2014.06.28

孝天ファンミは卒業式でした

ケンミは卒業式でした。
映画学校(監督になるための勉強)など、自分のやりたいことを優先すると、ファンミーティングなどの活動ができないから、それなら区切りをつけて休止したい、と。
天迷さま号泣だし、KENちゃん自身も涙ぐみながらのご挨拶だったけど、でも、でも、ちゃんと本人が自らの言葉で挨拶してくれたことに感動!
哈林哥の情非得己を歌うKENちゃんの後ろのスクリーンには8年間のI・KEN活動(その前のF4everも混じってたかな?)のあれこれが投影され、いちいち想い出がフラッシュバックして涙止まらず(T_T)
(自分勝手な感想だけど)、これで4人で集まる可能性がさらに・・と思ってしまってまた涙(T_T)
すみません、さっきのツイ、数年後を楽しみに!と、打ったけど、やっぱりそれは強がりなだけなので、その部分消しましたm(_ _)m 卒業式=新しい出発。孝天のチャレンジを応援します!←これはホント(`・ω・´)ゞ

2014.06.08

ヴァネ、7/6(日)にファンミ。

こりゃまた急なお知らせで・・(^_^;
(私はソーダから戻ってきて・・間に合いません(T_T)
 
vanness.tv info.ページ: http://vanness.tv/information/index.html
 「VANNESS JAPAN SPECIAL FANMEETING 2014」開催決定!
 ・2014年7月6日(日) OPEN 15:30/START 16:00
 ・品川インターシティホール(東京都港区港南2-15-4)
 ・全席指定8,500円(税込)
 
tulip Zoneさんで、お花企画(1口500円)と、お誕生日メッセージ企画やりますので、
  よろしければぜひ~(^_^)
  > http://jbbs.shitaraba.net/music/24609/

2014.04.18

熊さんと、白菜の頃にお会いしましょう~

2年ぶりのKENちゃんです(^-^)
http://www.iken-lifestyle.com/
ちょうど(ちょうど?)上野では白菜を展示中。 白菜の頃にお会いしましょう~(^-^)
 
#ちなみに(ちなみに?)師匠のは野球というか親孝行イベと重なって欠席です。(T_T)

2014.01.07

ヴァネ婚宴@新加坡

 
from Vanne.FB (クリックで元のサイズ)
なーんと、兄ちゃんが参加( ´ ▽ ` )ノ 孝天は大陸で監督(のお勉強?)で参加できず、仔も参加できず残念。
りーほんほんが歌を歌ってくれたのの動画は、Ericがアップしてくれてました。
 
Happiness is 4ever!(*´▽`*)

2013.10.26

恭喜! 仔、金鐘獎、戲劇節目最佳男主角獎!


恭喜! 仔、金鐘獎、戲劇節目最佳男主角獎! やったぁ(≧∇≦) 感涙..(*´▽`*)
 
102年金鐘最佳男主角仔仔:「龍哥我愛你!」 @yam
周渝民PK龍劭華 激戰4輪不分高下 @自由時報
仔仔升級實力偶像 F4首位影帝 @中時

2013.08.13

ヴァネス、結婚おめでとう!+じぇりさんファンミ


Van Ness Wu 吳建豪 小婚禮 官方 HD MV
 

ようやく、ようやく..のような、 突然のような(^^;
ヴァネが結婚しました。 
8/9にシンガで結婚し、8/13に報告。→@微博 weibo.com/iamvanness
 
先日の兄ちゃんのファンミで、 日本での活動が10周年、というコメントがあり、
魔幻厨房の撮影でラーメン食べた話や、@Tokyoの写真集撮影の話や、
懐かしい話が次々と出てきて、うるっとしそーなところで次に歌ったのが、真的真的!
イントロを聴いただけで、きゅわーんとしちゃって、
兄ちゃんは瞳うるうるさせてるし、 相変わらずな音程&リズム感だけど、
これまでのあれこれを思い返して、 じぃぃぃぃーん(≧∇≦)としてた、その名残り(?)で、
ヴァネの結婚、と聞いても、 あのやんちゃ坊主がねぇ・・と、近所のおばはん状態。(^^;
お仕事がコンスタントに、それなりに順調で、ほんま良かったよねぇ・・
「小婚禮」のMVを繰り返し見ながら、このやんちゃ坊主がねぇ・・ (まだ言うとる)
感慨深い。(*´▽`*)
 
F3からもそれぞれコメント。
兄ちゃんからは、「雖然嚇了一跳,但很替他開心,今年春晚時就覺得他好像有喜事要發生,恭喜我的好兄弟,希望可以趕快生1個小VanNess。」
仔からは、「非常恭喜完成人生非常重要的一件事,替他感到非常幸福快樂,祝早生貴子。」 
爽健美茶のイベントで聞かれて、「結婚式には絶対行くっ!」とも。 次は仔?という報道が過熱しそー( ̄▽ ̄)。
孝天からは、嬉しそうにひとこと。「祝福他。」 (^-^)
 
吳建豪七夕登記結婚 35歲生日最大禮物 @NOWnews
吳建豪婚了 言承旭:快生個小VanNess @udn(動画あり)
吳建豪當人夫 舊愛徐若瑄祝白頭 @NOWnews
吳建豪婚禮 仔仔偕伴感受甜蜜 @udn即時
仔仔 鬆口帶另一半參加婚禮 扶正小咖喻虹淵 @りんご(動画あり)
F4ヴァネス・ウーの結婚、ヴィックは祝電済み!メンバー3人で式の介添え役に?―台湾 @レコチャイ
 
 
---
兄ちゃんファンミ(8/10 @日比谷公会堂) で笑ったのが、ファンからの「お悩み相談」コーナーで、
「私の大好きな台湾のタレントは、マジメで、努力家で・・(と、褒めちぎったあげく・・)、 でも、毎年毎年、「アルバムを出す」とか、「コンサートする」とか言うだけで、ちっとも実現してくれません!」
ていうお悩み相談が。 大笑い。(^O^)
兄ちゃんは、「約束を守るのが大人です。その人は、きっと、まだ子供なんだね・・、ちゃんと約束守るように伝えておきます!」と、きっぱり言い切ったあと、 「仔仔に!」と。笑。  うまく落としました(^O^)
ほんま、仔に伝えてほしいと願いつつ。^_^
言承旭 自爆告白遜咖陷舊情 日本逼哭4千櫻花妹 @りんご
ジェリー・イェン短髪で若返った @日刊スポーツ
ジェリー・イェン、日本進出10周年でファンミーティング開催―香港メディア @レコチャイ
 
髪が短くて、大きな瞳も、耳もはっきり見えて、「ナマ耳だわ~」なんて思いながら、耳に眼が釘付け(え?)
その分(?) 小首をかしげて、耳をいじいじする仕草がなかったです。そこ?
ジェリー・イェンのスペシャル『gift』、ファンミーティング2013取材レポート [アジアンスター 取材REPORT] @上野まり子のアジアン・スターインタビュー

2013.07.06

仔の新しい公式

すすすーっかり遅くなりましたが、ようやくパソコンから登録しました。(^_^;
http://www.vic-world.com/
 
AZIOさんのFCは、6/30でcloseしちゃいました。
入社式とか、毎年の総会とか・・ サイコー列(最後列)ばかりな席運だったけど、楽しかったなー

2013.06.01

映画「夢の向こう側(原題:楽之路)」日本公開舞台挨拶

「夢の向こう側(原題:樂之路)~ROAD LESS TRAVELED~」日本公開開始!
て、ことで、6/1、2。渋谷ユーロスペースでの上映で舞台挨拶(2日で8回)。
 
しかも、Jimmyちゃん(@jimmyhung85)、ヴァネ(@VanNessVanWu)、Eric(@djerictu)、ディーン藤岡さん(@DEANFUJIOKA)4人で!
  
初日4回めの舞台挨拶では、Jimmyちゃんがナマ歌~( ´ ▽ ` )ノ
きゃーっ(*´▽`*)♪
「You are my friend」のサビのところを、アカペラで歌ってくれました♪
しああせ~( ´ ▽ ` )ノ
 
何より、Jimmyちゃんのナチュラルフレンドリーな日本語をたっぷり聞けて
じわじわ沁み入るしああせ(*´▽`*)
 
「うちら」とか、 「なんでかねー」とか、 「でも、まっ、あのー」とか、 「なんてゆの…」とか・・
話の始まりや、つなぎが、あまりにこなれすぎててツボ~(≧∇≦)
 
司会者さんのお話しを拾うのも、メンバーのコメントへつっこみ入れるのも、
Jimmyちゃんがいちばん話を拾ってて、しゃべる、しゃべる(^-^)
日本語でペラペラペラペラしゃべる、しゃべる(^-^)笑。
 
全体的に、めちゃくちゃアットホームな舞台挨拶で、ほんわかでした。(^-^)
 
Ericの役が、おちゃめでコミカルな役だったけど、実際はどうですか?という質問に
本人が答えるより先に、客席から「一緒~!」と。(笑)
Eric本人が「ボクはシャイなんですぅ」と言うと、客席から「えぇ~?」(笑)
Ericも「最初はシャイだけど、打ち解けると役柄と一緒になります」と補足。(笑)
 
Ericは、DJトークを披露してくれたり、
アメリカのMCのひと(でしたっけ?)のモノマネ披露してくれたり、
日本の食べ物は美味しくってハズレがない、中にはふつーのもあるけど、9割は美味しい。
でも、日本のみんなは100%サイコー!( ´ ▽ ` )ノ て話から、
(Jimmyちゃんが、「Ericは食にうるさいんだよ」て話をつないで、) Z sushi(@Z_Sushi)の紹介したり、
皆んなでボクシングするときは、ボクがサンドバッグだよ~(>_<)とおちゃらけたり、
司会者さんからのリクエストに応えて、劇中のようにウィンクしたり、飛吻してくれたり~(^-^)
いちばんサービス精神いっぱいに盛り上げてくれました~(^-^)
 
Jimmyちゃんは、なぜボーカル役がJimmyちゃんではなくヴァネに?の質問に、
もともとは自分がボーカル役のつもりだったけど、台本を読んだヴァネから
『この役は自分(ヴァネ)が演じるほうがいいんじゃ?』と提案があった。
「だって、それは、もちろんですね、だって、この役は彼(ヴァネ)をモデルに書いたね、
なんてゆの、もちろん、ぴったりね・・」←みたいな口調で(雰囲気)、
ペラペラペラペラと日本語で、ヴァネをイメージして書き上げた役柄だから、ヴァネが演じて正解だった、と。
 
それに、ステージパフォーマンスが、自分(Jimmyちゃん)より、断然ヴァネのほーが良かったし・・
と、ステージを左右に動き回りながら、激しく歌うヴァネの様子をモノマネ(≧∇≦)
自分はバラードを歌うことが多いから、半径1mくらいのエリアしか動かないしね、と。(笑)
 
ギターのディーン藤岡さんのステージパフォーマンスも誉めてました。
ディーン藤岡さんは、アタマ振りすぎて、演奏シーン撮影の翌日はいつも首が痛かったそう。(笑)
もともとギターは弾いていたけど、この映画が音楽方面の仕事へのきっかけとなった、と。
 
Jimmyちゃんは、父親のサモハンさんと共演したことについては、
めちゃくちゃ緊張した!緊張した!でも、周りの皆んなも緊張していたよ、
いつもは、ちゃらちゃら楽しく・・ あ、でも、マジメにやってたよ! マジメにやってたけど、
リラックスして楽しく撮影してたのに、ある日、突然、誰ひとりしゃべっていなくて、
シーーーンとしていて、 なに? なに? と思ったら、お父さんがいた!
と、自分だけでなく、周りのメンバーも緊張していた様子を再現。^^
 
それに、父親へ指示を出す(自分が監督で、父親が俳優という立場)なんて、
皆んな経験ないでしょ? 緊張だよー! でも、お父さんはすんなり演じてくれた。
 
でも、でも、お父さんが「カメラ位置はこっちのほうがいいんじゃない?」みたいな
アドバイスをくれると、(軽くコメントしただけで)
スタッフ全員で即座に「はいっ!」「はいっ!」「はいっ!」と慌ててカメラ位置変更!
のように、父親の意見に、全員で「絶対服従」だったエピソードも披露。^^
 
ヴァネへの質問で、病気になった部分の演技で難しかったところは?と訊かれ、
速攻、「いびきを我慢すること!」とJimmyちゃん(笑)
 
そんなこんなで、ゆるゆるアットホームな舞台挨拶でした。(^-^)
  
舞台挨拶のために、入場・退場する際に
通路沿いの席に握手やハイタッチしながら通ってくれたので、
Jimmyちゃんともハイタッチできました~( ´ ▽ ` )ノうふ♪
あ、もちろん、4人ともハイタッチ(^o^)/ いぇぃ♪
 
あとで友達から「ヴァネどうだった?」と訊かれて、
「うん、居たよ」と答えましたが、ナニカ?(笑)

 
 
2日めは(私は用事があって参加できませんが;_;)
みんなギターを持って来たみたいなので、ギターも披露してくれちゃったりするのかしら(^-^)
 
8回もあっても、それぞれ毎回違う話題になるように
司会者さんがリードしてくださって、より一層アットホームな空気になったと思います(^-^)
ありがとうございました!
 
 
今回は、出演なさっていた女優の皆さまとか(*´艸`)
お久しぶりの方にたくさんお会いできて嬉しかったです~(^-^) 
いつもの迷朋さまにも(ちょい)久しぶりにお会いできて楽しかったです(^-^)
お世話になった皆さま、お会いできた皆さま、ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
2,000円で集まれる同窓会はいいっすねー(^-^) え?
 

あ、映画もシンプルで軽く楽しめて良いと思います(^-^)
映画館だと、Jimmyちゃんがコーラスのときの声が横から聞こえてきて
隣で歌ってくれてるようで、しああせ~( ´ ▽ ` )ノ ←そこ?
 
渋谷ユーロスペースの他、
神奈川、長野、愛知(名古屋、豊川)、岐阜、福井、大阪、福岡での上映が決まっています。(6/1時点)。
ぜひぜひ~(^-^)
詳しくは・・
映画『夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~』公式サイト
 

映画『夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~』予告編
 
 
あと、YTの公式で、ショートムービー(コメディ?)をアップする予定、と言ってました。
http://www.youtube.com/user/SmashAndGrabTV
 

 
舞台挨拶、インタビュゥ記事:
ヴァネス舞台あいさつにサモ・ハン次男も @日刊スポーツ
『夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~』公開初日舞台挨拶 @エンタメ〜テレ 最新映画ナビ
ヴァネス・ウー&ジミー・ハン SPECIAL INTERVIEW 台湾からアジアへ躍進中! 目と目が合った瞬間の一目ぼれから発展した自由な関係性 @オリコン
 
夢の向こう側に走り続ける仲間たちと作った初めての映画 -ジミー・ハン(洪天祥)、ヴァネス・ウー(呉建豪)、エリック・トゥー(涂百鋒)、ディーン・フジオカ(藤岡靛) @アジクロさん
台湾映画『夢の向こう側 〜ROAD LESS TRAVELED〜』ヴァネス・ウー、ジミー・ハン ディーン・フジオカ、エリック・トゥー来日!大盛況の舞台挨拶 @アジパラさん
ヴァネス・ウー、ジミー・ハン、ディーン・フジオカ、エリック・トゥー登壇!『夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~』舞台挨拶 @asian HANA.com

2013.05.12

ヴァネ、新アルバム「Different Man」、6/7リリース予定。

[5/26,追記]---
本日(5/26)、台北・西門で、予約サイン会でした。
那傳媒さんから、3つほど。「Different Man」と、ダビデ像と(笑)、「命定」。(他にもいっぱいあります。)
20130526吳建豪Vanness《Different Man》預購簽唱會part1演唱Different Man
20130526吳建豪Vanness《Different Man》預購簽唱會part6與大衛雕像合拍
20130526吳建豪Vanness《Different Man》預購簽唱會part9演唱命定
zoneさんにも、行ってくださった方のお写真アップされてます。 暑い中ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
[以下、ORG. 5/21]---
ヴァネの新しいアルバム「Different Man」が、リリースされます。
5/20から予約開始、6/7リリースの予定。 VIFCさんで受付はじまってまーす(^-^)
(ショップで情報が出たら追記します。) 
[5/18,割り込み追記] 予約版は、ポスターとファイル付。 ほしいかたは連絡くださいませ~
吳建豪 「Different Man」預購版 @五大さん
 
 
2013-05-10 吳建豪 - 新專輯《Different man》 @Yes娛樂 組図9枚
吳建豪穿黑衣舞金粉 20秒跳了50次 @udn
 

VanNess Wu/吳建豪 [Different Man] Teaser [5/13,割り込み追記]
VanNess Wu/吳建豪 [Different Man] Lyrics Video [5/13,割り込み追記]
 
 
先行して、5/13(月)~5/15(水)、 hitFMさんでオンエア。
 ▲吳建豪《Different Man》Hit Fm全球首播時間
 5/13 10:00AM、1:00PM、5:00PM、10:00PM
 5/14 4:00AM、2:00PM、7:00PM、11:00PM
 5/15 6:00AM、12:00PM、4:00PM、7:00PM
 > 吳建豪新歌5/13全球大首播! @hitFM
 
 ヴァネmsg↓
 



それから、こちらは 資生堂AsiaのCM↓ ヴァネの「360」という曲が使われてます。 Zone(ZoneBBS*)のmeixiangさんお知らせ謝謝~(^-^)

360°protection, only from SHISEIDO.


環球唱片

2013.04.02

(リマインダ)IKEN更新手続き

 I・KEN
リマインダです。 I・KENの更新手続き、4/15マデです。(一緒入会のかた。)
* Flashページなので、パソコンから「Join in」→「更新案内」で。
 
日々のKENちゃんの話題は、あいちゃんちで~( ´ ▽ ` )ノ
愛的醤記@みんな愛KEN家
朱孝天的微博(2013.03.17)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪