« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012.11.29

五月天googleライブ

2012.11.28 (JP,11/29)
五月天「華人搖滾 全球發聲」演唱會/YouTube Presents Mayday Concert

http://youtu.be/ZUXVS4ILYBY
今日のお昼(日本時間)にYouTubeでナマ中継されたものがアップされてます(^-^)

2012.11.17

ヴァネファンミ@新宿文化センター/映画「楽之路」来夏日本(全国)公開予定!

 会場で配られたフライヤーの中に、嬉しいお知らせが・・( ´ ▽ ` )ノ
 
 ヴァネス、Jimmyちゃん、Dean藤岡くん、Ericたちの映画「樂之路」
 
 2013年 初夏!
 渋谷ユーロスペース他にて全国ロードショー!!!
 全国なのが嬉しい~っ!!!( ´ ▽ ` )ノ
 
 [割り込み追記]---
 公開は、6/1~とのこと。
 > 呉建豪(ヴァネス・ウー)主演映画『夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~』6月1日より公開決定! @アジパラさん(2013/03/06)
 

映画『夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~』予告編
 


 
ファンミレポ。 (ツイのコピペに少し追記しました。)
  
楽しかったです♪
何より ヴァネスが迷朋さんたちを ちゃぁーんと覚えていて
自分からしゃべってたのがめっちゃ嬉しくて嬉しくて嬉しくてしああせ( ´ ▽ ` )♪
oldface(懐かしい顔)(笑)
会場にはnewfaceなファンの方もたくさんいらしてて、それも嬉しくて♪
 
---
◇ VANNESS JAPAN SPECIAL FANMEETING 2012
◇ 2012.11.17(土) 16:30開演
◇ 新宿文化センター 大ホール
 
ほぼ定刻開始。 会場は、1階(約1,200席)がまぁまぁ埋まっていた感じでしょうか。
MCは サヘルローズさん(@21Sahel
めちゃくちゃ緊張してはったのか、日本語のセレクトがおもしろくって爆笑でした(^O^)
話の広げ方も、「そっちへ広げる?」みたいなふりが多くて 新鮮でしたわ~(^O^)
サヘルさん、楽しいファンミをありがとうございます♪
でも・・ 終了後、熱が39度になっちゃってたそうで!(>_<)どうぞお大事に!
 
ざっくり:
 ・歌(2曲)
 ・ドラマ名シーンBest5を見ながらトーク
 ・2択クイズ →残った約10迷さまとツーショチェキ
 ・ドラマ「愛上巧克力」共演者や、ぷよNickyなどからビデオメッセージ
 ・歌(4曲)w/お祈り
  (ここまでで約90分)
 ・握手会(前列から順番にステージ上で握手。握手後退場)
でした。
 
setlist:
オープニング: 「Soldier」 「Reason」。
エンディング: うぅ~じぇんはぉからの「Never Let You Go」 「Do It」 「No More Tears」 お祈り 「Is This All」。
ダンサーさん6名。
今日のダンスは、クルクルくるくるクルクルいつもより多めに回しておりました(@@)w
  
ドラマベストシーンは、
5位:流星の日本版OP映像のダーツ美人さん(≧∇≦)。
4位3位は、拝金から。病院で祈るシーンと、ダイビングシーン。
2位と1位は、下一站,幸福から。
リンクでケータイで写メ撮りながらキスするシーンと、宇宙人パパで登場するところ。
 
流星のシーンが、いちばん会場からの 「きゃー(≧∇≦)」の歓声が大きかったです(^_^)
ほんま美人さんやったもんなー(過去形?w
  
 
髪型とか(途方もなく)変わるけど(^_^;) この笑顔は変わらないですね~(*´ ▽ `*)
 
4位の拝金で病院でお祈りしてるシーンは、「東日本大震災あとの撮影だったので そのことをお祈りしていた、日本のファンミでこのシーンが選ばれて意義深い」というようなコメントでした。 謝謝ヴァネ。
 
あとは、究極の2択クイズ(行けるなら、未来?過去?みたいなの)で
ずっとヴァネと同じほうの答えを選んで残った10迷さまくらいと、ツーショでチェキ。
 
才能をひとつ選ぶなら・・という選択で、「歌」か?「ダンス」か?という問いには、
考えて・・ 考えて・・ 考えて・・ ・・・ 考えて・・ 
「どちらも自分にとっては大切!」 結局 選べなくて、 この問題は スルー。^^
  
握手会は、前列側から順にステージ上で握手して、そのあと退場。
ひとことふたことしゃべりながらの握手でした(^_^)
今回はおちゃらけずにしゃべったら、 久しぶりに にぱ笑顔を しっかりたっぷり見た感じ。(^_^)
ヴァネ充電完了~。 1年に1回くらいは イベントがあるといいな♪
でも、やっぱり、来年はライブがいいな~( ´ ▽ ` )ノ
 
ドラマメインのファンミかと思ったけれど、
しっかり ダンサーさん参加で 歌もあって!
せかされることなく しっかり握手できる 握手会もあって!
長時間のイベント、ありがとうございました。 スタッフの皆さま多謝~(^_^)/
 
ご一緒した迷朋さま、お会いした皆さま、
今回欠席だったけど・・な皆さまもありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
さっきツイりましたが、映画「楽之路」が日本で公開ですっ!!!
出演された女優の皆さーん、ミッテネー( ´ ▽ ` )ノ

2012.11.16

旺福ライブ@代々木

 旺福ライブ楽しかった~♪( ´▽`)
 今日に続き、
 あした11/17(土)は、新宿レッドクロス。
 11/18(日)は、渋谷club asia に出演♪ 行ける方はぜひ~( ´▽`)ノ
 
 旺福(Won-Fu) 2012来日ライブ:
 note 11/16(金)@代々木ザーザズー
  > http://www.facebook.com/ZhertheZOOYOYOGI
 note 11/17(土)@新宿レッドクロス
  > http://sputniklab.com/redcloth/1211.html
 note 11/18(日)@渋谷club asia
  > http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/114261

2012.11.09

フィルハーモニア台湾@オペラシティ

 久しぶりのクラシックは 台湾フィル。(^_^)
 
 クラシックコンサって、何ヶ月も 何ヶ月も前にチケット発売なのに、
 なぜか残念なマーフィーの法則があって、
 当日の夕方になって 突然 とばっちり仕事が降ってくるとか、
 突然 八つ当たり会議に呼び出されるとか、
 仕事は仕事でも よりによって・・><な展開で
 コンサートを ドタキャンせざるを得なくなることが多くて・・
 しかも 華流のイベもあるから
 数ヶ月も先のコンサートチケをとるのは 躊躇してたんですけど・・(^^;

今回は、 念には念を入れて(?)ごご半休を申請。
 ・・それでも 抜け出せたのは 夕方でしたが(ーー;)
無事、 行ってきました(^-^)
 
良かったです♪( ´ ▽ ` )
特に中入り後のドヴォルザーク「新世界より」が
ぐわわぁーんと広がりが感じられてよかったです♪(中入り後てw
 
KAJIMOTO音楽日記より、フィルハーモニア台湾紹介
 
震災直後の台北定期公演冒頭での追悼演奏もYTにあがっていました。 #thanks_taiwan

KAJIMOTO音楽日記より、【動画】リュウ指揮フィルハーモニア台湾の“エニグマ変奏曲”~東日本大震災で亡くなられた方々を追悼

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪