« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012.10.24

亀倉雄策ライブラリー展@G8

 ようやくようやく行ってきました、亀倉さんの蔵書展。
 会期が、明日(10/25)まで・・  すべりこみ・・
 > 「亀倉雄策ライブラリー」@銀座クリエイションギャラリーG8
 展示されている蔵書は、手にとって読む/見ることができます(^_^)
 ちゃんと白手袋も椅子も用意されてます(^_^)
 何枚かのポスターも展示されてます(^_^)
 
 この1時間のために、 半休使っちゃうのは・・ とか思ったんですけど、
 でも、 行ってよかったです。(^-^)
 何も考えずに、 ただ好きなものを見る っていう時間。
 とても リフレッシュできた気がします(^-^)。

2012.10.11

ヴァネファンミは@新宿文化センター

 http://vanness.tv/information/

ファンミの詳細(時間と会場)が発表されました~
11/17(土) 16:30開演。 @新宿文化センター
メルマガで、ファンミ企画のお知らせも来ています。
皆さまはどれでしょう?( ´ ▽ ` )ノ
 
つか、大ホールのキャパ 1800なんですけど。 大丈夫でせうか・・。

2012.10.10

羅志祥はん、2013コンサ日程(追記:SFC登記開始)

年明け、1/4,5に @台北小巨蛋。 『舞極限 世界巡回演唱會』がツアータイトルかしら?
羅志祥豹吼預告2013世界巡演 「S風豹妝」再驚艷 @Yes娛樂
予告つべ
2013年最具豹發力的演唱會 Coming soon...HD 1080P
 
ツアーグッズが、ひたすら豹柄とか(*´艸`)
 
[10/11,追記]---
SFCで登記始まってます~

2012.10.08

【たぶん確定情報】五月天の来日ライブは、2013/2/16(土)の予定!←正式に発表されました!

とりいそセットリスト。 [2/16,追記]
五月天@ZeppTokyo 2013
 
 
 
正式に発表されました。
2013/2/16(土) @Zepp Tokyo!   ↓以後こちらへ追記します。
【正式発表!】五月天の来日ライブは、2013/2/16(土)、@Zepp Tokyo
 
 
 
[以下、10/8 ORG. ]---
たぶん・・と言うのは、正式発表じゃないんですけど、マネージャーさんの発言なので、たぶん。です。
詳しくは、 五迷さんの掲示板でURL載せてくださってます。 > 日本五迷留言板~謝謝五月天!!
 
こんな情勢なので、正式発表はまだまだかと思いますが、
こんな情勢なのに、音楽で心穏やかに!とツイってくれてる阿信。
無事に開催できますように!( ´ ▽ ` )♪
 
皆さま、 2/16は予定を開けておいてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ボーカル阿信ツイ@ashin945より。 
請把這首歌介紹給你的朋友吧。 :) apple mayday 五月天 "知足" PV & 歌詞
PV  > 五月天-知足 (官方完整版MV)
歌詞 > 阿信 FBより。

 
 
[10/13,追記]---

昨夜、GLAYのTERUさんがツィッターで「大丈夫!僕たちがいるよ!」と言うてくださって
めっちゃ嬉しくて心強くて嬉しくてがんどんで嬉しかったです(≧∇≦)感涙。
TERUさんツイ > @TE_RUR_ET
ありがとうございます!!!

達郎さんシアター・ライヴ1984-2012@シネチッタ川崎


観てきました~(*´▽`*)ノ たつろーさんライブ!
・・の映像。 を、映画館で。
ナマじゃないです。 f(^_^;)
 
でも、 実際のライヴは ぜーんぜんチケとれなくって、
ぴあチケ、 十何連敗とかゆー、最長連敗記録のたつろーさんライブ。
今回のツアーも 結局ドコの会場のも参加できず、
8月後半の シアターライブも行けず、 ようやく ようやく 行ってきました(*´▽`*)♪
『山下達郎シアター・ライヴ PERFORMANCE1984-2012』追加上映決定! @シネチッタ川崎
今回のも、 10/12マデです。 ぜひぜひ~( ´ ▽ ` )ノ
 
昔の長髪の頃の映像もあります。 あはは。
ステージセットや コーラスの方達のお衣装に、めっちゃ時代の変遷が映し出されてて おもしろい~(^-^)
 
途中、 感動しすぎて 号泣。(;_;)
あほみたいに タオルにぎりしめて ひっく ひっく言いながら観るはめに・・(/_\)。
タオル持ってて良かった・・ ←そこ?
 
ネタバレ曲目リストは、こちらに載ってます。
シアター・ライヴ 「PERFORMANCE1984-2012」 @ワーナーさん
 
 
そうそう!
ベストアルバム 「OPUS ALL TIME BEST 1975-2012」

こちらは、 タオさんプロデュースの關詩敏(シャロンぐぁんしーみん)ちゃんのデビュゥアルバム「關在家」と一緒にご紹介・・ と、思っていたのですが、 いつになるやら・・( ̄▽ ̄;)

2012.10.07

神宮最終戦。福地さん、宮出っち、お疲れさまでした!

試合の内容はさておき・・(え?)
今年も神宮最終戦が広島。 あたたかな気持ちでいっぱいになりました。
カープファンの皆さまありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 

福地さんも、宮出っちも、まだまだCSへ試合が続く中、
(そして2人も試合に出ている状況の中)引退試合やセレモニーを辞退したのですが、
試合開始前には、広島に居た福地さんへ 倉選手から花束贈呈があり、
試合中も、福地さんが登場すると レフトスタンドからも 大きな声援。
逆に、広島の石井琢朗が登場すると、
ライトスタンドでも(広島式に)スクワット応援してるひとがいたり。(笑)
 

試合後、 ふたりへ 宮本さんと 藤本さんから花束贈呈。 そして 胴上げ。
でっかい宮出っちの胴上げは、 遠くからでも でかさが際立ち大笑い。
「ヤクルト福地&宮出が万感セレモニー」 @デイリーさん
 
その後、3塁側から ぐるっと 場内一周。 レフトスタンドへも サインボールを投げ入れていました。
写真(最初の↑)がボケててあれですけど、 レフトスタンドも 全員?と思うくらい残ってくださっていて 感激。
こちらは↓ライトスタンド前の記念撮影
「ヤクルト、最終戦で福地&宮出を胴上げ」 @サンスポ
 
そして 今年も カープファンから 「がんばれ! がんばれ! スワローズ!」 のエールをいただき、
お互いにエール交換。 私たちは客電消えはじめで帰ったんですけど、 まだまだ続いてました。(笑)
 
今年は、 宮本っちゃんの 2000本安打達成のあと、 燃え尽き症候群と 交流戦10連敗とが重なったりで、 しばらく野球のテンション低いままだったんですけど、(^_^; 終わってみれば、神宮観戦14回。 例年通りというか 例年より少し多いくらい?(笑) 
 
来週は CS1stステージ。 体調整えてがんばってくださーい(^o^)ノ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪