2015.03.22

ララスー(徐佳瑩)ちゃんコンサ@台北小巨蛋

徐佳瑩 「日全蝕」演唱會 2015.3.21(土) @台北小巨蛋
 
(2017-02、当時のツイから転記)
 
台北到着( ´ ▽ ` )ノ  
南京東路が名前変わってる!( ̄。 ̄ノ)ノ ひょわー

 
台北小巨蛋站からの台北小巨蛋( ´ ▽ ` )ノ

 
ララスー(徐佳瑩)ちゃん@台北小巨蛋(*´▽`*)
可愛くておもろくて可愛くておもろくて徐佳瑩ちゃんの歌声好きー(*´▽`*) 演歌聴けて嬉しかった♪

 

日全蝕也擋不住光芒 徐佳瑩首戰小巨蛋 20150325 完全娛樂
 
徐佳瑩攻蛋開唱 弟弟當嘉賓上演求婚記 TVBS YT動画あり。
 
徐佳瑩《台北小巨蛋「日全蝕」演唱會》演唱內山姑娘 eTV
 

7-11で切手買って投函し、
微熱はホテル届けで受取、
東門站(永康街)行って(この葱餅の近くの雑貨屋さん良かった!、
京鼎小館経由で台北小巨蛋。楽しかった( ´ ▽ ` )ノ  帰りまーす(早っ.涙

ほんの15時間滞在旅でした^^;
 
ただいまー。 税関のところで(ここ最近の渡台が全部トンボ返りすぎるから?)
誰かから荷物預かったりしてないですか?確認されちった^^;
会話だけで中開けたりしなかったけど。ララちゃんコンサだけだよぉう(長期滞在したいよぉう!
 
(2017-02、当時のツイから転記、ココマデ)

2014.12.23

台湾の宇宙人の来日ソロライブ、3/6@大阪、3/7@渋谷


宇宙人(Cosmos People)から来日公演に向けたメッセージ
 
note 2015/3/6(金)大阪 LIVE HOUSE Pangea OPEN 18:30 / START 19:00
note 2015/3/7(土)東京 渋谷TSUTAYA O-Crest OPEN 18:30 / START 19:00
 
チケ先行情報はこちら
台湾バンド 宇宙人(Cosmos People)の日本公演が決定!! @CREATIVEMAN
 
[1/7,追記]---
大阪の分は、ぴあで先着先行
ぴあ 宇宙人(Cosmos People) ~1/9(金)23:59 先着先行
渋谷の分は、e+で先着先行
e+ 宇宙人(Cosmos People) ~1/8(木)18:00 先着先行

2014.07.05

ソーダ(蘇打綠)コンサ@台北小巨蛋

2014蘇打綠10週年世界巡迴演唱會 空氣中的視聽與幻覺《台北場 TAIPEI》
2014.7.5(土) (7/4-6の3場のうち、土曜日のみ参加)
@台北小巨蛋

 
関谷元子さんのお話し会などで (るーくんのお話を伺うのが目的で行ってたときに^^)
ソーダの紹介があって、挙動不審な青峰に興味津々←そこ?(笑)
 > 改めまして、関谷さんのワンダーランドアジア(2009.06)
それまでは、現地の若い子に「五月天なんて、もぅ古いよ、懐メロじゃん」などど言われ、「ふふん、サラリーマンにはおやぢバンドがちょうどいいんだよぉぅ!」なんてことがあったりしたんですけど、
挙動不審キャラへの興味のほーが勝って←おぃ(笑) 
いつかは、ライブを見てみたいなーと思ってたんですけど、ソーダのコンサもかなりのプレミアチケット。
もし、取れたら行ってみよう!と、チャレンジしたら、なんとか滑り込みセーフな感じで無事げっと。( ´ ▽ ` )ノ
(日本からパソコンで、げっとできました。)
て、訳で、土曜日の昼便→コンサ→翌早朝便で帰国、という17時間滞在パターン、再び。^^;
 
 
いまから初めての蘇打綠(^_^) 会場入口で、螢光棒と代言やってる化粧品のサンプルセットをもらいました。
 
ソーダグリーン(蘇打綠)おもしろかった~(^_^) 
ぃゃー青峰、しゃべる しゃべる しゃべる しゃべる… 歌う しゃべる 歌う 歌う しゃべる 歌う しゃべる しゃべる…
最初は泣いちゃったんですけど、途中からしゃべくりに圧倒されて泣きやみました^^;
  
 最初泣いちゃったのは、仕事が煮詰まって煮詰まって出口か見えない…なときに、
 青峰のビブラートにだだ泣きするとココロのデトックスみたいになる…のが、
 ナマの歌声でフラッシュバックして…目から汗が…。
 
あと、次回もし機会があれば、やっぱり黄ブロックで見てみたい!
サイド(紅色)だったのでスクリーン映像やライティング効果がわからなかったのと、
ドラムが(定位置だと)全く見えなかったです(T_T) ←それを補ういろいろすばらしい工夫がありました(^_^)
 
工夫>とにかく何度も何度も花道を使った印象。
リフトやゴンドラも多用して3Fでも遠いと思わせない工夫(というより小巨蛋全体を使おう(何度も)という印象でした。
 
あと、リクエストタイムのときも、ぐるっと会場を回って、どの位置からのリクエストも受け付けてて、すごいな~て思いました(^_^) 会場をあちこち行きながら歌ってるから、とーぜん歌詞テロップもなし。すごい!
 
しっかし、青峰て、ほかっとけば、ずーーーっとしゃべり続けて、ずーーーっと歌い続けてるんちゃうやろか?(笑)
また機会があれば(チケットが取れれば)行ってみたいです(^-^)
  
このあとは、11月に高雄(2場)が発表されています。(既に完売。)
蘇打綠Sodagreen | Facebook

2014.06.29

金曲奨#25

やった!JJ恭喜(*´▽`*) JJほんまにおめでとう~!これは嬉し泣き。
 
阿嶽!恭喜( ´ ▽ ` )ノ
 
リピートあるかな?
第25屆金曲獎頒獎典禮暨金曲國際音樂節
 
[追記]---
第25屆流行音樂金曲獎、北京語シンガー賞は林俊傑(リン・ジュンジエ)と戴佩妮(ペニー・ダイ)! @アジパラさん 
・JJ林俊傑が、「因你而在」で、最優秀男性ボーカル
・張震嶽が、「我是海雅谷慕」で、最優秀アルバム

2014.05.18

ララスー(徐佳瑩)ちゃん、4thアルバム「尋人啟事」6/13リリース

ララスー(徐佳瑩)ちゃん、 4thアルバム「尋人啟事」6/13リリースです。(^-^)ノ
徐佳瑩 「尋人啟事」 @博客來
徐佳瑩 「尋人啟事」 @iTunes預購
徐佳瑩 「尋人啟事」 @KKBOX
 
メイントラック 「尋人啟事」 MV

徐佳瑩 LaLa【尋人啟事】歌詞版MV http://youtu.be/tp0tMGjylNQ
 
映画「只要一分鐘」のテーマ曲も収録されてます。
 
LaLa徐佳瑩| Facebook

2014.03.02

3/15 Jimmyちゃんライブ@河岸留言、応援企画+EPは3/14リリース


[3/10,追記]---
CD情報あがってました、
Jimmy(洪天祥)EP「是不是愛」 @五大さん
Jimmy(洪天祥)EP「是不是愛」 @博客來
「不容易」「是不是愛」「不留妳」「撕裂」の4曲収録
from金牌大風、 3/14リリース♪


  
[以下、3/2,ORG.]
 再掲になりますが、
 > きゃー(*´▽`*) きゃーきゃー  Jimmyちゃんライブがあります!
 > 「小型演唱會時間地點確定了!
  3月15號 13:00 河岸留言西門紅樓展演館」 と、FBで。
 > 3月にEP発売で・・
  Tensionメンバ(AndyとRaymond)も来るかも?(*´▽`*)
 > 洪天祥 FB
 > Jimmy洪天祥 首度個人演唱會

・・てことで、 
このライブの応援企画を、迷朋さんが企画しています。
詳しくは、Facebookへ~
3月15日 13;30~ジミー・ハン(洪天祥)LIVE。@台北西門 河岸留言。CDも発売予定。ジミーさん応援企画
 ↑このページは、Facebookアカウントをお持ちの方のみ閲覧できます。
Facebookアカウント持ってないけど応援したいわ~(^-^)♪、という方は私へご連絡くださいませ~
CD欲しいっ!という方もお声かけください~(^-^)

jammin'Zeb(ジャミンゼブ)アルバム「COCKTAIL」(2013.12.18発売)

すっかりブログがご無沙汰で、年を越しちゃってますが(汗)
jammin'Zeb(ジャミンゼブ)アルバム「COCKTAIL」が、2013.12.18発売になっております、
横浜大さん橋ホール(12月)のリリースライブも行ってきました(^-^)
ほんまいろんなジャンルの曲をジャミンらしく楽しく歌ってくれています、
本人たちの解説と、宮住さんの解説をどうぞ~
COCKTAIL @Zeblog
COCKTAIL(カクテル) その1 @宮住 俊介さんブログ

2014.02.16

「請求杰倫日本演唱會」2014アンケート!ぜひご協力を~♪

Jimmyちゃん(洪天祥)ライブに、るーくん(盧廣仲)ライブ。
めっちゃ行きたいけれど、めちゃめっちゃ行きたいけれど、年度末。( ̄▽ ̄) 
飛行機手配して、ホテル手配して・・ 結局ドタキャン( ̄□ ̄|||)てなパターンは、ししょーだけで充分
と思うと、まだ踏み切れない。(;_;)
 
これが、国内開催なら・・ 東京開催なら・・
ぐぐぐぅーっとハードルが下がるはず。
 
そんな想いで、Jayさんの来日コンサートを待っている方もたくさんいらっしゃいます。
Jayさんの来日コンサートをぜひ再び!ということで、
ジェイ・チョウ日本演唱會誘致計画さんが、アンケートを企画されました。
「請求杰倫日本演唱會」2014アンケート!
がっつりファンシーな方も、
日本でやるなら行ってみたいな~という方も、
回答できる範囲でぜひぜひ入力をお願いします! (数も貴重なファクターです^_^)
よろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

2014.01.25

Jimmy社長(洪天祥)ライブ、3/15@河岸留言+るーくん(盧廣仲)戻ったよライブ、3/29@台北小巨蛋

きゃー(*´▽`*) きゃーきゃー
Jimmyちゃんライブがあります!
「小型演唱會時間地點確定了! 3月15號 13:00 河岸留言西門紅樓展演館」 と、FBで。
3月にEP発売で・・ Tensionメンバ(AndyとRaymond)も来るかも?(*´▽`*)
洪天祥 FB
詳しくは、春節明けのようです。
MJさんのツイで知りました。謝謝~♪
 
[2/15,チケ発売サイト追記]
Jimmy洪天祥 首度個人演唱會
 
 
 こちらは、1/24で兵役を終えたるーくん(盧廣仲)
 早速、早速ライブの発表がありました。
 > 2014 盧廣仲 台北小巨蛋 復出演唱會『天然的最好』
 チケットの発売は、耳会員は、2/5~ 一般は2/9~です。
 
 どーしよーどーしよー( ̄▽ ̄) おもいっきり年度末です。

2013.07.06

jamminベストアルバム+リリースライブ

こちらも1ヶ月遅れ・・^^;
6/5、リリースのベストアルバム「アーリー・イヤーズ ベスト・オブ・ジャミン・ゼブ」と、
6/8、そのリリース記念ライブ@日吉へ行ってきました。
チケット忘れて出かけちゃって、当日券買い直すとゆーボケボケやっちゃったけど( ̄▽ ̄)
やっぱりナマで聴けてよかった~(^-^)
 
公式ブログより
EARLY YEARS Best of jammin' Zeb 
リリース記念ライブ @日吉
Nagoya Release Party! @名古屋(セトリはこちらに)


より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪