« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014.06.29

金曲奨#25

やった!JJ恭喜(*´▽`*) JJほんまにおめでとう~!これは嬉し泣き。
 
阿嶽!恭喜( ´ ▽ ` )ノ
 
リピートあるかな?
第25屆金曲獎頒獎典禮暨金曲國際音樂節
 
[追記]---
第25屆流行音樂金曲獎、北京語シンガー賞は林俊傑(リン・ジュンジエ)と戴佩妮(ペニー・ダイ)! @アジパラさん 
・JJ林俊傑が、「因你而在」で、最優秀男性ボーカル
・張震嶽が、「我是海雅谷慕」で、最優秀アルバム

2014.06.28

孝天ファンミは卒業式でした

ケンミは卒業式でした。
映画学校(監督になるための勉強)など、自分のやりたいことを優先すると、ファンミーティングなどの活動ができないから、それなら区切りをつけて休止したい、と。
天迷さま号泣だし、KENちゃん自身も涙ぐみながらのご挨拶だったけど、でも、でも、ちゃんと本人が自らの言葉で挨拶してくれたことに感動!
哈林哥の情非得己を歌うKENちゃんの後ろのスクリーンには8年間のI・KEN活動(その前のF4everも混じってたかな?)のあれこれが投影され、いちいち想い出がフラッシュバックして涙止まらず(T_T)
(自分勝手な感想だけど)、これで4人で集まる可能性がさらに・・と思ってしまってまた涙(T_T)
すみません、さっきのツイ、数年後を楽しみに!と、打ったけど、やっぱりそれは強がりなだけなので、その部分消しましたm(_ _)m 卒業式=新しい出発。孝天のチャレンジを応援します!←これはホント(`・ω・´)ゞ

2014.06.27

白菜は(可能なら)朝早めに・・(白菜は7/7マデです)

上野の博物館で展示が始まった「白菜」。
土日は大変だろうな~と思っていたのですが、平日も軽く3時間待ちとかになっちゃってます>o<。
金曜日に(開場は9:30~なのですが)8時くらいから並び、その時点で80名くらい。20名くらいづつ入場し、割とスグに見ることができました。
でも、10時くらいで既に3時間待ちに。列の途中には給水テントもありました。これから行かれる方は、もし可能なら(可能なら)朝並ばれるのをおすすめします(同じ2時間でも早朝のほうが涼しいですし)
白菜以外は、並ばずに見られます。 展示室が明るいからか、とても見やすく感じました。台北では見ていない作品(部屋を回りきってない、展示タイミング等)もあって、是非ぜひ(台北でご覧になった方も)上野でご覧になってみてください~( ´ ▽ ` )ノて思いました。白菜並ぶのは大変すぎるけど…>_<。
 
特別展「台北 國立故宮博物院-神品至宝-」 @東京国立博物館
 
故宮展は、6/24(火)~9/15(月)@上野、10/7日(火)~11/30(日)@九州ですが、
白菜(翠玉白菜)と、角煮(肉形石)は2週間のみの展示。 
白菜は、上野で6/24(火)~7/7(月)。 角煮(肉形石)は、九州で10/7(火)~10/20(月)。

2014.06.16

羅志祥はんの国際公式FC(SFC)の2014メンバ募集のお知らせ

※日本FC(SPESHOW)とは別の、国際FC(SFC)のほーです。
 
羅志祥國際歌迷會 S.F.C. (Show Fans Club) http://www.stage-show.com/
 
2014年度(2014.8.1~2015.7.31)の申込みが、6/16~始まっています。
SFCについての説明 &入会申し込みへのリンク
会員特典の紹介
今年は、 キャプテン羅志祥 パイロット姿になってます(^-^)
 
手続き方法は以下に↓

 

続きを読む "羅志祥はんの国際公式FC(SFC)の2014メンバ募集のお知らせ" »

2014.06.08

ヴァネ、7/6(日)にファンミ。

こりゃまた急なお知らせで・・(^_^;
(私はソーダから戻ってきて・・間に合いません(T_T)
 
vanness.tv info.ページ: http://vanness.tv/information/index.html
 「VANNESS JAPAN SPECIAL FANMEETING 2014」開催決定!
 ・2014年7月6日(日) OPEN 15:30/START 16:00
 ・品川インターシティホール(東京都港区港南2-15-4)
 ・全席指定8,500円(税込)
 
tulip Zoneさんで、お花企画(1口500円)と、お誕生日メッセージ企画やりますので、
  よろしければぜひ~(^_^)
  > http://jbbs.shitaraba.net/music/24609/

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪