« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013.12.29

thanks2013

ご無沙汰でごじゃります。
おかげさまで、五月天の1月のチケは何とか確保できました。ヘルプしてくださった迷朋さま、のお友達、のご家族や、華流かんけーない会社の友達や先輩まで、ほんまにありがとうございました!ガムシャ!(*´▽`*)
今年は、日本の(日本なのに)しょうさんイベに行けなかったというしょっくなこともありました。(台湾イベはドタキャンで行けなくなるのが続きすぎて麻痺してる( ̄▽ ̄) 参加の迷朋さま(日本も台湾も)感謝感謝です。
来年からは、も少し時間がとれるはず!と思っているのですが、はてさて。
ブログも放置しすぎてあれですが、また復活したらよろしくです~
今年もお世話になりました。ありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ( ´ ▽ ` )ノ


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪