2014.09.30

しょうさん9/25@池袋の観光イベ(不参加)、9/30映画の試写会(はずれ)

( ̄▽ ̄;)

えぇ。どれも参加できておりませぬ。
9/25なんて、平日木曜日の午後だし。25日って経理の〆日だし。無理だし。(T_T)
仕事終わってから気配だけでも・・なんて思ったけど、夜の9時じゃもぅ気配も何も(苦笑)
台北ナビさんとアジパラさんの記事
Show(羅志祥)が池袋に登場! @台北ナビさん(2014.9.26)
羅志祥(ショウ・ルオ) 愛のトラップ Show in サンシャインシティ @アジパラさん(2014.9.28)
 
せめて、映画「西遊記~はじまりのはじまり~」の試写会にでも!と思って、9月のアタマ(戀戀風塵見に行くので、NO残業で抜け出した日に)いそいそとTOHO六本木に行ったら、申込みBOXが無いっ! スタッフのお姉さまに訊いたら「六本木は対象じゃないんです、近くだと西新井とかお台場とか行ってください~て。
えーん(T_T)時間ないので、渋谷戻って「戀戀風塵」←子供たちが遊んでいる風景が好き。閑話休題。
 
で、改めて別の日に、流山おおたかの森へ行って申込み。
ここは、ZOKAさん(←阿布が、赤坂店があった頃にラテアート体験したお店)が入ってて、しかもパンをお店で焼いてて、お店も広くて良かった~(^_^)またいつか赤坂にも帰ってきてほしい!あ、閑話休題。
で、9/30の試写会申し込んだんですけど、(もし当たっても会社終わってからだと間に合わないなーとか思いつつ申し込んだんですけど)そんな心配ご無用!当たりませんでした( ̄▽ ̄)
 
かくして、
まーったくしょうさん運(運?)無いまま、かれこれ1年以上(ハブラシとピンクパンサーっきり)経ってしまっておりますわ( ̄▽ ̄)
 
映画は無事に見に行けますようにっ(≧∇≦)
映画『西遊記~はじまりのはじまり~』公式サイト
西遊記~はじまりのはじまり~ | Facebook
白塗りブームでまたも名キャラ誕生!?大人気イケメンスターの意外な姿を独占公開! @MovieWalker

2014.06.16

羅志祥はんの国際公式FC(SFC)の2014メンバ募集のお知らせ

※日本FC(SPESHOW)とは別の、国際FC(SFC)のほーです。
 
羅志祥國際歌迷會 S.F.C. (Show Fans Club) http://www.stage-show.com/
 
2014年度(2014.8.1~2015.7.31)の申込みが、6/16~始まっています。
SFCについての説明 &入会申し込みへのリンク
会員特典の紹介
今年は、 キャプテン羅志祥 パイロット姿になってます(^-^)
 
手続き方法は以下に↓

 

続きを読む "羅志祥はんの国際公式FC(SFC)の2014メンバ募集のお知らせ" »

2014.05.18

羅志祥はん、ふなっしー(船梨精)と観光イベ、7/26(土) @台湾

LiNEの台湾観光局さんから~

7/26(土) 台湾観光イメージキャラクター『羅志祥』の誕生会ファンミーティング@台湾 とのこと。
詳細は、旅行心台湾(東風)のページにアップするそうです。
旅行心台湾
台湾観光協会
 
ふなっしーは中文めっちゃ流暢やったし、楽しそう~(^-^)

2013.09.28

しょうさんコンサ@渋谷公会堂+海派甜心ファンミ@六本木ラフォーレ

ハブラシは、3年と5ヶ月越しのリベンジでやんした(*´艸`)
たぶん桜庭裕一郎さんのほーは公式動画が無いと思うのでセルフカバーで。

[Live 2003] "ひとりぼっちのハブラシ(Hitori-botchi no Haburashi)" つんく(Tsunku)
 
 
 
[11/4,追記]
追記というか、既に1ヶ月以上経っちゃって 記憶飛んじゃってるんですが、
ハブラシだけ貼ってあるのも何なので。f(^_^;
  
note SHOW LIVE 2013 「THE SHOW」
 2013年9月28日(土) 開場 18:00/開演 18:30
 @渋谷公会堂
 
heart 「僕のSweet Devil」 DVD-BOX連動特典イベント
 2013年9月29日(日) 
 @六本木ラフォーレ
 ゲスト: ショウ・ルオ、レイニー・ヤン +ピンクパンサーの着ぐるみさんlovely
 
コンサは、迷朋さまのおかげでかなり近い距離で見られました(*´▽`*) ガムシャー!
腕とか、むっきむきなのが良くわかって、てんしょんだうん(泣)←すんません、ぷよ好きなので。
あと、日本語歌詞の曲を歌うときに(上手く歌えなくて)必死になりすぎて、顔のパーツが
ひょーっと真ん中に寄ってくるのが、へぇぇ~しょうさんてこんな顔になるんだっけ?と思って
爆笑しちょりました。←ごめん、本人必死やのに。
 
翌日の海派甜心ファンミは、一転うしろのほーの席でまたーりと見ておりました。
ランダムに空席があって、あれ?この席やあの席は遅刻?と思っていたら、
とうとう最後まで空席のまま。会場後ろは、1/3が空席な感じ。
それなら、席を詰めて、花道か何か作ってくれても良かったのに~
 
以前、ちぇんりんちゃんファンミ(日本橋三井の)を、当日仕事でどたキャンしちゃったので、
初・ちぇんりんちゃん!←たぶん。 最後、ハイタッチしたんですけど、
お顔がこぉぉぉんなに(にぎりこぶしくらい)小っちゃいのぉ~(≧∇≦) びっくり。
 
会場にはピンクパンサーさん(着ぐるみ)も来てくれていて、
ツーショ写真も撮っちゃった~lovely うふ(*´艸`)

2013.08.05

しょうさん、エイネ@代々木体育館

エイネ、しょうさんが始まる直前に滑り込みセーフ(≧▽≦)。 しょうさんは5曲。 真ん中にTwinkle持ってきて、Twinkle以降は、会場に振りやクラップ、ジャンプ呼びかけて、なかなかに盛り上がりました!アウェイな中がんばったー\(^o^)/
5曲: フレーム舞で「DANTE」、「MAGIC」、振りの練習して「Twinkle」、Bounce!じゃなくて^^;「鬧翻天」、「全城熱愛」 (写真は、instaより。)

8/5(月) エイネ「Asia Progress ~Blue Ocean~」@代々木体育館
「a-nation island powered byウイダーinゼリー」 3日目はアジアのアーティスト9組による豪華競演が実現した 「Asia Progress~Blue Ocean~」に台湾スターSHOWが登場 @アジアエンタメLIFE
SHOW 8月5日@「Asia Progress ~Blue Ocean~」 アジアの音楽シーンを賑わすアーティストたちが競演した「Asia Progress ~Blue Ocean~」 @OKmusic(写真)

AAA、BEAST、SHOWら日韓台アーティスト9組が「a-nation」で競演 @朝日新聞
8/3の倖田くぅちゃんステージにゲストで登場。
倖田來未下周撲台 深V胸線緊貼羅志祥 @りんご
歌手SHOWが倖田と再会「面白かった」 @日刊スポーツ
 
 
その前に(8/2@西宮,8/4@新宿)、CDイベント。
今回、とうとう欠席。(;_;) 日本イベなのに(;_;) 迷朋さま、サインさんきゅです~(≧∇≦)!

台湾歌手SHOWがアルバムイベント @日刊スポーツ

2013.07.21

しょうさん、ソロライブやCDイベの振替日程発表。

8日に発表されてます。
note ソロライブの振替は、9/28(土) @渋谷公会堂。 1公演のみ。
 
note 1stアルバム「THE SHOW」リリース記念イベは、 8/2(金) @西宮と、 8/4(日) @新宿。
 
しょうさいは、FCサイトでご確認くださいませ~
http://www.speshow.jp/
 
 
 

そして、 昨日・今日(7/20,21)は、 台湾で 観光局ファンミと、SFCファンミでした。
ショウ・ルオ特別イベントで基隆観光PR=台湾観光局 @台湾新聞さんブログ
羅志祥行銷台灣 難忘基隆廟口滷肉飯 @udn
羅志祥(ショウ・ルオ)が地元・基隆でファンと交流! @台北ナビ
台湾北部の港町・基隆に、羅志祥(ショウ・ルオ)を求めて行ってきました @台北ナビ

羅志祥辦古法婚禮 與歌迷同歡 @りんご
羅志祥辦「古裝婚禮趴」 2千粉絲擠爆 @中時

中天新聞》羅志祥辦「古裝婚禮趴」 2千粉絲擠爆
もひとつ、華視の動画。
羅志祥生日趴 扮新郎倌逗樂粉絲
もひとつ、台視の動画。
小豬膺吸金王上半年代言撈3.5億
 
 
9/13には、スカイツリーで観光局イベントだそうです。(^-^)
8月、9月、ラッシュですねー(≧∇≦) 
 
 
[7/28,追記]---
おきらく台湾研究所 @okiraku_twさん、7/26のツイより
台湾観光局と羅志祥「おいしい関係でSHOW in台湾」特別イベントが基隆で開催 @台北駐日経済文化代表処 (7/20)
記事より、引用。 ショウ・ルオさんは、日本の多くのファンが台湾を訪れてくれるよう呼びかけるため、9月13日に東京を訪れ、台湾観光局が東京スカイツリーで開催する「Sky Tree Road Show」の屋外宣伝イベントに参加する予定だ。 とのこと。
 
台北101&東京スカイツリー台日観光ランドマーク友好キャンペーン! @スカイツリーイベント情報ページ
 
 
[8/4,追記]---
海派甜心イベント振替日は、9/29(日)。 
『僕のSweet Devil』オフィシャルサイト
 
8/2は、西宮でCDイベ。
8/3は、エイネの倖田くぅちゃんのステージにゲスト参加で、Twinkle。
今日(8/4)は、新宿でCDイベ。
(私は残念ながら欠席。ここン年の東京イベで欠席は始めて~(;_;) 明日のエイネは行けますように!(≧∇≦) 西宮も新宿も、暑い中参加なさった皆さまお疲れさまでした~!
台湾歌手SHOWがアルバムイベント @日刊スポーツ
 
 
[8/16,追記]---
スカイツリーファンミは、9/13(金) 午後1:00~2:30、 スカイツリー4階、 200名限定。
2013年9月13日交通部觀光局「羅志祥-東京見面會」參加說明 @AZIO
4階、スカイアリーナ

2013.06.10

羅志祥はんの国際公式FC(SFC)の2013メンバ募集のお知らせ

※日本FC(SPESHOW)とは別の、国際FC(SFC)のほーです。
 
羅志祥國際歌迷會 S.F.C. (Show Fans Club) http://www.stage-show.com/
 
2013年度(2013.8.1~2014.7.31)の申込みが、6/10~始まっています。
SFCについての説明 &入会申し込みへのリンク
会員特典の紹介
SFCとして 6年目の今年は、 古装ぱーちーのようです。
 
手続き方法は・・(ちょと月末まで時間ないので横着してすみませんm(_ _)m 
遅くなりました。追記しました。↓
 
今年は、會服(Tシャツ)のデザインが新しくなって、
入会記念品としてもらえることになってます。^^
 

続きを読む "羅志祥はんの国際公式FC(SFC)の2013メンバ募集のお知らせ" »

2013.05.21

羅志祥はん、エイネ!

しょうさんエイネに出演です(^-^) 昨年のダマウス・阿布に続き・・ 今年は、しょうさんと阿布。
もぅ1日違ったら、清水翔太さんと共演できたのにねー(≧∇≦) 惜しぃっ。
そいえば、昨年は AXで信と小宇だったけど、そーゆーのは無いのかなー?
 
note 「a-nation island powered by ウイダーinゼリー」 Asia Progress ~Blue Ocean~
note 8/5(月) 開場16:30 / 開演18:00
note @代々木第一体育館
http://a-nation.net/
 
FC先行は、5/26(日) 23:59マデ。
http://www.speshow.jp/

2013.03.24

行きたくて、行きたくて、とうとう夢に・・

4/15。 @台中。 観光大使さんのイベント。
「羅志祥(ショウ・ルオ)台湾ロハスの旅 アジアのハートを探せ」
台湾観光局Presents! 2013特別観光イベント開催
 
 
行きたくて、 行きたくて、 行きたくて…、
 
 
とうとう夢に出てきちゃった。 (≧∇≦)
 
 
宮原眼科。 ←そっちかぃ!
 

 
 
 
11月のサイン会も行けなかったし、
年明けの台北小巨蛋も行けなかったし、 
今度こそ行きたいっ! のですが・・
 
日曜日まであかんので、月曜日入りして、スタンプラリーは放棄して、夕方のイベントだけ参加して、翌早朝便で帰国して午後出社。 ほぼ日帰り弾丸ツアーもどき。
…とか考えてたら、日本FCから 百分百の誘惑が…。
 
お笑い堕ち、百分百堕ちなので、百分百は憧れの番組(≧▽≦)!
最近は、しょうさん司会の確率低いから、すっごい惹かれる!
サーチャージとか含めると、11万超えるけど、めっちゃ惹かれる!
 
けど、日曜日出発でけへんので、代金はフルで支払いした上で、飛行機の権利放棄して、自分でエア取って行くから、っていうのは参加できますか?と訊いてみたら、それは可能、とのこと。
 
ツアーの11万超+飛行機取り直し4万で、15万。
15万の百分百かあー。 冷静に考えればあほな選択。
でも、百分百(≧▽≦)!
 
と、思ってたら、再度連絡があり、
ホテル条件があるから、やっぱり日曜日の台湾入りが条件、とのこと。
え"。
 
いやいや、日曜日に出発できるくらいなら、ツアーの飛行機でそのまま行きますがな。
 
あーん。やっぱり、百分百は無理か…。
 
結局、日帰りもどきの弾丸で、夕方のイベントだけ参加か。
 
でも、 ちょと待て。
そもそも、そもそも、仕事を休める保証は・・ まだ・・ 無い。
 
昨年秋のサイン会も、年明けの台北小巨蛋も、
どちらも 「行ける可能性」 にかけて、渡台手配しておいたあげくに、
結局仕事休めなくてドタキャンになって、エアもホテルもキャンセル料払ってる。
会えてないのに、台湾行けてないのに、お金だけ払ってる。
 
師匠だと、つい、前のめりになっちゃって、「行ける可能性」 にかけて、ギリまで粘っちゃうけど、
今回また仕事が休めなかったら…と、考えるとおそろしすぎる。
 
つか、仕事入ったままなのに予定立てるな!っつー話やねんけど。
 
てなことを、ここ最近、ぐるぐるtyphoonぐるぐるtyphoon考えていたので、
とうとう夢に出てきちゃったんです。
 
宮原眼科が。 ←だから、なんでそっちやねん!
 
 

宮原眼科 http://www.miyahara.com.tw/
宮原眼科(台中市) @台北ナビさん
 

 
あーん。 行きたいっ!!!

2013.03.07

羅志祥はん、観光大使イベ第一弾。 4月、台中、ロハスの旅。

台北ナビさんより。
『羅志祥』台中ロハスの旅!ファンミーティング開催決定♪ @台北ナビ
 
4/15(月曜日) @台中。 げーつーよーうーびーーー( ̄▽ ̄;) 
しょうさんの過密スケジュールにイベント突っ込むとこーなるのか。 いやはや。 大使さんの健康を祈りまする!
 
[3/13,追記]---
申込みはこちらから↓
羅志祥(ショウ・ルオ)台湾ロハス「ファンミーティング」の旅!in台中 @台北ナビ
  
 
[3/14,追記]---
日本FCのツアー(近ツリツアー)が出ました。 百分百の観覧ですってー(≧∇≦) いーなー行きたいー!!!
あこがれの百分百っ!(≧∇≦)///
けど・・ けど・・ それ、月曜日と、火曜日と、水曜日なんですけど・・( ̄▽ ̄;)
> 日本公式FC http://speshow.jp/
  
 
[3/16,追記]---
観光協会さんページ
台湾観光局Presents! 2013特別観光イベント開催
7月は美食をテーマに基隆ですって~
 
 
 
[5/5,追記]---
行けませんでした(;_;) 宮原眼科。 ←ちゃう! 
台中のホットスポットで観光大使「羅志祥(ショウ・ルオ)」と楽しいひとときを過ごしました! @台北ナビさんレポ
観光局が特別観光イベント ショウ・ルオが「台湾ロハスの旅」をPR @台湾新聞さん
羅志祥代言觀光 地點唸錯出糗 @自由時報
代言觀光局 羅志祥耍萌跳「揮手舞」 @udn

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪