉄人としての金本さんへ みーんなから「お疲れさまでした!」の大拍手。
 
28日の最終打席。

ぜーんぜんボールが入らなくて ストレートの四球。 ( ̄▽ ̄;)
わざとじゃないだけに、 残念な結果。
 
試合終了後は、 ライトスタンドからも 「金本」コールしました。
金本さんは、 (3塁側の大歓声の中を歩いているので) 気づかなかったそうで、
そのことについて、わざわざコメントを寄せてくれてます。
金本知憲選手(阪神タイガース)から東京ヤクルトスワローズファンの皆様へ
 
広島戦と 阪神戦は 「野球好き」が集まってる感じで、 そーゆーところが好きだなー。

2012.09.26

ス@東京ドーム

『代わりに・・』 行ってきました。 すまこん。

 
キ○タク大好きな 誰かさんの 代わりに 「キ○タク~(≧∇≦)/// 」と絶叫しに行った訳ではなくて・・(笑)
前日に 急にご都合が悪くなってしまった 先輩の代わりに ピンチヒッターで。
 
どこの席なのか分からない「謎の座席番号」だったのですが・・
行ってみたら、 めっちゃくちゃ神席!!! (≧∇≦)
 エキサイトシートだったんです。
アリーナのサイド側って感じの位置なんですけど、 とにかく座席が余裕があって、
前後左右に広いので 踊っても 踊っても 場所がたっぷり!!!
もちろん 視界も ばっちり。
そして トロッコで 通ってくれるときも 近い~(≧∇≦)
 
そして、 そして、 なーんと! 中居くんの トロッコが 近くで ずーっと 停まってたんです。
中居くんの大ファンの N姉と行っていたので 大興奮!
 
最初のうち、 中居くんが カメラのほーを 向いたまま (こちらと逆のほー)だったので、
「なかいくーん♪」 「なかいくーん♪」 と叫び続け・・
そのうち、 「なかいーっ!」 「こっち向けーっ!」 ノド枯れました(爆) ばっちりこちらも向いてくれました!
 
ライブ全体的にも (知ってる曲は 半分も無かったけど ^^;
朝ドラも見てないので すみません・・) それでも めっちゃ楽しかったです。(^-^)
スマスマのコーナーも、 ソロのコーナーも、 どれも 楽しかったです♪
 
N姉、 Hさん、 Tちゃん ありがとう~(*´▽`*)ノ

2012.09.22

RIP_taopapa

2012.9.12 R.I.P.
陶喆難捨:父親「淘氣轉身」 @中央社
陶大偉精彩一生 歌、視、影多棲 @NOWnews
 
9.21 追思會
陶大偉 921追思會 @自由時報
陶大偉追思會 子陶喆領唱「朋友歌」 @自由時報
追憶陶大偉/陶喆:幽默、工作狂 @udn
追思陶大偉 笑聲與淚水齊飛揚 @醒報YT
陶喆:陶大偉幽默 更是工作狂 @醒報YT

2012.09.20

ヴァネ「球愛天空」予告編


電影《球愛天空》前導預告HD搶鮮版
 
吳建豪出演電影「球愛天空」 要求與女主角野戰激情戲(組圖) @Yes娛樂
11/20 上映開始予定~baseball

百鴻娛樂FB
 
 
ヴァネつながりで・・
既に 9/6に発売になっていますが、「愛上巧克力」のDVD。
「愛上巧克力」DVD (第1~42集) @五大さん
「愛上巧克力」DVD (第43~80集) @五大さん
 
その「愛上巧克力」。
早速、12月~アジドラさんで放送です!
ヴァネス主演の台湾ドラマ「ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~」。12月にアジドラでの日本初放送が決定しました。お楽しみに。 @9/21のアジドラさんツイ

2012.09.17

羅志祥はんのイベント中止?(9/18追記:日本側から延期と発表あり。9/20追記:日本FCでメッセージ。チケ払い戻しについて。)→10/17発表追記:海派イベも日程未定で延期に。

しょうさんの微博より。

@羅志祥: 在問題還沒解決之前,我將全面停止我在日本的宣傳活動,包括原本月底要在東京辦的演唱會,我明白取消這些行程,一定會造成公司的損失及工作人員的困擾,但這是我必須要做的決定!
微博地址:http://weibo.com/1784537661/yChhACMdm (9/17,お昼)
 
 
[9/18,追記]---
サイン会・チェキ会、ライブは 『延期』、 発売日記念USTは『中止』 と発表されました。
ライブのチケット払い戻しについては、別途ご案内。とのこと。
http://show.ponycanyon.co.jp/news0918.html
ライブは振り替えじゃなくて、払い戻し?なのかな?
 
 
[9/19,追記]---
ポニキャンさんから、「サイン会・チェキ撮影会」の振替イベント案内メールを希望する場合は、
メアドを登録しておいてください、とのこと。
http://pc-ent.jp/lot/enquete/pc/top.php?aid=0&h=b7AmBtj67egptpHj5Xg
 
そして、今日から 海派甜心(僕のSweetDevil)のイベント応募開始です!
BOX-1,2両方の番号で、1回申し込み。 「昼」「夜」「どちらでも良い」を選択して申し込み。です。
http://f4.tv/devil/top.html
その頃には 無事に開催されますように!
   [10/17発表,追記]--- 
   日程未定で延期となりました。 あ"ーーー
   > http://f4.tv/devil/top.html
 
 
 
[9/20,追記]---
日本FCにメッセージ動画アップされました。
 > 日本公式FC http://speshow.jp/
 
 
[9/20,追記]---
ライブのチケット払い戻しについて。
 > http://speshow.jp/news.html
 「バーコード下の払戻し番号」は、ここの部分です↓
 
 
 
 
↓詳細は公式リンクでご確認ください。
---
◇日本側公式リンク:
 > ポニキャンさん SHOW公式ページ http://show.ponycanyon.co.jp/
 > 日本公式FC http://speshow.jp/
 
 > ディスクガレージさん http://www.diskgarage.com/artist/08856.html
 

ほんのまくら@紀伊國屋さん

「くまにさそわれて散歩に出る。」 を持って、くまラテア描いてもらって 読書タイム♪( ´▽`)

 
「本の闇鍋」こと、紀伊國屋さんの「ほんのまくらフェア」。なぜか熊ばかりセレクトしちゃった(^_^)

紀伊國屋さん 【新宿本店】「ほんのまくら」フェアのお知らせ
紀伊國屋さん 【新宿本店】「ほんのまくら」フェア 答え合わせ のお知らせ (9/17~23)

猫ふせんと、猫イヤホンジャックカバー(=^. .^=)


コンビニ行ったら、エビアンに猫ふせんがついてた♪( ´▽`) 6種類だそうです!
PAUL & JOE BEAUTE オリジナルふせんメモ | エビアン evian
 

あきばで後輩くんが買ってきてくれた猫のイヤホンジャック!めっちゃ可愛ぃ♪Thx!
Twitterでつぶやいたら商品化、「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成 @GIGAZINE

2012.09.04

高津っちゃん、お疲れさまでした!(9/22追記)

[9/22,追記]---
新潟アルビレックスさんの公式USTで試合と引退セレモニー見ました。
UST中継と、素晴らしい引退セレモニーと! 新潟アルビレックスさん 本当にありがとうございます!!!
 > 【新潟アルビレックスBC公式Ustreamチャンネル】
 
球場の入場者数は6,600人を超え、 USTの視聴者数も 1,000人を超えていました。

 
青空のもと、 新潟がリードして迎えた最終回。 ブルペン脇で 古田さんとキャッチボール開始。

 
9回 2アウトから 登板。 シンカーを投げて レフトフライに。

 
引退セレモニーで、 古田さんと 「終球式」。

 
チームから花束や記念品贈呈があったあと、 なんと!台湾のブルズのチームメイトからも花束やメンバーのサイン入りの記念品の贈呈があり、 お子さんたちから ご挨拶があり、 さらに 福留選手まで 登場。
高津っちゃんも 泣きっぱなし。 画面のこちらも だだ泣き。(;_;)

 
高津っちゃんのご挨拶のときに、 「できることなら またいつか マウンドに戻りたいっ!」 と言われて、 また大泣き。(;_;) 現役引退という区切りの とてつもない大きさを みせつけられた感じ。

 
長いあいだ 「22」年間。 背番号「22」。 今日9月「22」日に 現役を終えた高津っちゃん。
本当に ありがとうございました! お疲れさまでした!
そして 新潟アルビレックスさん 素晴らしいセレモニーを ありがとうございました!!! 感謝!
 

20120922高津臣吾投手 涙の引退挨拶 @新潟野球ドットコムさん
 
高津、涙の引退試合!古田と終球式、福留も登場 @サンスポ
日職/高津含淚引退 古田敦也、福留孝介皆現身 @NOWnews
  
 
 
[以下、9/4 ORG.]---
高津っちゃんが引退を発表しました。
「幸せな野球人生だった」
と言うてくれてます。涙。(/_;)。
神宮でお見送りできなかったことが ずーっと心残りだったけれど、
台湾へ行き、 新潟へ行き、 監督を兼任し、そして 高津っちゃんが納得して 引退を選んだいま、
ほんっとうに ほんっとうに 「お疲れさまでした! ありがとうございました!」と伝えたいです。
 
ハラハラドキドキの展開の中、 高津っちゃんが登場したときのばつぐんの信頼と安心感。
ぴしゃっとおさえてくれたときのすんごい達成感と喜びと感激!!!(≧∇≦)
高津っちゃん ありがとうございました! お疲れさまでした!
 
高津が引退会見「幸せな野球人生だった」 @サンスポさん
「幸せな野球人生」=高津が引退会見-BCリーグ @時事ドットコム
高津が引退会見「幸せな野球人生だった」 @スポニチ
 
 
baseball 9/22、13:00~ 高津っちゃんの引退試合。
 > 9月22日後期ホーム最終戦高津臣吾選手引退試合開催のお知らせ @新潟アルビレックス
pc 新潟アルビレックスBC公式Ustreamチャンネルにて生中継
 > 【新潟アルビレックスBC公式Ustreamチャンネル】
 
 
新潟野球ドットコムさんツイ @niigatayakyuより
【高津引退会見】「ファンの皆さんに長きにわたりご声援いただきありがとうございました。22年間現役生活で沢山のものを犠牲にしてきた。第2の野球人生スタート、大切な財産、宝物を今後にいかしたい」
 
【高津引退会見】「(現役にこだわってきたが)2007年にヤクルトを退団してから最後の5年は辛く、変な話だが野球選手としての死に場所を探していたような感じ。(引退を決意したのは)若い選手を指導する立場にもなり、8月の中ごろに決断した」
 
【高津引退会見】(22年間で印象に残っている試合は)93年に日本一になった試合は一生忘れないが、いい思いよりも辛かったり苦しかったりした試合が頭に残っている。それでも93年の日本一のゲームは忘れられない」 #swallows
 
【高津引退会見】「(辛かったことは)2007年にヤクルトをクビになったり、アメリカでも途中で解雇されたり、1人で練習したり…一言では言えない。野球が好きだから、またプレーできると信じてやってきた」
 
【高津引退会見】「シンカーというボールでプロ野球で幸せを掴んだり、時には辛い思いもしたり、沢山のものを手に入れてきた。シンカーに助けられたり、惑わされたり…もうマウンドで真剣に投げることはないかもしれないが、シンカーにも感謝の気持ちでいっぱい」 #albibc #swallows

2012.09.02

羅志祥はん、パジャマぱーちー

キャイーンポーズのしょうさんが、 ほんま猫みたい(てかヒョウ柄やけど)猫みたいで可愛ぃ(*´▽`*)
 クリックで元のサイズ
直擊/羅志祥豹紋、泡泡襪上身 翹臀喊:公司把我當妹 @ETtoday影劇新聞
 
Wow!NEWSさんは、阿松と小葦と3人のショットも(*´艸`) クリックで元のサイズ
 
羅志祥辦睡衣趴 穿豹紋睡衣與粉絲狂歡 @Wow!NEWS 組図
 

會員才能來! 羅志祥睡衣趴搞笑 @TVBS
小豬"裝"可愛! 可愛睡衣穿上身 @中華電視

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪