« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013.10.26

恭喜! 仔、金鐘獎、戲劇節目最佳男主角獎!


恭喜! 仔、金鐘獎、戲劇節目最佳男主角獎! やったぁ(≧∇≦) 感涙..(*´▽`*)
 
102年金鐘最佳男主角仔仔:「龍哥我愛你!」 @yam
周渝民PK龍劭華 激戰4輪不分高下 @自由時報
仔仔升級實力偶像 F4首位影帝 @中時

2013.10.04

慎也さん、19年間 ありがとうございました!

慎也さん、19年間 ありがとうございました!

 
 
[11/4,追記]
今シーズン、ほっとんど神宮へ行けてなかったのですが、
慎也さんシリーズが始まるあたりからは、ほぼ毎日通いました。
神宮、神宮、神宮、神宮、ドーム、ドーム、神宮、広島、ドーム。
 
いろいろありすぎて、まとめきれませんが・・
写真は、神宮最終戦 セレモニーのあと、フェンスよじのぼり慎也さん。
涙なしの笑顔の引退試合でした。 
 
ショートの守備位置の慎也さん。それだけで感涙。うるうる。
(エラーの記録はつかなかったけど)はじいちゃった打球があったり、
かと思うと、さすが!な守備があり、
ずーっとずーっと見ていたい!とは思ったけど、
ずーっとずーっとずーっと見ていたい!とは思ったけど、
まさかの延長12回。 長いよ。 しかも雨。(笑)
 
攻撃は、慎也のショートは日本一♪の懐かしいバージョンの応援歌を歌って、歌って
ラスト打席は、あわやサヨナラホームラン!!!???と期待させるアタリ。
結局、慎也さんはヒットなし、でしたが、
バレンティンが「60号」!!!( ´ ▽ ` )ノ 
 
毎日外野行ってると新しい知り合いもできたりで
すっかり野球モードの毎日でした。 やっぱり野球はおもしろい!
 
そうそう!広島で、初・ズムズム!の予定が、こちらは雨天延期。
まさかまさかの、広島まで行って「チケット払い戻し」のみ!( ̄▽ ̄)
でも、翌日はお天気良くて、ゆっくり宮島観光したり、
美味しいお好み焼き食べたり楽しかったです♪
Nちゃんアテンドありがとう~(*´▽`*)
 
話逸れた。
ここしばらく ..ってもぅ19年か)、慎也さんのファンだったので、
(その前は、角さん=サードの角さんのファンでした)
当面は、ただのヤクルトファンで過ごすかも。
浩康がもーちょっとなんとかなれば(今年のへなちょこっぷりはいったい何事?)守備はいいのになー
 
最初の頃は、契約更改してもらえてほっとしたり..
(今、考えたら、ぜーんぜんそんな心配することなかったのに。^^;)
そのうち、ゴールデングラブもらえちゃったり、
(昔は打てないともらえなかったですよね、ゴールデングラブ。^^;)
オールスターに選ばれちゃったり、どんどん活躍して、日本を代表する選手にまで!
守備の確実さと、粘る粘るバッティングと、お笑い好きで、どSで繊細なところが好きでした。
ほんまに長いあいだお疲れさまでした!
 
またいつか神宮で! お待ちしておりまーす(^_^)

2013.10.01

OPENちゃんが、ゆるキャラグランプリ参加!+結果は182位!

 OPENちゃんが、ゆるキャラグランプリ参加! 投票しまー( ´ ▽ ` )ノ 
 > http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=1466
 雪まつりOPENちゃん仕様~


 
 
[11/24,追記]---

結果は、ご当地部門で 182位。 総合 199位。 12,658票でした!
1,580ものキャラが参加してる中で大健闘~( ´ ▽ ` )ノ

五月天ライブ、東京・大阪チケット情報

五月天の来年(2014年) 1月のライブチケット発売開始です。
1/11(土) @大阪なんばハッチ、 1/12(日) @Zepp東京。
日本公式サイトの先行が、10/1(火) 22:00~
詳しくはコチラで > http://www.mayday.jp/sp/2013best/#live
 
[11/4,追記]
公式サイト先行、ふらぷさん武道館チラシ先行、e+先行、とありましたが・・
未だチケットとれておりません。( ̄□ ̄|||)
これまで、周りをお誘いしてお誘いして参加していたのが、
一転、抽選→ハズレ・抽選→ハズレでございます。あーれー(戸惑い。)
あみゅーずさんのチカラ?日本ぷろもーしょんのけっか?すごいー(≧∇≦)
とは云え、自分もライブに参加したいでござる。
なんとかチケットとれますように!
いまは、ぴあ、ローチケ、ディスクガレージさんの先行やってます。
ぴあ、Mayday〔東京〕
ローチケ、Mayday(東京)
ディスクガレージ、Maydayページ
 
その他、大阪場の先行や、あみゅーずさんの先行については、
Masa-miさんの掲示板でご確認ください~(他力本願m(_ _)m
日本五迷留言板~謝謝五月天!!
チケットの交換掲示板も開設くださってます。

タオさん台北ライブ、チケット情報

ちなみに(ちなみに?) タオさんの 1/11(土)のチケットは、 10/9~ibonにて。
ファン's FBより
ibonには未だ載ってないのですが。
 
[追記]---
7-11の店頭の写真をアップしてくれてました~ 謝謝!
同じく ファン's FB 10/1の投稿
 
[10/2,追記]---
座席表出ました~
http://ticket.7net.com.tw/mobile/news_detail.php?news_id=1929
 
改めまして。
 陶喆小人物狂想曲2014世界巡迴演唱會 台北場
 演出時間: 2014/01/11 19:30
 演出地點: 台北小巨蛋
 > 陶喆2014小人物狂想曲台北演唱會 @ibon

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪