« 白菜は(可能なら)朝早めに・・(白菜は7/7マデです) | トップページ | 金曲奨#25 »

2014.06.28

孝天ファンミは卒業式でした

ケンミは卒業式でした。
映画学校(監督になるための勉強)など、自分のやりたいことを優先すると、ファンミーティングなどの活動ができないから、それなら区切りをつけて休止したい、と。
天迷さま号泣だし、KENちゃん自身も涙ぐみながらのご挨拶だったけど、でも、でも、ちゃんと本人が自らの言葉で挨拶してくれたことに感動!
哈林哥の情非得己を歌うKENちゃんの後ろのスクリーンには8年間のI・KEN活動(その前のF4everも混じってたかな?)のあれこれが投影され、いちいち想い出がフラッシュバックして涙止まらず(T_T)
(自分勝手な感想だけど)、これで4人で集まる可能性がさらに・・と思ってしまってまた涙(T_T)
すみません、さっきのツイ、数年後を楽しみに!と、打ったけど、やっぱりそれは強がりなだけなので、その部分消しましたm(_ _)m 卒業式=新しい出発。孝天のチャレンジを応援します!←これはホント(`・ω・´)ゞ

« 白菜は(可能なら)朝早めに・・(白菜は7/7マデです) | トップページ | 金曲奨#25 »

コメント

こんにちは~
昨日はありがとうございました。

「桜鍋W。」の「桜鍋」の由来を,ふと思い出して
懐かしさがこみ上げてきました。。。

最近,「桜鍋T。」さまが,あっちに行っちゃってる
ので(人のこと言えるのか?!爆)ちょっと切ない
桜鍋W。ですが・・・

本当にショーゲキが大きすぎて。。。

F4を通して,はふさんとも知り合うことができて,
人との繋がりを増やしてくれたケン,そしてF4に
本当に感謝しています。

最期←ちゃう!ちゃう!
最後の挨拶は,思い出すだけでも泣けてきます。

では,3年後に,またはふさんとお会いできるのを
楽しみにしています♪(爆)←ちゃう,ちゃう!

来週,お気をつけて,行ってらっしゃいませ~

桜鍋Wさま!ほんまにー!桜鍋の由来の桜鍋!←
さみしいですね…
連絡してなくても「必ず」「ばったり」お会いできる法則は、
今回もばっちりでしたが(^_^)
次回はいつでしょうー
またきっとどこかで!(^_^)

はふさ~ん!ケンさんファンミでお会いできて嬉しかったですhappy01
桜鍋W。さまのご指摘のとおり、最近あっちに「ほぼ完全に」行っちゃってて、
今回のファンミも元彼に会う気分だったのですが(爆)さすがに最後の
情非得己(なんで持ち歌歌わんのかいっ!と突っ込みつつ)の後ろの
スクリーンのVには号泣いたしました。
2015からあれもこれもそれも夢中になって応援したな~って。
休止のお知らせは悲しいけど、安全第一で、スクリーンでのカムバを
待ってます♪
はふさんともまた会える日が必ず来ますよね。
その日まで、再見♪

桜鍋Tさま!
お返事したつもりが反映されていないまま・・すでに1ヶ月以上shock
申し訳ありませぬm(_ _)m
あのあともいろんな報道が出て、「らしいな~」と感じたり・・(笑)
そんなKENちゃんのあれこれと、桜鍋Tさま桜鍋Wさまたちと、おしゃべりする機会を、きっといつか作ってくれるはず!
またいつか~(^-^) 再見♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白菜は(可能なら)朝早めに・・(白菜は7/7マデです) | トップページ | 金曲奨#25 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪