« 「2012年の1曲」は・・ | トップページ | えふよん春節番組 »

2013.01.22

えふよん(今度こそ?)集まるの??+[追記]集まりました!( ´ ▽ ` )ノ

春節の度に、このニュースが出てくるので「またぁ?」と思いつつ・・、
今度こそは「今度こそ?」と思ったり(^-^)
ちゃんとソース読めてないので、こんなときは(こんなときも!)他力本願で、あいちゃーん!
合体なるか?! @「愛的醤記@みんな愛KEN家」
 
 
 
[2/11,追記]---
すーたち、4人が集まりましたっ!!!
 ・・と、既に本放送が終わったあとですみません。
 ものすんごくたくさん怒濤のように、ファンカメ動画やら何やら出ていて、いまさらですが、そのほんの一部を・・。

 本放送のリンクはこちら > えふよん春節番組(2013.02.10)
 
めっちゃうまくまとめてある「那些年,我們一起追的F4」映像記録。

视频: 【原创】影像全记录:那些年,我们一起追的F4
 
収録の様子を紹介したニュース
20130131 F4再度合体演唱 江苏卫视新闻眼
 
インタビューも含め、11分

F4重聚江苏春晚全纪录
 
リハーサルから、20分

F4江苏春晚彩排完整版独家曝光完整版
 
・・の、元記事(騰訊娛樂) (写真はクリックで元のサイズ。)
F4江苏合体哭倒观众 独家曝光唱神曲视频花絮 @腾讯娱乐
 
  
 
トーク部分、15分、15分、7分
130131江苏春晚F4访谈(1)
130131江苏春晚F4访谈(2)
130131江苏春晚F4访谈(3)微博暧昧冷笑话
 
ファンカメ
20100130 F4合体江苏春晚《第一时间》录制
 
途中、ファンから「踊って~」とか「脱げー」とか(笑)
By周小芩20130130 F4换场ing江苏春晚
2013江苏卫视春晚 歌迷拱F4吴建豪VanNess跳舞和一起脱
 
りんご(動画あり)
F4掏心告解預告巡演 言承旭朱孝天抱泯恩仇 @りんご
 
中時は、天・V・仔の3人で返台の写真と
言承旭抱朱孝天泯恩仇 @中時
 
TVBS、ヴァネが「F4就是F4」と。
F4合體溫馨相擁 朱孝天、言承旭大和解 @TVBS
 
 
ヴァネやKENちゃんの微博など。 (クリックで元のサイズ。)(微博は画像にクレジットが載っているので、元画像へのリンクは省略させてください。)
  

  

  

 
 
ずーっと待ってたすー祭りなのに、すーっかり乗り遅れていましたが・・(涙)
普段の仕事に加えて、お隣の海外トラブル対応のヘルプと、休眠してたプロジェクトが急に復活したのとで、3倍わちゃわちゃ状態(><;)よりによってこんなときに・・( ̄□ ̄|||)
 
でも、迷朋さんがLINEに投下しておいてくれるすー画像やすー映像がめっちゃ癒やしでした(*´▽`*)
ビタミンF4~! この場をお借りして、皆さまガムシャー!(≧∇≦)///
 
クビをかしげてたり(耳をいじっていそうだったり^^、嘻嘻嘻(^m^)と笑っていそうだったり、半歩前に出てすくっと立っていたり、ナナメに後ろから見守るように構えていたり・・変わらないですねー(*´▽`*)
 
改めまして、ツイやLINEで情報ながしておいてくださった迷朋さま、ガムシャー(*´▽`*)ノ

« 「2012年の1曲」は・・ | トップページ | えふよん春節番組 »

コメント

ホントに、「青春」、ですね~!!!
元?迷朋さんたちとも、
オン・オフの落差に、テンションUP~!!!
でした。
はふさん、わかりやすくまとめて頂いてありがと~lovely

tokoさーん♪
 
またまたお返事遅くなってすみませんsweat01
懐かしかったし、嬉しかったし、ドキドキしたり、いろんな感情がうずまきでしたtyphoon
また集まれる機会がありますように~shine(流れ星にお願いhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「2012年の1曲」は・・ | トップページ | えふよん春節番組 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪