« ヴァネ、7/6(日)にファンミ。 | トップページ | 白菜は(可能なら)朝早めに・・(白菜は7/7マデです) »

2014.06.16

羅志祥はんの国際公式FC(SFC)の2014メンバ募集のお知らせ

※日本FC(SPESHOW)とは別の、国際FC(SFC)のほーです。
 
羅志祥國際歌迷會 S.F.C. (Show Fans Club) http://www.stage-show.com/
 
2014年度(2014.8.1~2015.7.31)の申込みが、6/16~始まっています。
SFCについての説明 &入会申し込みへのリンク
会員特典の紹介
今年は、 キャプテン羅志祥 パイロット姿になってます(^-^)
 
手続き方法は以下に↓

 

 
 
 
またまた昨年までのページを コピペ(もとい有効活用)しております。(*´艸`)  
    *中文は、K老師と 羅迷のH小姐に見ていただきました! いつも謝謝ですぅheart04
    *PAYPALは、もうひとりのH小姐と、S小姐に見ていただきました! 謝謝~っheart04

    [補足] クレジットカード(=PAYPALでクレジットカードで支払う)以外の方法は? と質問いただきました。
    銀行振り込みという方法もありますが、 海外送金手数料が 6千円~8千円くらいかかりますし、 送金用紙をスキャンして メールに添付したり、と、手間もかかるので、 ここでは PAYPAL(クレジットカード)での支払方法だけ 説明しています。
    [補足2] PAYPALは、海外への支払いの際に便利な方法です。 銀行口座やクレジットカードをPAYPALへ登録しておくと、そのPAYPALアカウントで支払いができます。 日本のクレジットカードであれば(信用があるので)、 会員登録しなくても PAYPALを利用できます。
    [補足3] (会員登録しなくてもPAYPALを利用できますが)、PAYPAL会員になっていると、 手続きが簡単になりますし、SFCさんの手間を軽減することができますので、 先にPAYPAL会員になっておくと良いかも。^^

(画像は、クリックで元のサイズになります。)
 
  
   
one まず、会員規約のページを読みます。
http://event.ilovesuper.com/show/2014/join/index.htm
 

 
毎年、8/1~7/31が期間ですよー(何月に入会しても、7/31で年度終了ですよー)とか、
年会費は、日本(その他地区)は、PAYPAL支払いの場合は、アメリカドルで85ドル、
 銀行振込の場合は、手数料がかかるので 90ドルですよー、とか、
マナー違反なことはしちゃダメですよ、とか いろいろ書いてありますので、
ちゃんと読んで・・
 
 
 
了解したら、 「我已經閱讀完畢(了解しました)」 のチェックボックスに チェックして、 
「填寫申請表格」をクリックし、申請ページへ。
 

 
 
 
two 申請ページに入力します。
 
上から順に
diamond パスワード(10文字以内の英数字)
diamond パスワード(確認のために、もう1回)
diamond 繳費方式(支払方法)は、 「線上刷卡」(オンラインカード払い)を選択。
diamond 加購SFC會服(SFCのTシャツ)は、 もし購入するなら、サイズの欄に枚数を入力。
Tシャツはこれ↓

diamond 姓氏(名字)名字(名前)は、漢字でも アルファベットでもOK。
diamond 性別
diamond 會員暱稱(ニックネーム)は、 漢字、アルファベットで20文字まで。
diamond E-mailアドレスは、 Yahooメールやケータイメール以外で。
diamond 生年月日(西暦)
diamond 住所は、 まず 「亞洲及大洋洲」 を選び、郵便番号と、部屋番号までの正確な住所を入力。(私はアルファベット入力しましたが、漢字入力で大丈夫みたいです。)
diamond 連絡電話(連絡先電話番号)と、 行動電話(携帯電話)は、私は、どちらも 携帯電話を入力しました。
diamond 國碼(国番号)は、 「+81」
區碼(局番)は、 先頭のゼロを取って、例えば「東京03」なら、「3」。「携帯090」なら、「90」。
號碼(番号)は、局番以降の番号。
diamond 携帯は、
國碼(国番号)は、 「+81」
號碼(番号)は、先頭のゼロを取って、例えば「090-xxxx-nnnn」なら、「90xxxxnnnn」。 
diamond 集體報名備註(団体で申請する場合の備考欄)は、 個人登録の場合スルー。
 
請輸入驗證碼(不正入力防止のために、 右側の緑の枠の中の英数字を入力して、
送出申請表格(申請データ送信)をクリック。
 
 
 
受けつけました、ページが 表示され・・
 

 
 
 
three 先ほど 入力したメールアドレスへ、
「羅志祥國際歌迷會 S.F.C. - 加入會員驗證函‏」
という申請確認メールが届きます。
   (この(3)のメールは、スグ届きます。届かない場合は、
    ・メールアドレスの入力を間違えてしまった?
    ・迷惑メールに紛れてしまっていないか?
    ・SFCでダメと言ってるメアド(yahooメールやケータイメール)以外のメアドを入力した?
    などを確認してみてください。)

 

 
驗證連結: (確認ページへのリンク) をクリックします。
 

   *2014年は、この(3)のメールが(私は)届きませんでした。
    SFC開設以来、ずっと同じniftyメアドなのにナゼ?と思い、gmailで試してみたら、
     という表示。
    「なりすまし」と言うと言葉が悪いですけど、メーラー(メール送信ソフト)からじゃなく、
    サイトからメールを送る仕組みを使っていたりすると、「なりすまし」=迷惑メールと判断されることがあるからか、
    「会員募集始まったよ~」メールが山のよーに届くので、「大量一斉送信」で、迷惑メール判断になっちゃったのか。
    いずれにせよ、個人の迷惑メール設定でどうこうできる部分じゃないので、お手上げ。
    PayPalアカウントもniftyからgmailに変更しなくちゃです。とほほ(^_^;

  
 
 
 
支払に関するページが表示され・・
 

 
 
 
「羅志祥國際歌迷會 S.F.C. - 加入會員驗證成功通知函‏」
確認オッケーでしたメール、が届きます。
 

 
 
 
four SFC宛てに、 PAYPAL支払いする旨と 支払い金額を メールします。
 
    flair PAYPAL会員の方は、メールせずに直接支払いしてOK。(^-^)
      その場合は、 fourseven の手順を省略できます。              ↓PAYPAL支払い画面。
 
PAYPAL会員じゃない(私とか)は、
SFCさん宛てに「PAYPAL支払希望~」とメールします。
  
・PAYPAL支払希望 (我希望使用 PayPal 付款。)
・自分の名前 
・メールアドレス 
・支払い金額(85美元)
  
を書いてメールします。
 
 

pig heart04 pig 7/10マデに申し込むと、VIP心鑚卡(VIPハートダイヤモンドカード)=自分のケータイやデジカメでキャプテン羅志祥とツーショが撮れる権、がもらえます。happy01
 
  
 
   (お返事が来るまでに、 3日~1週間程度かかる場合があります。)
  
five メールが2通届きます。
  (キャプチャは、写真集を一緒に注文したとき(2011年度)なので、152ドルです。2013年度は、85ドル。)
 
(1) SFCから、PAYPAL支払了解したよー、のメール
 「你好、已經發送PAYPAL連結給你了(PAYPAL依頼を発信したよー)」のメール
 
 
(2) PAYPALから、支払依頼のメール
 「來自 社團法人中華民國羅志祥國際歌迷協會 的 PayPal 支付購物款項要求‏」
 
  
 
 
six PAYPALからのメールにある、「立即付款」をクリックして、
クレジットカードで支払いをします。
 
「國家/地區」のプルダウンメニューから 「日本」を選択すれば、
表示が日本語になります。
    
 
 
seven 支払い手続きが完了すると、
PAYPALから「SFC様へのお支払い」が完了しました~というメールが来ます。
 「社團法人中華民國羅志祥國際歌迷協會様へのお支払い‏」
 
これで、無事支払い完了!(o^-')b  (このfoursevenまでが PAYPAL会員じゃない場合です。 PAYPAL会員の場合は、ご自分で支払い状況を確認できるので (7)のメールは省略されるかもしれません。)
 
 
 
eight 1週間くらいで、 会員番号がメールで届く。 (予定。)
8/1~、この新しい会員番号で サイトへログインできるようになります。
 
会員特典などは、また別途 あとから郵送されてきます。
  
 
pig pig pig
  
ますます活躍できますように!
健康で 元気に 活躍できますように! がんばりまSHOWクン!(^o^)v
 

« ヴァネ、7/6(日)にファンミ。 | トップページ | 白菜は(可能なら)朝早めに・・(白菜は7/7マデです) »

コメント

初めまして!SFCに入会しようか迷って色々調べてるうちに、こちらに辿り着き拝見させて頂きました。分かり易い入会方法の説明助かります(^_^)

ところで、今年の早期入会特典なんですが、「心鑽卡」なる物はSFCのイベントで自分の携帯電話を使って、羅志祥と一緒に写真を撮れる券、みたいな解釈になるんでしょうかね?(^_^;)

ノブさん♪
 
はじめまして(^-^)
ぜひぜひ、入会して、航空ぱーちーで、キャプテン羅志祥とツーショ撮ってきてください~(*´▽`*)
おっしゃるとおり、「心鑽卡」は、ご自分のケータイや(デジカメでもOK)で、ツーショが撮れる権、のようですね、
ノブさんはCAコスプレで?(*´艸`)

早速お返事ありがとうございます(^_^)

すいません…実は私男なんです(^_^;)
変な意味はなく(笑)純粋に彼のファンなんですが、このファンミーティングって女性限定なんですかね…?

日本のイベントは9.9割女性でしたし、アイドルって位置付けですから男が参加すると結構肩身狭いんですよねぇ(T_T)

きゃぅ>o<。 失礼しましたcoldsweats01
0.1割の(?)(笑)貴重な男性ファンにお越しいただけて光栄です♪
ファンミーティングは、男性も参加していますよー
日本のイベントよりも、もう少し男性比率が高くなるかも!
とは言っても、女性でも、男性でも、どちらでもなくても^^、しょうさんのファン!なのは共通ですから(^-^)
楽しんでいらしてください~♪

早速申し込み&入金をいたしました( ̄^ ̄)ゞ
日本の公式サイトを見ると、日本のファンクラブでも枠を確保してツアーまで企画してるみたいですね(^_^;)

お分かりになるかわかりませんが、台湾でのSFCのファンミーティングって、会員なら誰でも参加出来るんですか…?抽選とかなんですかね?

27日に行われるみたいなので、そろそろ飛行機のチケットやらホテルやら予約しないと間に合わないんですが、抽選で外れたなんて事になったら厳しすぎます(ー ー;)
質問ばかりでごめんなさい(T_T)

ノブさん♪
おはよーございます^^
SFCのファンミーティングは会員なら全員参加できますよーhappy01
会員特典のいちばん先頭の「在會員年度期間內,可免費參加1場與羅志祥零距離的年度活動(しょう細はサイトにて・・
という部分が、
会員は、羅志祥と"ゼロ距離"になれるその年のぱーちー(2014は航空ぱーちー、2013は古装ぱーちー)に1回参加できます!
という意味になります(^-^)
 
・・と言いつつ、私は、7月末は仕事の年度発表と重なり(T_T)毎年気持ちだけの"エア参加"なので^^;
ぜひぜひ、参加なさってるファンの方の掲示板やブログなどで、参加レポをご覧になってみてください~♪

毎回ご親切にお返事して頂いて、ありがとうございます(^○^)

SFCのファンミーティングって、台北だけでなく中華圏の何箇所かで行ってるんですね(^_^;)
要するに、それのどれかに一回参加できるって事なんですね(^_^)

少し調べてみたのですが、ファンミーティングって参加した方はみんなツーショットを撮れるんですかね?1000人近く写真を撮ってた〜、と参加された方のブログを拝見しまして、それなら早期申し込みの「心鑽卡」は何なの?(ー ー;)って思ってしまいまして…VIPが付いてるから特別なのか?とか、調べるだけでも一苦労しますねぇ、外国のだと特に(T_T)

これだけお詳しいのに、はふさんは参加出来ないのは寂しいですねぇ(T_T)
でも、私も今回は飛行機のチケット取れなそうでかなり微妙です!前日の台湾観光局主催のイベントも出ちゃえ!と思っていましたが、とにかく台湾のチケットが取れないです(ー ー;)

ノブさん、こんにちはー
そうですよね、昨年まではツーショが撮れるのが"基本"だったんです。
・・だったんですけど、どんどん、どんどんファンの数が増えてきたので、
ノブさんがご覧になったように、写真を撮るだけでもまるまる1日がかりで大変なことになってきちゃって、
今回からは「早期入会の特典」となったようです。
もっと人数が少なかった頃には、ファンの誕生日にしょうさん本人が電話をかけてきてくれて
直接しゃべれる(*´▽`*)なんて"特典"もあったんんですけど、これも大変すぎて、最近は中止になっちゃいました。
しょうさんは、マジメにファンサービスをやってくれるので、嬉しい反面、しょうさんが大変すぎて心配だったり・・><。
イベントに参加できれば、周りのどなたとしゃべっても「しょうさんのファン」という状態なので、
知らなかったいろいろなエピソードが聞けたりで楽しいので、うまくエアチケットがとれるといいですね、加油!(^-^)

こんばんは(^-^)
無事に?机票GETいたしました!国内線で乗り継ぎで台北到着になりますが(ー ー;)

ところで、SFCから会員番号等のメールでもう届きましたかー?
ダイレクトにPayPalで送金してしまったので少し心配ですが…一週間過ぎても音沙汰無しなのでちょっと怖いです(T_T)

ノブさん、おはようございます^_^
エアチケげっと、よかったですね(o^-')b 国内線乗り継ぎってことは高雄着?とかでしょうか、
新幹線できてから国内線の便数が減ってしまって、国内線乗り継ぎなんて貴重な体験ですわ~^^←そこ?(笑)
SFCからのメールは、募集開始と同時にみなさん一斉に申込みなさるので、最初はものすごく日数かかったりします。
ので、スタッフさん一生懸命作業してくれてはるんやろなーと思って少し気長にお待ちくださいませ。
(私は今年はniftyのメアドがSFCからのメールを受け取れず、1週間ほど遅れて手続きしたので参考にならずすみません。)

はふさん、こんにちは(^-^)
そうですか…やっぱり人数的な事もあるし時間掛かりそうですね(^_^;)
もう少し気長にまってみます(笑)
ありがとございました♪

ちなみに飛行機は、羽田→小松→桃園ルートで、1日移動で終わります(笑)
今台湾人気で直行便全然とれませーん(T_T)

ノブさん、お返事遅くなってすみません。
会員番号の連絡来ましたか?
私も番号届きました、
次は、航空ぱーちーのエントリー(ノブさんはメールで申し込みですね!

国内線は、日本の国内線だったんですね^^;
失礼いたしました、
どうぞ楽しい旅になりますように(^_^)

はふさんこんばんは(^○^)

先日、私にも会員番号の連絡と航空ぱーちーの申し込み案内メールも無事届きました(^-^)
申し込みメールもバッチリ送りつけたので後はホームページでの案内が出るのを待つだけです〜。

ところで、ホームページで整理番号の発表をするそうですが、ログインしなくても見れるようなってるんですよね…?(;´Д`A

ノブさん、こんばんはー
大丈夫ですよー
Mailで申し込んだ人には、SFCから直接メールします!
>Mail報名的家人(Mail申込みした、羅志祥ファミリーメンバには)、我們會(私たちSFC会が)直接Mail回複給你們(直接あなたたちへメールを返信します)
て、書いてあります(^^ゞ
楽しんできてくださいねー^^

はふさん、お久しぶりです(o^-^o)

先ほど7月27日の明細メールがとどきました!
ファイルが2つほど添付されていまして、1つは当日の説明、2つ目は入場番号と会員番号と名前の載っているファイルだったのですが、ここで1つ質問させてください・・・

2つ目のファイルに記載されている番号が2個ありまして、1個目は「第一個號碼才是入場的順序號」なので入場番号で間違いないのですが、2つ目の番号の「第二個號碼是組別號碼」のグループ番号?って何の番号なのか全くわかりません。゜゜(´□`。)°゜。
もし、お分かりになるのであれば教えてください。ちなみに、入場番号は1509 グループ番号?は54って書いてありました(^-^;

ノブさん、ごめんなさい!全然パソコン開けてなくて、昨夜ようやく拝見したんですがSFCに入れないし、友達に連絡するにも夜中すぎて。。m(_ _)m で、いま、ようやくSFCに入れたんですが・・やっぱり「組別號碼」グループ番号としか書いてないですね、ノブさんはおひとりでお申し込みなさったようですし・・ あ、でも、昨日のふなっしーイベントで周りの方に伺って既に解決してるかしら?ほんまにお役に立てずごめんなさい。
どうぞ今日1日「7周年ぱーちー」を楽しんでいらしてくださいねー(*´▽`*)

初めまして、こんにちわー(^◇^)
SFCに入りたいけど言葉も分からないしどうしよう?
と思っているところに猫田さんから、はふさん?の事を教えて頂きました。
いろいろ参考にさせて頂きたいと思っています。
宜しくお願いします。m(__)m

whinaさん♪
はじめまして(^-^)
以前、猫田さんに手続き方法をフォローしていただいたんです、猫田さんにもよろしくお伝えくださいませ~
ブログもほぼ放置中で新しい情報も何もありませんが、参考になれば幸いです
日本FCが、また変わるのかどうなるのかあれですが、がんばれしょうさん!応援しまショウ~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴァネ、7/6(日)にファンミ。 | トップページ | 白菜は(可能なら)朝早めに・・(白菜は7/7マデです) »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪