2011.07.18

なでしこジャパン、優勝おめでとう!

言葉がまとまらないので、ひとことだけ! おめでとう!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

2010.07.12

タコのなんとかくんの予想通り・・

タコ~~~!
 
 
[7/14,追記]---
タコのなんとかくん、結局 予想した試合 ぜーんぶ当てちゃったんですね! すごいっ!
すごすぎるぅ~(≧∇≦)
 

さて・・
オランダ vs スペイン ということで、 どちらも クライフさん つながりなので、
きっと 楽しく 見られるにちがいない! ・・と思っていたのですが・・

実際は、 もんのすごーく テンション低くみてました。 (どよーん。)

いま、 クライフさんのサッカーを体現しているのは・・ スペイン!
なのに、 刷り込みのチカラ(?)は すごくて(?)
ふと 気づくと オランダ目線になってる・・ 
けど オランダの動きは・・ (ーー;)
あーんなに イエローカードが舞い散る試合なんて 好きじゃない。

そんな訳で 週初めの 月曜の朝から 早起きして 延長まで行って あげく どよよーん。
でした。 f(^^;) 

さて・・
でもでも、 今回のW杯は、 日本もがんばったし、 タコのなんとかくんも すごかったし、
また4年後に 日本がさらに進歩してますように! 
おもしろいサッカーが増えてますように!(^^)

2010.07.08

決勝は、オランダvsスペイン!ってことは・・


昨日の夜までは、
てっきり 「オランダvsドイツ」 になると思い込んでいて、
クライフの大会だった74年のリベンジ!
なーんて言ってたんですけど、

朝 起きてみたら、 スペインの勝ち!
あらま。(@o@)
試合(録画)まだ見てないんですけど、 スペインが良かったそうで。
(だから 勝ったのか・・)

N姐の
「あの 赤と青のコントラストの ユニフォームを着こなせるなんて、
スペインならでは! だよねー^^」 という カラコ的感想を伺って 思い出したんですけど、

そう! 
スペインと云えば バルサ!
バルサと云えば クライフ じゃないっすか!
(スペイン代表に バルサの選手たくさん。 & バルサの名誉会長。)

オランダvsスペイン って、 どっちにしても クライフさんの試合だわっ(≧∇≦) すごいっ!!!

2010.06.30

8強届かず。

残念(><)。 悔しい。 でも ありがとう。

2010.06.26

いま・・ (ケーキと、就想と、明日クライフインタonNHK地上)

いま・・

いま、うれしいこと。 happy01
帰り道に、持ち帰りできるケーキやさんがOPENしたこと!
(いままでは、店内はOKだけど、お持ち帰りNGとか、
持ち帰りOKだけど、坂の上のお店とかだったの。
ってか、坂道登るのを横着してるから太るねんな・・。 ってか、ケーキ食べ過ぎ?(爆)

ま、それはさておき。(←さておくな?)
「お持ち帰りできる」って選択肢が増えたのが、るんるん気分♪
サイコーに はっぴー!(*´▽`*)
うれしいーーーー! cake cake cake
 

いま、我慢してること。(迷ってること?)happy02
就想・・のドラマのDVDの下巻を買いたくて・・買いたくて・・
アジドラさんで16話まで来たから、あともうちょっとなんですけど、
続きが見たくて・・見たくて・・
(マイケルちゃんが、いま、やな設定なんですけど、
きっとエンディングでは、いい奴になる!と信じているので(←勝手に・爆)
早く先のストーリーが知りたくて・・)

でも、700元は、ちょっと迷うお値段。
1ヶ月我慢すれば、アジドラさんで見られるのに・・
うーん、どうしよう。。。 happy02 happy02 happy02
 

いま、ひっちらかってること。 coldsweats02
部屋の中が・・ shock
GWのお休みに、在庫一掃セールの準備しよーと思ってたのに手つかずのまま・・shock
手つかずのままなのに、さらに、モノが増えてるので・・shock
7月は、華イベも何も無い予定だし、
この隙に片付けねば!
あ"。 観光旅行(だったはず)レポも、手つかずでしたわ(@@)忘れてた・・sweat01
ま、そのうち。そのうち。 sweat01 sweat01 sweat01


いま、楽しみなこと。 soccer
あした、NHK(地上)で、クライフさんのインタビュゥ番組!
> http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20100627/001/21-1010.html
(W杯前に放送したものの、再放送だそうです。)
飲み会beerで、クライフで盛り上がってしまい、
年バレしちゃいましたが、この番組を教えてもらいました。smile
かっちょ良かったshineんですからぁ~(当時。)(笑)
よろしければ、ゼヒ!(o^-')b  soccer soccer soccer

2010.06.25

W杯予選L突破!


やった! 予選L突破! おめでとう!

25日は 早起きしなくちゃ! 早起きしなくちゃ! と思っていて、
でも、3:30はキツイから、 少し妥協して 4:00くらいかな~と思っていたら・・
なんと! 見事に めざましナシで 4:00に目が覚めました!
・・・昨日(24日)のあさ。・・・  ←チガウ!(><)(笑)

今朝も(も?) 無事 4:00(ちょっと前)に 起きられました!
起きたら、 既に スコアが 「1-0」 になってる!
一気に 目が覚めました! (≧∇≦)

しかも、 ちょうど フリーキックになって! 遠藤が 決めて! 2-0! やったぁ!
その後、 VTRで 本田の FK見たら 無回転! すごい!
3点めの パスも すごい!

すごい、すごい 言いつつ・・  パソコンに向かったりしつつ… f(^^;)

以前だったら、 ずっと テレビの前で 大騒ぎだっただろうに、
パソコンに向かいながら見てるって時点で、
そのっくらいな感じで 見てる訳で・・

ふと、 soccerカテゴリを見てみたら・・
前回の記事は・・      なーんと 4年前。  ぎゃふ。(/_\)
 
いつだったか、 K老師に 「今年も まだ 野球見るの?」 と言われて、
まだというより、 今年も 来年も 応援しますよー!
 華流は ほんの5~6年?ですけど、 野球は ン十年ずっとファンですもの!」 と、
答えたのですが・・
 答えたのですが・・

確かに 野球は 続いていますけど、
同じように ン十年興味あったものでも、
サッカーや 4輪(2輪)は、 すっかり 遠のいてしまってます。(/_\)

ひとのココロは 移ろうものなのね~ (って、そんなシメ?笑)
 

・・という訳で、 (訳で?)
今回のW杯は、 どこのチームが どんな感じで、 どんな選手が どうなのか、って
ぜーんぜんわからずに見てますが、 f(^^;)

それは それで、 お気楽で 楽しいなぁ~って 思う毎日。(*´▽`*)

純粋に サッカーだけを 見ていられるような気もして。 (笑)

うぷぷ。  これから、 決勝トーナメント!
ますます 楽しみです~♪

そこに 日本が 残っているって、 やっぱり 嬉しい!(*´▽`*)
改めて、 予選L突破! おめでとうございます!!!

2006.06.24

決勝トーナメント

♪ディンディン ディディディン ディン ディン・・
  ♪ディンディン ディディディン ディン ディン・・

 

さ、 決勝トーナメントが 始まります。
  トーナメント表 >> SportsNaviNumber

◇ ドイツ vs スウェーデン  6/25 0:00 日テレ
◇ アルゼンチン vs メキシコ  6/25 4:00 NHK

◇ イングランド vs エクアドル  6/26 0:00 NHK
◇ ポルトガル vs オランダ  6/26 4:00 (地上波ナシ ToT)

◇ イタリア vs オーストラリア  6/27 0:00 TBS
◇ スイス vs ウクライナ  6/27 4:00 NHK

◇ ブラジル vs ガーナ  6/28 0:00 TBS
◇ スペイン vs フランス  6/28 4:00 (地上波ナシ ToT)

今回も クロアチアは あかんかったね。
フランスは 突破したね~。

ここからは、 試合時間が 0時~2時、 4時~6時。 
イタリア、 ブラジルの 試合は 0時~だから 夜更かし型で
アルゼンチン、オランダvsポルトガルは 4時~だから 早起き型?
きっついねぇぇ (><)
なーんて ゆうてて 実際に
このうち 何試合くらい 見ることが できるでしょぉか (@_@)

・・・


日本は、
ドイツ行きが 決まったときが いっちゃん 嬉しくて
初戦の オーストラリア戦が いっちゃん 悔しかったな。

結局 フランスのときと 変わらず、 「出場できる」 レベルのままだった。 ってことなのかしら。 まだまだ ヒディング型の監督さんを お願いしなくちゃだったのかしら。

・・・


で、 ♪ディンディン ディディディン ディン ディン・・
去年の今頃 「Axel F」 が バカ売れした Crazy Frog (@UK)
サッカーやってました!!!(爆)
♪We are the champions で! MTVで ときどき流れてます!
  >> Crazy FrogサイトJanSterサイト

2006.06.04

W-cupメモ( '_' )φ

忘れてませんよぉぅ ← ほんまに?
覚えていますともぉ ← 怪しい (ーー;)
ちょっと 他のことで オーバーフローしてますけど ← やっぱり。

んなこと さておき、
今週 金曜日 2006.6.9 W杯 ドイツ大会 開幕です!

チェックサイト memo( '_' )φ
公式サイト@JP
SportsNaviさん
Numberさん

↓以下は、 録画スケジュール memo( '_' )φ

続きを読む "W-cupメモ( '_' )φ" »

2005.08.15

雷で クライフがぁっ・・

今、 オランダ vs ブラジル 観戦中に ( フジテレビ739 )
突然 受信できなくなりました。 で、10分程で 復帰しました。
ガラゴロ 雷が ものすごいので このせいだと思うのですが・・
gachon_aki_0020
がっ・・
よりによって、
受信できなかったとこって
そこは ちょうど クライフのゴールシーンですからぁ・・ (T_T) (T_T) (T_T)
いちばん 見たいところですからぁ・・ (T_T) (T_T) (T_T)

フジテレビさんっ、 お願いっ、 再放送して~~~

2005.06.08

W杯予選突破!

gachon_aki_0020
1k_star-ani01 恭喜! 1k_star-ani01

と、 云いつつ・・
実は、 今日は 静か系コンサートへ 行っていて 見ていなかったんだけど・・ (^^ゞ

来年の明日(2006.6.9) は、 ドイツW杯開幕! と、 仔仔の誕生日1k

その他のカテゴリー

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪