2006.02.12

狂愛20話(最終回)

lovestorm-enttom-25最終回 見ましたっ。
見ましたのですが、
な・なんか 変じゃないっすか?
日本版が 1話 短いから? ですか??
・・と いう部分は、あとで ふれるとして、
えー、気を 取り直して(?) 日本版の 最終回です。
 
ここまで たどりつけて、 あいさんに 真的真的真的很愛イ尓~♪
(もとい)真的謝謝~!!!
 
適確なツッコミと 網羅されたストーリーの 
aiさん的 愛情たっぷり レポ >> aiさん's LoveStorm ☆☆☆
 

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」20話
中華電視公司 「狂愛龍捲風」 サイト (一部 閉鎖ページあり)
鼎騰影視発行有限公司 「狂愛龍捲風」 ページ


 

(キャプは しばらくしたら はずします。) はずしました。

続きを読む "狂愛20話(最終回)" »

2006.01.29

狂愛19話

lovestorm-enttom-25ぎゅぅぎゅぅに詰まった お話でした。
全てが 最終回へ向けて 進み始めたような。
あー、 残すは あと1話。
見たいよぉな、 見たくないよぉな。。 (><)
お話の行方は 知りたいけれど、
狂愛が 終わっちゃうことは サミシイ。 複雑な気持ち。


適確なツッコミと 網羅されたストーリーの 
aiさん的 愛情たっぷり レポ >> aiさん's LoveStorm 19話 ☆☆☆
 

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」19話
中華電視公司 「狂愛龍捲風」 サイト (一部 閉鎖ページあり)

 

(キャプは しばらくしたら はずします。) はずしました。

続きを読む "狂愛19話" »

2006.01.08

狂愛18話

lovestorm-enttom-2517話で お休みしてた 仔仔が 戻ってきましたが
妙ぅぅに 口数が少なかったので
私も 口数少なくまいります。
なぁんて。 ^^;

適確なツッコミと 網羅されたストーリーの 
aiさん的 愛情たっぷり レポ ☆☆☆ 
こちらでーす >> aiさん's LoveStorm 18話 ☆☆☆
 

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」18話
中華電視公司 「狂愛龍捲風」 サイト (一部 閉鎖ページあり)


 

(キャプは しばらくしたら はずします。) はずしました。

続きを読む "狂愛18話" »

2005.12.27

狂愛17話(お休み)

lovestorm-enttom-25狂愛17話 見ました (T_T)
今週は 仔仔が お休みでしたので (?)
悲しみのあまり 泣きすぎて (?)
お休みしますぅ。
むっちゃ 身勝手な理由で 申し訳ありません。 m(_ _)m

aiさんの 愛情たっぷり キャプもたっぷり 涙にどっぷりな レポ ☆☆☆ 
こちらでーす >> aiさん's LoveStorm ☆☆☆

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」17話
中華電視公司 「狂愛龍捲風」 サイト (一部 閉鎖ページあり)


(キャプは しばらくしたら はずします。)
人物映ったキャプはずしました。

続きを読む "狂愛17話(お休み)" »

2005.12.19

狂愛16話(仔仔編)

lovestorm-enttom-25あーん (ToT)
せつなすぎる。 せつなすぎる。 せつなすぎる。
今週は 「仔仔編」 って 書き分けられなかったです。
  ・・と いいつつ キャプは 仔ばっかですね
  やっぱ 「仔仔編」 っすね ^^;

ほんまの ラブストファンの、 真的孝天迷の、 文章のサイズ(もとい)センスある aiさんのレポ ☆☆☆ こちらですぅ~ >> aiさん's LoveStorm ☆☆☆

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」16話

(キャプは しばらくしたら はずします。)

今週は シリアスです。
重いです。 重いです。 重いです。。 (ヒロシ風)
でも、 シリアスに書くことが できないはふです。 ごめんなさい。
ちゃちゃが 入っても 大丈夫でしたら・・

続きを読む "狂愛16話(仔仔編)" »

2005.12.11

狂愛15話 (仔仔編)

lovestorm-enttom-25阿寺~ (ToT) て 思ったの。
小猪! (*^∇^*) て 思ったの。
ウェィ! だぁ~♪ て 思ったの。
とりあえず キャプりました。
(12/11)

あーん (ToT) ごめんなさいぃぃ
時間の やりくりに 失敗しちゃって、 文章 かけていません。。。
aiさんのところから 古代進 (チガウ) 誇大妄想 (チガウ) 誇大広告に ひかれて お越しいただいちゃった 皆さまごめんなさい。 aiさん美人麗人 (そうだけど そうじゃなくて つか お会いしたことないけど 街のウワサじゃそうなのさ~♪ 歌ってる場合じゃなくて aiさんの美辞麗句に 釣られて お越しいただいちゃった 皆さま ごめんなさい。 m(_ _)m 
というわけで キャプだけなままです.. すみません.. m(_ _)m
(12/14 あさ)

ひとしれず こっそり 追記。 よぉぉぉやく 文章 かきました。
こんな マイナーサイトに せっかく お越しくださったのに
どうも すみません。 (T_T)  
いまさら ですが もし よろしければ・・
(12/18)
 
 
aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」15話

 

(キャプは しばらくしたら はずします。) はずしました。

続きを読む "狂愛15話 (仔仔編)" »

2005.12.06

狂愛14話(仔仔編)

lovestorm-enttom-25今回は 宝龍の とある セリフ ひとことに やられちゃったです。 人生 考え直すです。 はぁーっ。 宝龍。。 (≧∇≦)

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」14話
 
今、 思ったんですけど、 画像の大きさに 偏りあるよぉな。
つか めっちゃ 差があるですねぇ。 はは (^^;) 笑って ごまかす。 ご容赦。
この 表情 ながめるのが 毎週 毎週 楽しみで♪ やめられんとです。
aiさんに ほんまに 謝謝~♪

(キャプは しばらくしたら はずします。) はずしました。

続きを読む "狂愛14話(仔仔編)" »

2005.11.29

狂愛13話

lovestorm-enttom-25みゃぉみゃぉ。 またまた aiさんを 真似っこ。 (^_^〃)
狂愛の キャプだけ 先に。 (文章 これから。)
# 偏っておりまするぅ。 どぶちぃ。 
# ちょと 仔迷っぽい? (^^;)
  

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」13話

↓ もじ 書きました。 もじ もじ。 ここ数日、夜になると (日付変更線越えるあたり) niftyのサーバ 固まってしまうです。 中途半端な状態で ご覧になっちゃった方 ごめんなさいぃ。 m(_ _)m
(キャプは あとで はずします。) はずしました。

続きを読む "狂愛13話" »

2005.11.20

狂愛12話(海王子編)

lovestorm-enttom-25すっかり 書くのが 楽しみになってきちゃった私です。
本当に aiさんに 謝謝ですぅ ☆☆☆

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」12話
 


ストーリー紹介 ありません。 對不起。 m(_ _)m
 
 
(キャプは あとで はずします。) はずしました。 
 
 

続きを読む "狂愛12話(海王子編)" »

2005.11.17

狂愛11話(スパイ編)

忘れてました。 狂愛。
ひとつ 新しいことがあると、 ひとつ 忘れる私。 (T_T)
もじもじ 熊さん 孝天に 夢中で、 コスプレ 勇敢 宝龍を 忘れてました。
 >> aiさん's Love Storm
 
 
[ ORG. 11/17 23:17 ] & [ 編集 11/20 9:28 ] ↓
すみません、 脈略 ありません。 ストーリー紹介も ありません。 m(_ _)m
 
 
(キャプは あとで はずします。) はずしました。 
 
 

続きを読む "狂愛11話(スパイ編)" »

その他のカテゴリー

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪