« ス@東京ドーム | トップページ | 神宮最終戦。福地さん、宮出っち、お疲れさまでした! »

2012.09.28

金本さんお疲れさまでした@神宮

8月末に野球熱が復活して以来(^^ ちょいちょい神宮行ってました。
(ブログさぼってるので あれですが^^;
昼間は暑くても 夜になると 神宮で風にあたるのが 気持ちいい気候。
ヤクルトも CS進出目指して、盛り上がってました。
 
そんな中、 9/25~28は 阪神と4連戦。
金本さんが登場する度に 球場全体から 大拍手でした。
鉄人としての金本さんへ みーんなから「お疲れさまでした!」の大拍手。
 
28日の最終打席。

ぜーんぜんボールが入らなくて ストレートの四球。 ( ̄▽ ̄;)
わざとじゃないだけに、 残念な結果。
 
試合終了後は、 ライトスタンドからも 「金本」コールしました。
金本さんは、 (3塁側の大歓声の中を歩いているので) 気づかなかったそうで、
そのことについて、わざわざコメントを寄せてくれてます。
金本知憲選手(阪神タイガース)から東京ヤクルトスワローズファンの皆様へ
 
広島戦と 阪神戦は 「野球好き」が集まってる感じで、 そーゆーところが好きだなー。

« ス@東京ドーム | トップページ | 神宮最終戦。福地さん、宮出っち、お疲れさまでした! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ス@東京ドーム | トップページ | 神宮最終戦。福地さん、宮出っち、お疲れさまでした! »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪